<本日19時半立川で>たくさんの情報が雪崩のように届くので、どうやって処理したらいいのか、困っているあなたのために

いつも本当に感謝しております。黒川です。

クオンタムジャンプに向けて一生懸命に頑張っているあなたのことですから、

きっと情報強者になるために、
できるだけ情報感度を高めて、
価値の高い情報を探っていると思います。

その姿勢はとても素晴らしいことで、正解です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当に日々、努力、お疲れ様でございますm(_)m

こんなことで悩んでいませんか?

「たくさんコンテンツが届くけれど、未消化で、結果につながっていない!」

と・・・

情報が山のように届くと、
今度は、消化吸収する前に、未消化になってしまい、
情報の海に溺れてしまうことがあります。。。。

それでは、本末転倒、ですよね?

そもそも情報は、あなたの理想を実現させるためであり、
夢を実現させるためであり、成果や結果につなげるためのものです。

逆に言えば、

理想が現実化し、
夢が現実化し、
成果が増えて
結果が高まるのであれば、、、

もう、その分野の情報はいらない
^^^^^^^^^^^^^^^

ということなのです。

なので、うまく情報を入れることも大切ですが、うまく情報を捨てることも大切です!

要は、食事と一緒です。

お腹がすいたら、ご飯を食べますよね?

でも、満足のいくほど、食べたら、もう食事はいらないですよね?

それと同じで、

「情報は、満たされたら、捨てるべきもの」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なのです。

ここ結構重要ですよ!!

逆に、うまく流し、捨てないと、今度はあなたが苦しくなってしまいます。

食事をしたら、まもなく、うんちしますよね?

それと同じように、情報も入れたら、まもなく出してしまうほうがよく、
情報が未消化なまま残っていると、病気になってしまいます。

ですから、

大事なことは、

情報は入れたら、うまく流し、そして、急所をつかんだら、うまく捨てることが大事です。

このコツがわかっていないと、
きっと成果につなげることができていないはずです。

勉強は収入に直結します。

勉強すればするほど、収入が上がる傾向にあり、
学習すればするほど、行動がまったく変わってきます。

ですから、情報強者こそが、収入が高く、
情報強者の人のほうが、成功確率は格段に高いと思います。

ですが、

情報強者と、情報泥酔、では意味がまったく違います。

情報泥酔(じょうほうでいすい)

とは、

結論を言えば、情報がありすぎて、わけわからなくなり、結局何をしたらいいのかわからなくなってしまった。

という状態のことを言います。

つまり、食べすぎ、飲み過ぎってことですね。

これでは健康に悪いのは、当然ですよね?

なので、メニューのオーダーは、しっかりと
自分が今足りていないところだけ、
満たされていないところだけ、
必要なところだけ、に絞り込んで、

「量を正しく制限しながら食事するのが正解」ですよね?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人間の欲求は、無限ですが、
人間は、本当に不思議なもので、

欲張りすぎると、たいてい、失敗したり、負けたりするものです。

これは投資でよく言われる話で、
ビジネスや、経営でも同じことが必ず言われます。

覚えておいてください。

「欲張りすぎると、必ず大抵失敗するものです」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうやら、神様のルールなのか
宇宙の法則なのか、
それとも、原理原則なのか?

欲の範囲には、ちょうどよい、というラインがあって、
その欲の範囲を超えてしまうと、快楽的な行動も、不快的な行動にシフトします。

たとえば、

食事を食べるというのも、
お腹が空いているときは、食事は快楽に感じますが、
ある一定量を食べて、満足したあとは、
逆に、不快になっていきますよね?

(これは経験済みではないでしょうか?)

つまり、体が、ちゃんと、必要な量を調整しているということなのでしょうか。

これと同じで、

人間には、ちょうどいい欲の量、
^^^^^^^^^^^^^^

というのがあります。

これはある意味、お金もそうかもしれません。

お金は原則、無限に稼げるものですが、
自分の器を広げていない状態では、絶対に稼げることはできず、
自分の器を広げるに従って、お金が自由に稼げるように思います。

なので器を広げるほうが先で、
器を広げない状態で、お金を稼ごうとしても、
大抵、失敗してしまうはずです。

具体的には、稼いだ分だけ、うまく捨てる、
稼いだ分だけ、うまく人に与える
稼いだ分だけ、うまく投資をする

ということが、できるようになると、収入の幅や桁がうまく変わってきます。

つまり、うまく捨てられるようになると、
大きく入ってくるように僕も、経験しています。

お金で言うと、
うまく投資をすることができるようになると、
大きくお金が入ってくるようになります。

なので、収入を増やしたいならば、本業で得たお金をうまく投資する。

という活動が必要です。

自己投資
ビジネス投資
広告投資
不動産投資

などなど、

うまく投資ができるようになると、種をまいていることになるので、
必ず大きく育って、それが回収できる時期がきます。

これも宇宙の法則、原理原則、であり、
不思議なのですが、こういう風になっているんですね。

これと情報が同じだとすると、
入ってきたら、思いっきりアウトプットするような気持ちで
どんどん与えてしまうのが一番いい戦略となります。

つまり、情報を入れたら、どんどんアウトプットに利用して、人に与えるのが最高!ってことです。

なので、

勉強したら、すぐにアウトプットして、人に共有していく。

というのが、

実は、

ご飯を食べたら、すぐにうんちをして、お腹をすっきりさせる。

というのと似ていて、

ちょうどいいんです。
^^^^^^^^^^

なので、

もし、あなたが、情報泥酔をしているのでしたら、
まず、その情報を得る目的を明確にし、
その情報を得る目的がすでに満たされているものであれば、

満足したもの以外は、捨ててください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたにとってそれは必要ないですからね。
満たされていない、不足している、そして欠けているのでしたら、
それは手に入れる必要がありますが、

満足しているものを手に入れる必要はないですよね?

なので、

満足したら、捨てる。

満足したら、やめる。

満足したら、そこでストップ。

というリズムを覚えておいてください。

これは食事と同じです。

食事と同じ感覚で
満腹になったら、止める。

という感じです。

僕の情報整理の方法は、「体の直感」に任せる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということをやっています。

体がこれは必要だと感じたら、しっかり勉強します。

しかし、体が、ここは満足しているぞ、と感じたら、飛ばすか、捨てます。

そして、いい意味で、あきらめます。

この時のあきらめるとは、明らかに眺めるという意味で、

明らかにこれは不要なので、眺める程度に止めておく、という意味です。

逆に、体が足りてない!

って思ったら、積極的にとるようにしています。

たとえば、最近、僕も風邪をうつされまして(笑

あ、これは風邪ひくなっていう危険性を感じたんです。

フォースで感じたっていうか、

あ、やばいなって思ったんですね。

その時、できるかぎり、いつもよりも、

ビタミンを摂るようにしたり、野菜を多めにとるようにしたり、

目薬をしっかりさして、何もしないでぼーっとする時間をつくったり

ちょっと勉強をストップさせるようにして、

体をやすめるために、連日、スーパー銭湯に行くようにしたんです。

そしたらどうでしょう?

完全完璧に体は治って、おかげで、風邪にならずにすんだ!

というわけです。

おかげで、病院に行かずに、予防治療で、完璧に回復できました。

休む戦略、といいますか、

体調回復戦略、といいますか、

デトックスタイム、といいますか。

そうやって、自分の体に従って、やばい!と思ったら、すぐに休むようにしています。

そういう時は、睡眠時間も普通よりも、2時間くらい増やしたりしています。

そうやって、

自分の感覚に従って、

必要?
不必要?

というのを感じながら、情報を選別するようにしていますし、

睡眠や、食事も、

自分の体調に合わせて、

多くしたり、減らしたりと、バランスをコントロールしています。

よく寝ると、得た知識を脳が整理している。

という内容を、本で見たことがあるのですが、
人間は、勝手に体が自動的に働いて、
得た情報や、得た知識を、うまく脳が整理していると言います。

なので、

僕の場合は、

情報保存は、原則、ノート以外は使わず、

情報管理については、すべて脳や体の自然のなるままに任せています。

なので、原則、

情報は無理に整理しない、情報の整理は体に任せる。

という風にして、

自然体で、いるようにして、

あとは、使わなかったものは、ばっさり捨てるようにしています。

脳や体が重要だと判断したところは、
「徹底的に濃く、深掘りして、わかるまで、全力で望む」
姿勢でいきますが、

これは重要じゃないな、自分にとって必要ないな、
これは満たされているな、と思っていることに関しては、

できるかぎり、さらっと、確認や復習程度に止めておき、
(つまり、明らかに眺める程度に、止めておいて)
そんなに力を入れないようにしています。

なので、

整理すると、

自分の弱いところだけ、不足しているところだけ、苦手なところだけを、
強く強化するために情報収集をしているという感じです。

センターピンを定めて、それ以外は、ばっさり捨てる感じです。

手に入れた情報を全部暗記したり、
全部、確認チェックしようとは思っていませんし、
それは、実際に物理的に、時間が足らず、できないと思うんです。

なので、

原則、

自分にとって、今もっとも最優先事項の高い情報だけをピックアップして勉強しています。

具体的に、その流れ、フローを、

ステップにまとめると

ステップ1:

できるかぎり情報は否定することなく、360度、全部入手するようにします
知らないことは怖いことで、知らないだけで損することはよくあるからです

ステップ2

自分の目的を常に明確にしておき、目的に従って脳と体が反応できるようにしておく

ステップ3

得た情報の中から、もっとも最優先事項の高い情報をAAAランクとして、
その部分には徹底的に力を入れて、完全にマスターするものの、
あまり重要ではないと思った、価値があるような、ないような情報に関しては、
Bランクと名付け、さらさらと確認して、復習するような程度の力で情報入力すること。

という風に、

こうやって、情報を振り分けして、
今、自分にとって必要な学習内容と、必要ではない学習内容を振り分けしています。

勉強しすぎたり、学習がいき過ぎると、
目が痛くなったり、頭が痛くなったりと、
きっと体も疲れてくるはずです。

無理しすぎると、必ず、体に明快な症状が出てくるので、
もし、体が疲れているな~と感じているようでしたら、

少し休憩が必要かもしれませんよ?^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みんなを尊敬し、みんなを師匠にし、すべてから学ぶ姿勢は大事ですが、

人と比較して、
自分が焦る必要はないですし、
人にはそれぞれ使命と役割、そして個性があるのですから、

自分のマイペースを貫くことは
生体リズムからしても大切だと、
あるお医者さんが、明確に言われています。

なので、

あなたの体が疲れた時は、しっかり休んでいいんですよ^^

そして、

僕もそうやって、月曜日を中心に、いつもオフを作っています。

そうすると、休憩した分、情報が溜まってくるのですが(笑

情報に関しては、
目的に従って、
必要のない、満足している、
いまやらなくてもいいことは、

ばっさり捨てるようにしています。
^^^^^^^^^^^^^^^^

お腹いっぱいなのに、
ご飯を食べ続けたら、
肥満になって、病気になりますよね?

それと同じです。

欲を満たすのは、なんでも、ほどほどがよく、
ちょうどいいくらいに止めておかないと、
のちのち病気になってしまうものなんです。

なので、

僕は、情報、そしてお金儲けも、いままでほどほどをきちんと理解し、
ちょうどいいところで、止めてきた傾向があります。

だからこそ、「バランスの良い成幸」を手に入れることができたのかな?

と思うのですが、

今年は、クオンタムジャンプの時期なので、
大きく投資に出て、そして情報の窓口を広げていますが、

それでも、僕も人間ですから、限界がありますし、
すべての情報を一気にマスターすることはできませんm(_)m

なので、いつもセンターピンだけに力の焦点を当てて、
できないところ、いらないところ、不要なところは、力を抜いてます。

ただ、

去年、投資したことで、もう芽が出ているものがあり、
その芽を大きく育てる作業を、今しています。

やっぱり投資して、情報を広げた分だけ
収入が増えるチャンスは、広がっていますので、
やっぱり、学習した分だけ収入が上がる本質は、間違いありません。

投資した分、収入が増えるチャンスも、やっぱり増えました。

では、得た情報で満足したら、
もう他のものは、すべて完全に無視しているのか?というとそうではなく、

スキャニングするように、情報は全部確認していますよ!

このスキャニングって、いうのが大事なのですが、
「重要な情報」と「満足しているので捨てていい情報」を
振り分けているっていう感じでしょうか。

今自分の成長にとって必要な果実だけを選び出し、
そして、その果実だけを丁寧に食べるようにしている。

そんなイメージで情報収集をしています。

やっぱり、すごい尊敬している人の情報は、めちゃくちゃ役立つことがありますし、
なにげなく、登録した方の情報がめっちゃくちゃ役立つことがたまにあります。

なので情報はお金の本質でもあるので、できるかぎり広く窓口を広げ、
絶対に否定することなく、得られるだけ得るようにしていますが、

その中で、もっとも重要かつ、自分の成長に直結するものだけを選び、
その情報を丁寧に、しっかり理解するようにしています。

あとは、

ばさっと捨てるというか、与えるというか、共有するというか。

そういう風にして、自分が使えるところを使ったならば、
あとは、自分だけでは食べれないので、人に与えるようにしています。

これが僕の情報収集のコツの1つなのですが・・・

そうはいっても、

「私の場合は、どうやって情報収集し、どうやって情報管理したらいいのかな?」

「それをどうやって結果に直結させて、成果につなげたらいいのだろう?」

「正直、情報泥酔になってしまって、いま苦しいので、助けてください、、おえ・・」

と思う人は、今日、19時半、立川アトリエで、

「情報泥酔の状態から、情報強者の状態へ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というテーマ

で、イベントをやりますので、お越しくださいませ。

一緒に情報の整理をしましょう!!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

特に情報がいっぱいあるけれど、うまく消化吸収できておらず、
現実や、現場にうまく適応ができていなくて、なんか体だけ疲れている・・・

という人は、必ずお越しください!

じゃないと、混乱したままの状態では、成功しにくいですから!

1、情報収集
2、超速学習
3、情報管理
4、行動成果

という4つの必殺技を使って、

情報を、あなたの収入に直結させる秘密をお教えすることで、

あなたの情報泥酔状態の苦しみを、取り除いてみせます!

本日19時半立川アトリエで、情報泥酔の苦しみを取り除く会をやります!

http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t851

金曜日は、19時半から立川アトリエで
土曜日は、13時半から吉祥寺アトリエで
日曜日は、13時半から北海道近郊で行います!

黒川哲夫

追伸

いちばんよくないこと。

情報を手にしたままで、何もしないで満足し、終わってしまうことです。

これ、一番最悪なパターンです。

情報は、お金と同じ本質を持っていますから、

情報を得たら、必ずお金に転換できるようにしてください。

情報強者が、成功し、情報強者が、お金持ちになるのは、

情報が、お金と同じ本質を持っているからなんですね。

でも、その情報をうまくお金に転換するためには、

ある4つの必殺技があるんです。

この必殺技がわかっているかどうかによって、

ちゃんとマネタイズ、お金に転換できるかどうかが変わってくるので、

その秘密を丁寧に、今日話します。

情報を仕入れることはすばらしいことで、

ノウハウコレクターでもなんでもなく、

情報を入れないと、むしろたくさん稼げないはずです。

ですが、それをどうやって超速で成果につなげることができるのか????

という部分については、センスが問われており、

自分でなんとかするしかない部分でもあるんですね。

だからこそ、

僕が、4つの必殺技を教えますので、

今日は、しっかりと情報泥酔の状態から、情報強者のほうへ、

シフトしていって欲しいと思います。

情報の海に溺れて苦しんでいる方は、ぜひとも本日19時半、アトリエでお待ちしております!

本日19時半立川アトリエで、情報泥酔の苦しみを取り除く会をやります!

http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t851

金曜日は、19時半から立川アトリエで
土曜日は、13時半から吉祥寺アトリエで
日曜日は、13時半から北海道近郊で行います!

=================================
コンセプト:
2017年に、クオンタムジャンプすることで(飛躍的次元上昇して)
2020年までに幸せな天国行き億万長者になるために(愛の自遊人へ)
=================================
*黒川哲夫が10年間かけて経験し、模範の自由人になれた、
個人でできる革命的ビジネススタイルをそのまま伝えております*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)・本名
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

公式サイト
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t851
*こちらに過去の記事のバックナンバーがあります*

黒川哲夫の価値観、実績、連絡先:
^^^^^^^^^^^^^^^^

黒川哲夫の実績:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/4t851
*誇大や嘘は一切ございません*

黒川哲夫の価値観:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/5t851
*こちらの理念に基づいて行動しています*

黒川哲夫へのお問い合わせ:
support@nonly1.com
*金銭問題、人権侵害メールは削除させてもらいます*

黒川哲夫のプロフィール:
^^^^^^^^^^^^

http://mallow-ex.jp/Ldf0/6t851
*こちらから、僕の顔や動画を確認することができます*
*170の教材を無料でプレゼント、ダウンロードできます*
*このサイトは、さらにリニューアルする予定です*

出版している本、Kindle出版について:
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://mallow-ex.jp/Ldf0/7t851
*現在、8冊出版しております*
*ワンコインで購入できますので、
初心者の方や未経験者の方は、
こちらの教材をご活用ください*

職業:
Nonly1プロデューサー
^^^^^^^^^^^
*2007年から活動しているため10年たちました*

Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)を生み出すプロデュース手法のことをいい、
黒川哲夫が発明した唯一無二の価値創造法です。
いままでこの手法を使って400業種以上の仕事をしてきました。

使命:
ライトフォースHERO’S代表&哲学者
^^^^^^^^^^^^^^^^^
*僕たちは、「明確な哲学」を持って、
ネットビジネスをしています、
ライトフォースHERO’Sの公式、
ネットビジネス×哲学=幸せな自遊人*

ダークフォースの闇に、
負けそうになって苦しんでいる人に対して、

(心配、不安、恐怖、迷い、
愚痴、批判、中傷、怨嫉、悪いことなど)

ライトフォースの
「光」、「愛」、「気」、「心」をお届けし、

(愛、感謝、希望、勇気、
信念、許し、励まし、理解、良いことなど)

いつも笑顔^^で幸せな感情になれる
具体的かつ画期的な方法や、

インターネットビジネスを使って
個人が楽しく^^稼ぐ方法や、

2017年にクオンタムジャンプ
するための具体的な対策方法、

2020年までに
幸せな億万長者になるための天国行き切符など

僕の行動模範を通じて、
また、実際に僕がやってきた経験を通して、

ブログ、
メルマガ、
Facebook、
YOUTUBE、
リアルイベントなどで、

様々な手法で
「フォースの大切さ」をお伝えしています。

今度は、
Twitter、
LINE@、
アドワーズ、
FB広告にも展開します。

ライトフォースについて:
^^^^^^^^^^^^
*人生は、気づくか、気づかないか、
がもっとも重要と考えます*

フォースとは、
気持ち、感情、直感、センスのことを言います。
もっと具体的に言うと
「気づくか、気づかないかの差」のことです。
フォースにはライトフォースと、
ダークフォースの2つがあり、
ライトフォース8割、
ダークフォース2割のバランスが
もっともちょうどよく、
一番健全かつ健康的と言われています。
逆にダークフォースが8割になり、
ライトフォースが2割になると、
人は必ず病気になったり、
人間関係のトラブルが、発生します。
僕の情報発信では、
情報やノウハウをお伝えするという機能とは別に
あなたのフォースを常に
「ライトフォース」にするために届けています。

黒川哲夫の8つの肩書き:
^^^^^^^^^^^^

1。個人で稼ぐネットビジネスのプロ
(2007年から実践してきました)

2。フリーランスノマドワーカーの模範人
(2012年からフリーランスしてます)

3。2007年から純粋なコピーライター
(一番得意なのはコピーライティング)

4。心と感情(感謝と愛情)のソウルライター
(ライトフォースライティング)

5。アフィリエイター&トレーダー
(最新アフィリと、FXトレードして稼いでいます)

6。ビジネスオーナー兼投資家
(複数の会社の経営と、様々なところへ投資してます)

7。21世紀の救世主になりたいと願う男
(メシアになりたいと思っています)

8。哲学者、占い師、サイキックフォースの使い手
(都市伝説テラーでもあります)

黒川哲夫への悪い評判について
^^^^^^^^^^^^^^

黒川哲夫の悪い評判で悩んでいませんか?
その件に関してPDFにまとめましたので、
大変にお手数ですが、ご確認くださいませ。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/8t851

黒川哲夫と検索すると出てくる掲示板、
2ちゃんねるについて心を痛めている方は、
ぜひともこちらを一読お願いいたします。

また、この悪い評判のおかげで、
僕のことを逆に強く信じてくれる人もいまして、
悪い評判が、逆に良い評判になっている部分もあり、
僕としては、悪い評判には心から感謝しております。

黒川哲夫のプライベートと過去
ビジョン、そして、夢について:
^^^^^^^^^^^^^^^

こちらは一般公開することができません。
そのため、非公開にしておりますが、
一部ライトフォースの仲間にだけ、
その内容を全部明かしております。
もし、ご関心がありましたら、
下記のフォームよりご請求ください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/9t851

黒川哲夫のメルマガ登録について:
^^^^^^^^^^^^^^^^

不定期メルマガですが、
基本、毎日メルマガ発行しています。
ワードプレス公式サイト、
ブログ、Facebook、には
掲載していない極秘情報に関しては、
メルマガでしか流れないようになっておりますので、
僕の情報を全部取得したい人は
メルマガに登録されることを心からお勧めいたします。

登録は簡単です、
下記の登録フォームに
メールアドレスを入れるだけです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/10t852

*僕のメルマガを
紹介してくださった方には
お礼をしています、
紹介してくださった方は、
support@nonly1.com
までご連絡ください^^!
いつも本当に、本当にありがとうございます!

コメントは受け付けていません。