<チャリティーイベント第2弾!>てっちゃんと一緒にがっつり稼ぐ会 in 立川アトリエ(全部通信可能)をはじめます!

最後の最後に超重大な発表がありますので最後の最後までお読みください、感謝しています*

いつも本当に感謝しております。黒川です。

昨日は、
実験的に行ったチャリティーイベント
なのですが、

結果・・・!?

一番お役に立ったのは

「占い!」
^^^^^

でした。

黒川哲夫と休む、というコンセプトは・・・
必要ないってわけじゃなさそうだったのですが、

僕と一緒にいるときは、
一緒にいろいろお話がしたい!

という要望のほうが強く、

どちらかというと、休むというよりは、
「占いの会」
になってしまったように思います。

なので、月曜日は、この際、「黒川哲夫と休む会」をニーズに合わせて変更し、
「哲子の部屋」に改名し、占いをやろうかと思っています。

今回、わざわざ、月曜日だったのにも来てくれたメンバーは、
全員「占い」が役立ったようです。

実は、僕は8種類の占いができるのですが、
確かに、占いは、本当に役立ちますよね。

僕がクオンタムジャンプと断言しているのも、
実は、「占い」による、スピ情報を使って、お話している部分も多くあります。

なので、

また、次も実験的に、月曜日は、
「哲子の部屋~占いの館」
というなんとも怪しい名前で、

来週の月曜日は、再度、実験をしてみたいと思います。

どちらにせよ、こちらはチャリティーイベントです!

ですから、一人でも多くの人が、
クオンタムジャンプできるように
またチャンスをつかめるようにと用意したイベントなので、
とりあえず、喜んでもらえてよかったです!

そして、

続いて、第二弾!!のチャリティーイベントとして、

「てっちゃんと一緒にがっつり稼ぐ会」を、明日水曜日にやりたいと思います!!

これは、

いますぐにお金を稼がないとヤバイ!という人を
少しでも応援するために、僕の10年やってきた、
インターネットビジネスのすべてを魂を込めて伝授するという
かなり異例の会になっております。

詳しいことはこちらをご覧になってほしいのですが・・・

http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t761

昔から、

ノウハウコレクターで、いつまでたっても永遠に稼げません~~

という人がいましたが、
あなたは、今、ちゃんと成果を出せていますか?

という問いに対して、

「はいちゃんと成果を出せています!!」

と心のそこから、言えるのでしたら、僕も一切心配いらないのですが、
感情負けして、

「なにもやってないので、稼げてません~」

という人のほうが、圧倒的多数なんです。

これは、いつの時代でもそうです。
僕が、ネットビジネスをスタートした、2007年だって、
同じような感じでしたから。

いつの時代も、稼げる人、
稼げない人、ぱっかり別れているものですが、

だいたい、結果の出ない人には、共通点があって、

自分に甘い、精神や体が弱い、行動力がない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という共通点があり、こういう人は、実は、

どれだけいい高額塾に参加しても、一生稼ぐことができません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

逆に、マインドセットがしっかりしており、
ちゃんとライトフォースを貫くことができる人は、
ある意味、他の人がクソと言われるような高額塾に参加しても、
簡単に月収100万円などの結果を出します。

さぁ~てなんの差なんでしょうか?

といえば、

やっぱり、「何かが違うから」、結果を出せる人と、出せない人がいるわけです。

そして、あなたも、結果・成果・成功を手にしたくありませんか?

ということです。

特に負癖、
というのが染み付いてしまっている人は、
本当になかなか稼ぐことができません。

なぜならば、自分に甘く、そして精神や体が弱く、行動力がないからです。

なので、すぐに諦め、
ちょっとしたことでやめてしまう癖があります。

面倒なことがあると、、

もぉーお手上げ!!

となってしまって、すぐに手を止めてしまう、
もうやらないとなってしまうのです。

その結果どうなるか?というと、結果はついこてない、
つまりは稼げないという結果になり、
何も起こらず、最終的には人のせいにして、返金の話や詐欺だなんだと言い始める・・・

というこういうネット業界では、
いつの時代でもそうでしたが、

このようなライトフォース派と、ダークフォース派の人が、
二手に別れており、成功するまで続けることのできる人は、だいたい2割以下だと思います。

なので、ほとんどの人が、成功することなく、
途中であきらめ、そして、いなくなってしまうわけですが、

あなたは、それで幸福ですか?
^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

あなた望んでいる理想の通り、しっかり稼げるようになりたくありませんか?

と思うんです。

しかし、今までのやり方、
いままでのサポート方法では、
正直、今から稼ぐのは難しいというのが、
プロの意見です。

なぜならば、優秀な人たちがどんどんネットに参入し、
それぞれ、素晴らしい画期的な方法で仕事しているからです。

なので、

普通の人が、普通にネットで勝負しても、すぐに負けてしまう市場。

それがネットビジネスの本質になっていますし、
それくらい、多くの人が参入しているということです。

ではどうしたらいいのか?
^^^^^^^^^^^^

もちろん、僕も真剣に考えました。

今年はクオンタムジャンプの1年です。

だからこそ、あなたにも今年こそは、しっかりと結果を残してほしい。
本当に、ザ、コミットメントしてほしい。

と思って、

この際、チャリティー的に、僕のやってきたことを、
全部そのまま、そっくり提供してしまうようなことをやろうと決意しました。

それが、こちらです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t761

多くの人が稼げない、と嘆く理由は、
結局は、意識の甘さゆえ、勉強不足、行動不足というところからきていると思っています。

人間は、本当に監視のない状態だと、
どんどん甘えてしまい、最終的には、堕落に落ちてしまいます。
(つまり、ダークサイドですね)

だからこそ、

自分を律する強い意識が必要であり、

Gacktさんも、夢を叶える方法として、
「夢は見るものじゃない、叶えるもの、
夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと」
と、言われています。

まさにその通りで、夢を叶えるためには、強い意志を貫くこと

が必要なんです。

でも、人は、なにか悪いことがあると、
それをきっかけに人のせいにしてしまったり、
自分を守るために保身に走り、
返金の話や、詐欺の話だとか、
誰かのせいにしはじめるものです。

今の時代は、特に、風邪、インフルエンザ、病気が蔓延しているので、
なおのこと、そうやって人のせいにしたくなる気持ちはわかります。

ですが、

これは原理原則なので、お伝えすると、
すべての生命現象は、自分の心が創り出したものです。

あなたの心が、引き寄せの法則によって、生み出したもの、
それがあなたの周りの世界なのです。

だからこそ、

斉藤一人さんは、どんなに不況とか言われようとも、
おれはいつでも振動数が高いの、
って講演会で言われているとおりですし、

事実、成幸者は、不況も、経済の破綻も関係なく、
永遠に成功し続けています。

なぜ、そんなことができるのか?

というと、結局、あなたの気持ち、つまりはフォースが、
すべてを引き寄せているからというのがその答えになります。

どんな状況にあれ、フォースを失うことはありません。
あなたの魂は、いつもあなたと一緒であり、
あなたの魂は使っても使っても、目減りしない永遠の価値です。

この永遠の価値であり、
絶対に磨耗することのないフォースをうまく使い、
イメージや引き寄せの法則によって現実化できる人にとっては
外界のこと、または、世間の評価に関しては、
一切関係なく、いつでも天国の状態をキープしているものです。

まさに、フォースのバリアによって、
それを悪いものを遠ざけるかのように、
暗いこと、悪いこと、嫌なこと、辛いことがあっても、
めちゃくちゃ好景気で、最幸の結果を出している人もいます。

そんな超ついてる!!!!!!人に、

あなたもなってほしい・・・・

そんな思いを込めて、チャリティーイベントを用意しました。

その名前も、「てっちゃんと一緒にがっつり稼ぐ会」

です。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t761

名前はちょっとふざけているように思うかもしれませんが、
気持ちは本気、そして真剣ですよ。

あなたにインターネットビジネスでがっつり稼いでほしい
パソコンとスマホとネット環境だけで成功してほしい。

そんな気持ちを込めて、このネーミングをさせてもらいました。

そして、ここからが驚かれるかもしれませんが、

こちらは「0円からスタートできる」ようにさせてもらいました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり、初期費用0円、
なにかあなたが失うことは一切ない状態で、
できる方法を考え用意したということです。

なぜなら、チャリティーですから!!

今の時代は、大変な時代ですよね?
もうぐちゃぐちゃに混乱する、病気やウイルスも蔓延するという
まさに地獄絵図の時代(インフェルノ・地獄)の時ですから、

そりゃーいろいろなことが起こるはずです。

それは、去年にもう予測予言したとおりで、
まさに、2月の今、実際にそうなっているのを目の当たりにして、
やっぱりそうなったと思いましたが、

あなただけはそんな時代の中でも、光のごとく輝く、
ライトフォースの存在でいてほしいのです。

そして、ライトフォースであり続けるためには結果が大事です。

つまりは、しっかり稼ぐことも大切、
ということです。

おかげさまで、僕は、様々な事業が、高成長しており、
今年は、幸先のいいスタートをきることができました。

成功事例もいくつも出ており、投資だけでも飯を食っていけるかも?
あの秘密の方法やアフィリエイトだけでも飯を食っていけるかも?

なんていう風に、

複数の収入源を構築することに成功しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それは、去年から仕込みをしていた種が、
今咲いているわけですが、

どうですか?あなたは成果が出ていますか?

もしかしたら、成果が出ていないことで苦しんでいるんじゃないか!?

と思って、

この「てっちゃんと一緒に稼ぐ会」をやろうと思ったんです。

そして、大事なことは、

僕は、あなたに安心感を与えてあげたい。

ってことなんです。

もちろん
やり方
ノウハウ
テクニック
方法
スキル
技術
も教えたいんです。

それを魂を込めて、しっかり伝授したいんですが、

それよりも、

こういう時代なので、ほっとする安心感をあなたに与えてあげたい。

つまり、まさに、僕が灯台、希望、安心感になりたいという気持ちで、
このてっちゃんと一緒に稼ぐ会をスタートすることを覚悟しました

http://mallow-ex.jp/Ldf0/4t761

もちろんですが、

大変です・・・(笑)

簡単ではないですよ、毎週水曜日やるわけですからね。

でも、あなたがクオンタムジャンプする上で、もっとお金を稼ぎたい!
もっと成果を早く出したい!

そんな風に思っているのではないかと思って、
なにかあなたを少しでも元気付ける方法はないかと思案したあげく
この方法を思いつきました。

なので、

「0円でスタートすることができます」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

重要なので何回も繰り返しいいますが、

今回のてっちゃんと一緒に稼ぐ会は、0円からスタートできます。

そして、

原則、立川アトリエで行う、リアルライブイベントですが、
100%通信で参加することもできるようにしました。

とりあえず、

少しでもあなたにクオンタムジャンプしてほしい。

お金がなくてもいい
時間がなくてもいい
むしろ立川アトリエに来なくてもいい。
僕を裏切ったり嫌ったりいじめてもいい。
(僕でよければむしろ、もっと叩いていいよ~)

あなたの不安と心配と恐怖と迷いを、ぬぐってあげたい。

それが僕の思いのすべてなので、
この会をやろうと決めました。

本当は、黒川塾~!とかいって、稼げる内容です。

(事実、それをやって、けっこう稼いだこともありました。)

ですが、今回は、チャリティーイベントです。

少しでも、あなたの苦しみをとってあげたい、
仏教では、抜苦与楽(ばっくよらく)という言葉がありますが、

あなたの苦しみを抜いて、
あなたに楽を与えてあげたいという気持ちがあるので、

このてっちゃんと一緒に稼ぐ会をやりたいと思います。

これはもう僕からの愛情だけです。

あなたのことを愛しています。あなたのことを大切に思っています。
あなたのことを心から守り抜きたいと思います。

という決意とその覚悟の現れだと思ってください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/5t761

僕は、何も言われてもいいんです。

事実、未熟者で、最低な部分があるかもしれませんから。
それは、本当に反省し、人間改善に努めます。
学び直したり、もっと修行したりします。
事実、今、多額のお金を払って毎日何時間も勉強しているので、
かなりこれから成長できると思うのですが、
まだまだ僕も未熟者です。

ですから、あなたに迷惑かけることもあると思いますが、

僕には「情熱」があります。
^^^^^^^^^^^^^

あなたのことを心から愛しています、という情熱があるんです。

愛情の熱があるんです。

だから、

こうやってバカみたいに、自分を損させるようなイベントばかりやり、
そして、あなたのために、一生懸命に愛をもって頑張っています。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/6t761

しかし、ほとんどの人が、僕の愛情や、僕の気持ちにはわかってくれないかもしれません・・・

今の時代は、それくらい、辛いこと、悲しいこと、嫌なこと、苦しいことが、
蔓延している社会ですもんね。

その心配や、不安、、
そして体調不良や、本当に苦しいことはわかっています。

あなたがやばい状況にいることも、
どうにしかしなければいけないことも、
なんとしてでもクオンタムジャンプせなあかんことも!!

全部わかっています。

だからこそ、これを用意しました。

僕からの愛している、という意味だとおもって、ご覧ください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/7t761

僕は、未熟者ですが、
光の戦士、そして、少しでもこの苦しい社会を明るいものにするべく
メシア(救済者)側の一人の一員になりたいと思って、

その覚悟で活動している人間の一人です。

ですから、あなたの苦しみを少しでも抜くように、
あなたの気持ちをほっと安心させるために、

僕ができることを心からの愛をもって頑張ります。

ネットでいますぐにでも結果を出したい人は、
このてっちゃんと一緒に稼ぐ会で一緒に行動しましょう!

大事なことは、行動すること
行動し続けることですー

思うこと、
念じること、
祈ること、
考えること。

それが大事なことはよくわかっていますし、
僕も、よくイメージが現実化するので、妄想してくださいね~!

とかいうじゃないですか?!

でも、もっともっと!!大事なことは
やっぱり勇気を持って行動すること。
行動し続ける忍耐力のほうがやっぱり大事なんですよね。

でも、人間、って弱くなるときあるじゃないですか?

甘えたくなるときや、寂しくなるときってないですか?

強くなれないとき、誰かに弱みをさらけ出したいときってないですか?

僕は、そのあなたの気持ちをすべて理解し、
そして、僕が、あなたの辛さ、苦しみ、寂しさ、弱みを
全部受け止め、包み込み、心から抱擁して、

絶対的な安心な境地
^^^^^^^^^

にしてあげたいんです。

ある意味、飯が食えないなら、うちで飯食ってけよ。って感じです。

それくらい、なんかもう家族っていうか、
ファミリーっていうか、愛しているよっていうか、

そういうふうに、していきたいし、
日本人の本当のルーツってそういうことだったんじゃないかな~って思うんですね。

だから、大変なときほど、誰か、一人、
一人だけでもいいと思うんです。

そういう灯台っていうか、希望っていうか、光というか、輝いている人っていうか、
絶対的な安心感を与えてくれるような存在が
あなたにも必要なんじゃないかなって思うんです。

そして、僕はあなたにとってのそういう存在になりたいです。

だから、チャリティーとしてこれを用意しました。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/8t761

僕は、お金を稼ぐことはとてもいいことだと信じています。

なぜならば、社会貢献したり、誰かにありがとうって言ってもらった、
そのバロメーターが、お金であり、
感謝の対価の印が、お金だと思うからです。

だからこそ、社会的にいい商売をして、いい仕事をして、
いっぱいたくさんの人に価値を提供して喜んでもらった
という証拠がお金なのですから、

たくさんお金を稼ぐことはとてもいいことだと思うんです。

だから、あなたには、いっぱいいっぱいいっぱい!!!お金を稼いでほしいです。

あなたがお金を稼げば稼ぐほど、人の感謝が増えるわけですから、
日本社会もっとよくなって、経済がよくなって、
すべての希望や光となっていくと信じているからです。

なので、

どうか、あなたもがっつり稼いでください!

お金を稼ぐことは悪いことでもなんでもありません!
お金そのものに、悪いもなにもないんです!

お金は空気ー

使っては、また入ってくる空気のようなものであり、
そして、無限にあるものですから、
あなたがほしいだけの金額をしっかりと仕事や投資をして、
稼いでほしいと願っています。

ですが・・

そうはいっても・・・

全然稼げないから困ってるんやないのか!

なんて声が聞こえてきそうですね。

だからこそ、僕が水曜日を完全、「代償」にすることによって、
あなたの経済的革命を実現するためのチャリティーを用意しました

http://mallow-ex.jp/Ldf0/9t761

迷わず参加してください。
なぜならば、0円からスタートできるからです。

そして、一緒にがっつり稼ぎましょう!

これで、あなたがもっと成長して、日本や世界により高い価値をもたらすことのできる
素晴らしい人になれることを信じています。

どうか、僕の存在が、あなたの光や希望の松明となれることを祈っています・・

黒川哲夫

追伸

実は、ネットでお金を稼ぐ方法は、実にシンプルな手法ばかりであり、
世の中には稼ぐ方法が、無限に存在しています。

それにも関わらず、成果がでない、結果が出ない、稼げない、
といって、人のせいにしたり、人を詐欺!となじって返金の話ばかりしている人は、

なぜ、そういう結果になってしまうのでしょうか?

「それは実はフォースの問題」

です。

なんどもメールで伝えているように、
「自分が稼げないと信じている状態」
では稼げないのです。

逆に、
「どんなことがあっても、稼げると信じている人は」
無限に稼ぐことができます。

つまり、

関さんが言っている通り、

「信じるか信じないかは、あなた次第です!」

と言われているとおり、

あなたが、稼げないと、どっか無意識で思ったり、信じてしまっているのです。

これが、稼げない理由です。

逆に、稼げると信じている人は、
どんなに稼ぎにくい市場でも、荒稼ぎしていたり、
どんなにやりにくい市場でも、大金を稼いでいたりします。

なぜか?

それは信じているからです。

これを信心(しんじん)、つまりは信じる心、と言います。

あなたには、信じることで実現させる創造力があります。

この創造力を、正しく使えていないから、
稼げていない人がほとんどなのです。

なぜならば、稼ぐ方法やノウハウは、毎日のようにメールに届いているでしょう?から・・

やり方は
テクニック

それはあなたも知っているはずです。

しかし、それを使って本当に稼げる!と信じているかどうか。

ここに大きな差が生まれてしまうのだと思います。

つまり、それは発想の差とも言ってもいいし、
「フォースの差」と言えるかもしれません。

お金を稼ぐ方法を、真剣に勉強することは、実は自分をとてもよく成長させてくれます。

稲盛和夫さんも、
勤労は、自分を成長させ、
汗をかくことによって人は練磨される
というようなことを本に書かれています。

なので、

逆に言えば、誰もが真剣に仕事に向き合ったほうがいいと僕は思っています。

なぜならば、

お金を稼ぐことは

「あなたの自己啓発と成長に直結しているからです」

もう一度重要なので言いますね。

お金を真剣に稼ごうとすることは、

「あなたの自己啓発と成長に大きく直結しているからなんです!」

だから、

僕は、あなたも絶対にがっつり稼ぐべきだと思います。

その目的は、

「自らを高く成長させるため」

です。

結局、人生お金は、あってもなくても、生きていかなければいけないし、
あったらあったで、いろいろ買えてうれしいのですが、

食事できる量には限界があり、
寝れる時間にも限界があり
人と愛し合う性力にも限界があります。

そんなに人間は、得られないようになっています。本質的に考えると。

たくさんお金があって、旅行できる!!!といっても、
毎日旅行ばかりしていたら、病気になってしまいます(経験済みです)

だからこそ、なにごともバランスであり、
バランスよく、食べたり、飲んだり、生活するのがちょうどよく、

その中庸なバランスこそが、最も幸福なバランスだと僕は確信しています。

ですから、
必ずしも、お金があるから幸福、
お金がすべてとはいいたいのではないんです。

あなたの魂を成長させるために
お客様にもっと喜んでもらうために
あなたの頭脳、技術、思想をもっと進化させるために
もっとあなたが豊かな生き方ができるようになるために

そのために、

僕は、この会をやりたいと思ったんです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/10t762

ただの拝金主義と思ったら、大間違いでございますから、
そんな誤解はしないでくださいよ!

僕の信条は、いつも心こそ最も大切であり、人生はフォースで決まる!

と思っていますし、

人生は、気付けるか、気づけないかの差によって、
やるか、やらないかの大差が生まれている!と思っています。

あなたは、運がいいことにも、

たくさんのメールが届いていて、うじゃうじゃにメールがくるなかで、
僕のメールをここまで読んでくれて、
真剣に、僕に向き合ってくれていますよね?

そんなあなたが僕は大好きです。そして心から愛しています。

そんな愛しているあなたを護るために、
僕は、自分の水曜日を代償にして、あなたにプレゼントしたいと思います。

僕の活動利益は、あとからついてくればいいんです。

投資したり、
他の事業もやっているので、
いいんです。ちゃんとうまくやってますから。

だから、

今回は、チャリティーイベントとして、これを用意しました。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/11t762

愛するあなたと一緒に奇跡的なジャンプをするために、
そして、より多くのライトフォースHERO’Sを育成するために。

先頭に立って、戦闘したいと思います。

どんなに闇に覆われる社会になったとしても、
一粒の希望だけは失わないでください。

あなたにはフォースがあります。

フォースはあなたと共にいつもいます。

絶対になくならない宇宙の原理原則であり、

あなたの意識、魂、生命体を動かしているものです。

このフォースは永遠になくならないものなので、

あなたがすべてを失ったとしても、

絶対に消えることのないもの、それがフォースです。

このフォースさえあれば、あなたは生きていけるし、

このフォースがあれば、あなたはいつでも復活できる生命力と、

そして、知恵、アイディア、ひらめき、直感をいただくことができます。

フォースはあなたと常に共にあります。

だから、フォースがあるんだから、

どんなにすべてを失っても、あなたはフォースと共にいるのだから、

だから、大丈夫です。フォースはあなたのことを

心からの愛もって、あなたの幸福のために、

日夜朝暮(にちやちょうぼ)と、動いてくれているのですから・・

絶対に、絶対に、大丈夫です。

今の苦しみや悲しみや、痛みや、寂しさも、

いつか拭われ、そして、最幸に光り輝く幸福の収穫時期が必ずくるので、

それを心から確信し信じ、そして幸せになってください。

僕は、そのあなたの最幸の実現のために、チャリティーをもって頑張ります。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/12t762

<最後に発表!>

2月18日(土曜日)
2月19日(日曜日)

< 北 海 道 > で イ ベ ン ト を や り ま す ! !!!!

北海道の人は、ぜひ直接会って、

あなたと対面で会話できたらと思っていますので、

北海道の人は、

2月18日(土曜日)
2月19日(日曜日)

だけは、空けておいてください!!!!!

北海道で、新しい、ネットビジネスのサードブームを起こしたい!!!

と思っておりますので、

(遂にこれをやることができるので!)

ぜひ、北海道の人は、

2月18日(土曜日)
2月19日(日曜日)

は、空けておいてくださいね!!

黒川哲夫が、北海道に行きます!!!!!!!!!!!

=================================
コンセプト:
2017年に、クオンタムジャンプすることで(飛躍的次元上昇して)
2020年までに幸せな天国行き億万長者になるために(愛の自遊人へ)
=================================
*黒川哲夫が10年間かけて経験し、模範の自由人になれた、
個人でできる革命的ビジネススタイルをそのまま伝えております*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)・本名
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

公式サイト
http://mallow-ex.jp/Ldf0/13t762
*こちらに過去の記事のバックナンバーがあります*

黒川哲夫の価値観、実績、連絡先:
^^^^^^^^^^^^^^^^

黒川哲夫の実績:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/14t762
*誇大や嘘は一切ございません*

黒川哲夫の価値観:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/15t762
*こちらの理念に基づいて行動しています*

黒川哲夫へのお問い合わせ:
support@nonly1.com
*金銭問題、人権侵害メールは削除させてもらいます*

黒川哲夫のプロフィール:
^^^^^^^^^^^^

http://mallow-ex.jp/Ldf0/16t762
*こちらから、僕の顔や動画を確認することができます*
*170の教材を無料でプレゼント、ダウンロードできます*
*このサイトは、さらにリニューアルする予定です*

出版している本、Kindle出版について:
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://mallow-ex.jp/Ldf0/17t762
*現在、8冊出版しております*
*ワンコインで購入できますので、
初心者の方や未経験者の方は、
こちらの教材をご活用ください*

職業:
Nonly1プロデューサー
^^^^^^^^^^^
*2007年から活動しているため10年たちました*

Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)を生み出すプロデュース手法のことをいい、
黒川哲夫が発明した唯一無二の価値創造法です。
いままでこの手法を使って400業種以上の仕事をしてきました。

使命:
ライトフォースHERO’S代表&哲学者
^^^^^^^^^^^^^^^^^
*僕たちは、「明確な哲学」を持って、
ネットビジネスをしています、
ライトフォースHERO’Sの公式、
ネットビジネス×哲学=幸せな自遊人*

ダークフォースの闇に、
負けそうになって苦しんでいる人に対して、

(心配、不安、恐怖、迷い、
愚痴、批判、中傷、怨嫉、悪いことなど)

ライトフォースの
「光」、「愛」、「気」、「心」をお届けし、

(愛、感謝、希望、勇気、
信念、許し、励まし、理解、良いことなど)

いつも笑顔^^で幸せな感情になれる
具体的かつ画期的な方法や、

インターネットビジネスを使って
個人が楽しく^^稼ぐ方法や、

2017年にクオンタムジャンプ
するための具体的な対策方法、

2020年までに
幸せな億万長者になるための天国行き切符など

僕の行動模範を通じて、
また、実際に僕がやってきた経験を通して、

ブログ、
メルマガ、
Facebook、
YOUTUBE、
リアルイベントなどで、

様々な手法で
「フォースの大切さ」をお伝えしています。

今度は、
Twitter、
LINE@、
アドワーズ、
FB広告にも展開します。

ライトフォースについて:
^^^^^^^^^^^^
*人生は、気づくか、気づかないか、
がもっとも重要と考えます*

フォースとは、
気持ち、感情、直感、センスのことを言います。
もっと具体的に言うと
「気づくか、気づかないかの差」のことです。
フォースにはライトフォースと、
ダークフォースの2つがあり、
ライトフォース8割、
ダークフォース2割のバランスが
もっともちょうどよく、
一番健全かつ健康的と言われています。
逆にダークフォースが8割になり、
ライトフォースが2割になると、
人は必ず病気になったり、
人間関係のトラブルが、発生します。
僕の情報発信では、
情報やノウハウをお伝えするという機能とは別に
あなたのフォースを常に
「ライトフォース」にするために届けています。

黒川哲夫の8つの肩書き:
^^^^^^^^^^^^

1。個人で稼ぐネットビジネスのプロ
(2007年から実践してきました)

2。フリーランスノマドワーカーの模範人
(2012年からフリーランスしてます)

3。2007年から純粋なコピーライター
(一番得意なのはコピーライティング)

4。心と感情(感謝と愛情)のソウルライター
(ライトフォースライティング)

5。アフィリエイター&トレーダー
(最新アフィリと、FXトレードして稼いでいます)

6。ビジネスオーナー兼投資家
(複数の会社の経営と、様々なところへ投資してます)

7。21世紀の救世主になりたいと願う男
(メシアになりたいと思っています)

8。哲学者、占い師、サイキックフォースの使い手
(都市伝説テラーでもあります)

黒川哲夫への悪い評判について
^^^^^^^^^^^^^^

黒川哲夫の悪い評判で悩んでいませんか?
その件に関してPDFにまとめましたので、
大変にお手数ですが、ご確認くださいませ。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/18t762

黒川哲夫と検索すると出てくる掲示板、
2ちゃんねるについて心を痛めている方は、
ぜひともこちらを一読お願いいたします。

また、この悪い評判のおかげで、
僕のことを逆に強く信じてくれる人もいまして、
悪い評判が、逆に良い評判になっている部分もあり、
僕としては、悪い評判には心から感謝しております。

黒川哲夫のプライベートと過去
ビジョン、そして、夢について:
^^^^^^^^^^^^^^^

こちらは一般公開することができません。
そのため、非公開にしておりますが、
一部ライトフォースの仲間にだけ、
その内容を全部明かしております。
もし、ご関心がありましたら、
下記のフォームよりご請求ください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/19t762

黒川哲夫のメルマガ登録について:
^^^^^^^^^^^^^^^^

不定期メルマガですが、
基本、毎日メルマガ発行しています。
ワードプレス公式サイト、
ブログ、Facebook、には
掲載していない極秘情報に関しては、
メルマガでしか流れないようになっておりますので、
僕の情報を全部取得したい人は
メルマガに登録されることを心からお勧めいたします。

登録は簡単です、
下記の登録フォームに
メールアドレスを入れるだけです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/20t762

*僕のメルマガを
紹介してくださった方には
お礼をしています、
紹介してくださった方は、
support@nonly1.com
までご連絡ください^^!
いつも本当に、本当にありがとうございます!

コメントは受け付けていません。