<1月の終わりに>今月は、あなたにとって、満足のいく1ヶ月でしたか?(1月に開催されたイベントの音源&資料のコンプリートパッケージを販売します!)

いつも本当に感謝しております。黒川です。^^

月曜日は、しっかりおやすみを頂きまして、
しっかり体調を整えさせてもらい、
元気モリモリです!

今日は、実は、僕のインターネットビジネスの師匠のセミナーがあり
久々に、師匠の話をリアルで聞けるので実は楽しみだったりします^^(笑)

またそれはいつか共有させてもらいますね!!

さて、今月は、なんと1月31日、

今日で、1月も終わりですね。。

あなたにとって、1月は、心から満足のいくものになりましたか?

僕は、1月は、本当に超前進したな。。。と笑ってしまうほど、濃い1ヶ月でした。

本当に、投資しただけあって、
めちゃくちゃ勉強なりましたし、
めちゃくちゃ実践したので、
もうブーストをつけて、がー!っと進んだ感じです。

僕はかなりいい1ヶ月でした。95点って感じです。

2月からはですが、今日、早起きして、
2月の具体的な目標と、ビジョンを明確にしました。

何百万と投資したものを1つずつ形にしていく、100実践していく。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということはもちろんのこと、

だいたい今、平均ですが、1日5時間~7時間くらいは考えたり、勉強しているように思います。

そして、8時間~10時間くらい、実践していると。

僕のタイムマネジメントはそんな感じで、

1日最高7時間の勉強
1日最高10時間の実践

残り7時間は、食べたり、寝たり、移動したり、運動したり。

そんなかんじにしています。

今月も、そんなリズムでいこうと思っています。

2月からは、aibnbを使って、いろいろなところに移動をしたり、
実際に、airbnbの投資について、の実践を増やしつつ。

Line@
フェイスブック広告
ツイッター集客
YOUTUBE
アドワーズ

に新しく力をいれつつ。

2月からは、

「仲間に協力してもらって、毎週テーマが変更する
ロイヤル濃厚一対一セッション」
^^^^^^^^^^^^^^
(仲間に出張してもらいます!)

と、

「月曜日は東京ドライブ&温泉へGO!
^^^^^^^^^^^^^^^^^
~僕の車で一緒にドライブで温泉へ行きませんか?
その道すがら、なんかして遊んだり、バカしたり、
リラックスして疲れをとりませんか?^^」

と、

「火曜日は
ハートフルプレミアムパーティーin domusu6」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~てっちゃんが、あなたのために、愛情を込めて手料理をつくります^^~

と、

チャリティー(慈善事業)として、

「水曜日は、立川アトリエで、てっちゃんと一緒にこっそりひっそりがっつり稼ぐ会」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を始めようかなと企画しています。
これは、事実上無料でやろうと思っています。

あとは、仲間のために、(これは木曜日になるかな)

プロダクトローンチを本気で実践する極秘イベント
インフォトップ出版を真剣に実践する極秘イベント
オプトインアフィリエイトを超真面目に実践する極秘イベント

とかも、こっそりやろうと思っています。

この名前は、「仲間と一緒に億を稼ぐ会」と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ネーミングしました。

あと、2月は、クオンタムジャンプCLUBを募集しますー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぼくが何百万と投資してきたすべてを
あなたに、僕のフィルターを通して共有させてもらい、
一緒にクオンタムジャンプするクラブですね!

いまは、完全に仲間内、クローズドの中でしか紹介していませんが、
一般公開をいつかさせていただくので、
こちらも超楽しみにしていてください。^^

間違いなく(笑)日本一価値の高いサービスに成ると思います。
(完全、誇大広告ではなく、真面目中の真面目です)

あとは、いつの通り、

金曜日は、立川アトリエで、実践的作業会を。

土日は、いつも東京でセミナーをやっていましたが、

少し変わって!!!

2月から

全国セミナー
^^^^^^

(僕の宿泊するairbnbの部屋で、一緒に作業できるようにします。)

を、土日やりたいと思います!!!!!

というふうに・・・

2月も、どんどん新しい企画に挑戦し、
全国の人をクオンタムジャンプさせるべく、
ガンガン攻めていきますからね!!!

あなたは、2月の目標、ビジョン、リニューアル、プラン、タスクは、決まっていますか?

もし、決まっていないのならば、
今日中
^^^
に考えてくださいね。

もう、明日、2月になっちゃいますからね!!!

ノートとペンをもって、
ぜひ、考える時間、瞑想する時間、そしてフォースを感じる時間を作ったほうがいいですよ!

まとめますと、

僕の2月の挑戦方法は、

原則:

いままで何百万と投資してきたものを7時間勉強し、10時間行動する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
7時間、食べて、寝て、移動して、運動する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

挑戦:

airbnbの利用、そして、実践
みんなが知りたい新しい集客法の実践

2月の新企画:

毎週変更、ロイヤル濃厚一対一セッション(仲間に出張してもらいます!)
月曜日は、東京ドライブ&温泉へGO!(一緒にリラックスしましょ^^!)
火曜日は、ハートフルプレミアムパーティーin domusu6/吉祥寺
水曜日は、立川アトリエで、てっちゃんと一緒にがっつり稼ぐ会(チャリティー)
木曜日は、シークレットで、仲間と一緒に「億」を稼ぐ会in domusu6/吉祥寺
金曜日は、立川アトリエで、具体的に作業をしながら新しい技を実践するセミナー実践会
土日は、黒川哲夫が、airbnbを使って全国セミナーします

という感じです。

2月は28日しかありませんからね。
短いからすぐに終わっちゃいそうですよね~

だからこそ、プランが大事です!!!先にある程度、決めておかないと!!

今回の、

金土日は、

2・3・4日

9・10・11日

16・17・18日

23・24・26日

28日が最後となるようです。

たった28日。あなたは2月はどう過ごす予定ですか??

・・・

どうですか?イメージできました?

僕のプランはこんなかんじですので、
よかったら参考にしてください!

あなたも、ぜひ、1月31日中に、2月のイメージを広げておいてくださいよ!

2月は、1月よりもさらに飛躍してジャンプしましょう!

黒川哲夫

ーーーーーーーーーーーーーー
2月のお知らせ:
2月第1週目のイベントについて
2・3・4日(金・土・日)
ーーーーーーーーーーーーーー

2月の第1週目の、金曜、土曜、日曜は、

「僕の師匠直伝!年収1000万円になるための超セールス法」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

についてやります!

今週の

2月3日(金曜日)立川アトリエ 19時半~23時半
2月4日(土曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半
2月5日(日曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半

の3日間は、

もし、確実に、年収1000万円になりたいのならば、
予定を開けておいてくださいね!

どんなイベントかというと、

僕の師匠を直接お呼びします。
^^^^^^^^^^^^^^

その師匠は、
ナポレオンヒル財団の中でトップセールスマンをしていた方で、
途中事業などをやられるのですが、
その後、やっぱりセールスが好きだ、
ということで、営業畑に戻って、
いまなお現役のセールスマンをされている一流の方ですー

まちがいなく、普通、会えない方ですよ~

その方をお呼びして、

「具体的にお金を稼ぐことに直結した売り込み法、営業法、セールステクニック」

を超具体的に教えてもらいますから。

楽しみにしていてくださいね^^

金曜日は、セールスのすべてをぱーっと復習する実践会をやりまして、

土日、に師匠から教わるイベントにしますのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、1月31日、1月最後なので
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月のイベントにあまり参加できなかった方のために、

(参加できなくて悲しかった~という声がありましたのでm(_)m)

1月に行ったセミナー音源&資料コンプリートパッケージを1日限定で、販売いたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(重要なお知らせ)
本日だけこの価格!1月のコンプリートパッケージへのご参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月は、

ゴールデンタワーセッション
airbnbの実践方法
ワードプレスの作り方
ランディングページの作り方
ライトフォースの覚醒法

の5つのイベントを開催しました。

音源とダウンロード資料だけ
^^^^^^^^^^^^^

でも欲しい!という声がありましたので、

それをコンプリートパッケージにしたものをご提供いたします!m(_)m

ただ注意してください!!

1月に開催した、
超簡素プランを5つ組み合わせた
セミナーの音源と資料をコンプリートしたパッケージだけなので、

当日リアルで参加した人や、
通信で参加した人のようにフォローはできませんので、
その点、質落ちしていることはご容赦ください!
m(_)mm(_)mm(_)m

セミナー音源&資料コンプリートパッケージを
1月のセミナーに参加したかったけれど、
時間がなくてできなかったとか、
お金が足らなくてできなかった
など、

そういう方のために、

1日限定、1月31日だけ、

この1月開催の音源&資料のコンプリートパッケージを販売させてもらいますね。

やっべーで遅れちゃったよ!

っていう人は、ぜひこちらを使って、
1月の内容をぱーっと、3日間くらいで勉強しちゃってください。

1月に開催されたイベントの
音源&資料だけを全部手にできる!

コンプリートパッケージ!(1月31日だけ激安!)

で参加できます!

こちらをクリックしてご確認ください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(重要なお知らせ)
本日だけこの価格!1月のコンプリートパッケージへのご参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このキャンペーンは、

1月31日、1月最終日、本日限りの1回だけとなっておりますので、

どうか、このチャンスを見逃さないでくださいね^^

また、2月もイベント目白押しで、
みんなのクオンタムジャンプを支援していきますので、

こちらも合わせて楽しみにしていてください!

あ、そうそう、チャリティーイベントで、
お金をかけずに参加できる、

てっちゃんと一緒にがっつり稼ぐ会

もやりますから、資金的に余裕のない人も、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

できるかぎり、日本人の皆様が、クオンタムジャンプできるよう
黒川哲夫、できることを精一杯頑張ります!

m(_)m!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(重要なお知らせ)
本日だけこの価格!1月のコンプリートパッケージへのご参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t691
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントは受け付けていません。