<パラノイアになってませんか?>突き抜けて、突き抜けて、突き抜けて、突き抜けてみせるんや!!!

偏執病(へんしゅうびょう、偏執症)、
パラノイア(英: paranoia)は、
不安や恐怖の影響を強く受けており、
他人が常に自分を批判しているという
妄想を抱くものを指す[1]。

・・・・

・・・・

・・・・

いつも本当に心の奥底から感謝しております。

黒川哲夫です。

あの~~

最初っからうまくいくことってありますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやいや。。

そんなランキーパンチないっしょ。

言っときますよ。

最初っからうまくいくことなんて、ほとんどないっすよ。

じゃあ、やめる?

いやいやいや。

何もしかなったら、何も起こらないでしょう。

挑戦する。

そしたら、失敗を経験する。

もちろん、

辛い
苦しい
不安になる
心配になる
大丈夫だろうかと思う
危険を感じる
焦る
どうしようと思う

それは、もうみんなが必ず経験すること。(というか成長している証拠)

XJAPANのYOSHIKIは言う。

苦しみや
悲しみ
そして悶えや
自分の葛藤こそが、

自分の価値となりそして、本当に味のある音楽を作っていくと。。

苦労しないで作った曲に
あなたは感動するかい?
^^^^^^^^^^^

え、しないよ。

さらっと適当に、ちょいちょいって作ったものに、感動がある?

ないよ。そんなん。

価値を積み上げる作業、
そして、成功するまでの苦労、
本当に大変なことの連続と毎日の辛酸を味わい尽くし、

そして、

それでも、

目に血が出ようとも・・・

それくらいの気持ちで、
1つのことに没頭し、一点突破全面展開で挑むとき、

奇跡が起こるんじゃないかな。

1回やっただけで、うまくいくなんてありえねーっすよ。

100回やらないと。

飛躍の法則っていって、
100回やったら、飛躍的に上昇するっていう法則があるんだから、

100回やらないと。
^^^^^^^^^^

成功?
失敗?

そんなこと、どーでもいいんす。

挑戦の回数を増やすこと
^^^^^^^^^^^

実践の回数を増やすこと
^^^^^^^^^^^

できるまで、マスターするまで、

完全に身につくまで、繰り返すこと。

これしかないって。

戦略は、1つ、繰り返す、ただそんだけでいいの。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんども
なんども
なんども
なんども
なんども

繰り返す。

繰り返しては、繰り返しては、繰り返していく。

本質と
原理原則と
そして真理を
なんども
なんども
なんども
なんども繰り返していく。

そして、自分の潜在意識のさらに一番下の九識にまで染み込んだ時。

あなたに奇跡が必ず起きるー

と断言したい。

ただ、ゴールをイメージし、その終着地点に到着するまで。

徹底的にやってやってやるのみ。

小さな失敗や
小さな成功に

心を踊っている場合じゃない。

僕たちには、日本人の意識を目覚めさせ、そして日本人の特殊な力で、

この世の調和をはかるために、

ブラックコーヒーに、牛乳を入れるか如く、この世をマイルドにするために。

それが、日本人の使命。

自分の経済的な苦しみや
精神的な疲れや、
仕事、人間関係、肉体、そして家族。

いろいろな悩みはあるかもしれない。

心が疲れる気持ちもわかるし、
そして、どうしようという混乱する気持ちもわかるよ。

だから、

クオンタムジャンプするわけだよ。

意識が悶えるから、意識が上昇するわけ。

苦しいから
辛いから
寂しいから
弱音をはきたくなるから

あ、やっべーってなるから、人間は、究極に動けるわけだから。

やばくない人生なんて、
寝っ転がって終わり。

それは、いいようで悪いってこと。

何もしない人生に意味はないってあなたも思うでしょう?

一回きりの人生

花がぱっと散るが如く、「超綺麗な美しい華」を咲かせて、人生散りたくないか。

僕はそうしたい。

だから、

余計なこと
どうでもいいこと
そして自分にとって価値がないと

フォースで感じるものは、いまは無視しなければいけない時だよ。

ただ、自分のクオンタムジャンプのためだけに。

いまは、徹底的に集中しないと。

それは、経済苦を乗り越えるという目的の人もいれば、
自分がやらなかった次元の挑戦をして、
いままで以上に自分を成長させて、みんなの力になりたい。

もっと、もっと強くなりたんだ、俺は。

って思う人もいるかもしれない。

だってさ。。

もう、1月だって終わりだぜ。
^^^^^^^^^^^^^^

本当に、今月1ヶ月間、本当に価値のある1ヶ月になったかな?

自分に問うてほしい。

そして、もし、中途半端な1ヶ月を過ごしてしまった。

と猛省している人は、

いまからでも遅くないよ。いますぐに対策をしようよ。

もうみんな猛ダッシュ開始中だぜ。

気付こう。
気づく側になろう。

じゃないと、

本当に、みんながどんどん行動している中で、
あなただけが、遅れをとってしまうよ。

(実は、もうとっているかもしれないけれどね・・・・)

みんなが天国で爆笑しているときに、
あなただけ、地獄側にいるって嫌でしょう。。。。。よ。

こんなことしたら
みんなにいろいろ言われるんじゃないかっていう
偏執病
になってませんか?

嫌われたくない・・・
いまさらもう言えない・・
もう自分は・・・

その気持ちはわかるよ。

でも、そんなこと言ったって、嫌われるぜ。

それに、いらぬプライドって、損するだけだぜ。

頑張っても、
努力しても、
一生懸命にやっても、
だいたい批判されるもんだぜ。

中傷されて
いじめられて
そして、バカにされて
いろいろ評論されて
批判されて

「おまえバカじゃね?」

って言われるよ。

そんなもんだよ。日本人の習性って。

そして、その批判中傷評論を突き抜けるほどの行動をしたとき。。。。

その時、人は感動して、本当に信じてくれるんじゃないかな。

だから、

僕は、突き抜けるよ。
^^^^^^^^^

突き抜けて、
突き抜けて、
突き抜けて、
突き抜ける。

つまりは、どんな批判中傷評論があろうとも、
かんけーねーってこと。

自分は自分らしく、自分にしかできない個性を武器に、
自分の使命、役割、そして天命をまっとうするだけ。

それが、生きている意味だから。

突き進んで
突き進んで
突き進むーーー

ただ、それだけ。

今年の戦略は、<前進>だけでいいの。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんなに失敗しようが、小さく成功しようが、それは小さな次元の話。

前進・・・・
ただ、前進する。

それが、

いまのあなたの戦略でいいの。
^^^^^^^^^^^^^^

前に進めば、いつか必ず頂点に到着するときが必ずくるから。

富士山を登る道は険しく
当然、苦しさが伴うもの。

だから、不安、心配、恐怖、迷いが、生じて当然。

もうやめようかな。
もうやめようかな。
もうやめようかな。

という心の葛藤が9割で、

それを突き抜ける!!!!!ことによってのみ、

本当に富士山に到着するわけだよね。

だから、

突き抜けないといけないよ。

突き抜けるっていうのは、どんな試練にも負けず、耐えて、そして、最後の最後まであきらめないということ。

これが、突き抜けるっていうことの意味。

1回の失敗
2回の失敗
3回の失敗

そんな失敗に負けちゃいけない。

そして、ちょっと成功したくらいで慢心して、
あぐらをかいてちゃいけないよ。

行動をし続けよう。

僕たちが、目指している世界は、全人類の調和と、そして、日本人の復活。

そう考えるならば、

あなたがいま頑張って努力している
限界を突破しようとしていることは、

必ず、他の人の光となり、そして希望となり、道標となる日が必ずくる。

それをHEROというならば、
あなたは絶対にHEROとして活躍する時がくるから。

だから、黙って信じて、自分のやるべきことを黙々とやろうぜ。

もう、1月も、もう終わりだよ。

人のこと気にしている場合じゃないよ。
あなたがクオンタムジャンプしないと。

経済力つける。
精神的に豊かになる。
力をつける。
日本が沈没した時に、
今度、再建となる時に、
あなたがHEROとなれるように。

力を蓄えよう。

あなたの勇気は、必ず勝利へと転換される。

あなたの行動は、必ず成功へと導く。

あなたの挑戦は、最後の最後に、大勝利となって英雄として評価される。

あなたはHERO。
そして、あなたはVenus。

世界を光で照らし、みんなを励まし、勇気を与える存在。

あなたの陰の苦労は、
絶対に、あなたの価値となって、
そして、最終的にはあなた自身が一番の価値と果実を得て、
本当に幸福を味わうときがくるだろう。

だから、信じろ。

自分を。

そして、最後までやり抜け。

とことんやり抜いて、最後の最後まで忍耐し、あきらめずにくらいつけ。

最後、あなたが爆笑するために。

あなたのクオンタムジャンプのために。

HEROとVenusになるために。。。

黒川哲夫

追伸

「飛べ!(arrow)」

歌:
https://www.youtube.com/watch?v=D346tClTAaM

風よ舞え!
乾いた大地に別れを告げるまで
^^^^^^^^^^^^^^
夜空を焦がせ

闇の中へ
まだ見ぬ未来(あす)に「最後の矢」を解き放とう
倒れるまで
^^^^^

いつかは誰もが「ちり」となり消えるのなら

オレだけはこのまま最後まで笑ってたい

わかってるさ
震えるほど恐いことだらけさ
オマエのそばで微笑みながら
くち果てよう
^^^^^^

風よ舞え
乾いた大地に別れを告げるまで
^^^^^^^^^^^^^^
夜空を焦がせ

闇の中へ
まだ見ぬ未来(あす)に「最後の矢」を解き放とう
倒れるまで
^^^^^

美しくあれ・・・

静寂をこわす雨がひび割れた大地に問う

「果てるまであらすことにどんな意味があるのか・・」と

わかってるさ
悔しいけど変わらぬことばかりさ
地獄の果てにたどり着くまで
焼き尽くせ
^^^^^

雨にもたれ
その流した涙の跡が消えるまで
ただ見つめてた

夢を抱いて
くち果てたオマエのからだ 引き寄せた
祈りよ届け
^^^^^

安らかに眠れ・・・

こんな

終わり方で

別れの言葉

さえも

何も言えないまま

だから
せめて
生まれ
変われた
としたら

またあの日のように、巡り会いたい・・・・

風よ舞え!
夜明けに焼かれちりになる瞬間まで
命を賭(と)して
^^^^^^^^

吐息重ね
オマエ抱いて「最後の矢」を解き放とう
別れそえて
^^^^^

今はまだ
~~~~

描いた未来が訪れはしないけど
~~~~~~~~~~~~~~

瞳を閉じて
~~~~~

輝いてた・・・
~~~~~

無邪気な
~~~~

微笑みを
~~~~

浮かべていたあの日・・・
~~~~~~~~~~

あの日に
~~~~

見た
~~

オレたちの夢が
~~~~~~~

叶うために
~~~~~

美 し く 散 れ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

追伸2

あなたには、フォースを、真剣に、真剣に、真剣に、磨いてほしいです。

なので、3日間のイベントにでれなかった人は、

絶対にこちらを購入して真剣にフォースを磨いてほしいです。

お願いです。気づいてください。

http://remoteviewingjapan.com/kuriy.html

こちらは、特別募集中なので、日曜日、29日で販売を一定停止されるそうです。

追伸3

今日は3日目のイベントをやります。

気づいた人はもう来てくれてますよ。

あなたは気づいてますか?

参加はこちら:

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1583/

「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」

1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

今日は、宇宙のスキルについて、やります。

追伸4

パラノイアの君へ
~~~~~~~~

歌:
https://youtu.be/CNqGbohdaD4

捕われた行き場のない心

動けなくなる

自分の感情(きもち)さえ見えない

目を背けてる
^^^^^^

掌(てのひら)に包まれている蝶(ちょう)のように

飛びたくても飛べない翅(はね)が

「都合のいいように生きればいいよ」

「苦しいなんて言わせないから」

耳元で聞こえる誘惑
^^^^^^^^^

自由を求めては辿り着けず
居場所のない現実に
思い通りにならない地図を眺めている

身体が切り裂かれ
痛みに消えていく
記憶も願いも

切なく色づき
左手に忘れられぬ傷
^^^^^^^^^

ボクハ パラノイア

繋がれた手足
隠された瞳の中に

思い出す
あの面影が幻なのか

「全部捨ててしまえば楽になれるよ」

「痛みが快感に変わっていくよ」

手渡される

禁断の赤い実
^^^^^^

自分らしさなんてわからなくて
過去に縛られ
繰り返す

時の過ちに気付かずに

“あの実をください”
^^^^^^^^^^

手に入れたいものを
掴めなくて
消えない傷を増やすだけ
^^^^^^^^^^^

気付いてしまった
見知らぬ世界に残された

ボクハ パラノイア

うなだれる首
聞こえない耳
叫べない喉
動けない足

これが現実が夢か解らない

でも君は、確かに僕を見ていた

暗い闇の中で

もがきながら

何度も

自分を見つけてる

右手に残る赤い色

バラバラの蝶々
^^^^^^^

このまま
~~~~

眠らずに
~~~~

歩き続ければ
~~~~~~

いつかは辿り着ける?
~~~~~~~~~~

行く手に君の足跡が見える

もう戻れない
^^^^^^

ボクハ パラノイア

・・・・・

・・・・・

・・・・・

どうしよう
どうしよう
どうしよう

って金縛りのように止まっているのならば。

あなたはパラノイア中かもよ?!

飛べない鳥なってない?
動けない獣になってない?
逃げる狐になってない?

でも、知っておいて。

逃げられないんだよ。自分の人生には。

逃げられないんだよ。自分の人生には。

そう、逃げられないの。自分の人生にはね。

自分のフォースの問題は、自分で解決するしかないし。

自分の経済苦も、
自分の精神的な疲れも、
自分の問題点も、

全部、最後は自分で乗り越え、そして解決するしかないよ。

フォースは、いつもあなたと共にいること。

フォースは、あなたのためになにかサインを出しているということ。

フォースは、あなたのことを愛していること。

それだけは忘れないで。

あなたはもともとすばらしい価値のある存在なのだから。

思っている以上に、

あなたはできる人だと確信しているよ。

僕は、すべての人があなたのことを否定し、

そして、あなたに価値がないと否定のある言葉を放っても、

僕だけは、僕だけは、あなたのことを信じてるし、

あなたのことを愛し続けます。

過去なんて関係ないし、

他人の意見なんて僕は信じない。

僕だけは、君の心をただ信じ抜くよ。

人生は、いつだって、いつだって復活できるんだから!!!!

今日来れる人は

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1583/

「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」

1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

今日来れない人は

http://remoteviewingjapan.com/kuriy.html

これで、真剣に!フォースを磨いてほしい。

コメントは受け付けていません。