<宇宙人の極秘スキル>今回、イベントに参加できなかった人は、こんなことをいうのも大変失礼かもしれませんが、100%これを購入してください、お願いです

いつも本当に感謝しております。黒川です。

お願いします。買ってください。

こちらです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t671

こちらのサイトの商品を100%買って欲しいのです。

なぜか?

理由は簡単です。

宇宙人のスキルだから・・・

は?

よくわかんねーし。

って思うかもしれませんね。

もしかしたら、

いらっとしたかもしれません。

そしたらごめんなさい。

m(_)m

実は、今回購入してほしい商品は、

僕の師匠の一人であり、

そして、あなたのフォースを覚醒させるための道具

なのです。

詳しくは、こちらのサイトを

一言一句、全部100%読んで欲しいんです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t671

(あ、いっておきますが、

あえて、サイトは鮮やかなデザインになってないってことですからね、

本物志向の人は、そういう上っ面なことをしないって

あなたも知ってますよね?なので、安心してください。)

2017年からの勝負差は、正直、経済じゃないです。

フォースです。

多分、僕の直感によると、

いま、このクオンタムジャンプのチャンスをつかめば、

2020年頃には、全員が幸せな億万長者になって、

経済的自由を完全に確立できていると思います。

正直、経済的に苦しいのは今だけです。

間違いなく、この流れに乗った、天国組の人は、

2020年以降は、経済的にまったく困らず、

一生、経済苦がなくなると思いますよ。

ただ、

地獄組、
つまりは、リアルインフェルノに巻き込まれてしまった組は、

逆に、一生ロボットに管理され、

そして、一生、お金にも困り、

不自由な拘束された束縛された人生になる可能性が大です。

なぜそんな差がうまれちゃうのか?

これは、完全にフォースの差です。
^^^^^^^^^^^^^^^^

大事なので何回も繰り返しますよ。

フォースが、勝差になり、

フォースが、大差になり、

フォースによって、結果に大きな違いが生まれているんですね。

二流、三流の人は、いつもテクニックとかやり方とかに走ります。

物体的な思考をしているからです。

でも、

超一流や、一流の人は、いつも考え方とか、マインドセット、

さらには、フォースの話をします。

なので稲盛和夫さんの本は、ほとんど心構えの話ですし、

ナポレオンヒルプログラムという超高額なプログラムも

ほとんどマインドセット、

つまりは、心構えの話が9割です。

僕を育ててくれた恩人であり、

大先輩であり、兄貴であり、

心から愛しているメンターに教わったことも、

「いつも感謝しています!」っていうんだよ、

ってことだったりとか、

本当にマインドセットの話がほとんどですし、

事実、一番人生で役立ったのは、マインドセット

つまりは、

フォースのこと

だったんですね。

成功しない人は、フォースが低いんです。

簡単に言うと、モチベーションが低いとか、暗いとか、元気がないとか、、、、

そのフォースに問題があるから、成功しない、結果が出ない、うまくいかないわけです。

だから、フォース

つまりは、フォースの問題を解決すれば、

すべて面白いように解決していく。

これが人生の本質であり、実は、成幸者の秘密なんです。

だから、自己啓発や、心構えのこと、

要は、フォースのことが一番重要であり、

むしろ、これからの時代に一番重要なのは、フォースです。

フォースが高い人が、天国に行く。

フォースの低い人が、地獄に行く。

めっちゃくちゃ簡単なことです。

実は、昔に比べて、稼ぎやすい環境は、整っています。

僕たちが、ネットでマーケティングをし始めた頃に比べて、

今は、

ブログ
ワードプレス
フェイスブック
LINE
YOUTUBE
アドワーズ
フェイスブック広告
アプリ
アマゾンのKindle

などなど、

ネットでマーケティング仕掛けられる道具が、めちゃくちゃあるし。

もちろん、FAXDMや
テレアポ
チラシ
訪問
さらには、ダイレクトメール(封筒で送ること)

などなど、

昔ながらの営業や、セールススタイルもいまだって効果はありますが、

それでも、ネットでマーケティングできる、
かなりの少ないコストで、顧客を集めることができる。

僕みたいに、書くことができれば、
ちょっとしたコンテンツをつくることができれば、

簡単に、読者を獲得でき、
そして、ファンになってもらうことができて、
様々な商品や、時には高額な商品だって買ってもらえる。

しかも、それがほどんど利益で、
ぶっちゃけ自分の収入と同じような感じになる。

どう考えても!!

昔よりも稼ぎやすい環境が整っているんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

絶対に、稼ぎやすいんです。

情報もめちゃくちゃあるし、
たくさんのプロダクトローンチによる塾もやっているし、

インフォトップや
インフォカートで検索すれば、

簡単に成幸者のやっているマニュアルが買えるし。

むしろ、成功しないほうがおかしい、
お金持ちにならないほうがおかしい、

というくらい

環境は整っているんですよ。
^^^^^^^^^^^^^

日本はめちゃくちゃ豊かだし、超幸せな国だし、もともと天国のような国なんす。

なのに、

なぜ、経済的に困っている人がいるのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って話ですし、

しかも、なんで、日本の経済がやばくて、

さらには破綻しようとしているのか?

ってことなんですね。

普通に考えたらおかしいんですよ。

こんだけ環境が整っているのに、なぜ、成幸者が少ないのか?って。

どんどん日本は進化して、すばらしくなり、

どんどんよくなっているのに、なぜなんだ???

って思いませんか?

そう。

それが、すべて、フォースの問題なんですね。

成幸者は成功する考え方をしているんです。

考えていることが現実化するから、

成幸するマインドセットを持っているんですね。

だから、成幸する。

むしろ、マインドが成幸マインドだったら、

もう、絶対に100%成幸するんです。

逆にいったら、お金がないとか、うまくいってないとか、経済的に困っている・・・

っていう状態ならば、

それは、考え方に問題があり、

考え方に問題があるから、だから悪い結果になっているんですね。

すべて、あなたの心構え、

要は、フォースの問題なんです。

そして、日本は特別な国なので、

これから、このフォース問題に、どかーん!!とぶつかっていきます。

これから、ますます。

そうますますね!!

経済的に成幸できる方法は、無限にあります。

もうすでに、目の前に用意されているし、

むしろ、ネットで検索すれば、

幸せにお金持ちになれる方法なんて、無限に存在して、

腐る程、やり方が出てきます。

超簡単に言えば、自己アフィリエイトを、超本気でやればいいし、

フェイスブックで集客して、オプトインアフィリエイトを超真剣にやればいい。

ぶっちゃけ、この2つだけで、

普通のサラリーマンの月収40万くらい余裕で稼げます。

いや、むしろ、もっと稼げますよ。

僕の友人は、もっと稼いでますよ。事実。

でも、みんなやらない、

やっても適当にやってる。

ちゃんと真剣に取り組んでない。

だけなんです。

だから、要は、フォースの問題なんです。

あなたのフォースが、恐怖に覆われているのか?

それとも、あなたのフォースが希望しかないのか。

この差なんです。

この差、

要は、フォースの問題なんです。

そして、

オカルトの話をすると、

これから、日本人は五次元上昇しようとします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この五次元上昇ができると、

驚くほど、みんな仏様のように、すばらしい人格者だらけになるのですが、

この、上昇、は

一番苦しいときでもあるんですね。
^^^^^^^^^^^^^^^

だから、普通の人ならば、今、苦しんでいるはずですよ。

風邪ひいたり、

なんか心がもやもやしているはずですよ。

だって、そういう時期なんですから。

だから、

あなたもし、本当に、フォースを覚醒させたいのならば、

一流からちゃんと学んだほうがいい。

ってことなんです。

そして、僕が知りうる限り、

フォースのことで、一流の先生と思える、師匠が、

このサイトでご紹介した通りの先生なんです。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t671

だから、購入してください。

たった20800円です。

今回、金曜日、土曜日、日曜日、に参加できなかった人は、

特に購入してほしいんです。

1月中に・・・

この僕が紹介しているサイトは、

リモートインフルエンス、

という宇宙人の、アメリカの国家機密の人しか知らない

潜在意識と、直感を利用した、

五次元スキルです。

なので、わかる人しかわからない、

いまだかつてないほど価値の高い、フォースのスキルになります。

要は、魔法です。

もっといえば、神通力です。

神様の力といってもいいかもしれません。

その方法が、リモートインフルエンス、なんです。

具体的なことはサイトを

http://mallow-ex.jp/Ldf0/4t671

を見て欲しいのですが、

遠隔で、人に影響を与える方法のことを、リモートインフルエンス。

と言います。

そして、

このリモートインフルエンスには、

段階があり、

この段階がどんどん進化をしていくと、

最終的には

「遠隔で人を殺すこともできるスキル」

なんです。

信じられないでしょう?

でも、事実こういうスキルがあるんですー

メンタリストDAIGOさんの芸だって

最初うそーって思ったでしょう?

でも、DAIGOさんの芸にやられたでしょう?

そう、そういうメンタリストがいるように、

リモートインフルエンスっていう宇宙人のスキルがあるの。

アメリカの国家機密の、極秘情報中の極秘情報。

それが、リモートインフルエンスです。

そして、それを、あなたに

<日常的に>

いいですか?ここ重要ですよ。

日常的に、リモートインフルエンス、つまり魔法を使って欲しいのです。

特に、これからは、フォースの時代です。

経済の時代は終わります。

暗号通貨や、仮想通貨、投資活動、グローバルビジネスが盛んになることで、

必ず、全員が経済苦を乗り越えることができるようになります。

そうなってくると、今度は、

フォースの問題なんです。

フォースがすべて、といってもいいかもしれません。

要は、愛です。感謝です。進化です。

あなたの気持ち、という魔法を使うときなのです。

そして、ロボットや人工知能にない

唯一、人間だけが持っているもの。

それはフォースなんです。
^^^^^^^^^^^^

だから、あなたは、フォースについて、真剣に勉強しなければいけません。

確かに、ビジネスはマーケティング、
そして、コンテンツライティング
起業、会社経営、そして、トレードや、各投資活動を勉強することは

とても大事なことだと思います。

そこを極めれば、絶対に貧乏になることはありませんからね。

真剣にビジネススキルは磨いて欲しいです。

経済は重要ですし、お金持ちになるために
社長業、会社経営、そして、ビジネスオーナーとしての
スキルを磨くことは絶対に丸です。

ただ、

そういうハード面だけの、ビジネススキル、投資スキルだけ学んでいるようでは、二流です。

本当に一流になりたい、本物になりたいと思うのであればあるほど、

フォースのことを真剣に研究すべきです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

特に、アメリカ国家で、極秘機密になっている

エリア51の中でしか共有されていなかった

リモートインフルエンスのスキルを

あなたに使ってもらうことは、もうそれだけで五次元上昇なんです。

なので、

僕のメールを見ている、あなたは、

クオンタムジャンプする覚悟を決めた人ですよね?

それならば、

これを100%購入してください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/5t671

いいですか?

なんで100%なのか、その理由を明確に示しておくと、

これからはフォースの時代だからです。

そして、フォースについての第一人者として、本当に信頼できる日本人は、

この先生だけだからです!

http://mallow-ex.jp/Ldf0/6t671

だから、100%購入してください。

そして、

フォースを100%徹底的に磨いて欲しいのです。

僕の師匠から直接ちゃんと勉強してくださいー

ビジネススキルを磨くのは当然です。

そして、投資家として、知識を入れることはすばらしいことです。

でも、マネタイズばっかりやっている時代じゃないんですよ。

今の時代は、マネタイズよりも大切な

フォースのことを学ぶべきなんです。

そして、逆に言えば、フォースがわかれば、マネタイズなんて楽勝なんです。

お客様を集め、
人を動かすことができれば、
価値の高い満足商品を作り
ビジネスを構築することができれば、
マネタイズなんて楽勝ですし、

トレードや、投資スキルをマスターすれば、
雪達磨式にお金を増やすことなんて楽勝なんです。

いい商品をつくる
それをマーケティングする。
そして購入者を増やす
リピートしてもらう。
組織化する。
拡大する。

たったそんだけっす。

あとは会社を、売却するのか、継承させるのか、上場させるのか、清算させるのか。

それは、あなたの決意次第ですが、
ビジネススキルには、ある程度パターンや方程式があって、

これは投資も同じだと思うのですが、
原理原則があって、

それをやるだけなんです。

そして、やるとたいてい失敗しますが、
すぐ損切り、ロスカットを徹底して、
失敗したら、早期撤退しながら、挑戦の回数を増やしていく。

そうすれば、確実に当たるときがあって、
そして、爆発的に当たったら、200キロの速度で、積極的に攻める。

このリズムさえわかっていれば、
ビジネスなんて楽勝、
投資も楽勝、全勝です。

簡単なんす。

でも、フォースの問題は、正直、簡単じゃないんです。

フォースは結局、あなたの魂の問題なんで、

正直、やり方を学ぶレベルや、テクニックを学ぶレベルではないんですね。

魂の奥底から、変革し、そして、あなたの価値を高めること。

これは、そんな楽勝なことじゃないんですよ。

だから、僕たちは何回も生まれ変わっているわけです。

そして、クオンタムジャンプの時期に最も大切なのは、

富の獲得、富の構築、富の拡大

もそうなんですけれども、

フォースの問題に真剣に向き合うことが、本質なんです。

ビジネスは挑戦しまくればいいし、
投資だって、勝てる案件に乗ればいいんです。

たったそんだけ。

たとえば、

いまの最強の投資法だったら、お金を暗号通貨に両替しておくだけ、

こんだけっすよ。いまはこんな簡単な投資法だけでいいんです。

要は、情報を知っていればいい。ただそんだけ。

あとはちょっとやるだけ。そしたら、何年後かに億万長者になっている。

は?

って感じですけれども、

いまは、そんなチャンスがごろごろしています。

なんて簡単なの?

って思う方法ですけれども、

将来的には、それを寝かしておくだけで、経済的自由が余裕で手に入る。

2020年の頃には、億万長者になっちゃう、って話

あなたもどっかで聞いてますよね?

僕も、様々な方向から、この情報を得ていますが、

これは事実で、僕の知り合いも、ビットコインで億万長者に、もうすでになっています。

ただ、大事なことはですよ。

そういうのに気づいているのか、気づいていないのか。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことなんです。

やっぱり。

気づいている人は、すぐにリスクをとりながら、行動できるのでいいんです。

すぐ天国組です。

でも、こういう情報を否定して、やらない人のほうが多いわけですよ。

胡散臭いとか、
あいつは悪いやつだとか、
どっちかっていうと批判中傷評論している人ですね。

もちろん、そういう人は100%成幸しません。

するわけがないんです。

原因と結果の法則的に考えても、100%科学合理的に無理なんですね。

お金持ちの方法を否定し、お金持ちの方法をやらなかったら、絶対に貧乏になるんです。

逆に、

お金持ちの方法を肯定し、お金持ちの方法を習慣的にやれば、絶対にお金持ちになっていくんです。

たった、それだけ、

これが原因と結果の法則の真理であり、

貧乏な人は、どこかで必ず<自分流>っていうのが、あって、

その我が、わがままな気持ちとか、自己中心性が、

素直になれない曲がった心が、

実は、貧乏を引き寄せているんですね。

変なプライドとか、自分は偉いと思いたい気持ちとか、

自信のなさとか、あるいは、恐怖や心配ですね。

結局、やっぱりフォースの問題なんです。

だから、プロ、

いや、一流から、真剣にフォースについて勉強してほしいと僕は思います。

だから、これを100%購入してください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/7t671

そして、フォースについて、真剣に、真剣に、真剣に取り組んでください。

フォースが磨かれば、

引き寄せる対象物も変わります。

引き寄せの軸が変わるので、

どんどんいい循環、最高にすばらしい循環が起こるんですね。

そうすると、いいことばかりが起こります。

ついていることばかりが起こるんですね。

すべては、あなたの魂が引き寄せたものだからこそ、

フォース、つまりは、あなたの魂の波動や色味が変わると、

間違いなく、引き寄せるものは変わってきます。

すべては、あなたのフォース、次第なんです。

フォースが変われば、全部変わる。

フォースが変われば、いっぺんするんです。

そして、

そのフォースには、繰り返しますが、

ライトフォース、ダークフォースというのがあり、

いつの時代も、ダークフォースのほうが強く、

暗黒面のほうが、強いのですが、

ライトフォース、つまり、希望や、勇気や、愛情や、感謝、そして、信念や、夢が、最後必ず勝つのです。

愛こそが、最強の武器であり、

愛に勝るものがありません。

常に、このライトフォースでいること。

い続けること、

これがほとんどの人ができません。

できないので、不安になって、心配になって、そして、体が弱って、

最終的には、病気になったり、暗くなったり、力がなくなったり、

本当の意味で、なにもできなくなって、うつになっちゃんですね。

これは、全部フォースの問題ですー

フォースが下がると、間違いなくなにもうまくいかないですよ。

だって、気が弱っているのですから。。。

逆に、フォースが上がると、なんでもうまくいきますよ。

100%うまくいっていると、心が好転している状態なので、

絶対に勝利するんです。気が強い人がいつも勝利するんですね。

これがフォースの問題ですー

そして、あなたも、フォースの達人、になってほしいのです。

それこそ、

スターウォーズの、ジェダイのように。

いつでもライトフォースでいてほしいのです。

もちろん、20%ダークフォースも必要なのですが、

どちらかというと、希望、愛、信念、夢、勇気、が勝っているフォースの状態。

それをキープできるようになってほしいんです。

そのためには、

フォースについて、真剣に勉強して、一流から学ぶのが早いんです。

だから、

これを購入してください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/8t671

たった2万円ですが、

もちろん、一生使えるスキルです。

絶対にペイできます。

2017年、クオンタムジャンプするために超役立つ最強の道具になります。

ワンランク上のスキルなので、

他の人とも圧倒的な差を生み出せる魔法のような方法になります。

そして、フォースさえ磨くことができれば、

「面倒臭いことを忍耐し、やり抜く力強さ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を持つことができます。(ここ一番重要かもしれないです!)

結局、みんななんで、やらないのかっていうと、自分に甘くて、そして、面倒なことが嫌なんですね。

でも、成幸する道は、結局、9割が面倒臭いことの連続です。

だからこそ、

面倒くさいことから逃げている人、

その人は、100%うまくいきません。

だって、勝利するためには、面倒なことを突き抜けないと、いけませんから。

富士山登るのって、大変じゃないですか?

楽に登る方法があったとしても、

やっぱり辛いですよね?

当たり前なんです。

頂点に立つためには、苦しいこと、辛いこと、大変なこと、嫌なこと、面倒なことを

乗り越えた先にしかないんですね。

だから、毎年、8月になると、24時間テレビで、

マラソンやっているんじゃないですか。

結局、辛いことの先に、幸があるんです。

辛いことを耐えることのできない人は、地獄に行くんです。絶対。

辛いことを耐え、そして、辛いことの先に幸福があると確信し、

いつも笑って、楽しんでいられる、そういう人が、

本当の商人であり、

商人とは、笑人なんです。

商人とは、笑人。
^^^^^^^^^

これは、ぜひメモっておいて欲しい言葉の一つですよ。

そして、

弱音を吐いているようじゃ結果はついてこないですよ。

吐くという言葉の中に、マイナスがありますが、

そのマイナスを取り除いたときに、

初めて、叶う、つまり、口にプラスとかいて、叶うのですからね。

これは、昔の古代の人が考えた知恵が

そのまま漢字になっているように、

常に、口はプラスでいること、が大切なんですね。

これもフォースの問題です。

弱気になって弱音を吐いている人は、どんどん悪い方向に流れますよ。

これから、ますます、そうなりますよ。

そういう時代ですから。

だからこそ、

試されているんです。
^^^^^^^^^^

今の時代は、全部試されているんですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2017年って、要は、試されているんです。日本人が。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、いままで魂をこつこつ磨いていた人は、

天国に行くんですね。すーっといきます。

逆に、魂を磨くのを怠って、自己啓発をバカにしていた人は、

地獄に行くんです。どーんと落ちます。

それは、原理原則であって、そういうふうになっているんです。

もう本当に。

僕が妄想で言っている話ではなく、

フリーメーソンと、イルミナティーが警告していることなので、

気づいているか、気づいていないかだけの話です。

だから!

フォースについて、真剣に学んでほしい、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って言っているんですね。

マネタイズばっかり考えているようでは、もう地獄行きなんです。本当。

それは物体思考でしょう?

大事なのは、マネタイズよりも、フォースです。

それに本当に気づいてください。

そして、フォースが上がれば、逆に、マネタイズなんて楽勝なんです。

逆なんですよ、

逆。

フォースが上がるから、マネタイズが楽勝なのであって、

マネタイズのことばっかり考えているから、フォースが下がって、逆に、マネタイズできないんですね。

この世は、すべてフォースで成り立っているんです。

すべての源、原理原則、そして宇宙の真理は、フォースなんです。

だからこそ、

フォースのことが解決できれば、全部解決できます。

フォースが上がれば、間違いなく、人間関係、ビジネス、そして、恋愛や、結婚、経済苦や、すべての問題が、

簡単に解決します。

なんでかって、すべてはフォースの問題だからです。

フォースが低い人は、体温が低く、病気になりやすい。

だけれど、フォースの高い人は、体温が高く、病気になりにくい。

これは科学ですよね?

それと同じように、

フォースの高い人は、ビジネスでも、投資でも当然成幸しやすいんです。

逆に、

フォースの低い人は、ビジネスや投資でいくらマネタイズのテクニックを勉強しても、

完全にノウハウコレクターになるだけで、やらないし、やってもすぐやめるので、

絶対にいつも貧乏なままなんですね。

要は、その人が、貧乏を引き寄せているってことです。

逆に言えば、お金持ちは、与えることが大好きで、

お金のことを考える時間よりも、楽しいことを考えていることのほうが多いので、

いつも波動が高く、そして、振動数が高いので、

魅力的に見えるし、多くの人から愛されるから

たくさんの人から商品を購入してもらえて、お金が必ず入ってくるんですね。

だから、

何回もいいますよ。

フォースの問題なんですね。

斎藤一人さんの音声全部聞いてみてください。

心構えの話しかしてませんから。

超一流は、いつも心構えのことしか考えていないんですね。

二流は、いつもマネタイズのテクニックのことを考えているんですね。

この差なんですね。

だって、お金って使ったらなくなるでしょう。

使ったらまた稼がなければいけないラットレースなんです。

でも、心は、一生、むしろ永遠にあなたと隣り合わせの問題なわけです。

だから、フォースの問題のほうが、マネタイズの問題よりも重要なのはわかっていただけますか?

すべてはフォース問題なんだと気づくことが大事です。

気づきが、それがそのものが、

もうフォースが上がっている状態ですから。

だから、気、つまりは、フォースのことをもっと気をつけないといけないです。

これからは。

お金は、いっぱい働けばいいし、

成幸者の真似して、

メンターの言うことやってりゃいいんですよ。そんだけ。

あとは、稼いだら、すぐに投資するんです。

節約するんじゃなくて、投資するの。

その種まきがあるから、増えて戻ってくる、

つまりは、収入が増えるんですね。

お金はうまく投資しないと、増えないですよ。絶対。

収入を増やす方法は、投資することです。つまりうまくお金を使うことです。

それしかないんです。

節約している人は、貧乏になります。

だって流れを止めているのですから。

貯金している人は、どん底になると思いますよ。

だって、経済が破綻するって一流の師匠が言っているんですから。

しかも超合理的な角度で、それを証明してくれているのですから。

(倹約と節約は違いますからね、倹約は、不要なものや余計なものは、浪費しないことをいいますよ!)

だから、お金がありません~

って、言ってるようでは、絶対に経済的自由はやってこないっす。

だって、お金は本当はどこにでもあるから。

お金はあります。事実、ビルゲイツさんは、何兆円の資産を築いてますから。

お金がないのではなくて、あなたが富の獲得に対して、怠けているってことだけ。

それが、お金がないって意味であって、

お金はどこでもあるんです。そこらじゅうにあります。

みんなの財布の中に入っているし、富裕層や、億万長者はそこらじゅうにいます。

あるところにいって、真剣に働いて、ちゃんと仕事すれば、

ちゃんとお金は入ってきますよ。

成功している会社なんていっぱいあるんですから。

成功している中小企業で仕事をチャンとすればいいだけ。

たったそんだけ。それが仕事で成功する方法ですし、

知恵を使えば、いくらだって稼ぐ方法はあります。

広告を広げるとか、
宣伝活動を広げるとかして集客数を増やし
いい商品を、つくり、
画期的なプロモーションすればいいんす。
そして、あとは満足してもらえれるように
フォローを超頑張る。
そんだけっす。

そうすれば、ある程度稼げますって。そんだけ。
ビジネスはシンプルなので、あとはやるだけなんですね。

それよりも大事なのは、、フォース問題なんですね。

お金はどっかあるんです。
また、増やす方法もいっぱいあって、
技をたくさんもっていれば、
稼げる方法は無限にあるんですよね。

でも、物体思考しているから、お金がないとか、思ってる。

それもフォースの問題なんです。

お金はどこでもあるんですよ。

そして、だいたい縁によって入ってくる。

縁と円は、同じ発音ですよね?

そう、だから、人とのご縁で入ってくるのが、お金なんですよね?

だから、ご縁、

要は、英語でいえば、リストがなくなれば、

お金は入ってこないってすぐわかりますよね?

だから、

縁を増やせば、円が増える。ってわかりますか?

ビジネスでいえば、リストを増やし、信頼関係を増やし、そして上手にセールスすれば、

収入が増える。

完全、当然の結果ですよね?

そして、縁を増やすためには、魅力的になる必要があって、

魅力的になるためには、実は、ハード面だけでは足らず、

ソフト面、要は、あなたの考え方や、フォースに問題があるんですね。

外見が綺麗で、かっこよくても

全然うまくいってない人っていっぱいいませんか?

それはハードの側面だけを磨いているからです。

ハードな面も大事です。

ですが、もっと重要なのは、ソフトの面、

つまりは、フォースなんです。

フォースを磨いていくことで、自然とハードの面もよくなっていく。

という風にやっていくと、

100%成幸します。

今の時代は、飽和の時代であり、物余り、情報余りの時代ですよ。

そういう時代にあって、最も重要なのは、

物でもなく
情報でもない

ってすぐにわかりますよね?

じゃあなにか?

って、

フォースですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

フォース!

すべては、フォースです。

あなたが光のように明るい希望のフォースであれば、

絶対に、100%うまくいくと思ってください。

光のような天使になるんです。エンジェルになってください。

そうすれば、絶対にうまくいきます。

うまくいかないなんて絶対にありえません。

人に恵まれ、縁ができるので、縁が円になって、必ず経済的に自由になります。

そうなってるんです。

逆に、人に恵まれない、縁がない人は、円が入ってきません。

ビジネスでいえば、リストがない人は、セールスする対象がいないので、売れません。

つまり、貧乏になるってことなんですね。

だから、

人に恵まれるようになることが大事であり、

そのためには、フォースなんです。

すべては、人から流れてくるという原理原則を忘れないでください。

疎遠になったら、縁が疎遠になっているので、円は入ってこないですよ。

これは人間関係の原理原則です。

逆に、

そして、いつの時代も、古代から変わらず、

愛のある人、感謝のある人、希望の人、信念の人、勇気の人、夢のある人、心のある人・・・

そういうライトフォースの人のところに

光の戦士のところに、多くの人がやってきて、

そしてたくさんの人が協力してくれて、成幸するっていう風になっているんですね。

だから、

フォースですー

フォースを磨くのが最優先事項ですー

フォースさえ磨ければ、

環境が整った、この日本社会の中で、

情報強者になることさえできれば、

ビジネスや投資は楽勝です。

稼ぐ方法が無数にありますから。

やり方なんて、もうネットで調べれば、すぐ出てきますし、

いつもあなたのメールボックスの中に、

たくさんの稼ぎ方のご案内が届いているのではないでしょうか?

結果を出せる人、

出せない人。

簡単です。フォースの差です。

フォースを磨いて、気づく力を高めれば、入ってくる情報が変わり、そしてご縁も変わります。

そうすれば、縁、が円に必ずなっちゃうんですね。

それに気づいているかどうか。

それに深く気づいているか、どうかで、

人生に大差がうまれているわけです。

だから、あなたは気づく側でいてください。

気づかない人が、インフェルノ、つまりは、地獄のほうにいきますよ。

マネタイズのことばっかり考えちゃあかんのです。

そうではなく、フォースのことを考えてください。

お金は使ってなくって終わりです。そんだけです。

ですが、フォース、つまり、あなたの意識や、心や、マインドや、思考や、存在そのものは、

永遠に続くものであり、

あなたの魂は、一生あなたのものであって、

あなたの見えない意識は、永遠に続くものなのですよ。

だから、2017年は、フォースを高めることによって、

自然に、収入や売り上げ、ビジネスや投資も成功しました!!!

っていえるようになってほしいんです。

それが正解だからです。

フォースが変わることで、引き寄せる対象物が、変わりましたと。

だから、いいご縁に恵まれて、最終的には、縁が円になりましたと。

円を引き寄せるためには、
縁を引き寄せる必要があり
縁はあなたのフォースによって引き寄せられるんですからね?

そして、投資活動も、

結局、人間心理学がそこにあり、

人が動いているからこそ、お金が動いているわけで、

ゲームのように見えることも、

数字の後ろに、必ず人間心理があるんですよ。

その人間心理が読める、理解できる、わかるようになったら

絶対に投資活動もうまくいきますって。

だから、フォースなんです。気づいてください、フォースのほうが重要です。

だからこそ、

http://mallow-ex.jp/Ldf0/9t671

これを買って、真剣にフォースのことを学んでください。

フォースだって、一流からちゃんと学んだほうがいいんですね。

だから、

http://mallow-ex.jp/Ldf0/10t672

これを買って、真剣に勉強してください。

僕の師匠ですから、間違いありません。100%大丈夫です。

そして、1月中にフォースの重要性に気づいてください。

フォースが変われば、引き寄せるものが変わり、

そして、あなたの求める理想はすべて引き寄せの法則によって、引き寄せることができます。

あなたのフォースが変われば、一瞬なんですね。

もうすべてあるんです。

メモっておいてくださいね。

もうすべてあるんですよ。

それをどうやって使うか?だけの問題であって、

もう幸せに億万長者になれる方法はあるんですよ、目の前に、

経済的に自由になれる方法もすでに存在している。

だけれど、それをどうやって使っているかどうかだけの問題で、

要は、それは、フォースの問題なんです。

フォースが高ければ、すぐにそれを活用して、ぱっとうまくいくけれど、

フォースが下がっていて、素直になれず、否定して、怠けて全然やらないでいれば、

絶対に一生うまくいかない。

たった、それだけのこと。

だから、フォースの問題を1月中に解決してください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1月中ですよ!!

もう残り11ヶ月しかないんですから!!

フォースを解決する方法は簡単です。

超一流からフォースを学べばいい。

だから、これを買って、真剣に取り組んでください。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/11t672

それが1月中にフォースを解決させる最高の方法です。

そして、これ以上に安い方法もありません。

一流に1回占ってもらうだけで3万円はしますよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

江原さんとかにお願いしたら、

1時間で10万円とか当たり前なんですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なので、一流はいつも高いんですが、

今回僕が紹介しているものは、たった2万です。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/12t672

確実に安いですー

これを高いっていうのであれば、それこそ、あなたのフォース問題です。

信じられないのであれば、

こちらのサイトをみて、

http://mallow-ex.jp/Ldf0/13t672

お客様の声を全部読んでみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このサイトは、

あなたに売り込むためにつくってないので、サイトも全然鮮やかじゃないし、

かっこつけたところは全然ありませんよ。

そういう問題じゃないんで。

だから、本物なんでしょう??

http://mallow-ex.jp/Ldf0/14t672

お客様の声をみてください。
^^^^^^^^^^^^^

そして、安心して購入してください。

フォースの問題に徹底的に向き合って、奇跡を起こす秘密の方法をちゃんと体得してください。

そしたら、あなたは、絶対にクオンタムジャンプできますよ。

だってフォースが変わるのですから。

逆に言えば、

フォースが変わった瞬間から、もうあなたは2020年には

幸せな億万長者になれることは確定したようなもんです。

信じるか

信じないかは

あなた次第

ですが、

信じた人は救われるは、原理原則であり、真実ですー

なんでもそう。

最初は、うまくいかなかったものが、

自動車の運転と同じで、ちゃんと教習を受けて、

運転しているうちに、慣れて、マスターしていくものなんです。

人間にできないことなんて、ほとんどありません。

宇宙にだって行けるのですから。

だから、あなたも奇跡のフォースの力を発揮できます。

要は、あなたも魔法使いになれるということです。

あなたはもともと素晴らしい人であり、もともと価値のある人なんですから。

そして、それを試されているんですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

試されているってことに気づけたら、もう勝ちです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、使ってください。フォースを。

利用してください。フォースを。

信じてください。フォースを。

フォースは、存在し、フォースを自由自在に使っている人が成幸者なんですー

フォースは魔術。

それは本当です。

あなたが今年1年、2017年、

フォースと共にあることを、祈っています。

ただ、ほとんどの人が、お金の不安や、心配や、お金の問題でこけるでしょうが・・・・

(これがテストですからね)

いつもね。

経済でこける人は、フォースの問題でつまづいている可能性が本当に大です。

そして、それに、気づいてください。気づいたらもうフォースが上がったのと一緒ですから。

フォースの魅力が
顧客の集客になり
フォースの魅力が
商品の価値になり
フォースの魅力が
収入増につながっていることに、

いい加減気づいてください!!お願いします!

マネタイズの前に、
フォースの問題なんです!

この原理原則に反発できるのでしたら、

僕に反論のメールしてきてください。

support@nonly1.com

絶対にこの原理原則からは逃れられませんから。

だって真理なんですもん。

真理は心理。

心理は真理です。

フォースが、すべてに影響し。

すべての影響は、フォースからなんです。

この原理原則だけは、逃れられないっすよ。誰も。

どんなに言い訳してもね。

黒川哲夫

追伸

今日、土曜日。

今日も、吉祥寺アトリエでイベントやります。

来れる人は、来てくださいね。

13時30分。

吉祥寺アトリエ集合です。

一緒にフォースを覚醒しましょう。

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/15t672
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

いつも無理してでもリアルで参加してくれたり
通信で毎回参加してくれているあなたは絶対に僕が護ります。
あなたのことを僕は心から愛しているからです。

今の時代は、光と闇が二手に別れる時代です。

だから全員は助けられないと思いますが、
光になろうとしているあなたは絶対に僕は護ります。
なぜならば、僕はあなたのことを真剣に愛しているからです。

心配、不安、恐怖、迷い、そしてお金の問題。
これでほどんどの人がこけますが、
それが、テストであるってことを覚えておいてください。
普通の人ならば、簡単にこけるはずです。

哲学ない人や、希望の情報がない人は、簡単にこけるはずですよ。
そういう時代ですから。

お金は知恵を使い、複数の仕事を本気でやって徹底的に稼ぎ投資するしかありません。
いつの時代もこれは絶対の真理で、変わらないんですね。

これをやれば、絶対に経済的自由になれます。

お金を得る方法はこれしかないので、
それを真剣にやればいいのですが、
心配、不安、恐怖、迷いがある人は、
お金を失ったら、もう取り戻せないと思っているんでしょうね。
なので、攻めの戦略ではなく、守りの戦略に入ってしまうはずです。

そして、守りの戦略に入ると、今の時代は経済の破綻前ですから、
一番悪い戦略を選んだことになります。

なので、そういう人は地獄予備軍ですー

いままで以上に、積極的に動いてみる。
なんどもなんどもなんども挑戦してみる。できるまでやり続ける。
いままでやらなかったことにトライしてみる。
マネタイズよりもフォースを磨く。

そういう人は、確実に天国行きですー

要は、

恐怖で守りに入ったら、地獄。
勇気で攻めにいけたら、天国。

今は変革期ですー
だから守ってるのではなく、攻めが正しい戦略です

これだけです。覚えておいてください。

それに気づけたら、もうフォースが上がった証拠かもしれません!

そして、すばやく行動できたら、2020年には
幸せな億万長者になって、世界中を自由自在に移動しながら
毎日爆笑して楽しんでいる側に行けることを心から確信します!

僕が心から尊敬するメンターたちのように・・・

コメントは受け付けていません。