<今日からイベント>損を避けることはできるのか?失敗はゼロにできるのか?

いつも本当に感謝しております。黒川です。

本日、夕方以降から立川アトリエで、
ライトフォースライティングの講座をやります。

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t661
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

記事が書けない人
^^^^^^^^

コンテンツが作れない人
^^^^^^^^^^^

文章で稼ぎたい人
^^^^^^^^

は、できる限り参加するようにしてくださいね!^^

お金を儲ける具体的な話ですから
お金のない人、収入をすぐに上げたい人も
ぜひご参加ください!

今回伝えたい内容は・・・・

「損は、避けることができるのか?失敗はゼロにできるのか?」

ということです。

結論を言います。

「できません。」

何かを得ようと思うならば、何かを失う必要があり、

その損失の分だけ、要は人に与えた分だけしか戻ってこない、

というのが原因と結果の法則ですし、

僕の師匠も言ってます。

「ビジネスは10回に1回当たればいいんだって」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕は、この言葉に千回くらい励まされましたが、

事実、自分でやっていても、本当にそうだと思います。

ビジネス、というより、人生は、基本失敗が先であり、
損失が先です。

いきなりうまくいくことはまずありえません。

最初にうまく損して、うまく失敗できる人だけが、

本当の成幸者になれるんですよね。

でも、多くの人が、

お金を払ったら元を取ろう!!!

とか、

無駄なものは買い物してはいけない!!

とか、

絶対に損をしたくない!

とか、

失敗をゼロにしたい!、失敗したくない!!

とかって思う人が大半なんです。

だから、きっと成功しないのだと思います。

原理原則で考えてみてください。

「損をなくすこと、失敗をゼロにすることは不可能です」

そうではなくて、

損切り
ロスカット
早期撤退
ダメだったらすぐに方向を変える

というような柔軟性が大事であり、

含み損を抱えながら、ゴールに向かって前進し続けるこが

なんでもコツなんです。

だからこそ、

「このセミナーや教材は役立つかな?:

って思っている段階では、成功しにくいです。

「どのセミナーも素晴らしいんだから、行きたい!!って思ったら直感でいく!!!」

っていうのが正解なんです。

役立たないものなんてないんです。
無駄なものなんてないんです。
全部、なにかしら価値があるものなんですね。

だから、

「あれはいいかな?これはいいかな?って品定めして、迷っているようでは、うまくいかないんです」

直感ですぐに行動する!
^^^^^^^^^^^^

これが本当に大切なんです。

だから、フォースの問題なんですね。

なんども繰り返しますよ、

フォースが低いと直感を信じることができません。

後手後手になるんです。

逆に言えば、フォースを信じることができれば、直感だけで行動できます。

直感がなんでも、スピードがはやく、

直感に従って、すぐに行動するのがいいんです。

だから、出てみたい、やってみたい、参加してみたい!

と思ったらすぐに行動する!
という癖をつけてみてほしいんです。

その時、行動したら、損しませんか?失敗しませんか?

って思いますよね?

はい、しますよ
^^^^^^^

ただ、含み損は、絶対に避けられないんです。

失敗も避けることはできないんですね。

だから、うまく上手に失敗しながら、それを生かしながら、どんどん挑戦していくんです。

できるかぎり、投資したものや、行動したものを

価値に転換できるように工夫しながら、

知恵をつかってやっていくんです。

そうすると、

本当に簡単に成功していくんですね。

なんでも挑戦、やってみたら、結局、よかった、ということがほどんどです。

人生は、経験しなければ、わからないことがほとんど

やってみなければ、わからないんです。

だから、あなたも、フォースを高めて、すぐにやれる人間に

なって欲しいと思っています。

そして、そのために、

今日から、3日間連続でイベントをやります。

リアルでもまだギリギリ間に合いますし、

通信でも参加できるので、

あ!

と思うところがあるのならば、

来てくださいね。

やらないと、どんどん流れていくだけで、その時のチャンスを失っていくので、

そうやって、どんどん後手後手に回って

結局、結果がでないということで終わってしまうのだと思います。

そうなって欲しくないので、

先手先手で行動するように、あなたにはなってほしいと思いますし、

ライトフォースなあなたならば、それができる確信しています。

今日も、イベントがんばります^^

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t661
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

黒川哲夫

追伸

今日、参加してくれた人だけに、僕が心から感動をした、

師匠のすばらしいある秘密を、共有させてもらいます。

こういうプレゼントがあったほうが、参加しやすいと思いますので、

参加しようかな
今回はいいかな~

と思っている人は、

これを参考にしてください。

1億円を稼ぐ方法
月商1000万
複数の会社のオーナーになる
自分が何もしなくても儲かる会社の作り方

がわかる、内容で、とても素晴らしいものなので、

めちゃくちゃ勉強になって、目からウロコだと思いますよ!

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t661
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

今回のイベントで、フォースをちゃんと丁寧に磨いた人は、
収入の増加だけではなくて、すべてにおいてうまくいくと思いますよ。

コメントは受け付けていません。