みんなが大丈夫!安心、これは凄いよ!と言い出したら、投資として大きなリターンを得るのはもう遅いのです byメンター

いつも本当に感謝しております。黒川です。

今週の

金曜日
土曜日
日曜日

3日間連続で、フォースの覚醒と、ライトフォースライティングについて伝授します。

参加はこちら:
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1583/
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

今回こそ、最も重要な会になるのですが、

もうちゃんと参加してくれていますか?

金曜日は、

ライトフォースライティングについて説明します。

これは具体的な稼ぎのテクニックになり、

あなたの収入にダイレクトに直結するスキルになります。

なので、

ネットでお金を稼ぎたい人すべてに

ちゃんと指導を受けてほしい内容になります。

そして、

土曜日、
日曜日、

にお話する内容は、

フォースの覚醒
^^^^^^^

であり、

「気づく力を上昇してほしい!!!!!!!!!!!」

という思いで、やります。

件名の言葉は、僕が尊敬している投資家メンターの言葉です。

超重要なので、メモっておいてください。

これは間違いなく原理原則なので、本当に書いておいてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなが大丈夫!安心、これは凄いよ!と言い出したら、
投資として大きなリターンを得るのはもう遅いのです
byメンター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に、
本当に、
本当に、
本当に、
本当に、
本当に、
本当に、
本当に、
本当にそのとおりだなぁ・・・・・と思った一言です。

なぜならば、僕もその経験者の一人だからです。

僕が、ネットビジネスに着眼したのは
2007年です。

その頃には、もうネットビジネスで1億円を稼いだ個人が
続々と出ており、有名なコピーライターや、
有名なマーケターと言われる億万長者が、たくさん活躍していました。

その時、22~23歳でしたが、
僕は、ITは胡散臭い、危ない、やらないほうがいい
と言われていましたが、

僕は、その批判的、中傷的な意見を100%無視して・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


(ここが一番重要だと思うのですが・・)

このビジネスに参入し、結果を出し、
カリスマ的な成果を出したのち、自身も、自由になりました。

もちろん、成功の尺度でいえば、
先輩たちや、今大活躍中の成幸者の方には
まだまだ及ばず、未熟者ではありますが、

間違いなく、普通の人よりも、自由であることは間違いありません。

そこは自信ありますし、堂々と言えると思います。

では、なぜ、自由になれたのか?
^^^^^^^^^^^^^^^

と自分で、考えてみると、
やっぱり参入タイミングが、ただよかっただけじゃないのか?

と思うんです。

多分ですが、僕は実力は、普通の人よりも、ないほうだと思います。

凡人出身、
完全庶民発、
問題を抱えている両親、

の家に生まれ、
そして、すばらしい教育や環境にも恵まれなかったので、

本当に、お金持ちの発想や思考パターン、
そして行動パターンというものをまったく知らず、わからず、
貧しい状態からのスタートでした。

しかし、

今こうやって、自由な生活ができるようになったのは

完全にインターネットのおかげであり、
この「ネット」というのがなければ、
100%僕は、普通のサラリーマンを今、やっていたと思うんです。

正直に言うと、

僕の、実力というよりは
「ネットのおかげ」というほうが絶対に上だと思います。

本当に、本当に、

インターネット、つまりはIT革命の波に乗ったから、小さく成功した。

本当に、これだけだったと思います。

実力は、一流企業に入社して、活躍している人のほう優秀で、
僕のほうが、普通だと思います。

一流企業の人に比べたら、僕の方が実力は下だと思います。

つまり、

僕のような下の民でも、
小さな結果を出せたということは、

参入タイミングがいいと、めちゃくちゃ得なんですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、

2017年。

本当に、新しい億万長者になれる方法が続々と生まれています。

本当に、驚くばかりです!!

僕も、ネットの世界にいたほうがですが、
いまだかつてみたことも聞いたこともなかったような
幸せに億万長者になるための
超新しい、やり方や、方法が続々と生まれているので、

えーーーーーーー!??!?

と思うようなことばかり。。

本当に、情報格差、とはこのことをいうのだと思うような
現象にいつも、本当に目ん玉がばーん!としています。

事実、僕の知り合いは、そのチャンスをつかむことによって
若くして、億万長者、場合によっては大富豪のようになってしまった人もいます。

本当に、波をつかむ、って大事だな・・・・

と、近くで見ていて思います。

僕も、はやく気づく方だと思いますが、まだまだだなぁと言わざるをえないです・・・

ただ、ネットの可能性については、いちはやく気づいたほうだと思います。

そのおかげで、このように、自由に暮らしているわけですが、

それに気づけたのも!
^^^^^^^^^^

(ここが重要なのですが)

僕の、マインドがセットされているからであり、
フォースを磨いてきたからだと思うのです。

つまり、完全に、フォースのおかげだった、ということです。

フォースを意訳すると、感覚、直感、感性、体感とかになります。

このフォースのことを、さらに、
「直感力」
といいますが、

空間把握能力といいますか、

そういう、野生のカンのようなもの

と表現する人もいますが、

これを磨くことで、

「みんなが危ないというけれど、その危ないと思うようなものの中にある宝物」

に気づく、センサーというか、
そういう直感力が、僕にはありました。

だからこそ、

22歳のときも、普通に独立起業するのではなく、
ネットビジネスに着眼しましたし、

今年は、クオンタムジャンプするよ!

100万年に1回のチャンスがあるよ!

お金の仕組みそのものが、紙幣からデジタルに変更するよ!

など、

いろいろなことを伝えることができるんです。

それも、すべて、僕の直感や、センサーのおかげだったわけです。

つまり、

「気づけるか」
「気づけないか」

の差

が大きな差になっている。

ということです。

事実、

いちはやく気づけた人は、いつの時代も簡単に億万長者になってました。

(過去形ですよー!、つまりそういう人をいっぱいみてきたということです)

これは、過去、いろいろな先輩たちをみていて、
成幸者ほど、行動がはやく、みんなが危ないというときに
いち早く行動している癖があります。

そして、

冒頭の件名の通りですが、

みんが

これは大丈夫!
安心
これはすごい!
と言い出したときには、

もう、先行者利益というのは、消えており、
そして、本当に投資としてのリターンは消えているのです。

「先行者利益」というのは間違いなく存在します・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

情報販売も、
プロダクトローンチも
本当にそうでした。

昔は、19800円の情報教材がPPC広告だけでバカバカ売れていた時期がありましたし、

プロダクトローンチのメールアドレス取得単価も、300円でしたから。

昔は、今よりも簡単に稼げたと思いますよ~
だいたい、すばやく行動して、いち早く気づいた人は、
なんでも得するようになっているんですよね。

だから、フォースなんです。

今では、ネットビジネスだって、

どんどん広告費は高くなり、
そしてどんどん技術は高くなり、
どんどん規制も厳しくなって
ネットビジネスは、めちゃくちゃ難しくなったと本当に感じています。

一流のプレーヤーが、当たり前のように参入してくる市場になり、
ビジネスそのものが、どんどん質上げされているように思います。

なので、

何事もそうなのですが、

「タイミングよく、いい時期に参入できた人が勝利する」

というのが、やっぱり、原理原則なのだなと思います。

FXだって
ビジネスだって

本当に同じで、

エントリーするタイミングがすべてであり、
出口、つまりは、決済するタイミングや、やめるタイミングがわかれば、

絶対に勝利するな、ということも経験でわかりました。

よく投資の世界は、

損小利大、

と言われますが、
ロスカット、損切りを徹底し、
そして、利益を獲得する、利食いに関しては、
超積極的に攻めていく、という姿勢そのものも、

これも、原理原則だよな、って本当に思います。

多くの人は、逆で、

損大利小

の人生を送っている人ばかりですが・・・・

そして、そうなってしまうのも、結局、フォースの問題なんですよね。

ですが、多くの人は、フォースをバカにし、フォースをなめて、

感情や感覚を無視して、フォースを磨くことを怠っているので、

この大きなチャンス、そして、ビックタイミングに、

だいたい乗れないんです・・・・・・・

乗れないから、何も起こらない、わけです・・・

そして、いつも時代と逆のことをして、

ビックチャンスに乗れないので、いつも後手後手で苦しいビジネスをやっている。

これが失敗する人の共通点であり、
要は、行動が遅い、
自我が強すぎて、
成幸者のいうことを素直に聞けない

という癖があるように思います。

以前の僕もそうだったので、人のことは言えないのですが、

大きなチャンス
そしてビックウェーブに乗るためには

フォースを磨く必要があります。
^^^^^^^^^^^^^^

つまり、直感、感覚、感性、体感の4つです。

この4つを磨いておかなければ、
その大きなチャンス
ビックウェーブに乗ることができないからです。

僕のメンターは、計画も大切だけれども、
それ以上に大切なのは、直感!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1。とにかく直感に従って、よいと思ったら即行動すること
2。目の前にチャンスがきたら、即YESして即行動すること
3。時には自分の立てた計画すらも、直感に従って、一気に修正すること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という3つの指針を教えてくれました。

やっぱり幸せな億万長者であり、
本当に長年結果を出し続けている人はいうことが違いますよね。

本当に、その通りだなぁぁって思いました。

そして、

メンターのいうことを、まさに実行するためには

「直観力」を磨かなければいけないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり、気づけるようになる!!!!!!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

気づけない人は、死。
気づける人は、生。

なのだと思います。本当に。

直観力=フォース

これを徹底的に磨き上げ、そして、洗練させて敏感にしておけば、

メンターがおっしゃっているように、

ぱっと!!!光のように行動できる。
直感を信じて、素直に行動できるようになります。

挑戦の連続闘争を、絶え間なく、光のようなスピードで試せる人は、

絶対に成功するもんなんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷いは、人生おいて、一番、役に立たないものである。
迷っているくらいならば、やってみて、損も得も両方経験しながら、
それを生かしつつ、前進したほうが、結局、大きな得をする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのも、メンターの教えの一つです。

なので、

迷い
^^^

この迷っている時間をできる限り、ゼロにする。

常に、即断即決、できるならば、光のように行動する習慣を持つこと。

これがあるか、ないか。

結局、これが成幸者の最大の原因のように思います。

決断が遅く
判断が遅く
行動が遅い

それは、すなわち、死、なのです。

決断が速い
判断も速い
行動も速い

それは、すなわち、生、だと思います。

もちろん、熟慮、熟考は大切だと思います。

慎重や入念なチェックも大切だと思います。

それによって、事故も減りますし、失敗も確かに減ります。

それは同感です。

ですが、

迷いすぎて、行動しない、というのは一番損であり、

気づいた時には、もうタイミングを見失っていて、だいたい、もう戻れないのです!

なので、すぐに行動する癖のある人のほうが
どんどん成長できて、結局、一番得しているように思いますし、

迷って行動しない人は、永遠に夢も叶わず、なにも人生に化学変化が起こらず、
結局、嘆いている人がほとんどです。

だからこそ、

あなたには、しっかりと真剣にフォースを磨いてほしいと願っています。

要は、光のようにぱっと!行動できる癖を持って欲しいということです。

つまり、直感知を磨くことによって、
「今なにをしなければいけないのかにすぐ気づけるようになる」
ということです。

鈍感は、死
敏感は、生

です。

だからこそ、今回、金曜日、土曜日、日曜日、

面倒に思う気持ちや、お金の心配もあるかもしれませんが、

今年1年本当にクオンタムジャンプしようと覚悟しているのならば

必ず参加するようにして、いただけませんか?

まさに、あなたの勇気が問われるイベントだと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ふざけたイベントではなく、
また遊び半分のイベントでもありませんからね。

成功するということは、ビジネスや投資を実践するという、
そういう合理的なハードな面だけでは、足りないんです。

ソフト、つまりは、あなたの感覚や感性、
フォースの問題なんです。

そこに、深く気づけるかどうか!!!!

ここが一番になる人と、いつまでたっても結果の出せない人の大きな差だと思います。

後手は、失敗になります。
先手必勝、という言葉がありますが、

何事も、すぐに行動し、含み損の失敗を抱えながら、
常に、前進、前進、また前進をして、

成功するまで絶対に諦めない、途中でやめない、最後まで貫く!

ということが、本当に大切です。

ですが、

ほとんどの人が、その忍耐力を持てず、たいてい終わります・・・

終わるので、やめるので、ストップするので、結局何も起こらず、

やったことが、すべて無意味、無駄、になってしまい、

得たい結果を一切得ることができずに終わっていく・・・

ということになってしまいがちです。

これも、フォースの問題なんですー

そうなりたいですか?

やっても効果が得られず、また次に浮気していくけど、また結果が出ない、

そして人のせいや、お金のせいや、なにかに言い訳をする。

そうなりたいですか?

もし、そうなりたいならば、どうぞ続けてください。

確実に、不幸になる、方向だと僕は思いますよ!

ですが、もしそうなりたくないのならば、

今月、つまりは、1月中に、必ず、フォース問題を解決しちゃってください!

フォースの問題を抱えたまま、

成功することは難しいです。。。。

どこいっても失敗しますし、どこいってもいまいちの結果しかでません。。。

それは、フォースの問題だからです。

やり方以前の問題です。

フォースを磨くことができれば、気づくことができれば、

いま一番に何をしなければいけないか、すぐに気づけるはずです。

それは、クオンタムジャンプするために全力を尽くす!

ということであり、

そのために、フォースの迷いや、心配、そして恐怖や、不安を一掃するってことなんです。

常にライトフォースの住人でいる
ダークフォースに流されない!

ということでもあります。

そして、多くの人が、このフォースの問題でこけているので、

金曜日
土曜日
日曜日

3日間連続で、フォースの問題を真剣に解決するためのイベントをやります。

本気で
真剣に
心を込めてやります。

なので、

あなたも、今年クオンタムジャンプするために

自分のフォースの問題を解決するために、

勇気を出してください!!
^^^^^^^^^^^^

たとえば、これから暗号通貨をやりましょう!

FXをやりましょう!、アフィリエイトをやりましょう!

という話になったとしても、

あなたが怖がっていて、いつもと同じワンパターンなことをやっていたら、

絶対にクオンタムジャンプできないっすよ!

だから、勇気、が大事です。

本当に勇気が大事。

挑戦する勇気、そして、未知なものに飛び込む勇気です。

成幸者は絶対に勇者です。

勇気のある人しか、成功していません。

本当です。

みんながやらないことにいち早く手をつけて、誰よりもそれを徹底してやりこむ人、

つまり勇者が成幸者です。

そして、あなたも、伝説の勇者になってほしいのです。

だからこそ

フォースの問題を解決するための3日間を用意しました。

あなたの勇気を僕にみせてください。

そして、

一緒に本当に、今年、クオンタムジャンプしましょう!

あなたの勇気ある行動を、僕は、信じています。

黒川哲夫

参加はこちら:
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1583/
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

注意!

金曜日、27日は、明日です!!!!!

なので、今日中に参加してもらうか、明日の夕方まで絶対にご参加しておいてくださいね!

でないと、間に合わないので、注意してくださいね!

追伸

損して得をとる、

得をして損をする

人生は、2つしかありません。

両方とも原理原則なので、絶対です。

何かを得ようと思ったら、

先に損をしなければいけないのです。

これは絶対なんです。

覚えておいてください。

原理原則ですから。

そして、僕は、そのために、今、できるかぎり損をしています。

ですが、もう回収できているものあり、

結果が出ているものもあります。

そう考えると、人生に損はないですね。

損して得とれ、

その通りだと思います。

損をしたとしても、人生は損だけでは終わらない。

この言葉も、あなたに最後に贈っておきます。

だから勇気、フォースが大事なんですよね・・・

この重要性、本当に、伝わっていますか?

参加はこちら:
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1583/
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

あなたの勇気を信じています。

コメントは受け付けていません。