<超重要>ダークフォースに落ちる理由は、愛が足らない、お金が足らない、パワーが足りないの3つですので、メモしておいてください・・

*一番最後に、新しい音声のプレゼントURLがありますので、最後までお読みいただいて、見逃さないようお願いします*

いつも本当に感謝しております。

今年1年間は、本当に大切な1年間なんだよと、いうことは伝わっていますよね?

2017年はクオンタムジャンプの1年間
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですよ。

と伝えてあると思います。

この世には、勝者と敗者、成幸者と失敗者、うまくいく人とうまくいかない人、がいます。

この基準をお金で判断する人もいますが、
現実は、お金だけでは判断できません。

勝者と
敗者は

人生、総合的にみて、
バランスよく成幸しているのかどうか?

というのが、勝者の基準です。

お金があるから、勝者であり、お金がないから敗者である。

とは僕は、昔からずっとそんなことはないと思い続けてきましたし、

だからこそ、年商や年収が仮に低い人だったとしても、
年収10億円、年収1億円をいっていなかったとしても、
その人が本当に素晴らしい人であるならば、
僕は尊敬し、そのような心のある人から、真剣に学んできました。

常に心の方を上、経済も大事だけれど心に比べたら下
という判断基準を一貫して持つようにしてきました。

その結果、僕は、「総合的に」成幸することができ、
本当に、バランスよく、すべての経験をすることができました。

経済的に自由になっただけではなく、

総合的に、人生が自由になった。
^^^^^^^^^^^^^^^

というほうが、正しく、
おかげさまで、なんでもできる、
なんでも選べる
なんでもやることができる自由を
完全完璧に手に入れることができたと思っています。

しかも、以前に、

成長する上で、起こった、様々な人間関係の軋轢も
去年2016年にすべて氷解、解決することができ、
おかげさまで、人間関係の悩みも、完璧に解決することができました。

過去の人間関係の毒も、
全部、2016年に表出してウミを出すことができたようです。
おかげで、2017年に人間関係は
驚くほど、ライトフォースなメンバーばかりが集まっています。

本当に、2016年は不思議な一年で、
僕にとっては、絶対にうまくいかないんじゃないかと思った
人間関係が、コロコロ、面白いようにうまく解決できた1年で、
そのおかげで、今年は、クオンタムジャンプに集中することができています。

やっぱり人生には、タイミング、
そして、その人の流れ、
運気とか、時、というのがあるように思います。

この世には、0.1%の成功者という人がいます。

具体的にいうと

普通の人ができないことをやってのけ
普通の人がやれないことをやり
普通の人が出せない結果を常に出し続ける人。

こういう人を、0.1の成功者と呼んでいます。

これはどの市場にもそのような天才がいます。

この天才と自分を比べてしまうと
本当に自分は小さな存在だと思ってしまうような
そんな超天才と自分を比較して、
自分はダメだ、自分は価値が低いと
自信を無くしてしまう人がいるのですが、

その自信のなさが、実は、ダークフォースを生み出してしまうのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これがダークフォースが生まれる原因です。

ただ、安心してください、そして気づいてください。

あなたには絶対に価値があります。
^^^^^^^^^^^^^^^

あなたにはあなたにしかできない究極の価値が絶対にあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この世には、価値のない人はいません。
すべての人に価値があり、そして、
どんな人にも役割と使命が必ずあります。

全員が全員0.1の成功者になる必要はありませんし、
あなたが、そのような0.1%の成功者になりたいならまだしも、
そのような世界に行かなくても、
あなたは絶対に幸せになることができます。

経済的に豊かになることはとても大切ですが、
それ以上に大切なのは、
あなたが心からの幸福感を感じることだと確信します。

もちろん、0.1%の成功者の方の発言や行動を参考にし
成功者と自分の「差」を埋めていく活動は大事です。
めちゃくちゃ大事です。

僕もそれを毎日やっています。

なので、0.01%の成幸者や、0.1%の成功者の方をメンターとし、
そのメンターの発言や行動は100%素直に受けれ、神細の精神で、
自分に足りないことの「差」を見つけ出して、行動するようにしています。

ですが、

あなたと、成功者を比べて悲観する必要はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

むしろ、比較して、自分はダメな人間だと決めつけないでください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日の自分と、今日の自分を比較せよ
という言葉がある通り、
今の現実が、驚くほど、
小さな壁にぶつかっている状態だとしても、
大丈夫です。

必ず、一歩ずつ、前に歩み、小さな成果を積み上げていくことはできます。

あなたも、あなたなりの「勝利の姿」を絶対に手にすることができます。

なので、ダークフォースよりも、
ライトフォースを増やす方法として、
一番大切なのは

========
人と比較しない
========

ということです。

メモっておいてくださいね。

大事なことは、人と比較することではなく、

今の自分に足りていない価値を見つけ出し、それを埋めていく。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その繰り返しだけでいいんです。

今、あなたの状態が、0.1%の成功者と比べて
小さな小さな結果しか出せていない状態だとしても、
それでいいんです。

人には個性があり、それぞれの成長バランスがあり、
あなたにはあなたなりの成長の速度があるからです。

あきらめずに、成長し続ければ、必ず理想のところに到着できます。
到着できないことは絶対にありません。

進み続け、成長し続ければ、必ずいつか理想は実現できます。

確かにネットビジネスの世界には、
1日で100万、1000万稼ぐトレーダー
何年もずっと年収1億円を超えるアフィリエイター
ローンチ一発で3億円を稼ぐプロデューサー
六本木の一等地に事務所を構える不動産投資家
年商40億円を超えるような経営者など
すごい結果を出している人が、ゴロゴロしています。

経済的側面だけを見ると、
本当に、ネットの世界は、超すげー人がいっぱいいるので、
あなたも、そんな大成功者の人と比べて、
自分はなんでうまくいかないんだろう。
とか、そう思っているかもしれません。

自分もああいう風になりたいけれど、なかなかなれない。。

など、そういう気持ちや、声をよく聞くので、
その気持ちはよくわかります。共感します。

どの市場にも、本当にすごい人はいて、
僕もそういうすごい成果を出している先輩たちを
メンターとして、毎日勉強させてもらい、
素直に学んで、真剣に行動するようにして、
自分に足りないところを毎日埋めるようにしています。

もちろん、そのおかげで、
僕のような人間でも、30歳前にはすべての夢を叶え、
小さな夢を叶えたからこそ、今度は大きな夢を実現しようと
今、難しいことに挑戦できるようになったわけですが、

メンターや、
成功者や、
勝利者と、

比較したり、競争したり、争っても意味がありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

比較すると、必ず心が卑屈になっていって、
どんどんダークフォースになるだけだからです。

心が曲がっていってしまうんです。

嫉妬
憎しみ
恨み
怒り

この4つの感情を強めてしまうと、
本当に、どんどんすべてがうまくいかなくなります。

この4つの感情をどう乗り越え、
そして、「感謝や愛や優しさや勇気」のほうにコントロールしていくか。

ここが一番の重大事なのです。

急所は、

自分にしかできない価値の追求です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

成功者の発言や行動を勉強させてもらいつつも、
結局は、<自分にしかできない価値を創ること>が、
あなたの使命であり、役割であり、あなたの価値なんです。

人それぞれ、役割、使命、才能、が違います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なので、

僕は、昔から、あなたらしいNO1になってほしい、
という意味を込めて、

Nonly1(ノンリーワン)
^^^^^^^^^^^

ということを、言い続けてきました。

経済的側面を言い出すと、常に上には上がいて、
どれだけ経済的に成功しても、常に上には上がいて、
いつまでたっても、その経済戦争は終わりません。

事実、

ビルゲイツ氏や、
ロックフェラー氏やロスチャイルド家の人たちと比べて
経済的に勝ろうとすること自体、
そもそもアホな戦略で、
極めて現実的ではない、無理な戦略だとわかるはずです。

なので、

そもそも、経済的自由を手に入れることと共に、
あなたの使命や、役割や、才能をうまく活用することで、
あなたが、あなたらしく生き生きと輝いて、
あなたにとって、最も幸福な感情を手にしながら、
経済的にも余裕があり、毎日自由な選択を手に入れることができる。

ということを目標にしてほしいんです。

そして、そういうことを考えると、

「稼ぎ方を勉強しているだけでは足らない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということが、わかりますか???

稼ぎ方だけではなく、
遊び方とか、お金の使い方とか、
さらには、
生き方とか、楽しみ方とか、

具体的にもっと深く言えば、

==========
「フォースの使い方」
==========

の方が、大切だということがわかるでしょうか?

世の中には、簡単に、年収1億円を稼げる成功者や経営者がいます。

僕は、そのメンターにいろいろと教わって行動してきたので、
今のような自由を手に入れることができたのですが、

年収1億円を簡単に実現できる人は、
実は、もう「自己啓発」や、「フォースの問題」が
自然に解決できている人ばかりなのです。

この<自然に解決している>ということが大事で、
つまりは、魂的に、フォースの高い人であるからこそ、
年収1億円になるための稼ぎ方を素直に真剣に取り組めるわけであり、
そういうすばらしい魂なので、経済的にも成功している、
と、こういうわけなんです。

だからこそ、

(ここすごい重要ですよ!!)

年収1億円になるための稼ぎ方を知っていても、
要は、自己啓発やフォースの問題で、失敗していると、
その稼ぎ方を、「否定」、してしまうので、
受け入れることができずに、結局、やらないので、
知っていても、絶対に実現できない、
理想のところに到着できないわけなのです。

貧乏人は、お金持ちになれる方法を否定して、
貧乏癖を続けているから、貧乏なわけであり、
お金持ちは、お金持ちになれる方法を肯定して、
お金持ちになれる習慣を実践しているからこそ、
ますます、お金持ちになっているのですから、

結局、

「否定や肯定というフォースの問題」であり
「貧乏癖なのかお金持ちの習慣なのか?」という問題によって
結果に大きな差が生まれているということなんです。

だから、稼ぎ方を知っていても、
フォースの問題を解決できていない人は、
永遠に、ノウハウコレクターのままで、
高額塾に参加しては、稼げない!と嘆き続けるのです。。。。

(ここすごい重要ですよ!!)

なので、稼ぎ方がわかっていても、
フォースの問題が解決されていないので、
ほとんどの人が、
1000万円の壁を超えることができずに
稼げないまま終わります。

なので!
^^^^

まずは、幸せに年収1000万円以上を安定して実現できる方法を
いろいろな角度で、お話ししてきたんです。

年収1000万円を実現している人にとっては、
次は、年収1億円の話になるとおもうのですが、

ほとんどの人は、まずは、年収1000万円の壁を突破したい。

という気持ちのほうが強く、
いきなり1億円の話をされても現実的ではない
と思う人も多かったので

できるだけ、みんなの気持ちにたって、
現実的な稼ぎ方と、そして弱者の戦略を話してきましたのが
僕のコンセプトなんですね。

そして、僕が一貫して伝えたいのは、
経済的に自由になるために、
どれくらいの規模のビジネスと投資をしたいかは
あなたの選択の自由なのですが、

結局、

年収1000万円になるにしても、
年収1億円になるにしても、
年商100億円を超えるにしても、

大事なのは、あなたのフォースのバランス、なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕の尊敬するメンターが、

お金があっても、使い方が下手で、楽しみ方を知らない人は、お金を溶かしてしまうだけ。

とおっしゃっていますが、

本当にその通りで、
逆に言えば、お金の使い方が、上手で、
楽しみ方を知っている人は、

小さなお金でも、大きな効果を生み出すことができるわけです。

むしろ、0円から、億万長者になれる人もいるはずです。

それは、その人のフォースが完成されているからであり、
億万長者のマインドセットを持っているからなんです。

なので、

結局、お金というハードな部分だけを求めても、
それを手に入れた先の、支払い方や、使い方や、楽しみ方というものを
知らないと、結局、無駄なところに投資してしまって、

お金を溶かしてしまうだけなのです。

これを本田健さんが、本ではいろいろな角度から
教えてくれていますが、僕も経験者の一人として、

本当にその通りだなぁ・・・お金の使い方(投資)の方が重要だわ、と思っています。

お金を稼ぐ方法は、結局、情報格差が大きく影響しており、
詳しく知っている人は、めちゃくちゃ稼げて、
あまり知らない、情報弱者の人は、いつまでたっても稼げない。

という真理があり、

もっとお金を稼ぎたいのならば、
具体的な稼ぎ方を、もっと詳しく調べて、
情報強者になり、勉強につぐ勉強をして、
成功者のいうことを素直に聞いて、
それを真剣に愚直に、実践し続けることが大事なのですが、、

多くの人が実践しない、行動しない、やらないから、成功しないわけです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

==============
じゃあ、なんでやれないのか?
==============

というと、

やっぱり、フォースの問題、なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたが暗い感情のままでいたら、
いくら素晴らしいノウハウに出会っても、
宝の持ち腐れで、結局、ダメにしてしまうでしょう。

でも、あなたが明るい感情でいたら、
逆に、すばらしくないノウハウに出会っても、
うまく活かすことができ、
ダメなものも、価値のあるものに転換することができるでしょう。

結局、

このフォースの部分が、

結果や成果に大きな差が出ている、
^^^^^^^^^^^^^^^

ということなんです。

そして、

フォースの高い人は、
素直に詳しく調べて、
素直に行動し続ける癖があり、
否定しない、批判しない、中傷しない、評論しない
という明るい素晴らしい癖があるので、
吸収がはやく、そして、結果もはやく出る、
というわけなんです。

なので、

クオンタムジャンプするためには、フォースの問題を、真剣に解決する必要があります。

逆に言えば、

フォースの問題を解決せずに、
クオンタムジャンプすることはできないと思います。

なぜならば、

いつも僕が口すっぱく言う通り、

あなたの心がすべてを引き寄せているからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたの思考、
あなたの気持ち
あなたのフォースが

すべてを引き寄せているからなんです。

これを引き寄せの法則といい、
成功者が当然のように使っている法則ですが、
この法則を、どこまで活用し、自由自在に操れるかは、

あなたのフォースによるところが、ほどんどだからです。

ダークフォースが多かったら、ダークな結果ばかりを引き寄せ、
ライトフォースが多かったら、ライトな結果ばかりを引き寄せる。

ようになっているんですもの。

なので、

クオンタムジャンプするために、

「フォースの問題」を心から解決してほしい、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という思いを込めて、

今週の、

金曜、土曜、日曜にイベントをやります!!!

具体的には、

1月27日19時半~23時半(金曜日)
1月28日13時半~17時半(土曜日)
1月29日13時半~17時半(日曜日)

の3日間をかけて、

フォースのことを徹底的に、具体的にひもときながら、お話します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、通信で参加することもできるので、
通信で参加していただいても大丈夫ですが、

できるならば、リアルで、参加されることをお勧めします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回のフォースの問題は、実に大事な問題だからです。

クオンタムジャンプするための
フォースについてのイベントの詳細ですが・・・

まず、金曜日ですが、

金曜日は、具体的に稼ぐための授業として、

「ライトフォースコンテンツサイトの作り方」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という話を、立川アトリエにて行います。

あなたも、いきなり自己啓発的な話よりは、
まずは、稼ぎに直結した、儲けの話のほうが面白いと思うので、

まずは、

実際に、ライトフォースコンテンツの作り方、書き方、を具体的に話します。

やり方を具体的に
作業ベースで
一緒にやりながらで、伝えます。

結局、ネットビジネスは、「記事」がすべてです。

記事がうまくいけば、すべてうまくいくというのが急所であり、
ライトフォースなコンテンツ、人に愛と希望を与えるコンテンツが作れると
ネットビジネスは、めちゃくちゃうまくいきます。

ネットビジネスで稼げている人は、
ほとんどメルマガやYOUTUBEによる情報発信であり、
人を啓発させる「ライトフォースコンテンツの作り方」が実に上手なんです。

だからこそ、稼ぎ続けることができるんですね。
だからこそ、アフィリエイトもうまくいくわけです。

逆に言えば、コンテンツ力のない、
上手にいいコンテンツを作ることのできない、
文章力、コピーライティング力のない人は、
いつまでたっても、ずーっとずーっと稼げないという状態が続きます。

なぜならば、コンテンツ力がないからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人を引き寄せ、人を魅了させるのはコンテンツなので、

今の時代は、ライトフォースなコンテンツ=お金になる時代、

なので、

具体的に、ライトフォースなコンテンツの作り方を、

まず、金曜日に、実践形式で、練習します。

金曜日は、作業を中心にやりますので、

=============
立川アトリエでやりますから、
=============

そこは注意してくださいね。

次に、

土曜日と、日曜日ですが、

各論の書き方が終わったところで、

「精神的にも、経済的にも自由になるためのフォースの高め方・使い方・儲け方」

という話をさせてもらいます。

土日は、

========
吉祥寺アトリエ
========

でやりますから、その点は気をつけてくださいね。

これを受講していただくことで、
ダークフォースの割合を減らし、
ライトフォースの割合を増やすことができるようになり、

そして、

すべての面で、自由になる方法が、わかります。

特に、

経済的自由になりたい、
お金がほしい
収入を増やしたい
借金を返したい

という人ほど、この土日のイベントに参加してほしいと心から願っています。

土日の話は、
「都市伝説やスピリチュアルな話」
も大きく絡んできます。

そして、

あなたのフォース比率を
ライトフォースを8割、ダークフォースを2割にコントロールする術を教えますので、

そのコントロールされた状態で、

秘密のフォースの使い方(魔法のようなもの)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をつかって、

精神的にも
経済的にも
自由になれる方法を試してほしいと思います。

先ほども伝えた通りですが、

「お金の問題だけ解決しても」
人間関係や、あなたの感情の問題など、
いろいろな問題にぶつかってしまえば、
結局、お金が意味をなさないことがよくあります。

ビジネスのマーケティングや、セールスだけがわかっても、
また、金融のトレードを完全にマスターしただけでは、

人生の幸福を手に入れることができない場合があるのです。

大事なのは、

メンターがおっしゃっているように

「人生の楽しみ方」
^^^^^^^^^

です。

これがある意味では、
一番の急所になるのかなと思うのですが、

「フォースをコントロールするということは、
今の現実を一切否定しないで、すべて楽しむ、ということであり
積極的に、挑戦し投資を繰り返していくこと」

なんです。

何もしない状態で、楽しむことはできません。

何かに挑戦することによって、初めて、楽しむという経験ができるからです。

だから勇気
そして、挑戦、
信じる気持ちや
夢を描くこと、
そして、愛や感謝、
毎日を心から喜び楽しむこと。

こういうライトフォースの状態が強くなればなるほど、
あなたはいとも簡単に勝利できるようになります。

要は、

漫画的にわかりやすく言えば、

光の戦士、
「スーパーサイヤ人」になると
表現してもいいかもしれません。

悟空が、
スーパーサイヤ人になって、
いとも簡単に
フリーザを倒せるようになったような
そんなイメージです。

もっとわかりやすく誤解させる表現を使うと

心を光輝かせて「金髪になる」

ってことです(笑)

これがフォースを光にするということのたとえです。

結局、

フォースが暗くなる人は、自分がフォースを暗くしている。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということに気づいてほしいんです。

逆に言えば、

フォースを明るくすることは、あなた次第で、今すぐにできる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

フォースの暗い状態のままで成功することは極めて難しいです。

フォースが明るい、常に希望に満ちている状態で、
将来の成功が完璧に確信状態にまで育っていることによって、
初めて、成功がやってくるからです。

だからこそ、

フォースを抜きにして、クオンタムジャンプは、語れないんです。

むしろ、

フォースの低い状態のまま、
頑張ってやり方を勉強し、
メンターのコンサルを受けても、効果がとても薄くなってしまいます。
教えを吸収できずに終わるケースがほどんどで、
そういう人がノウハウコレクターと言われる人になってしまいます

その、ほとんどが、

フォースの問題
^^^^^^^

です。

そして、このフォースの問題は、1月中に、決着つけて、
1月中にその本質を完璧に理解しておいてほしい。

という願いがあります。

なぜならば、2017年は12ヶ月しかなく、
もう1月も終わるので、今年は、もう11ヶ月で終わってしまうからです。

1ヶ月たつのはやくないですか?
^^^^^^^^^^^^^^^

日は、こうやって、どんどん進んでしまい、どんどん、次に進んでいきます。

クオンタムジャンプのタイミングである2017年は
こうやって、簡単に終わってしまうと思うのです。

繰り返しますが、

2017年は、凡人が、一気に、抜け出す唯一のタイミングです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

天才は、いつの時代もいて、
天才は、どこにいても、最強の結果を出すので、
神クラスの天才の人は、
タイミングに関係なく、いつも大きな成果を出します。
ですが、この天才の手法を
あなたが、そのまま真似ることは
とても難しいというか、
現実的ではないんですね。

なので、

凡人には凡人の戦略があり、
弱者には弱者の戦略があって、

天才の戦略、強者の戦略とは「別の」戦略をとることが大事なんです。

そして、その

凡人の戦略
弱者の戦略こそが、

2017年の波に乗ること、なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、

この2017年の最終戦争とは、
結局、フォースの戦争なんです。

ライトフォースと、ダークフォース、あなたの心の中でどちら勝ちますか?

というあなた自身の戦争なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

ダークフォースが勝って
人の批判中傷評論をして、他人の悪いところばかりを見ている人は、
もちろん、地獄に落ちるでしょう。
世の中に完璧な人なんて見たことありますか?
常に数学100点満点取る人がいるでしょうか?
悪いところを探し始めたら、全員、悪い人なんです。
心がダークに染まっている人は、
どうしても、人の悪いところに目が行く傾向があり、
常に北風で太陽のように振舞えない、心が曲がる癖があります。
なので、どこいってもうまくいきません。
必ず貧乏になり、そして敗者のほうに流れるでしょう。

逆に、

ライトフォースが勝って、
いつも明るく、いつも愛があって、いつも優しく、
どんなときも、感謝でき、いつも楽しく^^
人の素晴らしいところ、人の長所、人のすぐれたところを見つけ出し、
そのいいところを、見習い、参考にし、勉強して、
素直に、行動して、いいと思うことを真剣に取り組めたら、
もちろん、天国に行くことは間違いないと思います。
すべての人に価値があり、すべての人に優れたところが必ずあるからです。
だからこそ、本当は、全員、善人なんですよね。

そして、

このフォースの問題は、

僕も一生懸命に、文章を書いていますが、

正直に言うと、「文章だけでわかるほど簡単な問題ではない」んです。

だからこそ、

金曜
土曜
日曜

3日間かけて、フォースについて、
詳しく具体的に話しますから、

今回のイベントは、
できるかぎり参加するようにしていただけますか?^^

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t641
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

=================
<本日限定のプレゼントについて>
=================

もちろん、本日中に参加してくれた人には、
愛情のこもった、きっと喜んでくれるに違いないと思った
「嬉しいプレゼント」を用意しておきました。

なぜ、

本日中に参加するとプレゼントがもらえるのか?

というと、

常に先行者利益を取れるよう、常にすぐに行動する癖をつけてほしくて、

このような特別プレゼントを用意させていただきました。

なんでもそうですが、

「ぱっ!っと行動する癖」が大事なんです。

ナポレオンヒル博士の言う即断即決はあなたも知っている通りですよね?)

すぐに動いて、
すぐにやった人が、
先行者利益を得ることができて、
すぐに成功できるんです。

これを電光石火と言います。
^^^^^^^^^^^^^

一流ほど、本当に電光石火です。

電光石火という漢字には
「光」という言葉が入っていますよね?

成功者の人は、光のように光速であることがほとんどで、
成功者の人で、遅い人は、ほとんどいないです。

もちろん、慎重に考える瞬間はあると思いますが、

即断即決している人のほうが、
もちろん、失敗の数も多いのですが、
その分、経験値が磨かれ、
最終的には、誰よりも軍を抜いて成功しているケースがほとんどです。
なぜならば、成功は「挑戦の数」に比例するからです。

そして、これができないダークフォースの住人の人は、

言われても動かず
すぐに行動できず
言い訳をいい
いつも遅く、奥手で、
後手後手になってしまう人は、
気づいたときには、
先行者利益をすでに取られていて、
残った悪い部分しか得られないので、
いつも、損をして、
だいたい、ノウハウコレクターになり
結果も出ないし、
お金も減っていく一方なので、
必ずダークフォースの住人になり
人に批判中傷評論にやっきになり、
結果、自滅して、地獄にいきます・・・

ダークフォースの住人の人は、必ず人のせいにする癖があります。

まさに、電光石火、
光とは、真逆の闇に覆われた状態と言えるでしょう。

ぱっと行動できる、これが光です、希望であり、確信であり、勇気の証拠です。

ぱっと行動できない、これは闇であり、疑いであり、不信であり、迷っている証拠です。

いつの時代も、この心の中の
光と闇の戦いに
負けている人が、現実社会でも、敗北者になり、
勝利している人が、現実世界で勝利者となっている。

ということなんです。

だからこそ、稼ぎ方も大事ですが、
それよりも、もっと大切なのは、

フォースの問題なんだ
^^^^^^^^^^

ということです。伝わりましたか???

どうか伝わってほしいと願っているのですがm(_)m

僕もあなたを天国の側につれていきたいと
必死にパッチで頑張って、この文章も書いています。

ですが、伝わらない人は伝わらないことも知っています。

本質的に心が綺麗な人でないと
ここまで文章を読まないことを知っているからです。

心の素直な人は、最後の最後までやる癖があることを僕はよく知っています。

逆に、心の素直じゃない、
どこか心が曲がっている悪い癖や、貧乏癖を持っている人は、
結局、お金が稼げるのかどうか?だけに始終することが多く、
愛や感謝や、「感情」を無視している傾向があるので、
お金さえあれば、なんとかなると、誤解しているところがあり、
人生の楽しみ方や、どうやったら人生を幸せに生きられるか、
という部分を抜いて、ハードパワー、経済力だけに、頼ってしまうのです。

もちろん、

お金は超大切です!!!!!それは心から共感します!!!
生活できるのも、全部お金があるおかげさまだと感謝しています!
僕もそれは、あなたとまったく同意見ですよ!!
そして、だからこそ、もっとお金持ちになるためにも、
心のそこから、真剣に「フォースの問題」に取り組み、
そして、いち早く、成功者の部類に入ってほしいと願っているんですねm(_)m

フォースの問題を解決せずに、
収入をあげることは、難しいとわかっているからこそ、
この話を一生懸命に、しているわけなのでございます。

今回は、真剣に、心を込めて、愛情を込めて、あなたに直接話したいんです。

だから、

金曜日
土曜日
日曜日

きっと忙しいでしょうけれども、
お金問題で悩むでしょうけれども、

絶対に来てください、よろしくお願いします。

具体的には

1月27日19時半~23時半(金曜日)
1月28日13時半~17時半(土曜日)
1月29日13時半~17時半(日曜日)

の3日間をかけて、

徹底的に、フォースの問題をひもときながら、

金曜日には、ライトフォースコンテンツサイトの作り方を。

そして、

土日には、
僕のメンターに教わった秘密のフォースの技術を。

あなたに大公開することで、

あなたのクオンタムジャンプを可能に、
いつも8割ライトフォースでいながらにして、
奇跡を起こす方法を、あなたに具体的に指導したいと思います。

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t641
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

勇気がいると思いますが、今回は勇気を出して、参加してみてください。

僕も、あなたをクオンタムジャンプさせるためにも、
今回も真剣に、真剣に頑張ります!

黒川哲夫

追伸

さらに、新しい音声を収録しました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<音声セミナープレゼント>
誰も教えてくれないので気づくしかなく
この「気づき」によって大差がうまれている:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t641
(40分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな人は、必ず聞くようにしてくださいね。

・お金がない、お金が足りない
・いつも心配、不安、恐怖、迷いがある
・結果が出てない
・借金がある
・人間関係の悩みをもっている
・月収100万の目標を達成していない
・ノウハウコレクターになっている
・どうしても人を嫉妬してしまう恨んでしまう
・不自由を感じる
・いつも不幸感を感じる
・楽しくない
・わくわくしない
・苦しいし、辛いし、悩んでいる
・どうしようと思うことがある
・焦っている
・疑いが出てきてしまう
・信じられない
・うまくいかない
・夢が叶っていない
・もっとはやくお金を稼ぎたい
・もっとはやく結果を出したい
・なんとかしなきゃ!!と思っている!

どれが1つに当てはまるのであれば、

絶対に、絶対に、絶対にこちらの音声を聞いてください。

必ず役立てると確信するからです。

クリックするだけで、すぐに聞くことができますから
安心して、すぐにご利用くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<音声セミナープレゼント>
誰も教えてくれないので気づくしかなく
この「気づき」によって大差がうまれている:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/4t641
(40分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という

3日間のイベントにぜひご参加ください!
*もちろん、通信でも参加できますのでご安心ください*

あなたの勇気ある参加を心からお待ちしております。


参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/5t641
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

最後の最後に
^^^^^^

メモっておいてください。

ダークフォースに落ちる原因は、

愛情の不足
お金の不足
パワーの不足

の3つが大きな、大きな原因です。

つまり、

愛情が充実している
お金が充実している
パワーが充実している

と、

人はダークフォースではなく
常にライトフォースの側にいることが
容易になる傾向があります。

つまり、

この3つを充足させればいいんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

では、どうやって充足させればいいのか??

って思いませんか?

その方法を1つずつ丁寧に解説し、
そして、紐解いていきたいので、

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/6t641
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

こちらのイベントに参加していただけますか?

これは、

文章だけでは伝えるのに限界があるんです。

一生懸命に文章を書いていますよ。

でも、伝えにくい。
伝えるのに限界を感じています。

なので、

できるだけ

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/7t641
「クオンタムジャンプするためのフォース覚醒法」
1月27日19時半~23時半(金曜日)立川アトリエ
1月28日13時半~17時半(土曜日)吉祥寺アトリエ
1月29日13時半~17時半(日曜日)吉祥寺アトリエ

こちらのイベントに参加してください。

愛情の不足を感じている
お金の不足を感じている
そして、パワーの不足を感じている人は、

ぜひ、面倒で大変なのは、わかりますし、
お金の心配があることもわかっていますが、

ぜひ、ご来場ください。

なんとか頑張って、あなたを必ずクオンタムジャンプさせますから。
安心して、僕に任せてください。

いつも、本当に、本当に感謝しております。

この長い文章は、心の綺麗な人、
心の素直な人、学習意欲の高い人しか
読めないようになっているので、

最後の最後まで読んでくれているあなたが
いかに素晴らしい人で、心の綺麗な人なのかを知っています。

だからこそ、本当に感謝しています。

そして、あなたのことを心から愛していることを忘れないでください。

僕は、いつもあなたのことを本当に愛しています。

だから、こうやって長い文章も書けるし
時間を割いて、あなたをなんとかしてあげたいという気持ちがあるから
この文章が存在していることを覚えておいてくださいね。

いつも心の奥底から感謝しています!!

コメントは受け付けていません。