<明日がイベント開催日です!>ニュース!自由が丘に行って、都市伝説の関さんと会えました!

いつも本当に感謝しております!黒川です。

今日は、ある理由があって、

自由が丘のセキルバーグカフェに行ったら、

(ここ:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t551

関さんがおられまして、

会って握手させてもらいました。

リーダーシップがあるというか、

なにかこう緊急性を感じるような

そんな感じがやっぱりありましたよ!

また、この時の話は、直接会ったときに話しますね!

(関さん、お礼に宣伝しますm(_)m

2017年2月11日土曜日に東京の池袋で、トークライブがあるんですってよ!

要チェックです!

資料はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t551

あなたは、関さんがテレビで話している、都市伝説って

どれくらい、理解していますか?

もしかしたら、ただのエンターテイメント番組だろう。

もしかしたら、だだの都市伝説だよね。

なんて思っているのだとしたら、それはかなり危険です。

僕が言っている、クオンタムジャンプも。

そして、お話ししてきたことも、

大部分が、この関さんの話が、40%くらいになります。

もし、関さんの本をまだ読んでない方は、

ぜひ、6巻を読んでみてください。

かなりヤバイ情報が書いてありますから・・・

さて、本題に入ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月13日(金曜日)19時半からのイベント募集ですが、

明日が開催日になります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t551
*1月13日(金曜日)19時半~23時半、立川砂川にて
*通信参加も可能なので、ご安心ください!

有料のテンプレートと、超最新のプラグインを使いつつ、

海外の最新情報を組み合わせた、ワードプレスでできるサイト作成方法を

明日、4時間でちゃちゃっと実践していくイベントの会ですが、

これから、クオンタムジャンプするにあたって、

ワードプレスでホームページを自由自在に作ることができるかどうか、

は、死活問題だと考えています。

ネットビジネスをする
副業をする
サイドビジネスをする
アフィリエイトをする

のに!?

ホームページも作成できない、
ワードプレスも使えない
ランディングページもつくれない
セールスレターサイトもつくれない

・・・なんて状態で、本当にネットビジネスがうまくいくと思いますか?

ネットビジネスの基本の基本、
それは、間違いなく、ワードプレスで自由自在にホームページを作れることです。

もし、それができないならば・・・

間違いなく、ネットビジネスは、やめろ、って感じです。。

だって、ネットって、ホームページを使って、
人に宣伝するビジネスなんですから・・・

それができないって、、、ねぇ?

基本ができないって・・・ねぇ?

恥ずかしいですよね・・・。

しかも、あなたが想像しているよりも、

ワードプレスでサイトを作ることは実に簡単でシンプルです。

本当に、たった4時間の作業で、

ちゃちゃっと完成できるものなのに、

あなたは、それをどこかで無意識に避けていませんか?

ホームページは外注する時代ではありません!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

かっこいいサイトも、
集客ブログも、
ランディングページも、
オフィシャルなホームページも、

正直、素人でも簡単に作成できる!!と強く確信をもって言いたいと思います。

そして、あなたが会社の中で、もし高収入を得ているなどの
多少、上司として活躍しているという状態であったとしても、

インターネットビジネスのローンチは、
1発で10億円~20億円を販売するようは強者が
ごろごろ出現している中で、

ランディングページ、
メール
動画、
オファー
セミナー
セールスレター

というテクニックだけで、

1発20億円も稼げている人に比べてしまったら、
申し訳ないですが、あなたは、すごい人、だとは言えないでしょう。

あなたはネットビジネスにどんな印象をもっているかわからないですが
(たとえば、詐欺とか、、)

ネットビジネスは、めちゃくちゃ稼げる、
本当に儲かる、そしてめっちゃくちゃ一発逆転
できる方法、なんです。

なので、今年は、絶対にネットビジネスを本気でやることを心の底から、おすすめします。

本当に、
本当に、
いい加減に、
超真剣にやったほうがいいです。

謙虚になってください。
^^^^^^^^^^^

僕も謙虚に今、ゼロベースで、メンターにお金を払い
そして、本当に、マイナスベースからしっかり勉強していますので
わかりますが、本当に世の中の進化はすごいもので、
成功者は、驚くほどの、結果を叩き出しているのが真実です。

ゼロベースで考えないとあきせんわ。

なぜ、そんなことを言うのか?

それは、僕が、実際に超一流企業に入社しているある社員さん<たち>

から相談を受けているからです。

「会社やめたい・・」

と。

もちろん、超一流企業にいるんですもの。

会社は辞めないでください。

と、言ってますよ!

ただ、僕は、絶対にネットビジネスを本気でやったほうがいい!!

と強くアドバイスをしています。

そして、ネットビジネスをスタートするならば、
最初に絶対に、絶対に、絶対に学ばないといけないことは、

アフィリエイトでも
メルマガでも、
フェイスブックや
LINE、Twitter
転売や、せどり

ではありません!!

それは、確かに稼げる方法としてはすばらしいですが、

もっと本質に目を向けてほしいんです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

では、その本質とはなんなのか?

ホームページ(ワードプレス)をさくさくつくれるようになること。

です。

間違いありません。
ホームページを作れる人は、間違いなく強いのです。

もちろん、それと同じくらい、
コピーライティングも重要ですよ!!!!!

コピーができる人、
できない人、

間違いなく、100倍、
いや、1000倍くらいの差が出ています。

事実、1つのプロダクロトーンチキャンペーン
1発で10億~20億円を売っている人が
ごろごろいる時代なのですから・・・・

プロダクトローンチと聞くと、
え?マーケティングって思うかもしれませんが、
違いますよ~

8割コピーですよ。
やっぱり。

僕は、いま、すべてのオプトインアフィリエイト案件に登録して、
プロダクトローンチ動画を毎日勉強させてもらっていますが、

間違いなく、8割コピーだなって思いますよ。

本当。

10億円以上売っている、キャンペーンは、
まちがいなく、コピーが上手。

もちろん、商品のオファーや、商品の品質が高く、
商品がいい!!!

っていうのもありますよ。

ただ、コピーが上手ですよね。本当に。

なので、

コピーライティングを、本当になめてる人って、本当に、本当に、本当に、損をしていると思いますよ。

僕も、デザインなし、ブランディングなし、変なキャラクターですが、

コピー一本だけで、
飯くっていませんか?

まちがいなく、普通のサラリーマンの方よりは、
いい感じの結果は出しているとは思いますよ。
(まだまだ未熟者ではありますが・・・)

そして、

コピー一本だけで、食えるのですが、
(リストがあり、メルマガやLINE@が配信できるスキームがあるならば、
間違いなく、コピー一本で食えます。)

やっぱり、ネットビジネスの基本の基本の基本は

ホームページなんです。
^^^^^^^^^^

ワードプレスで、いろいろなサイトが自由自在につくれるようになることが、基本なんです。

これができないと、
正直、人に宣伝したり、アクセスを集めることができません。

ワードプレスができれば、集客もできますし、
オフィシャルページとして、ブランディングもできますし、
もちろん、ランディングページや、
ローンチサイト、セールスレターも作れます。

ワードプレスなんです!!!!!!!

ワードプレスこそが、基本なんです。

だからこそ、

もし、あなたが、ホームページを作れない。
そして、サイトを作成することができない。
ネットビジネスをやっているのにいまだに、ワードプレスをいじれない。
サイトすらもっていない。。。

というのならば、今すぐに反省をしてください。

基本が欠けすぎです。
^^^^^^^^^^

僕だって、コピーライターですが、
ドリームウィーバー
Photoshop
BIND8
LIVE2
を使えますし
ワードプレスもさくさく使えますよ!

サイトくらい、勉強しましょうよ!

もう、サイトは外注する時代じゃないですよ!!!

自分でさくさく4時間で作れるようにならないとあかんのです。

だから、

明日のイベントは、できるかぎり本当に参加することをお勧めします。

特に、ワードプレスを自由に使いこなせていない人は・・・

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/4t551
*1月13日(金曜日)19時半~23時半、立川砂川にて
*通信参加も可能なので、ご安心ください!

サイト作成は、基本中の基本です。

できないというのは、許されんのです。

だからこそ、

4時間でちゃちゃっと作成できる方法をいますぐに学んで、

本気でネットビジネスをスタートしてください。

どうか、お願いします。m(_)m

今年は、クオンタムジャンプの年ですよ。

どうか、気づいてください、お願いします。m(_)m

黒川哲夫

参加してくれた人だけに、関さんから教わった秘密のレア情報を話しますね!

楽しみにしていてください!!^^

これは人前でいえねーっす。。

参加はこちら:
http://mallow-ex.jp/Ldf0/5t551
*1月13日(金曜日)19時半~23時半、立川砂川にて
*通信参加も可能なので、ご安心ください!

コメントは受け付けていません。