今週の土日にはどんな話をしたんですか?はい!音声をお聞きください!

こちら音声を聞いて、超具体的になった人の、その内容をご確認ください!
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t521

・・・

さらに2つ最新の声が届いたので、それをご紹介します・・・

ーーーー

黒川様

お世話になっております。

「クオンタムジャンプ投資法」コンテンツ購入者のMです。

クオンタム透視法に関する音声を全て拝聴させていただきました。
やり過ぎ都市伝説のTV番組も視聴したので、より理解が深まりました。

この時期にこのタイミングでこの教材に出会えたことに、とても感謝いたします。

自分の現在のレベルでは絶対に入手できない貴重な情報の数々に圧倒され放しでした。

1つ1つが決して短くない音声コンテンツでしたが、すぐに次の話が聴きたいという衝動にかられて、一気に最後まで楽しく拝聴することができた次第です。

ネットビジネスに関しては、2年ほど前からトップアフィリエイターにコンサルしていただき、メルマガ発行まで辿り着いてきました。
しかし、全く稼げていない状況が続き、1年前と進化がない自分に対して激しい焦りと憤りを感じていたところです。

家族のため不本意ながら本業の方で、奴隷のように早朝出勤、終電で帰宅する毎日。
決して言い訳にできませんが、ネットビジネスに注げる時間と体力が著しく限られているため、ついには日刊メルマガも今月途絶えさせてしまい、「もう自分にはこの業界は無理ではないか」とマイナス感情が生まれ始めていました。

しかしながら、黒川先生の音声を聴き、「ここまで積み上げてきてあきらめるのはもったいない。今は結果が出せていないが、それは行動が止まっているからに過ぎない。信じてここまで進めてきたことは間違ってはいなかった。サラリーマンとしてやりたくもないことで一生を終えるのは嫌だ。自分もゴキブリではなく、クワガタになって生き残り、人生を楽しみながら貢献したい。個人のビジネスがして、もっと稼ぎたい。」
絶望しか感じれなかった状態から、今はプラスな気持ちに変わっています。

黒川先生が、これから1年のやるべき指標を示してくださったおかげです。
また黒川先生ご自身も、大変大きなチャレンジをされるという、その意気込みにも勇気をいただきました。

そして、具体的な推奨する教材についても教えていただきました。
残念ながら 稼げていないため、すぐにはそれらの教材に投資するだけの十分なお金がありません。
しかし、セルフパックや不用品の転売などでコツコツ投資金を稼ぎ出し、ネットビジネスやFXにチャレンジしていきたいと考えております

素晴らしい音声コンテンツをありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します。

Mさん

ーーーー

黒川哲夫さま

いつもメルマガを配信いただきありがとうございます。

昨年末、「1%の人しか知り得ないトレード法」を
いただきました、Hと申します。

今回は、セミナーのところまで聞きましたので
その感想を送ります。

(感想)

●人工知能の時代が来るとは聞いていましたが
漠然としていました。

今回の音声は、より具体的に話されていたので
少し目の前が開けました。

「ドラえもんを世界へ」という発想は
素晴らしいですね。

と、同時に、「ターミネーター」の ような
ロボットもありうるのかなと思いました。

そのため、そのロボットを作成する側の
人間性が問われるということなのかと思いました。

ライトフォースのつながりの重要性に納得です。

しかし、ライトがあるということは、ダークもあるということで
そのあたりの受け入れは、課題になるのかと思いました。

●クォンタムジャンプ投資法、1%の情報は知りませんでした。

「・・・」「・・・」「・・・」は
既に、終了していたので、1%の情報とはこういうもの
ということで受け止めました。

・・・・・・「・・・・」も探したのですが
・・ばかりで、当のサイトが見つかりませんでした。

こちらも終了してしまったのでしょうか?

5つ目の「・・」の件も、興味深く聞かせていただきました。

「おすすめの具体的な実践手順」にしたがえば
まずは・・・・、・・さまの・・・・・をしていく方法が
ベターなのかと考えました。

●ネットビジネスを活用していくということで
本プログラムの後半で、ネットビジネスに関する
音声と動画を、ご提供いただけたことに
黒川さまの信念がうかがえました。

ありがとうございます。

聞き始めたのですが、突飛なことではなく
当たり前のことが重要だと思いました。

つまり、成功者は当たり前のこと(基礎、土台)を
ただ愚直に実行しているだけなのだと思いました。

成功者とそうでない人の違いは
それを、やったか、やらなかったかだけ。

今後は、1%の情報を探すクセをつけたり、
ロボット(グーグル)と超能力(引き寄せ)を
使いこなしたりすることを意識して
クォンタムジャンプしていきます。

感想は以上です。

この度は、このような情報をご提供いただき
本当にありがとうございました。

黒川さんも、ご自身の人生のステージアップに
お 忙しいかと思いますが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Hさん

・・・・

結局、人間は、誰にも言われずに、主体的に、目的に向かって集中して行動できるかどうか。

ここが最大のポイントであり、
ほとんどの人ができないことの1つだと思います。

では、なぜ、集中して、ゴールに向けて、前倒し前倒しで行動することができないのか。

結局、途中、諦めてしまったり、
忘れてしまったり、
怠けてしまったり、
甘えてしまうのか。

それが、人間の本質だからかもしれません。

そんな本質があるのに、成功者は、目的に向かってただまっしぐらに走り、
行動し、そして前進し続けて、不可能と思える目標を実現します。

なぜ、それができるのか。

それはクリアにイメージが広がっており、行動するべきタスクが明確中の明確になっているからです。

明確、つまり、
やることが明確になっていれば、
あとは、やるだけ、
行動するだけ
爆進するだけだからです。

でも、迷いがあると、どうしたらいいのかという不安があると、
心配があると、心の中に、不透明感があると、

心が重くなり、気持ちが重くなり、そして、行動ができないのが人間の本質です。

イメージを広げるには、
イメージを広げてくれるきっかけと
ちゃんとした助けが必要です。

今年1年間の具体的なイメージを広がっていますか?

行動タスクは明確ですか?

そして、詳細なプランと、その実行プランはできていますか?

もし出来ていないのだとしたら・・・

ぜひ、今回の土日でやったイベントの内容にご参加ください。

きっと、これを使っている人
使っていない人では、大きな差が生まれる内容だと確信します。

投資してください。
そして行動してください。
そして、本当にクオンタムジャンプして欲しいんです。

一人うんうんと考えて、
先に進めていない、どうしようもないところで
ぐるぐる巡っているのでしたら、

これに参加してください。きっとあなたの希望になると確信しております。

http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t521

黒川哲夫

まだクリックしていない方は、

こちら音声を聞いて、超具体的になった人の、その内容をご確認ください!
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t521

いつも、本当に、本当に感謝しております。

心からあなたのことを愛しております。

コメントは受け付けていません。