暗黒時代ってことは、黄金時代ってこと、どっちにフォーカスしても正解ってこと

いつも本当に感謝しております。黒川です。

あなたは、いまどういう気持ちでいますか?
不安ですか?
それとも、ワクワクしていますか?
新年はじまって、そろそろ、みんな仕事をする時期ですから、
あなたも、仕事のことを考えているかもしれませんね。
まず、覚えておいてください。
いつの時代も、成功している人は成功しているし、
失敗している人は、失敗しているということを。
すべて、その人、本人が、招いて引き寄せているということを。
どんな状況であれ、成功する人は成功し、
どんな最高の環境であったとしても、失敗する人は失敗しています。
それは、
その人の本人の心構え次第だからです。
暗い時代と言われている中でも、
明るく輝いて、活躍している人はいます。
この方のように・・・
あなたもクレージーパーティーをスタートさせませんか?
結局のところ、
暗くなるのも、
明るくなるのも、
その人、本人の心構え次第であって、
結局、いつの時代も、成功している人は成功し、
失敗している人は、失敗し続けています。
あなたは
どっちに
なりたいですか?
すべては結局、自分の考えと、選択と、行動次第です。
どんなことを考えるか
どんなことを選ぶか
どんなことを行動するか
それは、
全部あなたが決めることができます。
あなたが決めたことが、原因となって
積み重なって結果につながっていく。
人生は、結局、こういう原因と結果の法則の上にしか
咲かない花なのですから、
あなたが結局、何をするかです
^^^^^^^^^^^^^^
暗い時代です。みんな不安を抱えているし、
裏切りも多いと聞く世の中です。
ですが、
逆に、
黄金時代でもあるのです。
これを僕はクオンタムジャンプだと言ってます。
常に、両方の局面があるからです。
多くの人が、暗く苦しく辛い経験をする時ですが、
未来の希望に向かって、黄金時代を経験しようとしている人も
いるということをわかってください。
こんな時でも、成功している人は、いるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この世には
勝者
敗者
が必ず存在するんです。
どっちになりたいですか?
ってだけなんです。本当に。
要は、これは、選択なんです。
あなたは、黄金時代を経験するための準備はできていますか?
反撃の牙をむく準備はできていますか?
ウルトラタイガーを・・・
そして、
これは一番大切な事だと思うのですが、
<お金だけあればいいってもんじゃない>
ってことです。
お金は絶対に必要です。100%それはその通りです。
しかし、
プリンストン大学の研究発表によって、
年間900万円くらいの収入があれば、
それ以上に幸福感はあんまり比例してのびていかない
ということを思い出してください。
だからこそ、僕のコンセプトも、ノマドで1000万円を実現する
というところを目的としているのですから。
(2002年にノーベル経済学賞を受賞した
米国プリンストン大学の心理学者、
ダニエル・カーネマン教授によると、
幸福感は年収7万5000ドル(約900万円)までは
収入に比例して増えるが、
それを超えると頭打ちになるという
だから、
お金のために一生懸命に働きまくることも大切ですが、
その反面、本当にあなたがやりたかった、
心の底から本当にわくわくすることをやっていますか?
ということなんです。
結局、わくわくすることやってますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってことです。
なので、お金を目標をするのではなく、
あなたの真実の幸福を目標にすることのほうが重要のはずです。
そして、幸福論を持ち出すと、
絶対に人間関係や、パートナーの問題になるんです。
人間は、一人では幸福になれないものだからです。
ファミリー
パートナー
メンター
チーム
との出会い、
そして、ライトフォースなコミュニティーとの出会い。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、希望を与えてくれるメンターの存在。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そういう
たった一人でもいいのですが、
心から愛せる人と、出会うと、
どんな苦しいことの中にも、人は喜びを発見することができます。
本当の幸福とはいったい何なのか?
あなたにとっての理想とは何なのか?
今一度、それを考えてみませんか?
え?
僕の幸福は何ですか?って?
それは、
「去年よりも、自分の限界を超えて成長することで、
いままで経験したこともないような、新しい世界を切り開くこと」
です。
そして、
「自分が描いている妄想や未来予想図を、
地に足をつけて確実に実現し、その世界観によって、
より多くの人を幸福にし、みんなに希望を与えて、
日本を復活させ、世界中を最幸にすること」
です。
なので、
誤解してほしくないのですが、僕の目標は<金額>ではありません。
自分の成長であり、
その成長を通じて、より多くの人に
もっと高い価値を提供すること
もっと珍しく高い価値を経験すること
です。
成長し、進化し、己を革命するために生きている
わけです。
すべては、自分自身の人間性の革命的進化のためだけに生きています。
それが本質的な目標であり、
それによってついてきたものは、ある意味副産物であって、
ある意味どうでもいいんです。
僕は、アンチHEROでいいし、
海賊でいいんです。
人から嫌われたり
人から避けられる存在でいいんです。
ただし、本物になりたい。
そして、100万年に1回しかできないようなことがしたい。
歴史的快挙を成し遂げたい。
全人類にビックインパクト的に影響を与える
革命的幸福物を提供したい。
それが僕の幸福の定義です。
あなたの幸福の定義はなんですか?
まず、覚えておいてください。
安定年収が900万円あれば、結構、幸福な部類に入るんですって。
だからこそ、
それが実現できていない人は、
まず、カネでいいと思います。
お金がないのに、幸福論を語ってもしょうがないって
思うかもしれませんよね。
生理的欲求や、基本的欲求が満たされていないのですから、
当然ことです。
なので、
まだ、安定年収900万円を達成していない人は、
今年は、カネ、のことだけ考えて大丈夫です。
ーーーーーーー
本業
ネットビジネス
FX
投資
ーーーーーー
の4つをやって、
絶対に、この地位を獲得することに専念をしてください。
そして、
すでに、そのステージをクリアしている人は、
「自分の本当に理想とする世界観を実現するために」
僕と一緒に、専念していきませんか?
僕が、FXで100億円を目指しているのも、夢のためであって、
お金で幸福が手に入るからだとは一切思っていません。
また、お金で手に入る幸福はやっぱり小さいものかもしれないと
経験済みです。
お金は、使ってこそ、幸福を得られますが、
何にお金を使うのかって、意外に難しいものです。
美味しいものもいっぱい食べて、
太るほど、美味しいものを食べてみましたが、
ある程度、やってみると、
そこに対する興味もガクンと減るものですし、
むしろ、痩せるために
美味しいものを避けるようにすらなります。
そして、いい家に住んでみたり、いい車乗ってみるとわかります。
日本はどこも素晴らしい場所なので、
(僕は全国各地に住んだことがあるのでわかるのですが)
あんまりかわんねーです。
やっていることも本当に変わらない。。
面白いほど、変わらないので、
ぶっちゃけホテル暮らしでいいんじゃねーの?
って思うときもよくあります。
僕の場合は、本当にパソコンとスマホさえあれば、
100%どこでも仕事ができる仕組みになっていて、
しかも、無駄にパソコンを、5台もっていますので、
完全に、余らしています。。
Mac3台
ウィンドウズ2台
もってます。
じゃあ、全部パソコンつかってんすか?
って言われたら、いやー全然使ってないっす!(笑
ということなんです。
車も2台ありますが、片方を使っていると、
もう片方全然つかってないっすもんね。。
なので、いろいろバカや無駄をやってみると、わかります。
本当に幸福って、結局、何かに向けて集中して挑戦しているときだな。
と。
夢中になること。
っていんでしょうか。
結局、夢や理想に向かって、夢中で行動しているその瞬間こそが幸福なのかもしれない。
って本当に思います。
なので、何かを手に入れたらとか、
お金がたくさんあるから、幸福っていうのは、
経験者として、まったくそんなことはないっていうのが本音です。
なので、
あなたらしく、あなたにしかできないわくわくすることで、
あなたにとっての本物の幸福を追求することこそが、
あなたの黄金時代となる方法です。
人は人ですから。
他人は他人なんですよ。結局。
だから、
暗い時代になろうとも、あなたが明るくいよう!
と決意してしまえば、
あなたの周りは、いつも黄金時代なんです。
そして、
僕は、あなたに黄金時代の1年であってほしいと願っています。
まさにあなたのゴールデンタワーを建ててほしいのです。
こちらの歌の、詩に、着眼してください。
なぜ?
目なのか?
なぜ?
ピラミッドなのか?
わかってますよね?
大丈夫ですよね?
あなたはもうゴールデンタワーを建設するための準備はできていますか?
もし、
あ、まだ準備不足・・・
と思うのでしたら、
今週の土日、一緒にゴールデンタワーを建設するための
イベントをやりますので、
必ず、参加してください。
一緒に考えて、一緒に行動しましょう。
もちろん、通信でも参加できるようにしますので、安心してくださいね。
今年、ゴールデンタワーを建設できるかどうか。
それは、
結局、あなたの心構え次第なのです。
これは、僕が言っていることではなく、
ナポレオンヒルが、成功哲学や、思考は現実化するの中で
当たり前のように話していることで、
結局、あなたの心構え次第なのです。
暗い1年にするのも、
明るい1年にするのも、
結局、あなたの選択です。
あなたの思考と、行動の原因によるものでしかないのです。
いつの時代も、イケてる成功者はいます。
どこでも、成幸者はいるのです。
そういう人とできるかぎりつながりをもって、
明るく楽しく笑顔で、わくわくしながら一緒に頑張れる関係になりさえすればいい。
そのためには、
基本中の基本中の基本に戻りますが、
斉藤一人さんのおっしゃっている
天国言葉
地獄言葉
には本当に気をつけてくださいね。
あなたにとってどんなに悪いことがあっても、天国言葉を言えるかどうか。
ここが試練ですよ。
100%天国言葉でいられるかどうか。
周りは関係ありません。
人は人、他人は他人ですから。
あなただけは100%天国言葉で、
愛と感謝と忍耐をもって、光でいてください。
100%天国言葉、
そうすれば、言霊の力によって、
必ず、天国に行けます。
いつのときも、天国言葉を選択できるということ。
これが勇者の条件です。
日本が暗かろうと、
人のやる気や意識が下がっていようと
あなただけは天国言葉を使って
振動数を高めて、
人に光と勇気と希望を与える存在であってほしいと願っています・
そう今度は、
あなたがHEROになる番であり、
あなたがHEROになるための一年なのです・・・
そこに本当に気付いてくれていますか?
黒川哲夫
追伸
お金を目標にするよりも、あなたが毎日全力で生きているか
その<生き方>を目標にすることをお勧めします。
お金は達成するとか、しないとか、ある意味どうでもいいんです。
だって、なければないで、使えないし、
あっても、挑戦していたら、意外に使えないんですから。
もちろん、商売や投資で成功することは大事です。
僕も、100億を必達するために行動しています。
ですが、それは副産物です。
稲森和夫さんが言われているとおり、
結局、生きている目的は、魂を磨くためなのですから、
お金の数字を達成する事を目標にするのではなく、
毎日を全力で生きているかどうか?
どういう姿勢で生きているか?
出し切って生きているのか?
という、1日1日の生き方にこそ着眼するべきであって、
夢中になって行動し、1日をギリギリまで全力で疾走していれば、
あなたの夢は実現し、
そして、ゴールデンタワーができることを確信しています。
そう
世界はあなたのものになるのです・・・
WORLD IS MINE・・

 

コメントは受け付けていません。