今年は「前前前世の約束」を思い出してください、そこに答えがあります

<宇宙人より?>2日ですが、あけましておめでとうございますm(_)m

*メールの末尾に、プレゼント、をご用意しておきました、必ずダウンロードしてくださいね*

(といっても、ほとんどの人が、無視するでしょうが・・・)

・・

いつも本当に感謝しております。黒川です。

え?

元旦なにしてたんですか?って?

はい・・

ノートとペンを新しく購入して、

ノート1冊分
^^^^^^

2017年の具体的かつ体系的な計画

を立てていました。

たとえば・・

・2016年の反省
・みんなが求めているもの、それは希望
・2017年はどんな年になりそうか
・2016年に投資したこと
・人間関係の中で感じたこと
・男性の傾向、女性の傾向、年齢によって異なる人間心理学
・過去をさかのぼって考えてみると
・真価とは
・忍耐力について
・2017年の価値観、そして役割、そしてミッションステートメント
・両親、家族について
・2017年の目標
・一番達成したいこと
・みんなが求める不労所得の実現方法とは
・幸せな億万長者に共通すること
・仕事の意味、仕事の本質、そして生存の理由
・ お世話になった人
・本当に尊敬できる一流の人とは
・いまやらなければいけないセンターピンとは
・人間の不安、心配、恐怖、怠惰について
・価値観は、哲学にもなり、呪縛にもなること
・目標とするものは、たいていお金で買えるという真実
・いま最も自分が求めていること
・理想状態
・不足しているもの
・心から感謝しなければいけない人
・週1回の贅沢内容
・贅沢するとしたら、年間52回何をするか?
・セミナーを1年で100回やるには
・平日セミナー、土日祝セミナーの内容
・メルマガで人を心から幸福にするためには?
・プロデュースと、投資のバランス
・アフィリエイトのジャンルについて
・FXについて
・LINE@について
・フェイスブック広告について
・新しい集客法について
・家族一人一人について
・今年のコンセプトは、いままでで一番頑張ったと言えるようになること
・絶対にこれだけは達成しておきたいマストターゲット
・YouTubeの活用について
・一番人を幸せにするコンテンツとは
・みんなが求めているコンテンツとは
・挑戦したいアフィリエイト7つ
・挑戦したいFX3つ
・挑戦したいプロデュース8つ
・挑戦したいお店2つ
・組織、そしてマネジメントについて
・1月〜4月にやること
・5月〜8月にやること
・9月〜12月にやること
・1月に最優先しなければいけないパートナー
・人間の心理、人間の原則、人間の本質
・家と車と時計について
・5つの投資について
・月収1500万円のセンターピン
・絶対に買いたい5つのもの
・とことん楽しむ10種類のわがまま
・自分が集中するべき仕事の本質
・絶対にこの人のメルマガ(LINE@)や情報発信は見ようと思う一覧
・チームマネジメントをやってみてわかった原理原則
・芸能人の仕事
・実践してわかった信頼関係を構築する7つの法則
・信頼関係を構築する10の原理原則
・人間関係を円満にするためのバランス
・9割の大衆に共通する7つの法則
・一貫してずっと誠実であることが最強の武器
・メルマガ(情報発信)で人を救うためには
・一流の縁、最良の縁、最幸の縁の3つを積極的に求めること
・住居戦略、そして、環境戦略
・絶対に恩返しするべきこと
・海外移住の準備
・デュアルライフの準備
・今年行きたいところ一覧
一番結果を出している人の言うことを素直に聞いて素直に実践すること
・現金1億を稼ぐ現実的かつ再現性の高い方法について
・トレーダーとして7割専念し、3割ビジネスにしていく
・お世話になっている33名のパートナーについて
・ドラえもんのプログラミングの完成品について
・100億を稼ぐFXの数字の暗記
・ローンチ映像や、購入したコンテンツを隅々まで深く理解する
・メンターの教えをノートにまとめると
・都市伝説からわかること
・2018年の意味、1818からの200年後
・ディズニーランドについて
・健康について
・私生活について
・掃除について
・協力者について
・直近ですぐにやらないといけない緊急事項
・年間計画、月間計画、週間計画
・1月の目標、具体的なタスク一覧
・1月3日から速攻でやるべきこと

・・・

などなど、

すべて自問自答をし、そして、一つずつ、全部書き出し、明確にしていました。

おかげで、1日でノート1冊全部書き終わったかんじです。

そして、

今年は、フランクリンプランナーを使いません。

いただいた手帳を大切に使おうと思っているので、
今年は、7つの習慣に準拠した、手帳を使う予定はありませんが、

新しい手帳には、ばっちり、
理念、ビジョン、役割、コンセプトを明確にし、
年間目標
月間目標
週間目標
を書きました。

こんだけ明確にすれば、もう迷うことがないだろうと思うくらい明確にしました。

7つの稼ぎ方という項目をつくり、
1つずつ、自分が専念するべき稼ぎ方の
具体的な戦略戦術についても、明確にプランニングし、

休みはいつにして、
いつ真剣に働くのか?

誰に心から集中して、
誰を切り捨て集中するべきなのか。

についても明確にしました。

そして、思いっきり、全部ノートに書き出し、
ブレインダンプとよく言われている
脳にあるものを全部書き出してみて思ったこと。

それは、

自分は、もうすでに相当な幸福な部類に入っている。

と思いました。

不足しているものが、ほとんどないからです。

むしろゼロでした。
不足しているというものが見当たりませんでした。

なので、本当に、心から感謝しなければいけない、
この時代に、これだけいろいろな恩恵を受けることができるのは
本当に、珍しいことであり、感謝しなければいけない。

と本気で思った次第でしたm(_)m

本当に感謝しています。心からありがとうございます。

そして、逆に思ったことは、

これからの挑戦とは、
自分が過去に実現したいと思っていたことを
すべて実現した上での、

さらなる上の難しい挑戦である、

ということです。

小さな夢というか、普通の人が考えそうなことは実現できたと。

だからこそ、

これからは、もっとビックな、そして、
世界や宇宙を震撼させるようなことをやらなければ。

と思いました。

まさにスティーブジョブズのような
ビックインパクトのあるビジネス、
世界を揺り動かすくらいの震撼ビジネスをやらないとと、
本気で思いました。

そして、そのためには

プルスウルトラを徹底的に真似なければと思った次第です。

(あ、プルスウルトラわからないですか?調べてみてくださいね^^)

では、それはなんなのか?

なのですが、

それは、僕の場合は、

基本に戻って、文章で人を幸福にすることではないか。

と思いました。

そもそも、

2007年から、コピーライターとして、
ネットビジネスで情報販売をスタートしたのが、最初のネットとのご縁です。

それから、10年たったわけですが、
そもそも、最初コピーライターとして活動していたわけですから、

改めて、

文章で、人に光を灯す

ということをしないといけないな。

と思い、

今年は、できるかぎりメルマガ、そして情報発信に力を入れることこそが、

使命であると確信しました。

つまり、

書いて
書いて
書きまくろう

ということです。

また、

LINE@
YOUTUBE
SEO
FB広告については、

いままでのようなクライアント様のお手伝いだけではなく、

自分自身の情報発信ツールとしても、
活用していく決意です。

また、去年投資した9つの案件についても、
できるかぎり、仲間に共有し、
僕のことを信じてくれているメンバーには
全面的に解放しなければと思っています。

特に、

人に希望を与えること
^^^^^^^^^^

これに全力で力を入れたいと思います。

ローグワン、というスターウォーズの映画のテーマでもありますが、
人は希望がなくなったときに、ダークサイドに簡単に落ちます。

逆に、どんな状況でも、希望さえあれば、
頑張れます。

でも、希望がなくなった瞬間、本当にやる気がゼロになる。

そういう生き物なんだと思います、人間って。

なので、

できるかぎり、希望を与えることを、文で書きたいと思います。

この1年間、365日、
できるかぎり、メルマガを書き、
情報発信をして、

少しでも希望が持てるよう、頑張って書きますので、
もし、僕のことが嫌いじゃないならば、

毎回のメッセージの奥の奥を読み取ってくださいね。

まず、

2017年の具体的な勝利の戦略ですが、

キーワードは、

<組み合わせ>
^^^^^^^

です。

いままでと普通のことをしても、同じような反応は、出ないと思って、

まず、間違いないです。

なので、

組み合わせて、組み合わせて、さらにそれを組み合わせる。

という三段階の組み合わせが必要です
^^^^^^^^^^^^^^^^^

PPAPで言われているように、

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q
https://www.youtube.com/watch?v=HFlgNoUsr4k

徹底的に組み合わせることで
新しい価値を作る必要があると、
思っておいて間違いないです。

2017年の勝利の法則は<三段階組み合わせること>だと暗記しておいてください。

そして、それは、

長さや量じゃねーってことです。

また、できるかぎり常識を捨てること、
過去の成功事例を捨てることが大切だと思ってます。

もう、過去の方法は通用しません。
すでにもう通用していないです。

オリエンタルラジオが

https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c

パーフェクトヒューマンをつくったように。

いままで普通で考えると、これやらなかったよね?

ってことを、できるかぎり新しく取り入れて、
組み合わせて、組み合わせて、さらにその組み合わせたものを組み合わせて
新しい価値をつくること。

これが今年の勝利の法則の1つだと思います。

これからは、こういうのしか売れねーと思って間違いないです。

いままでのようなもの
普通のもの
ありきたりなもの
どこでもみたことがあるもの

当然、そんなのは人は反応しないですよね?

特に日本人は厳しいんですから。

だからこそ、常に新しい情報には敏感に、
常に新しい成功事例に敏感に、
常に、新しい組み合わせに挑戦して、先駆をきって行動する。

誰よりも、努力し、
誰よりも、勉強し、
一番結果を出している人を信仰し、
一番結果を出している人から素直に学び、
自分の個性を組み合わせて、
自分にしかできない打ち出し方で勝負する

オリエンタルタジオが

ウルトラタイガーをつくったように

https://www.youtube.com/watch?v=lD4gwbH1jiA

オリエンタルラジオが、

ゴールデンタワーをつくったように

https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo

(あ、そうそう、気づいていますよね?
PPAPも、RADIOFISHも普通じゃないって、気づいていますよね?)

時代の変化にいちはやく気づいて
いちはやく対策をする。

特に

いまの時代は、日本で商売に力を入れるべきではないと、僕は思います。

また、日本でリアルに力を入れるべきでもないと、僕は思います。

いまは、

FXや株、金融商品、ようは、、
トレーダーとして活動することに力をいれるべき時だと思います。

特に、日本の商売が、急激に成長することは
実に難しいのではないかと思います。

なので、

成功者ほど、海外で商売をスタートし、
そして、国内ではなく、海外の株や不動産に力を入れています。

本当に、独創的かつ珍しい商品を開発してヒットさせる力がない限りは
日本での商売は、これからますます難しくなるだろうと思います。

理由は、

みんなのフォース(感情値)が下がるからです。

感情がダークフォースにふれると
人はどんどん不安になって、購買意欲がなくなります。

そして、ダークフォースに傾くと
必ず病気になったり風邪になったりします。

あなたも、風邪ひいてませんか??

もし、そうならば・・・(詳しくは言いません)

だからこそ、

日本中が、ダークフォースに落ちやすくなるこのタイミングの時は、

できるかぎり

最新のシステム
最新のロボット
最新の人口知能
最新の成功事例

を探って、どうやって一流中の一流が活動しているのか確認するべきです。

また、ネットビジネスも、昔と比べて
その市場のやり方は、本当に激変しています。

いままでまったく見たことがなかった超最新の手法が続々と出てきてますし、

僕も目からウロコで勉強になる方法が
山のように出現しています。

だからこそ、

ローンチのメールアドレスは全部登録しておいたほうがいいかもしれませんし、
インフォトップ、インフォカートの人気商品は
全部チェックしておいたほうがいいかもしれません。

僕もそうしてます。

一番やばいのは、

稼げないからという貧弱な理由で、
ネットビジネスをやらないことです。

これは自滅死亡のサインで、
ネットビジネスは、めちゃくちゃ稼げるので絶対にやるべきなのに、
稼げないっていうのは、自分でそう思い込んでいるだけです。

これは絶対だと思います。

稼げないっていうのは、行動していないだけで、
本当に、ネットビジネスはめちゃくちゃ稼げます。
稼いでいる人が前より増えていると思います。

もし稼げないのだとしたら、それは人のせいにしているだけです。

この世で最も稼ぎやすいビジネスモデルは
間違いなく400種類やってきて、ネットビジネスでした。

また、ビジネスで、億万長者になるのは実に難しいです。

天才的才能のある人は、
ビジネスで億万長者をキープできると思うのですが、
普通の人は、

投資でしか、億万長者になることができない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と思って、間違いないと思います。

だからこそ、

2017年は

あなたの本業にプラスして、
ネットビジネスと投資(具体的にはFX)に集中することを
心からお勧めします。

もし、ネットビジネスで稼げてない
FXで稼げていないのだとしたら、

きっと情報弱者の立場にいないかどうか、チェックしてみてください。

情弱=必然的に失敗する

という公式があるので、
情弱だけにはならないよう気をつけて下さい。

これはいまに始まったことじゃなく、
情報弱者は、稼げないですよ。

だからこそ、徹底的にネットや本などで、勉強してください。

稼げないっていう人は、多分勉強が足らないか、
単純に行動が突き抜けるほど、できていないということだけで、

確実に、

ネットビジネス
トレード

は稼げる手法だと思います。

事実、僕も稼げています。

突き抜けるほどやっているかどうか。
すべてのエネルギーをそこに集中して、大量の行動をしているかどうか。

それを今一度、チェックしてみてください。

情弱になってませんか?
自分に甘えて、行動が甘くなってませんか?

一番やっちゃいけないのは、

人のせいにすること
^^^^^^^^^

です。

他人は、他人です、まったく関係ありません。

人は関係ありません、あなたが主体的にどうするかだけの問題です。

そして今の日本人の人は、
たいていの人が、愚痴のほうがやや多めになっている
現状です。

まちがいなく数々の現場を踏んでわかっていることは、
日本人全体で不幸な人が増えています。これは現場の感覚です。

去年200人以上一対一で会ってセッションしてきた実感と、
クライアントさまのクライアントさまに交流してきた実感です。

(なぜ、人は愚痴をいうのか、それは、その人が不幸だからです。
人は幸福なときに、人を愚痴ったりはしない法則があるからです。
いい調子のときは、誰でも笑顔で、明るくなれるものです。
大変なとき、不幸なとき、辛いときに、ライトフォースでいられるかどうか
結局、ここが試されているわけです。だから今は、希望が一番重要です。)

これを、7つの習慣では、

インサイドアウト

と表現していますよね?

自分の考えを変え、自分の行動を変え、自分が目標とするターゲットに向けて
大量に行動して、成功するまで、突き抜けるまで、失敗と小成功を繰り返せばいいってこと。

ただ、それだけの問題であり、

自分にとって、他人は一切関係ありません。

人は人、他人は他人、まったく関係ないので、

他人のせいにしちゃっている時点で、

自滅死亡サインの地獄行きですから、

本当に気をつけてくださいね。

また、人に依存したり、人を頼ったり、人任せにしたりするのも間違えで、

今は、自力本願のタイミングだと僕は思います。

なぜならば、全体的にみんなが不幸になって愚痴が多くなり病人が増え、
疑心暗鬼になっているところで、人を頼っても意味がないからです。

100%自分の責任だと思って、行動していく。

それしか道を切り開く方法はないと確信しています。

成功できるかどうかも、自分の責任
失敗したあとの尻拭いも自分の責任

結局、自分が何を考え、どう行動するか、習慣的になにをやるかだけしかありません。

そこに宗教の教えも、
倫理道徳的な教えや
成功者の教えも、結局無意味で、

自分が何を考え
自分がどう行動し、
習慣的に
原理原則にそって、
何をやるかだけ。

それが、結局、反応としても戻ってくるだけ。

これが世の中の法則であり、

なにもしなかければ、何も起こらず、
何かすれば、必ずなにか反応が得られるもの。

だと、思います。

特に、何も考えない、何もしない、っていうのが一番危険です。

僕も、元旦は、真剣にノートに向き合い、
1冊書き終えるまで、
今後について真剣に一人向き合い考えました。

具体的な行動タスクや、
やるべきことや、やってはいけないことを明確にしました。

結論としては、

いままで生きてきた、信念と常識を一度全部捨てると、決意しました。

なぜならば、

その古い信念と常識が大転換されて
(具体的にはピラミッド社会が崩壊し)
もっとも新しい次世代の価値観に変わるときだからです。
(つまり、原理原則以外の価値観は一度全部捨てるべきということ)

あなたも、

そうやって、

考えを整理して、自分の本当のやりたいことを明確にし、
それを実現するために何が必要で、何を捨てて、代償を払い、

どこにセンターピンを置いて、集中するべきか。

もうその具体的な戦略は明確になっていますか?

さっそく、

1月になったので、今週末

1月7日(土曜日)
1月8日(日曜日)

セミナーをやりたいと思います。

どんなセミナー内容か?

具体的には、今年1年何をするか、真剣に考える会のような、

そういう具体的なプランニングを一緒にやっていく

そういうセッション対話型セミナーにしたいと思います。

メンターやコーチがいないと、1年の計画がちゃんとできないと思う人は、

1月7日(土曜日)
1月8日(日曜日)

絶対に、あけておいてくださいね。

一緒に、僕と一緒に、2017年をどうやって過ごすか、考えましょう。

そういうきっかけがないと
考えられない人もいると思うんですね。

だから、僕が全力であなたの計画とプランニングを、手伝います。

そして、

僕のメールをここまで、見ているあなたは
絶対に心の綺麗な人だと思いますので、

なんとしてでも、救わなければと思っています。

黒川哲夫

追伸

31日大晦日の告知は、

一部の本当にごく少数の人だけに告知をさせてもらいました。

いつも頑張っている人だけをまず応援するべきだと思ったからです

7つの習慣でも、

最優先事項を決めろって

原理原則的に教えてくれている通り、

全員を一律に同じように扱うことはできません。

それが、原理原則だからです。

なので、

12月31日の内容は、一般告知していませんので、

その内容の続きを、

1月初旬に一般告知させてもらいますね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちらも楽しみに待っていてください。

ぜひ、毎回のメールは必ずチェックしてくださいね。
(心の綺麗なあなたしかチェックしないように書いています)

僕は、心素直に、いつもライトフォースで頑張る人から順番に応援したいと思っています。

その価値観を持っていることだけは、

覚えておいてください。

全員を一律同じように大切にするのではなく、

いつもライトフォースで素直に頑張る人を最優先に、応援します。

追伸2

ここまでメールを丁寧に読んでくれたんですか?

あなた、本当に、心が綺麗な人ですね。

あなたは、絶対にすばらしい人ですよ、本当に。

心から感謝しています。

(心の汚い人は、ここまで読まずに、
絶対に読み飛ばしていると思いますよ、
それって習慣っていうか
癖っていうか、心の問題なんです。
要は、きっと僕のことバカにしているんですよね
だから、普通の人は、ここまで絶対に読みません。)

僕の価値観は、素直な人、心の綺麗な人、そして一番結果を出そうと死ぬ気で努力している人。

そういう人が大好きです。

素直な人
心の綺麗な人
高い目標を掲げ、死ぬ気で努力している人

そういう人は、絶対に天国に行く世の中になっているのが法則だからです。

天国に行こうと努力している人のために僕がいます。

地獄に落ちる人のために、僕は存在していません。

地獄に落ちる人をまた、救う気もありません。必然だからです。

僕が存在する意味は、

天国に行こうとしているあなたのためだけです。

また僕は、天才を救うために存在しているわけではありません。

僕は、凡人を救う担当だと思うからです。

なぜならば、僕が凡人の家で生まれ、凡人の教育を受け、凡人の中で結果を出したからです。

僕はいまも凡人の部類ですが、

確実に日本人口の4%以上、いや2%以上人間として、あえて日本で暮らしています。

日本人口の2%以上の結果は絶対に出せています。

1%の人は、超一流のなので、海外に移住し、
すでに、海外で資産対策を講じて、半分リタイア生活をしています。

そして、だからこそ、
日本には一流がいなくなっています。

だからこそ、残り98%の迷える羊のために
日本で、頑張る人が必要だと感じています。

僭越ですが、もともと凡人ですが、結果は2%以上出せている証明がありますので、
それが僕の立ち位置だと思っています。

だから、

そんな普通の日本人が、どうやって天国の方向に行くのか?

その方向性を指し示すのが僕の役目、役割です。

天才の人は、超天才のところにいって、0.1%の成功者にお金を投資して、
もう全力で学んでいると思うのですが、

普通の日本人はそういうことしないんですよ、本当に。

ぼーっとしているんです。

これを平和ボケと言いますが、

多くの人は、本当に気づいていません。

ロックフェラーや
ロスチャイルド家
イルミナティーからのメッセージにすらも。

この世が終わることすらも。
地球が本当にヤバイということすらも。
絶滅の危機があることすらも。

この世は宇宙人によってすべて統治され、動かされていることすらも。

その中で唯一信じられるのは、

原理原則と
宇宙の真理である、法則だけなのだということも。

だから、心の綺麗なあなただけは気づいてください。

心の綺麗なあなたを天国に行かせるために、僕がいるからです。

ーー約束のプレゼントーー

最後まで見てくれたんですね?

やっぱり、あなたは心の綺麗な人だと思います。

そして、自分は心が綺麗なんだと自信を持ってください。

本当にそうだと思いますよ。

(僕のメールなんて、ほとんどの人がみてないんですから、
あなたがここまで読むなんて、相当の確率なんですよ?
そして、僕の意図するメッセージを読み解いているわけですよね?
僕の話は、オカルト的情報も多いのに、それを読み解けるあなたは
確実にフォース(感情値)の高い敏感な人だと確信します、
あ、そうそう僕は3つの絶対的な証拠がとれないと絶対に話しませんからね・・)

お約束のプレゼントをお渡ししますね。

http://nonly1.com/20170102.mp3

ダウンロードして、お聞きください。

1時間の音声です。

2017年の最初の最初にやるべきことを具体的に語りました。

セミナーレベルの内容なので、

しっかりメモしながらきいてください。

ダウンロードはこちらです。

http://nonly1.com/20170102.mp3
(1時間の秘密講義)

コメントは受け付けていません。