<PDFプレゼント>気付いている人には、気付いてもらえたのですが、あなたは<気付いて>ますか?

いつも本当に感謝しております。黒川

今日の朝4時に、一通のメールをいただきました。

こちらをご覧ください。

*名前は個人情報がありますので削除しました*

2016年12月30日 4:13
To: Nonly1事務局 <support@nonly1.com>
黒川さん

こんにちは、(名前)です。

> 超都市伝説2017年対策法
ご案内のメール受け取れました、
ありがどうございます!

クオンタムジャンプ投資法のほう
まだ最初の方しか見れていないので
とにかく無駄な時間を減らして
両方とも早く見ようと思います。

クオンタムジャンプ投資法の初めの音声と
クオンタムジャンプとはの音声は聴き
ほぼすべてメモしました。

内容が凄すぎてビビりました。

トップ1パーセントの成功確実の
情報がありその情報を探せば良い
という考え方があることや、

あらゆる裏情報に精通し、
フォースの話と合わせて
ドラえもんを作って広めるのことなど
そういうことを考えられる人がいることに。

また、中の人に近づかなければ
絶対にできない話だと思いますし。

今の所聞いた2つの音声の
内容は全部納得しました。

黒川さんの話は本当の話だと。

ここ数年の間で、映画と同じように
マンガやアニメやゲームに
真実が示されていることに気づいたり、

宗教や予言の話、秘密結社や魔法、
宇宙人の話、仏教や精神世界の話、
人間とは何なのかという哲学的なこと、
洗脳や教育に関することを自分なりに
調べたり勉強してきていたので
それらが黒川さんの話で繋がりました。

私は要所要所で重要な情報に
出会えているので、明らかに誰かに
導かれているように感じています。

前は迷惑メールをたまたま見て
気になったメールがあり、
開いてセールスレターを読んで
セミナーに参加、

そうしたら精神世界も経済の世界も
極めたような日本人から運良く丁度
知りたかった話が聴けたりなどありました。

パワーかフォースかは
3年前に入手していたので
話についていけましたし。

もしそういう偶然が積み重なっていなければ、
タイミングが早すぎたら、

きっと華麗にスルーしていたか話を聞いても
否定し理解できなかったと思います。

自分で様々な分野の勉強を
進めていて良かったなと思えました。

感想は他にも色々あるのですが
残りの音声を聴いたり
感想を整理整頓してから
改めて送りたいと思います。

秘密結社の中の人に近づかなければ本来
知ることのできない門外不出の情報を公開
して下さっていることに心から感謝致します。

また、ハートフルな再教育の
機会を頂けたことに感謝致します。

ゴキブリは嫌なので
クワガタに早く進化できるよう
行動していこうと思います。

ありがとうございます。

(名前)

実際に届いたメールはこちら(編集有)
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t481

・・

このように、本当に、深く気付いてくれた方は、

このように、驚きと感動の声を続々と届けてくれています。

そして、

すぐにクオンタムジャンプの準備をしてくれています。

その数100名を超えているのですが、

あなたは、ちゃんと気付いていますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、もう来年になりますが、準備は完了していますか?

もしかしたら、

乗り遅れ、
そして、気付いていない可能性があるのではないかな?

と思っています。

僕の目標ですが、

2017年
2018年

の2年間で、

100億円のステージを夢見ています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、そのお金で、AIつまりは、
人工知能
具体的には

ドラえもんをつくろうと本気で思っています。

100億円というのは、妄想ではなく、

メンターつまりは、師匠の教えに素直に従い、
結果を出そうとしているということです。

そのために、何百万と投資をしました。

そのため、

携帯電話(スマホ)の画面は、

http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t481

こちらの100億円達成の画面になってます。

朝、昼、晩と

3回こちらの画像をみながら、

1つずつ、自分の描いた目的に向かって
淡々と猛ダッシュで行動している。

それが僕のいまやっていることの全てになります。

フェラーリ級のスピードで行動しているので、
あまりにもはやすぎて、

みんなに迷惑がかかる恐れがあるので、
できるかぎり、人間関係も通信連絡を軸に、
あまり人には会わないようにしています。

たった1年しかありませんから、
今の僕にとって、大事なのは、

目的を成就すること

ここだけにセンターピンをおいて、
全力の全力で行動しています。

去年は200名を超える人に「一対一」で会いましたが、
(セミナー人数を入れれば、余裕で300人を超えますが・・)

2017年は、

原則、人に合わず、淡々とバソコン作業をして、
自分の目的を成就したいと思っています。

それは、もちろん、

2017年がクオンタムジャンプの年だからです。

ただ、

うれしいことに。

本当の本当の本当の仲間がいてくれます。

僕になにがあっても、
常に応援、そして協力してくれる人がいるのです。

本当に、神様だな~って思うのですが、
その限られた選ばれし仲間だけは、

1000%救ってあげたいと思っています。
僕のすべてを100%共有して救う気持ちです。

これは、仲間なんだから、許してください。
あなたも助けてあげたくて、このようにメールしていますが、

やっぱり、いつもライトフォースで
明るい気持ちで、どんなことがあっても、
許し、感謝し、行動して、いるメンバーを
救わないわけにはいきません。

絶対に、その仲間のメンバーだけは僕が救い切ります。

そして、

もちろん、

あなたも
^^^^

です。

僕のメールなんて、ほとんどの人が読んでないんですよ?

(と、いっても、1回のメールで最低500人が開封してますが・・)

それなのに、

あなたはこんな忙しい時期に、僕のメールを見てくれている。

それって「あなたが本当に心の綺麗な人だから」だと思うんです。

だから、

なんとしてでも、あなたを助けるために、

僕もできることをやります。

明日、31日は、あなたを助けるための救済プロジェクトとして、

僕ができうる限りの、プレゼントを用意しました。

明日、大晦日、

きっと、笑ってはいけないとか、紅白をみて、

ゆっくりすると思うのですが、

僕は、あなたを助けるために準備をしておきますので、

どうか、受け取ってください。

いつも本当に、心からあなたのことを愛しています。

そして、本当に、本当にあなたのことを心から感謝しております。

それだけは忘れないでください。

僕は、あなたのことを本当に思っていますし、

本当にあなたの幸福を実現するためにはどうしたらいいのか?

を真剣に考えて、準備しているということを。

暗くなる時も、
人を疑いたくなる時も、
行動できないことを人のせいにするときもあれば、
連絡ができなくなる
精神的な苦痛を感じる時もあるでしょう。

でも、

そんなあなたを100%理解して、

あなたのために、心の底から愛を持って、

全力で、このプレゼントを授けたいと思います。

僕のことを嫌いたいなら嫌ってください。
いじめたいならばいじめてもいいし、
叩きたいならどうぞ、叩いてください。

ただ、関さんも言われているとおり、
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t481

あなたが暗くなればなるほど、
人工知能に淘汰される側になってしまうということだけは
覚えておいてください。

黒川哲夫

コメントは受け付けていません。