12月24日(土曜日)、12月25日(日曜日)、緊急開催!黒川哲夫が語る超都市伝説クリスマスパーティーセミナーをやりますので、気付いた人は来てください

いつも本当に感謝しております。黒川です。
こちらに気付いた人は気付いてくれました。さすがですm(_)m
http://mallow-ex.jp/Ldf0/1t431
ちゃんと、気付いた人は、こちらにちゃんと参加してくれました。
しかし、気づかなかった人は、やっぱりきづかなかったですね。
本当に、こういうところで、チャンスを逃すのだと思います。
これも、定められし運命なのでしょうか・・・
これから日本社会は地獄に落ちていきますが、
あとから、あなたが苦しくなった時に、これを見るのでは、
もう遅いでしょう・・・今年の種まきできまるのですから。

ですが・・・!

そうはいっても、まだわからない人のために、

あなたに少しでも

気付いてもらうためのリアルイベントをやりたいと思います!

12月24日(土曜日)
12月25日(日曜日)

緊急開催!

黒川哲夫が語る超都市伝説クリスマスパーティーセミナー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。

2017年をどのような心構えでむかえ、
いますぐなにをどうしていけばいいのか?
2017年クオンタムジャンプするために
いまやるべきことを具体的にお話していきます。

本当に大切な、激裏情報をお話しますので、

12月24日(土曜日)
12月25日(日曜日)

必ず、参加してくれますか?

=======================
クリスマスパーティーセミナーの
参加の申し込みはこちらからです↓
http://mallow-ex.jp/Ldf0/2t431
=======================

まず、あなたに約束してほしいことがあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月23日19:00(金曜日・祝日)
4時間スペシャル

この日にやる、テレビ番組、やりすぎコージー、
関さんの都市伝説を絶対に見逃すな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。

都市伝説というか。。。

もうリアルの話なので、都市伝説ではありませんが、

人間選別がはじまっているということを知れ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

人間選別
人間選別
人間選別

選ばれし者と、選ばれない者と別れる!ってことです。

それはわかっていましたか?
ちゃんと理解してましたか?

これが、天国と地獄にもつながってきます。

あと1年間で、

人間形成上の、意識革命をしないと、もう生き残れない、ということを理解していますか?

たとえばですが、

ーーーー
h+
ーーーー

っていう意味はわかりますか?

人間にプラスなにか付加価値されるという意味なのですが、

h+

って知らないですよね?(これが情報格差ともいえます。)

今は、すべての情報を受けとめないと、後手後手になりますし、
情報を受けとめるだけではなく、点の情報を、線の情報にして、

具体的に今すぐに!行動を開始しなければいけない時です!!

それをわかっていましたか?

人口知能は、もうあなたの活動のことを見ています。
いますぐに意識を切り替えないと、
本当にあとから大変なことになってしまいます。

生き残れる情報を聞いただけではもちろん足りません。

対策を講じないと。
^^^^^^^^^
今すぐに、2017年の準備や仕込みをしなければいけません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜ、ドナルドトランプが当選したのか?
なぜ、ヒラリークリントンが負けたのか?

それも、陰謀があったのですが、知っていますか?

バックの組織にちゃんと着眼していますか?

これからの激動の流れを乗り越えるための情報を手にしていますか

ロックフェラー氏や
ロスチャイルド家
フリーメーソン
イルミナティーに着眼していますか?

宇宙人がいるという前提にたっていますか?
宇宙人がいるいない、という話ではなくて。

いいですね?

異次元の生命体がいることを前提にして、
情報を収集していますか?ということです。

いままでオカルトと思っていたことが本当にリアルであり、
そして、宇宙を前提にして、同じヒューマノイドとして、
<あなた自身が、そもそも宇宙人だったということも、>
よくわかっていますか?

そういう意識はちゃんと育っていますか?

自分が差別しているちょっとした発言だったとしても、
人口知能は、すべて読み取り、その差別発言で、
あなたを危険人物とみなすこともある、ということを知っていますか?

人口知能ににらまれたら
親子三代、にらまれるということも知ってましたか?
親子三代マーキング対象になることも知っていますか?

一流企業の人事に、人工知能が入っていることも知ってますか?
一度ダメになったら、二度と採用されなくなることも知ってますか?

もう誰も助けてくれない時代なんです・・・

もうあなたのことを面倒見てくれる人はいない時代だってわかってましたか?

だからこそ、

これから

リアルに天国社会と、地獄社会に、日本人はまっぷたつに分かれます!

誰も正解をくれません。

あなたが見つけるしかないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

表の情報
裏の情報
両方の目を持って、
己の心に素直になって判断をしていく
己の目で見ていくということ。

これがいま、できていますか?ということです。

イルミナティーという陰に隠れていた存在が表に出てきています。
フリーメーソンじゃなくて、イルミナティです。

ビルゲイツ氏や
マークザッカーバーグ氏も

すべてこの組織に関わっています。

秘密結社の中にある、秘密結社の存在。

これをしっかりと把握していますか?

これはただの、人の集まりではない、ということも知っていますよね?

いままで悪だと思っていたことが善になり
いままで善と思っていたことが、悪になる。

180度反転する。

ものの価値観が全部変わっていく。

物質的なものを追った人のそばに人がいなくなり
精神的なものを追った人のそばに人が集まるという真実。

つまり、精神性を、人工知能は、もう見ているという真実。

これからは、

人工知能の進化によって、

ますます、精神性が問われ、そして人格が問われ、

あなたの行動が問われるようになります。

人格を、人工知能によって、診断される時代に、もう入っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、人格があるだけでも足りません。

成果を出せる、有益な人間でなければ、生き残れないことはもちろんです。

そういう超激動の時代に今があること。

それを本当に、本当に理解していますか?ということです。

具体的に言います。

12月23日の、やりすぎコージー4時間スペシャルは、とりあえず、生ライブで見るようにしてください。

そして、

できるかぎり、関さんの本、第6巻を読んでください。

そこには、

ニューワールドオーダーの計画、

70億人中、60億人を、違う生命体にするという計画が書かれており、

これからは氷河期がやってきて、

地球に住めないという時がやってくる。

という驚愕の事実が、書かれています。

まさに、アニメ・エヴァンゲリオンに出てくるような世界。

実は、地球はもうヤバイんです。

そして、日本はもっとヤバくて、

間違いなく、これから地獄絵図社会になっていくでしょう。

その時に、

あなたが天国にいるのか、地獄にいるのか、

それは、あなたが信じられるかどうかにかかっています。

僕は、できるかぎり、僕のことを信じてくれた人を
なんとかしなければいけないと思って、こうやって情報発信していますが、

9割の人は、信じないし、無視するでしょう。

でも、

今回は、命に関わる問題なので、僕が何を言われようとも、
伝えることは伝え切らないと、と思っています。

どうか気付いてほしい。

そこで、

12月24日(土曜日)
12月25日(日曜日)

黒川哲夫が語る超都市伝説クリスマスパーティーセミナーをやります。

クリスマスは家族や愛する人と過ごす大事な時間だと思いますが、

もし、あなたがフリーならば、

一緒にクリスマスを過ごして、

24日、25日を、思い出深い2日間にしませんか?

2017年、あなたもクオンタムジャンプしたいのならば・・・・

=======================
クリスマスパーティーセミナーの
参加の申し込みはこちらからです↓
http://mallow-ex.jp/Ldf0/3t431
=======================

一緒にクリスマスを過ごして、本当に濃い(恋)時間をつくりませんか?

リアルで伝えたいので、

できるかぎり、リアルで参加してください。

本当に、お待ちしております。

黒川哲夫

コメントは受け付けていません。