心が綺麗なあなたへ

絶対に、絶対に、絶対に、<今は>

お金の不安を持たないでください。
お金の心配を持たないでください。
お金に恐怖を持たないでください。
お金に絶望感を持たないでください。

なぜならば、お金は、道具(ツール)だからです。

お金で幸福になる。
お金で不幸になる。

というように、お金で振り回されてほしくないんです。

確かに、プリンストン大学が言われているように
年間900万円のお金があると、
幸福感が高く、そして、逆にそれ以上の収入があっても、
幸せにはあまり影響がなくなっていく。

という研究結果があります。

だから、適度なお金は絶対に必要です。

ですが、今の日本はめちゃくちゃ豊かな時代です。
情報も、物も、飽和しています。

だからこそ、お金がなくても知恵があれば、
幸せに生きていけることができる時代でもあるんです。

だからこそ、お金に不安を持たないでください。
そして、逆に言えば、

これから経済が破綻すると大富豪が言われている以上、
お金を貯蓄することは無意味です。

なぜ、無意味なのかというと、
経済が破綻したら、お金は価値がなくなってしまうからです。

だから、お金を持っているならば、
積極的に投資しなければいけないのが、
今の時代です。

お金を貯蓄しておいても何も起こりません。
お金は、動かして初めて価値が出ます。

ですから、お金に余裕があるならば、
貯蓄があるのならば、限界まで資産性のあるものに
投資しなければいけないと僕は確信します。

また、それは僕の思い込みではなく、
超一流の投資家の皆さんが、一同におっしゃっていることでもあるので、
あなたはこれからクオンタムジャンプするにあたって
できるかぎり投資することをお勧めします。

僕も、何百万と投資をしております。

それは、これからヤバイ時代になるからです。
ヤバイ時代に一番安全なツールとは、お金ではありません。

人との縁や、コミュニティーや、情報や、システムや、
知識や、ノウハウや、環境だったり、

そういう、あなたのことを守ってくれるのは、お金ではないのです。

お金は、あなたを守ってくれません。
なぜならば、道具だからです。
お金は、使って、初めて効果が得られるからです。

だからこそ、正しい投資法、
つまりは、どうやってお金を使うかのほうが大事であり、
お金を持っていることに意味はありません。

お金は使って初めて、価値が生まれるからです。
これが原理原則なので、覚えておいてください。

そして、今は、積極的に持っているお金を投資するときです。

それがクオンタムジャンプ投資法の意味です。

そして、あなたが、もし本当に天国に行きたいと思うのでしたら、

必ず、必ず、必ず、

このクオンタムジャンプ投資法を手に入れてください。

http://bang-ex.com/L2331/di0/1t381

絶対に<無料>で手に入れてはいけません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

むしろ、無料で手に入れることを悪だと思ってください。

無料の情報は、営業情報だったりすることが多く、
基本的に役立たないケースのほうが多いのが通常です。

できるかぎり、有料の情報
できれば、高額の情報を手に入れるようにしてください。
僕もそうしています。そのためにお金を投じています。

あなたもそうであってください。

今の時代は、最新情報こそ、最も価値があります。

明日、地震がくるとわかっていたら、
すぐに回避できますが、
地震がくることを知らなければ、
回避できないですよね?

だからこそ、最新情報のために、一番お金を使うべきです。
死活問題だからです。

そして、

来年はクオンタムジャンプの1年になります。
凡人が、天才と同じステージに立てるかもしれない大チャンスの1年になります。

だからこそ、

貯蓄の半分は、すべて投資する。
くらいでちょうどいいと思っています。

だからこそ、こちらに必ず参加しておいてください。

http://bang-ex.com/L2331/di0/2t381

あとから知らなかった
チャンスに出遅れたといっても
もちろんですが、知りません。

この音声で語られていることは生ライブの話なので、
もう、手遅れになっている情報もいくつもあります。

事実、僕がメンターとしている大富豪のそばで
情報を得られるチャンス、学ぶことのできるチャンスすらも、
もう枠が閉じようとしている今です。

もうギリギリなんです。

だから、いい加減に、気付いてくださいと、
都市伝説の関さんが言われている通りのことで、

すぐに行動しなければヤバイ!
ということをわかってください。

だから必ずまだ参加していない人はこちらに参加してください。
http://bang-ex.com/L2331/di0/3t381

必ず有料で、回避するための情報を得てください。

有料じゃないとダメです。

もう無料を仕入れている場合じゃないよということも
覚えておいてください。

お金はなんとかする。
仕事したりとか、知恵つかったりとか、
自分でなんとかするしかないんです。

お金がないとか、心配している場合じゃないってことも
覚えておいてください。

お金がないからなんて言い訳しているようでは、
もうヤバイ方向にいってしまいますよ!

ということです。

対策を講じるために、しっかり投資をしてくださいね。

これだけ言えばもうわかってくれますよね?

http://bang-ex.com/L2331/di0/4t381

かならずこちらには参加しておいてくださいね。

募集は、1日延長して、今日までにしました。
絶対に参加しておいてくださいね。

いつも本当に、本当にありがとうございます。

心から感謝しております。

黒川哲夫

コメントは受け付けていません。