12月17日土曜日、具体的に稼ぐためのコミュニケーション術の応用セミナーで、縁から円をつかんでください!

いつも本当に感謝しております。黒川です。

今年中にあなたに伝えたいこと。

その一つが、

「コミュニケーション」
^^^^^^^^^^^

です。

いまの時代は、もう超格差社会です。

確実に<超>がついています。

そして、その差は、情報格差から来ています。

知っているか、知らないか。

やっているか、やっていないか。

それで10倍から100倍

すごい時は1000倍以上の差がもう開いています。

なぜ、

こんなに差が開いてしまっているのか?

その答えの一つが

<縁>

です。

縁の差が、情報格差を生み出しています。

縁が円になり、

人間関係の円満が、お金の円満となります。

円とは、縁であり、

お金とは、結局、人間関係からやってくるものだと思います。

そして、

その縁を結ぶもの。

人間関係を円滑にするもの。

それは、結局、コミュニケーションしかありません。

富を築く人は、

もちろん、お金を働かせて、お金を増やすという投資家が多いです。

ですが、投資家になる前のステップとして、大事なことは、

結局

「コミュニケーション」

です。

人との会話の中からしか、情報が入ってこないということです。

ですから、

また、コミュニケーションが上手な人は、

「売るのが上手」

です。

売り込みがうまければ、当然、商品もたくさん売れ、そして、利益も増えます。

さらには、

コミュニケーションが上手な人は、

「セミナーや、コピーライティングも上手」

です。

話すのがうまければ、セミナーで稼ぐことも出来ますし、

コピーライティングが上手であれば、アフィリエイトや、セールスレターにも応用でき、

いろいろなところで稼ぐことができます。

結局

富を築く最初のステップとは、コミュニケーションです。

コミュニケーションが下手だと
すべてが崩壊し、

コミュニケーションが上手だと
すべてが円満になっていく。

そう思うんです。

そこで、今回、世界一の自己啓発の有名人、

デールカーネギーの教え
^^^^^^^^^^^

のすべてを徹底的に研究した

TAKIさんに協力をしてもらって、

あなたに、

世界一の稼げるコミュニケーション術をあなたにどうしても伝授したいんです。

そこで、

12月17日(土曜日)

に、

世界一の自己啓発の有名人

デールカーネギーから学ぶ、

稼げるコミュニケーションのやり方を教えるセミナーを

開催します。

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1567/

デールカーネギーの教えは、

人を動かす
道は開ける

と名著が二つありますが、

実はそれ以外にも、むしろアメリカの本場の教室では

もっと違った、もっと濃い、本場のノウハウが流通しています。

今回は、

その会話の、コミュニケーション術を応用し、

縁から円をつかむための

具体的な方法をお教えしたいと思います。

研究家のTAKIさんの情報にきっとかなり驚かれると思いますよ

本当にコミュニケーションは深いですよね。。

そして、

やっぱりこれは、しっかりと真剣に勉強したほうがいいなと

僕も思いますし、僕も勉強させていただいております。

すべてに応用可能な

黄金のコミュニケーション術を

このセミナーで体得してください。

あなたにお会いできることをお待ちしております。

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1567/

コメントは受け付けていません。