<収入アップ法>みんなと同じ方法で、安定収入を実現できる人は、誰もいませんでした・・(あなただけのやり方を追求しないと、失敗に終わります・・)

いつも本当に感謝しております。

黒川です。

収入を得るためには、人に価値を提供して、対価をいただくしかありません。

法律がありますので、民法や会社法、労働基準法によって規制も強く

人に価値を与えない方法で、収入を得ることはできません。これは絶対になります。

そして、価値を与える方法は、1つではなく、無限に存在します。

この世には、どれだけの仕事の種類が、あるのでしょうか。

ほぼ、無限だと、断言できると思います。そして、仕事によって収入の規模が決まります。

お金の稼ぎやすい仕事と、お金の稼ぎにくい仕事があり、

お金の稼ぎやすい仕事は、普通の仕事に比べて、責任も重く、大変なケースがほとんです。

お金が稼げない仕事は、普通の仕事の比べて、考える必要がなく、比較的余裕こける仕事がほとんどです。

会社員と
社長

どちらが大変か?

といえば、間違いなく経営者である社長です。

社長は、会社員の方には見えない苦労がありますので、

その分、対価も大きいですが、失敗リスクは隣り合わせです。

会社員の方は、労働基準法によって、多くの部分が守られています。

なので、リスクも低く、安定した給料が保証され、

社会的地位も高く、急に昇給はしませんが、頑張れば、

確実に、年収は増えていくはずです。安定感でいえば、社長よりこちらのほうが間違いなくダントツ上です。

このように役割に応じて、対価を得ているのがこの社会で、

つまり、みんな別々の違う仕事をして、収入を得ているということです。

なので、価値を与える方法は1つではなく、その手法は無限にあります。

また、社長が偉く、会社員は偉くない、、、そんなことはありません。

それぞれ、自分の適正にあった場所で輝くこと。

これをバラバラの法則
^^^^^^^^^^

と言います。

みんな違う価値を提供しあっているからこそ、この世の経済が成り立ち、

いろいろな種類の価値があるおかげで、豊かな社会が形成されています。

だから、誰かが偉く、誰がが下ということはありません。

みんな尊い仕事です。

そして、人類がみな全体、社長になる必要はないですし、

みんなが同じ仕事してしまえば、この世のバランスが崩れてしまいます。

(たとえば、日本人1億人全員が、医者だったら、医者は必要でしょうか?)

ということは、

あなたがビジネスや仕事で成功する道も、

あなただけの道があり、あなたにしかできない使命・才能・役割を発揮することによってのみ、

はじめて、安定収入が得られるということになります。

ノウハウコレクター
借金
自己破産
1円も稼げない

という人に傾向していることは、

簡単なビジネスを探そうとしてしまうことです。

実は、この世には簡単なビジネスはないんです。

正確には、2006年からネットを見ていますが、なかった、というのが、本音です。

残念かもしれませんが、すばらしく、価値的なものは、簡単にはつくれないんです。

そして、みんなと同じようなことをしているようでは、成功は永遠にないと、思ってください。

それは、バラバラの法則が存在するので、

人と同じことをすると、必ず反応が下がり、購入者は減るという法則があるからです。

だからこそ、

ありのままに、独自の道を、一歩ずつ丁寧に進み、そして

大好きなことや楽しいことで、人にはない、珍しい価値を創造してしまったほうが、

結局、安定収入を生み出すことができます。

なので、覚えておいてください。

安定収入を得る道は、多少の苦労が伴うよ、ということです。

そして、その苦労を<楽しめる人>だけが成功するんだよ、

ということです。

事実、僕も、ここ数日、体調が悪く、夏風邪で38度の熱を出しています。

つまり、楽はしていません。毎日、必死で人に会ってきました。

この10年、ネットの業界を見てきましたが、楽して成功している人なんて一人もいませんでした。

むしろ逆で、

人よりも、100倍、1000倍、努力し、苦労し、考え、勇気を持って行動している人。

だけが成功していたように思います。

これが真実です。

いまオリンピックのことがニュースで放映されていますが、

オリンピック選手が、楽しているように見えるでしょうか?

一番になる道、一流になる道、勝利する道は、陰の見えない多大な苦労や行動があって、初めて華が咲くものです。

だからこそ、簡単に稼げる道を探さないでください。

一発当たっても、ブームはすぐに過ぎ去ってしまいます。

富士山の頂上に行くまでの道は、当然ですが、辛いです。

辛いことが多いですが、到着したときは、その辛いことを超えるほどの喜びに出会えます。

辛いに一本線を引いてください、幸になるんです。

つまり、辛いと思う道を楽しんで一本進み続けることができたら、幸福がやってくるんです。

昔の人は、漢字でこれを教えてくれました。

本当に日本語ってすばらしいですね。

だからこそ、

苦労を避けて成功する。

それは無理です。

苦労を苦労と思わず楽しんで成功する。

これは可能です。

人に価値を与える道は、簡単ではありません。

特に、今の時代は、すべてがプレミアムになってきています。

毎日、日進月歩で、商品の価値が、どんどん上がっています。

だからこそ、

普通の価値では、人は購入しなくなりましたし、本当に珍しい、価値の高いものしか人は買いません。

ツールで集客した、アフィリエイトなんかで、安定収入を本当に得られた人を見たことがありません。

つまり、

楽して、儲ける道は、なくなった、ということです。

だったら最初から、

王道をいったほうが、結局はやい、ということです。

では、その王道の安定収入法とは、なんなのか?

ステップ1:

価値の高い商品を時間をかけて入念に創りあげる(ここが一番重要です、最優先事項です。)

ステップ2:

価値の高いホームページを時間をかけて入念に創り上げる(なんどもテストして何十回でも修正することが大切です)

ステップ3:

どの広告に出しても赤字にならないものを創って全国中に宣伝する(赤字になるということは、人気がないということです)

ステップ4:

たくさんの人に買ってもらい、満足してもらい、口コミをもらうと、自動的に売れるようになる(これが不労所得の作り方です)

ステップ5:

さらに商品とお店(サイト)を増やす、全国中の人や、全世界中の人に買ってもらうように広げていく(ここまでくると億万長者の道です)

テクニックなんていりませんし、必要ありませんし、やり方は、以上の5つのステップだけで大丈夫です。

王道を避けて成功はありません。

この世には、避けられないものがあります。

寝る
食べる
おしっこする
うんちする

こういう生理的活動を、避けることは、人間は絶対にできません。

それと同じように、

あなたは見えない宇宙の法則によって管理されていて、

絶対に避けられない王道があるのです。

その王道を避けようとしても、不可能です。

なので、どうか、あなたが楽してショートカットして成功しようと思わないように、

このメールを書きました。

昔は、そういうコピーの文章が、流行りましたが、

いま、現場でやっている人間としては、楽して成功している人間なんて、いないのが本当の事実なので、

本当に気をつけてください。

もし、あなたが収入を増やしたいと思っているのでしたら、

「王道だけにフォーカスする」

と思ってください。

そして「覇道は、100%捨てる」

と決めてください。

昔は、覇道的な裏技でも、収入アップが可能でした。

しかし、今の時代は、YouTubeも、Googleも、Amazonも、Yahooも、アメブロでさえ

そういう裏技のやり方をできるかぎり、削除、削減しようとしていますので、

事実上、無理なんです。

逆に言えば、

王道に徹底し、すばらしいコンテンツを情報発信すれば、お客様が集まり、よい口コミがついて、

勝手に収入が上がる仕組みができあがるとも言えるんです。

だから、覇道は捨てきってください。

王道の道は、遠回りのように見えますが、イチロー選手が言っているように、それが一番近道なんです。

過去の偉人がそういう風にいっているのですが、

それは本当だと思いますし、事実、僕もやってきた人間としてそれは本当だったと思います。

僕は、楽して自遊になったわけではありません。

まだまだ努力は足りず、人間としても未熟者ですが、

普通の人が、ぼーっとしている時間に、本を読み、書いてきた人間ですし、

セールスレターも、400サイト以上を作っていますので、

それなりにやっている方だと思います。

バットを振るかのように、メールとセールスレターを書き続けていけば、

だれでも、安定収入は作れるものです。

今の時代は、特に、YouTubeがあるので、僕たちの世代がネットに参入した時に比べて、

驚くほど、収入アップしやすいと思います。

そして、最後に覚えておいてください。

人と同じことをしていては、成功はないです。

人と違う魅力的な価値を創造できて、はじめて、成功します。

みんなと同じようなものを、人は買わないからです。

だからこそ、

あなたの使命、役割、才能をいかんなく発揮したような、あなただけの価値を創る必要があります。

絶対に、人と比較しないでください。

たんぽぽは、バラにはなれませんし、

バラも、たんぽぽにはなれないんです。

種が違いますから、同じには絶対になれないと思ってください。

なので、世にいる、成功者、例えば、

YouTuberでいえば、HIKAKINさんのようには、そうそうなれないでしょう。

タイミングや、長年の仕組み、独自のコンテンツと、絶え間ない情報発信に支えられて、

あの成功があるのですから、同じようにはいかないと思ってください。

ですが、

はじめしゃちょーのように、HIKAKINさんと違ったやり方で、

また、面白い独自なコンテンツを情報発信できるのであれば、成功できます。

人と違うところにしか、富はありません。

人と同じところにいたら、富をみんなで分け合うので、莫大な富を手に入れることはできません。

いつの時代も、人と違うことをやっているクリエイターの方が、お金持ちです。

収入を得る方法とは、

「王道をまっすぐ堂々と進む」

ことであり、

「人には真似できない、自分にしかできないことをどれだけ追求していくか」

という旅路だと思ってください。

だからこそ、適正が大事です。

むしろ、適正にあってなければ、100%これからは難しいと言えるくらいです。

なので、

今回の、お盆キャンペーンでは、

適正にあった、プレゼントを提供するためのキャンペーンを用意しました。

すでに参加済みの方もいらっしゃるかもしれないのですが、

このお盆期間中に自分の適正を把握するためにも、

ーーー

御礼:
http://nonly1.com/orei.html

ーーー

こちらにご参加しておいてください。(もちろん0円ですのでご安心ください。)

僕が10年やってきて思う本当の本音は、人と比較することが一番、無駄だと思う。ということです。

だからこそ、他人の情報を無理に仕入れる必要もないし、

自分の相性に合った方法だけを探っていけばいいということです。

他人は他人です。

自分は自分です。

他人にはなれませんし、他人もまた自分のようにはなれません。

だからこそ、

お互いの苦手をカバーする形で協力しあうことが大切ですし、

できないことは人に協力してもらえればいいんですね。

絶対に人と比較しないでくださいね。

そして、比較してしまうような、情報源は、完全に断つことをおすすめします。

あなたはソフトバンクの孫正義さんのようになれますか?

・・・・?

そう、そういうことです。

あなたには、あなたらしい、あなた独自の成功の仕方があって、

自分が生き生きと幸せに暮らせたら、それが成幸なんだよということを、忘れないでください。

富が一番多い人のことを成功者と言いますが、

今の時代は、成功者になる時代ではなく、成幸者になる時代です。

あなたが一生で使いたいだけの富を築けばいいじゃないですか?

それが、10億、100億、1000億の人もいると思いますが、

まずは、自分の身の丈のステージから少しずつ、ステップバイステップで、成幸者になることを目指しませんか?

僕がその応援ができたら最幸です。

いつも本当にありがとうございます。

黒川哲夫

追伸

まだ参加してなかった方は、1分で参加でき、もちろん0円ですので、

安心して、ご参加しておいてくださいね。

ーーー

御礼:
http://nonly1.com/orei.html

ーーー

いままで話さなかったオカルトオンパレード超都市伝説音声付きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。