リアルじゃないと無理です!(実際に、会ってお話ししなければ・・)

いつも本当にありがとうございます。黒川です。

覚えておいてください。

今の時代は、誰もが稼げる時代ではないです。

すみません。。

m(_)m

では、どんな人が稼ぎ続けているのか?

それは、<コネ>をつかんだ人だけだとご説明しました。

え?じゃあ、コネのない人は、稼げないの?

と思われるかもしれませんが、

そうです!

コネのない人は、稼げないと思ってください。

ごめんなさい。。

m(_)m

えー!

じゃあ、コネのない人は、どうしたらいいのですか?

となりますよね?

はい、答えは明確です。

<今、できる限りの最大の努力と、最優先事項の行動をするしかない>

ということになります。

具体的には、

収入を上げるためには、

1。会社で高い実績を出して、信用を増し、昇進するしかない

2。自分の力で、商品を用意して、インターネットなどを駆使して、販売するしかない

の2つになるわけですから、

この2つの目的、目標に向かって

自分でできる限りの、最大の努力を積み重ねていくしかないと思います。

えー!

それじゃあ、成功は遅くなりませんか?

と思いますよね。

そうです。かなり、相当かなり、遅くなります。

自力で、成功しようと思って、頑張って努力して成功もできますし、結果も出ます。

しかし、時間がかかります。

でも、誰かに応援してもらい、協力してもらえる、コネをつかむことができれば、

東京から、飛行機で、北海道に行くくらい、素早く、ぱっと成功できるでしょう。

それくらい、

コネがすべて、だと思ってください。

なんども繰り返しお伝えしていることの1つだと思いますが、

教材や、セミナー、ノウハウや、コンテンツを勉強しても、一切成功はしません。

成功とは、具体的に、形にするための、協力者がいて、

初めてやってくるものだと、体験的に感じています。

ですから、

もしかしたら、あなたに直接的なコネがない、場合は、

かなり成功が遅くなっているかもしれません。

(あなたには、そのような、直接的にダイレクトに応援してくれるコネはありますか?)

実は、これは誰も言わない、いや、むしろいっちゃいけないことなのかもしれませんが、

この世は、すべてコネなのです。

コネがあって、そのつながりや、ご縁がある人だけが、

成功しているのです。

実は、みんなもう努力しているんです。

もう頑張ってるんです。

誰一人として、怠けている人なんて、日本人にはいないんです。

みんな、ちゃんとやることやってたりするんです。

それでも、理想の形にならないのは、

全部、コネが原因です。

この運命の出会い、運命の縁、運命の人、

つまりは、

ソウルメイト、という魂レベルで、合致できる人の存在がいるかいないか。

これが人生の決定打になります。

あなたは、

自力で成功しようと、していませんでしたか?

そして、

思うようにうまくいっていない現実にぶつかっていませんか?

一人ぼっちでうまくいっている人を見たことがありません。

過去10年のビジネス現場で、

様々な業界の仕事を手伝ってきて、

これだけは確信をもって、断言できる事実です。

僕も、過去、一人で頑張って無理でした。

だから、さまざまな人に応援してもらい、協力してもらい、支えてもらったからこそ、

このように、自遊が得られたということです。

これが、事実であり、真実です。

そして、だからこそ・・・

僕が、あなたのコネになりたいと思うのですが、

正直、もう限界です。

え?何が限界なんですか?

と思いますよね?

はい、それは、僕があなたのコネとなること、そのものがです。

コネというは、近距離の人間関係でなければ、意味がありません。

つまり、具体的に言えば、

<直接、リアルで、会える、会って話せる関係でなければ、意味がないのです>

僕の場合は、通信ビジネスのプロなので、

全国、全世界の人を対象に仕事をしています。

だからこそ、ほとんどの人は会えません。会えないので、ほとんど電話とメールを駆使しています。

ですが、、

やっぱり、近距離の人、直接会ってリアルで交流している人から、成功しているのです。

僕は、あえて、成功事例を出しません。

なぜならば、

それは、格差があるからです。

重要なので、もう一度、言わせていただくと、

ある人は、100万円以上、ときには数百万円や、数千万円を稼いでいる人がいます。

ある人は、何年もずっと稼げずのままでいる人もいます。

その差は、

その人自身の、フォース(心構え)による部分が大きく、

その人の心次第なのです。

だから、あえて、成功事例を宣伝に使ったりはしませんし、

「おれは、みんなを稼がせたんだから、偉いだろう?」

ってことは、絶対に、1ミリもしないという信念でやっています。

そういう人をみると、なんか、違うな、って思うからです。

(つまり、傲慢じゃない?って思うからです。)

なので、僕が裏で、何をやっているかは、一切表に公表せず、

人の成功事例についても、一切口出ししていません。

ですが・・・

かなりの驚きの事例が、実は続々と出ていること、

そして、成功している人は、ものすごい成功しているのです。

それは言わないだけなのです。
^^^^^^^^^^^^^^

人生は、結局、コネクションがすべてだよね、っていうのも、

言わないだけなのです。
^^^^^^^^^^^

みんな気づいているのですが、言わないのです。

実はこの世には、もう格差があるんです。

でも、言わないだけなのです。
^^^^^^^^^^^^^^

いま、この現状では、一方では、どんどん幸福になり、

もう一方では、どんどん不幸になる人が出現しているんですね。

その事実に、本当に、深く、あなたが気づいていますか?

ということです。

重要なので、もう一度言わせてください。

一方は、ますます幸福になり、

もう一方は、ますます不幸になる。

この違いに気づいていますか???

世の中には格差があり、コネクションによって、ぱっと成功する人がいる反面、

一生お金に困ったり、対人関係でトラブったり、病気に悩まされる人もいるのです。

さて、さて、

この違いは、本当のところ、一体なんなのか?

ということを、

僕は、100%、いや、誇大表現させてもらうと、

1000%、こういう違いによって、この現象が起こっています!

と説明できます。

2時間~3時間ください。

直接会って、解説させてもらえれば、

その違いを、1000%解説できますが・・・

が・・・・

それ、全員にできないんです。

僕にも時間的制限があるからです。

全員と同じように付き合えるわけがないんです。

AKB48の秋元康さんだって、メンバー全員を成功させたいと願っているはずです。

しかし、それはできないんです。

そこには、ランキングが生まれ、

そして、うまくいく子と、うまくいかない子がうまれてしまうんです。

これは避けられない、悲しいですが、差別が生まれてしまうんです。

プロデューサー側は、できるかぎり、みんなが公平に幸福になれますように。

と祈るしかありません。

全員が同じように成功し、全員が同じように経済的自遊になれますように。

そう思っていても、

なれる人は、簡単になれるけれど。

なれない人は、一生なれないのが現実なのです。。。

だから、

アメリカでは、こういう言葉があります。

勝ち組(ウィナー)

そして

負け組(ドック)

という言葉です。

そして、負け組とは、この見えない戦いに敗れた人なのです。

「生きるということは、勝負を先とする」

というような意味の、仏典の言葉がありますが、

人生とは、勝負です。

勝つか、負けるか。

です。

全員勝てる道はあります。

しかし、歴然と、勝ちと、負けが出てくるのが、人生なのです。

なにもしていない、

何も考えていない、

何も挑戦しなかった人は、

確実に負けます。

そして、妥協して、これでいいや、これが私の最高なのさ。

という言うのです。

・・・

そして、もうぶっちゃけます!

負け癖のある人を、黒川哲夫は助けられません!!!!!!!!!!!!!!!

すみませんが、本当に言わせてもらいます。

負癖、

つまりは、フォースが悪い人、

要は、ダークフォースの人は、100%助けられないと、ここにて公表しておきます。

また、ダークフォースの人は、今後一切、手助け、応援、協力は、しません!!

絶対に!

黒川さんは、全員を公平に助けてくれる人、ではありません!

黒川さんは、心の綺麗な、素直な、そしてライトフォースに努めようと頑張っている人を、

地位や、名誉や、財産や、収入や、実力や、実績で判断することなく、

心から応援したいと思っています。

ですから、

僕が求めている人はひとつです。

ライトフォースです。

善良な感情と、そして、忍耐の精神です。

成功する道は、いばらの道です。

簡単なわけがありません。

時間もかかれば、苦労することの方が10倍です。

しかし、その苦労の山を乗り越えた先は、

逆に、楽園や、最高かつ究極の幸福が待っています。

だから、苦しい山登りも、忍耐できるんですよね。

僕は、ダークフォースの人のコネクションにはなれません。

つまり、感情の悪い人の、コネとして、応援することは一切できないということです。

純粋な感情と、素直な気持ちと、愛と感謝の思いを描いて頑張っている人。

そういう人を応援したいんです。

ですから、僕は、格差に大賛成している人間だということです。

人間全員が、平たく同じように幸福になればいいのに、とは思っていません。

それぞれの価値に応じて、成功すればいい。

と割り切っています。

もう一回言いますね。

それぞれの価値に応じて、適切かつ相当な成功を得ればいいと思っている。

ということです。

価値のない人は、成功しない。当然です。

価値のある人は、それに見合った成功を手にする。当然です。

それだけしかないのです。

逆にいったら、それだけしかないんですから、

価値のある人間になればいいんです。

価値のある人間とは、勝ち組になろうと固く、心に決めて、行動する人です。

勝つ、と決めないと、負けます。

勝利は、勝つと固く心に決めた人のもとにしかやってこないのです。

あなたは、コネをつかめてますか?

また、運命のパートナー、つまりはソウルメイトはいますか?

人生に勝利していますか?

それとも、負けのスパイラルに入っていませんか?

どうですか?

一度、このチャンスに、よく考えてみてください。

黒川哲夫

『戦いに勝つのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。』

byトルストイ

『勝利はもっとも耐え抜いた者にふさわしいものである。』

byナポレオン

『戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。』

by徳川家康

追伸

人生を、180度大転換する、ためのチャンス、欲しいですか?

・・・?

・・?

本当に、本当に欲しいですか?

それは、なんとなくですか?

へーそんなものがあったらいいですよね~程度ですか?

それとも、絶対に私にください!

というものですか?

引き寄せの法則は、あなたの願いやオーダー(注文)にお応えします。

その願いの強さ、思いの真剣さ、信念の強さに、

宇宙は強く反応する、だから強盛に!

というようなことを聞いたことがありませんか?

そうです。

本当に、チャンスがほしいならば、固く決意してください。

絶対に、人生を変えると。

もう今の時代は、全員が稼げる時代ではありません。

なんども繰り返し言いますが、ほとんどの人が負ける時代ですよ、ということです。

ですから、

選ばれし者しか勝てないのです。

それを本当に熟知しておいてください。

選ばれし者しか勝てないのです・・・

それが、ダークフォース、ライトフォースという意味の、真の理由なのです・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lcy0/1t191

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lcy0/2t191

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。