<本音>もう、コネがないと無理だと思いました!

いつも本当に感謝しております。黒川です。

今日は、穏やかではないお話になると思います。

そして、少しショッキングな話になるので、

嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。

また、現場で、いろいろな人と直接会ってきての本当の感想ではありますが、

先に、謝罪をしておきます。m(_)m

申し訳ございません。

。。

なにがいいたいのか。

先に結論を言わせてもらいます。

それは、今の時代は、みんな同じようには稼げない。

ということです。

どういうことか、というと、

ネットビジネスは、もう簡単じゃない、楽でもなければ、

誰もがちゃっと稼げるようなものではない。

と言いたいということです。

僕は2006年の頃から、自発的にメルマガ(まぐまぐ)を取得し、

そして自力で、ネットを使って仕事をしてきました。

セールスレターを作って、PPC広告を出せばいい。

それだけで1000万円が売り上がる。

そんな時代を経験した人間です。

10年間、この業界のトップの方と様々なお仕事をさせてもらい、

そして、陰で仕事を続けてきてわかっていることがあります。

それは、

「コネ」

がないと成功しなかった。

ということです。

どういうことか、というと、情報教材や、本、セミナーレベルで、

成功した人は誰もいなかったということです。

そして、それは僕も同じです。

正直に告白しますが、僕は、実力で結果を出した人間ではありません。

誤解させていたらすみません。

僕は実力がありません。

そして、能力も低く、

それでいて、バカで、人間として人格的にも最低な部分があります。

雑な部分も多いと、指摘され、そして、いつも反省しています。

人は頑張るだけでは、足りず、一人には限界があるとも思っています。

そのため、頑張りすぎて、人に迷惑をかけたこともあれば、

ちょっとした行き過ぎで、人生の失敗をしたり、

本当に、人間失格の行動をしたこともあると思います。

僕のことをいまでも嫌っている人、

そして、微妙だと思っている人、

後ろ指をさして、笑っている人もいるかもしれません。

そして、僕は、そんな普通の人間です。

特別でもなければ、

素晴らしい人間でもないですし、

不信感を抱かれている部分や、

誇大表現があるとか、嘘つきだとか、マネジメントが下手だとか、

いろいろな感想を持つ人もいるかもしれません。

コピーライティングのテクニックで、人をたぶらかせている。

そんな表現をする人もいるかもしれません。

そうです。

僕は、そんなにすごい人間ではありません。

一生懸命、そして誠実に、やっていても、全力で否定されることもあります。

一生懸命に、相手の幸せを祈っていても、それが裏目に出るケースもあります。

ごくごく普通の人間であり、

普通の人間として、一生懸命に生きている一人です。

そして、神様、仏様のような、すばらしい人ではありません、

まだまだ精神境涯の低い、人間だと思うからこそ、毎日反省しながら、

日々向上、日々精進しようと、努力を重ねています。

そんな普通の僕でも、

今のように、自由自在の境地になることができたのは、

本音を言えば、

すべて、

「コネ」

のおかげです。

僕の力ではありません。

確かに、僕が、頑張って努力した部分はあります。

しかし、

実際は、僕の力の部分は1割で、9割は、助けられてここまできました。

僕の力で成功したことなど、一度もありません。

数字で言えば、大きなことをやってきたように見えるかもしれませんが、

全部、人のおかげです。

自分の力ではありません。

そして、僕は、いまでも、自分の力で成功したことはない。

と思っています。

人の力、人のおかげ、そして神様や仏様というような

目に見えない作用のおかげで、いまがあるのだと、

毎日、感謝しています。

そして、自分の実力のなさ、至らなさ、弱さなどを反省し、

日々、その悪い部分を取り除き、良い部分に取り替えることができるよう

毎日、陰の努力をやっています。

やっていますが、その努力で成功したことは一度もありません。

全部、他人様のおかげ、

メンターや、師匠、そして、応援してくれる人たちのおかげさまで、

ここまできました。

自分のやりたいことが自由自在にできるような境地になることができました。

なので、

僕の力は一ミリもありません。

そして、僕の努力によってここまできたわけでもなく、

大先輩や、大師匠のおかげなのです。

すべて、他人様のおかげ。

他人様の協力のおかげ。

みなさまが応援してくださったおかげさまで、ここまできました。

ですから、

僕はこれからも謙虚に、そして誠実に、人様のために、奴隷のように働き、

人々の幸せと、日本の復興のために、この命を捧げるつもりです。

しかし、それでも、毎日至らず、人に迷惑かけることもしばしばありますし、

キャパシティーを超えてしまって、人を待たせることや、心配かけることもあります。

ですが、

やるしかないと思い、一つも引き下がることなく、全力で、人のために動くこと。

これが、僕が今できることのすべてだと思っています。

限界を超えて、人のために動く。

それが、恩返しだからです。

そして、その恩返しの一つが、

僕たちが、あなたのコネになりたい。ということです。

なぜならば、

これからの時代はコネがないと、成功しないからです。

そんなのはちょっとやってみれば一目瞭然ですし、

あなたも、何かしら勉強したりやってみたりしたならば、すぐにわかると思います。

実は、成功している人は、みんな陰でつながっているんです。

そして、陰で応援してくれるメンターやチームがいるからこそ、

成功しているのであって、自力で成功している人など、

一人もいないと断言してしまってもいいと思うくらいです。

だからこそ、

あなたの自遊のために、僕たちがコネになりたい。

それが、僕があなたにできる恩返しの一つです。

いつもあなたに感謝しています。

それは、僕のような、気分のまま自遊に暮らしている人間のメールを

このように読んでくれている優しいあなたがいるからです。

そして、僕のような至らぬ人間とお付き合いを続けてくれているからです。

いつも本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

恩返ししたいです。

黒川哲夫

追伸

ぶっちゃけます!!m(_)m

表では言えないことを、こちらのカードをお読み下さい。本音を書いておきました。

http://mallow-ex.jp/Lcy0/1t181

http://mallow-ex.jp/Lcy0/2t181

http://mallow-ex.jp/Lcy0/3t181

僕の師匠は、成功の秘訣として、

「他力本願」
^^^^^^

と教えてくれました。

自力本願とは言いませんでした。

他人と協力し、団結することによって、成功する。

それが、僕にインターネットビジネスの基本を教えてくれた

大先輩の教えの一つです。

そして、

僕は、他力本願のことを、「コネ」と言ってます。

コネがすべてです。

それはキレイも、キタナいもありません。

人生は、コネがすべてです。

コネが無い人は、失敗し、コネがある人だけが成功する。

これが世の中の本質論です。

あなたは、これに共感できますか?それとも反発したくなりますか?

あなたの素直な気持ちや本音を聞かせて下さい。
support@nonly1.com
*できるかぎり天国言葉でよろしくおねがいします*

僕があなたのコネになれたらいいのですが・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lcy0/4t181

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lcy0/5t181

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lcy0/6t181

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lcy0/7t181

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。