さすがに限界があると感じました・・

いつも本当に感謝しております。黒川です。

「最近、黒川さんってなにやってんだろう」と思っていませんでしたか?

きっとぷらぷら~ってしてんのかな?

と思っていたのでしたら、それは誤解です。m(_)m

ほぼ、毎日、一人以上、人に会い、そして、一人一人と真剣に向き合って会いまくっていた。

それが、僕の最近の近況になります。

そして、

ようやく2ヶ月間もかかりましたが、ある重大なことを4つ完遂して、

やっとのこと、

こうやって文章を書けるようになりました。

おまたせしましたm(_)m

本当に、一人一人と会ってガチで話すのは、大変です。

そして、一人一人に本当に心から気づいてもらい育ってもらうことそのものは、

もっと大変で、日々、この数ヶ月、本当に苦労しました。。

そして、本当に、限界があるな・・・

って感じています。

何に<限界がある>と感じているのか?

僕が、最近、2016年の下半期に入る前に、

最近感じている、50の本音があります。

そのノートに書いた、50のことを、共有させてもらいますので、ご確認ください。

手書きで書いているので、正直にいうと、

めちゃくちゃ字が汚いです。汚いですが、これでよければ、ご確認ください。

(もし内容が役立つと思ったら、画像保存しておいてくださいね)

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

もう、正直、限界です・・

上から順番に画像をクリックしてくださいー

ステップ1:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/1t1761

ステップ2:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/2t1761

ステップ3:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/3t1761

ステップ4:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/4t1761

ステップ5:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/5t1761

あなたは、以上の5つの画像の中で、もっとも重要なのは何だと思いましたか?

そして、あなたは、僕の50の本音についてどう思いましたか?

あなたも、よかったら僕に<本音>を聞かせて下さい・・

support@nonly1.com
*できる限り、天国言葉でよろしくおねがいします*

あなたからの返信をお待ちしております。

黒川哲夫

追伸

画像を全部クリックするのが、なんとなく嫌な人は、

http://greek-ex.jp/L2331/k0/6t1761

こちらの画像だけクリックしておいてください。

急所だけが書いてあります。手書きです。できれば保存しておいてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://greek-ex.jp/L2331/k0/7t1761

プロフィール:
http://greek-ex.jp/L2331/k0/8t1761

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。