<熊本チャリティー返信募集>辛い(つらい)の先に幸せ(しあわせ)があるという意味

*熊本のためにイベントを開催したいと思いますので、最後までお読みいただけますでしょうか?*

あなたにとっての「辛い」こととは何ですか?

とても重要な資料なので、こちらの合宿レジュメ(2)は確実に読んでおいてくださいね。

http://main-ex.jp/L2331/cx0/1t41
*明後日非公開とさせてもらいます*

きっとこれだけで救われる人もいると確信しています。

いままで10年、数千人の方の悩みをリアルに聞いた結果わかったこと。

具体的にまとめると、10種類ありました。

1)1円も稼げないこと
2)成果がついてこないこと
3)無視されていること
4)何も起こらないこと
5)何も変わらないこと
6)夢や志が叶わないこと
7)言い訳の人生になってしまうこと
8)どんどん魅力が下がってしまうこと
9)友も客もどんどん離脱してしまうこと
10)人生不安だらけで不幸しかない

自信がない
やる気がでない
寂しい
なにしたらいいのかわからない

などの、精神的な悩みについては、
日常的に悩みを抱えている人については、もっとたくさんいるのが現実です。

そして、

この辛い・・・

という現象にぶちあたって悩んでいる人には確実に共通点があります。

様々な人と実際にリアルでお会いし

時には出張して一対一の対面で話をしてわかったこと。

それは、

ご縁がすべて
^^^^^^

人生を変える転換点はご縁しかない
^^^^^^^^^^^^^^^^

ということでした。

つまり、辛い人は、一人で戦っているケースが圧倒的に多い
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という結果だったのです。

人間は本当に不思議なもので、縁によって驚くほど変わります。

いや、むしろ、縁だけで180度変わってしまう人もいるくらいです。

これを仏教とは縁起の法というそうですが、

人生とは、<なにと縁をするか>がすべてだと今は心から確信しています。

本当に人は、不思議なんです。

たとえば、

いままで自信のない人が、
自信のある人の側にいくと自信が出る。

いままでやる気のない人が、
やる気のある人の側にいくとやる気が出る。

いままで寂しいと思っていた人が、
誰かと一緒に作業を始めると、寂しいと言わなくなる。

なにしたらいいのかわからないと言ってた人が、
話を聞いてみると、特別なことをしていないのに
自分からやることを明確に言い出す。

こういうことが、

つまり、人と縁をするだけで復活するという現象が、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつも日常茶飯事です。
^^^^^^^^^^

つまり、

人は、人との縁がなければ、何もできない、何も生まれない、
ということが、僕の10年の結論中の結論でした。

<縁によってすべては生まれている。縁がなければ何も生まれない。>

これが10年の現場の肌感覚です。

ただ、この結論には一つ反発したくなることがあります。

それは、僕は、あまり人との縁がなくても、
道を切り開くことができた経験があったというところです。

自分でも、なぜだろう。

と思ったんです。

そして、わかりました。

あ!僕の場合は、本を読みまくってたな。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということでした。

本を読む癖がついたのは、高校生くらいからだったと覚えています。

おかげさまで、手に取った本は
3万冊以上の本を手にとったと思います。
100回以上読んだ本は数百冊を超えると思います。

僕の場合は、リアルでの縁をつかむよりも、
本を読む事で、著者との縁を増やしていたということのほうが多く
ご縁というよりも、本との「縁」で成果を出してきたタイプです。

*それはうちが貧しかったので、本しか出会いがなかったのが原因でした*

僕の人生を劇的に変えてくれたキーマンとのリアルな出会いは、
7種類くらいで、その以外はすべて本だったように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に僕を変えてくれた人を7種類にしてみると

*実際にリアルで会って僕を変えてくれた人*

1。人生の師匠たち
2。愛する女性
3。今の仲間たち
4。各部門のメンター
5。世界の大富豪、一流、有名人の皆様
6。先輩経営者、経営者の友達
7。両親や家族

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人によって「出会い方」は全然違うと思うのですが、
僕の場合は、周りにすごい人がいなかったので、
「すごい本」を書いている人と、毎日本を通じて、対話をする。

ということを10年以上やっているということに気づきました。

人生の師匠や、愛する女性、
今の仲間や、各部門のメンター、
大富豪・一流・有名人の皆様や、経営者の友、両親家族との時間

それはもちろん、ビックインパクトのような影響があるのですが、
僕の場合は、そんなにすごい人が周りにいたわけではなかったので、
最初は、「本」しかありませんでした。

良書との出会いによって、自分の人生を変えてきた。

それが、僕の人生のコアです。

もちろん、今日も本を読んでいます。
さらっと読む本は1日1冊、僕の場合は、
じっくり読みこむ本は、週に2冊以上、月に9冊は熟読します。
そしてかならずそれをノートにまとめます。

これは完全に僕の場合ですが、
だいたい年間に最低108冊以上は、真剣に新しい本を熟読しています。

*この108冊を探すために、新刊のすべてを書店で一度は手に取るというルールを自分に約束しています*

本の選び方ですが、

熟読する本は、今の自分にとってもっとも必要なものだけを読む。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というフィルターで読んでいます。

いくら良書でも、今の自分の等身大を超えるような内容の場合は当然読みません。

逆に、ペラい本でも、自分の今にぴったりだと思うような内容の本は、絶対に読みます。

ただ、いつも購入している本は、

だいたい定価2000円以上の本になっているケースが多く。

1000円以下の新書などは、立ち読みでしか読まないケースが多いです。

これも現場の統計なのですが、

価格の安い本は、あまり役立たないケースが多いです。

逆に、高い本は、やっぱり役立つケースが多いように思います。

これは、なぜなのか、わからないのですが、

本の価格が高いほうが、

人生に影響を与える急所と本質の情報が載っているケースが多いように思います。

なので、できるかぎり、

「高い本」を読んだほうがいい。

というのが、僕の肌感覚です。

特に目安は2000円です。

2000円以上の本は、間違いない本が多かったように思います。

コンビニエンスストアに販売している
800円の図解本なども、よく購入しているのですが、
やっぱり、2000円以上の濃い本のほうが役立ちますし、
結果に直結するケースが多かったように思います。

たとえば、

僕が今読んでいる、本

「伝説の通販バイブル」(2015年12月16日、1版1刷)
日本経済新聞出版社

は、2400円しますけれども、
超良書です。

この本の内容を確実に1つでも実行に移せば
確実に通販の売り上げが上がると確信できる内容ばかりで、
最高にいい本です。

こういう本は、
完全に出会っているか、出会っていないかの差であり、
この差は100倍くらいあるだろうと、大げさではなく思います。

なので、

もし、本を読んでなかったら、今の自分は絶対にいないと断言できます。
なので、本との出会いを通じて、僕は完全に救われたタイプでした。

最近では、

アドラーがブームになっており、アドラー心理学が書店によく並んでいます。

僕も、

嫌われる勇気
幸せになる勇気

両方熟読したのですが、かなりの良書でした。

これは絶対に買って読むべきだと断言したい本です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、これから何の本を読んだらいいですか?

と僕に質問してくれるのでしたら、

100%この2冊がいいので、ぜひこの2冊を買ってお読みください。

絶対に外れないと思います。

あなたはどうですか?
^^^^^^^^^^

辛い時は、どのような方法で乗り越えていますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

成果のついてこない人は、だいたい本を読む習慣もなく、一人で頑張っている人が9割です。

また、メンター、パートナー、チーム、キーマンといった
4種類の人との出会いも少ない傾向にありますし、
そういう人への相談が下手なケースが多いです。

人は、一人になればなるほど、力が弱くなり、やる気・元気・勇気を失います。

これは本当に不思議な現象なのですけれども、
人は一人になった瞬間、急に弱気になったりするものなのです。

では、そういう状態で強気を維持するためにはどうしたらいいのか?

それは、メンターやパートナーやチームやキーマンへの
<明確な報告・連絡・相談活動>を密接に行うことか、

あなたのことを励ましてくれる本や、
あなたに足りない技術を教えてくれる本を読み続けることだと思います。

*おすすめは2000円以上の本を中古で購入して読むことです*

特に影響力があるのは

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたの人生に最も影響のある4人

1。配偶者
2。ビジネスパートナー
3。メンター
4。キーマン

ーーーーーーーーーーーーーー

の4種類のご縁だと言われています。

間違いなく言えるのは、配偶者がすべて中のすべてです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

配偶者の選択が成功しているところは、全部成功していると思うくらい、
実は、配偶者の選択がきも中のきもです。

なぜならば、いつも日常的にそばにいる人だからです。

そのため、日常的にそばにいる人の選択をミスすると、当然失敗しかありません。

また日常的にそばにいるべき配偶者の方を大切にしていない場合は
100%みんな失敗していました。

みんな同じ事例でした。

対話を怠り、常にそばにいなかった場合は、必ず奥様がトラブルを引き起こします。

配偶者の選択で失敗している人は、
人生レベルで失敗している人が多かった
というのが、僕の現場の肌感覚です。

なので、本音中の本音は、配偶者の選択を絶対にミスしてはいけない。

という事が本当の本当の話なのですが、

学校教育ではこの一番大切なところを詳しく教えてくれるわけではないので、
暗黙の了解の部分が多く、この恋愛、結婚、夫婦、家族で失敗する人が日々増えています。

あなたも家族のことで悩んでいませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この話は、パーソナルになりすぎる恐れがあるので、
ここでは言えない話があまりにも多すぎて、
避けざるをえないのですが、

配偶者の話を避けて、続きを話すと、

ビジネスパートナー
メンター
キーマン

この3種類の縁によって、人生は変わるということになると思います。

覚えておいて欲しいのは、

人生、辛い時を乗り越えるためには、

1。配偶者
2。ビジネスパートナー
3。メンター
4。キーマン

この<順番>ずつに、影響力がある、ということです。

そして、これからがもっと重要なのですが、

配偶者も、ビジネスパートナーも、メンターも、キーマンも、選んだら、浮気するな。

選んだら、その人だけに対して集中的に、毎日、何か具体的な他者貢献活動をしたほうがいい。

ということです。

あるいは、本当に人選ミスしたと気づいたら、すぐに撤退しないと、ビジネスと同じで大変なことになります。

ヤバイと思ったら、うだうだしないで、信用できる誰かにすぐ相談し、できるだけ早く、関係を卒業したほうがいい。

ということです。

他人の芝生は青く見えるもので、

あの人が悪い、この人が悪い、この人がここが良くないとか、言う人が多いです。

どんな人も完璧ではないので、
かならず悪いところが存在しますし、
日本一成功しているように見える人だって
リアルで会ってみると欠点だらけだったというのが本音です。

だからこそ、相手と相性があうかどうか。

人間関係はここだけで判断するべきですし、
逆に言えば、相手の欠点は自分ももっている可能性が大であり、
他人のふりみて、我がふり直せで、
引き寄せた人に欠点が見える場合は、
自分の欠点だと思うようにするのが、人間革命への道です。

現場感覚で考えても、ころころ次々へと、目移りする人は、100%うまくいっていません。

なぜならば、種を植えて、芽が出てるのに、それを育まないからです。

育まなかったら木にならず、最終的には果実を実らすこともありませんから。

だからこそ、種を植えたら、その種を育み、大樹にすることに集中するべきですし、

余計な雑草は抜いて、不要な植物は全部取り除き、
すべての栄養が、その種だけにいくように集中したがほういいです。

決めたら、一人にトコトンフォーカスをする。

最後の最後の最後まで完遂する。

身近な人を心の底から幸せにする。

配偶者、ビジネスパートナー、メンター、キーマンの4人に対して、毎日他者貢献する。

そういうほうが絶対にいいと僕は思います。

近くに接点をもつ人は、広げるものではなく、絞り込むものだと僕は思っています。

なので、僕の場合は、近しい関係の人は、
10人程度しかいないのですが、
一人一人との人間関係が極めて濃く、深いです。
超濃いといっても、過言ではないと思います。

また、人は、必ず、人選します。

この方と一緒にいると迷惑がかかるなと思った場合は、
積極的に離れますし、二度とその方に失礼のないようにします。
自分の存在価値が、相手にとっての提供にならない場合は、
完全に積極的に消えるようにしていると思います。

逆に、自分が迷惑をかけてしまっているのに、
それをなんとも思わず、すべて価値に転換してくれて、
いつも明るく元気に優しい対応やGIVEを続けてくれ、
自分の良さを引き出してくれるような人と出会った場合は、
当然感謝の気持ちを込めて、その人に尽くします。
自分の120%を出し切って恩返しをするようにしています。

つまり、

暗い人との縁は自然と疎遠になります。

明るい人との縁は自然と絆が深まります。

僕の場合は、光の人、つまりは、
いつも明るく上気元でワクワクしている人とだけ
お付き合いしているケースが多く、それ以外の人とは、
出会っても自然に疎遠になってしまうケースが多いです。
特に、暗い気持ちの人とは合わない傾向が強いほうかもしれません。

なので、疎遠になってしまった場合は、
こちらから追いかけることはなく、
きっと自分では貢献できなかったのだと思い、
新しい光の人と協力し、光の人を応援するようにしています。

ここが一番難しいところだと思うのですが・・

人選をミスった場合。

この場合は、できるだけ速く、できるだけ素早くその関係を終わらせることをお勧めします。

速く関係が終われば終わるほど、いいと思います。

なぜなら、被害を最小に抑えることができ、次の新しい光の出会いを生み出すことができるからです。

この関係を終わらせるということに、きっと勇気が必要なので、
多くの人が悩んでいることかもしれません。

もしかしたら、あなたも、配偶者、パートナー、メンター、キーマン選びにミスをして、

悩んでいませんか?

原因は、最初の軽はずみの選択だったと思います。

その軽はずみの選択から、まいいかなと思って突き進んでしまい、
最終的には、大きなトラブルに発展してしまったということはありませんか?

これも現実現場リアルの肌感覚で、そういう事件にぶつかる人が多かった。

という事例をよく知っていますので、

みんな一同に、軽はずみの選択からスタートしてしまった。

と言ってました。

*しかし、入念に検討して人を選んでから、後からその人の本性がわかり、困惑するケースもあり、人選は難しいものです*

人は、軽はずみに選んではいけないと、僕は思います。

また、後から真実がわかった場合は、できるだけ速やかに距離を置くしかないと思いますし、

もし、あなたが配偶者で悩んでいるのでしたら、

2つの道しかありません。

1。その人との人間関係をさらに奥深く育むか
2。その人との日々のご縁を完全にやめるか

この2つしかありません。

具体的に、はっきり言います。

ダイレクトレスポンスマーケティング系メンターとは離れることをおすすめします。

なぜならば、トラブルを誘発している人が多いからです。

これからはハートフルビジネス系メンターとの縁を深めることをおすすめします。

哲学を持って、正しい経営手法でビジネスをしているところは、

最初は遅いように見えても、最終的には大成功している組織がほとんどだったからです。

逆に、DRM、つまりはダイレクトレスポンスマーケティングを中心に使っている場所は、

軒並み全部うまくいかなくなっているように思います。

これも現場の肌感覚です。

あなたは、どういう人間関係を育んでいますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

辛い時に人生を乗り越える力を与えてくれるのは、100%、ご縁だけだと思います。

なので、

ご縁を育むという作業だけは怠らないことをお勧めします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1。配偶者
2。ビジネスパートナー
3。メンター
4。キーマン

の人選がしっかりできているのであれば、
その人たちに、毎日、心の底から何か貢献をし続けたほうがいい。

*毎日、というところがポイントです。対人関係は頻度が重要です*

という点と、

毎日良書を探し、良書を見つけたら、月に4冊以上は熟読をしたほうがいい。

ということです。

理想は月9冊の熟読です。
^^^^^^^^^^^^

*3日に1冊のペースで熟読すると、月9冊の本が熟読できます*

*今、僕が挑戦している具体的な数字です*

これも僕の肌感覚なのですが、良書を1ヶ月に9冊ずつ熟読している人は、
100%くらいの確率で成功しているような感覚があります。

僕も、超良書のみを月に9冊熟読していた時は、あまり失敗しませんでした。

なぜならば、2000円以上の良書のみを月9冊読むということは、
集中力も上がりますし、当然賢くなりますし、
モチベーションも上がり、さらには、行動もシャープになりますから、
実行すればするだけ成果が上がるとも言えますし、人よりも2~3倍努力しているので
どの市場、どの場所にいっても目立って貢献できるのです。

人生は、人の3倍努力すれば、たいていうまくいくものだと、メンターは教えてくれました。

また、これは余談になりますが、

配偶者となる女性が、とても勤勉な女性で、
外見磨きにプラスして、常に、本を読んでいる人であれば、
あなたの最高の配偶者になる可能性が大です。

月4冊以上、レベルの高い本を読んでいる場合で、
外見的魅力のある女性がいた場合は、絶対に「仲良く」すべし
だと僕は思います。その方は絶対に成功します。

逆に、これも肌感覚なのですが、
「あまり本を読まない女性」や「学習を避けている女性」は
できるかぎり、距離をあけることをお勧めします。

今の時代は、学習能力に比例して、成功している人が多く、
学習能力が低い場合は、なかなか成功していないような現場感覚があります。

それは、頭脳労働社会だからです。
肉体的に活動をしても、収入を増やすことは難しく、
think and grow rich
という言葉もある通り、
考えて、豊かになる、時代だからです。

現場を見てみると、素直に陰で努力をしている女性がやっぱり成功しています。

それは大学卒業とか、学歴があるとかの問題ではなく、
日常的に学習する癖のある人は、異性関係なく、陰で努力している人は、
女性でも成功しているように思います。

*これも肌感覚ですが、女性の場合は、どの男性と出会うかで全部決まる可能性が高いです*

逆に、日常的に学習する意欲がなく、
いつも同じようなパターンで、同じような行動をしている女性は
トラブルを誘発しているケースが多かったというのが現場の感覚です。

特に、いつもの女性グループで囲み、
いつも同じような話をしている人は、ちょっと避けたほうがいいかもしれません。

あなたは、月に何冊の本を熟読していますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、月4冊以下というのでしたら、きっと何かで悩んでいる可能性が大です。

また、4冊読んでいたとしても、浅い薄い本ばかり読んでいる場合も、
問題を抱えているケースが多いと思います。

逆に、月9冊以上、良書だけを熟読しているのだとしたら、
間違いなく、大器晩成であったとしても、
何かしらの結果がついてきていると確信します。
月9冊2000円以上の本を読み実行に移せる人は、確実に、行動力のある人だからです。

自己啓発の小説家、オグマンディーノはこのようにいいました。

結局のところ、人生とは自分の教育次第であり、「本の山」との格闘である。と。

僕は本当にその通りだなと思って、
この一行を読んだことがあります。

成果を出す道も、成果という漢字の通り、
果実が成る、という意味であり、
木に果実が実までには、種を植える、木を育むというステップが
絶対に必要になります。

種もない、根もない、木もない、葉もない、
そんな状態で、果実だけを得ることは絶対にできません。

1。種
2。根
3。木
4。葉

この4つが生き生きと育って、初めて、果実が得られるわけであり、
その道にショートカットはありません。
いや、ショートカットは絶対にできない、とイチロー選手が言っています。

ただ、余計なことを一切しないということで、
成長促進を、一点に集中させ、宇宙のリズムに合致できれば、
一番最適なスピードで、最適な実りをもたらすことができます。

一番、辛いのは

普通3年で結果が出るのに、10年たっても結果がでないことです。

普通3ヶ月以内に顧客の獲得ができるのに、1年かかっても1円も稼げないことです。

これが一番、僕は辛いと思います。

今までの肌感覚だと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*33の法則*

人は、3年間集中すれば、一人前になり、
3ヶ月集中すれば、1つ大きな結果が出る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ものだと僕は思います。

これを「33の法則」と呼びたいと思っているのですが、
もし、この33の法則、つまりは、3ヶ月集中しても結果が1円も稼げていない
3年間その業界で頑張ったのに1人前になっていない、

という場合は、

絶対に、どこかに誤りがあるはずだと確信します。

あなたは、狙った成果、得たい結果をちゃんと33の法則の上で実らせていますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、それができていないのだとしたら、

絶対に、一度、誰かに相談することをお勧めします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

相談しないのは、ヤバイです。
これからも成果がでない恐れがあるからです。

33の法則は、確実な法則であり、
3ヶ月に1つ大きな成果を出し、3年で1人前になるという法則は
いままでの200人以上の月収100万円の成功事例もみても、
確実だったように思いますので、

もし、狙った結果、得たい結果が33の法則で手に入っていないのだとしたら、
絶対に、誰かに相談することをお勧めします。

もし、僕でよければですが、

黒川哲夫本人に相談したい人は、

support@nonly1.com

まで、直接メール頂ければ、僕が直接メールでお話をしますので、
もし、本当に33の法則の上に、花を咲かすことができていないのだとしたら、
素直にありのままに、悩みをぶつけてください。

真剣に相談にのります。

もし、相談するほどでもないな、と思った人や、
どう相談したらいいのかわからないな、と思った人は、

http://main-ex.jp/L2331/cx0/2t41
*明後日非公開とさせてもらいます*

こちらをじっくりとお読みください。

きっと、日々の活動に絶対にお役に立てると確信していますし、
あなたの成果につながる、具体的な教えが書いてあると信じています。

黒川哲夫

追伸

人の話、本の内容は絶対に、ノートにまとめたほうがいいです。

僕は週に1冊ずつ、ノートを書き終えるペースで書いています。

2016年に入ってから10冊以上はノートを書き終えました。

*文字は、小さいときと、大きい時の2種類があり、
自分にとって大事だと思ったら、大きな字で書きますので、
ぎゅうぎゅうにノートを使ってはおりません、余白を大事にしています*

全部そのノートは、すべてダイソーで買ったものですが、
現在毎日ノートに書くことをやっていて、書けば書くほど願いが叶っている実感があります。

あなたは、人から聞いた話や、本で読んだ刺さった教えを、ノートにまとめていますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

絶対に手書きがいいです。

パソコンはやめたほうがいいと僕は思います。

一度、パソコンでメモったものも、絶対にリアルにノートがいいです。

今日の僕のノートに書いてあるものを見てみると

・wonderfull
・joyfull
・heartfull

でいこう、

とか、

ファミレスの名前が全部一覧になっていたり、

1対5のセッションが一番効果が高い
勉強会、相談会、実践会を一つにまとめた新しいセミナーが必要

とか、

高齢者のために出張して、一対一で手取り足取り相談にのろう

とか、

熊本のみなさんのためになにかチャリティーをやろう

とか、

レインフォレストカフェ
ハティフナット
クイーンズオブハートレストラン
に行く

とか、

癒しランドをつくろう

とか、

銭湯・温泉・風呂ビジネスは、衰退していないのはなぜ?

とか、

みんなの悩み
・さみしい
・辛い時の乗り越え方
・ネガティブで悩んでいる
・愚痴を聞いて欲しい
・3人以上かかわるのが苦手
・大人数は苦手
・自分の価値観のあう人の付き合い方を教えてほしい
・気が弱くなって感情に負けてしまう

というようなことが書いてあったり、

いいものをいいと認められない素直になれない品曲がりの命が、人を不幸にする

とか、

売れる物語
・女性が不幸
・男が守る
・金持ち貧乏の二人がでてくる
・親の邪魔
・親のコンプレックス
・記憶喪失
・目が見えない
・歌が感動的で悲しい
・情景が綺麗
・幼少期からスタートさせる
・最初は素直になれずぶつかる部分からはじまる
・不幸の二人
・季節、雪など
・簡単に幸せにしない
・素直で純粋でまっすぐ
・俳優が本気
・4角関係

などが、今のノートに書いてあります。

新聞の記事や、最新の雑誌の情報も書きます。

僕が今日読んだ新聞によると、

・人工知能などの第4次産業革命
・健康立国、ヘルスケア
・環境エネルギーの投資
・スポーツの成長産業
・中古住宅、リフォーム市場の整備
・サービス産業の生産性の向上
・観光立国
・農業改革、輸出促進
・公共分野での民間資金活用
・消費マインドの喚起

の10分野に、今、日本国は力を入れている。

など、新聞もチェックしています。

もちろん、具体的なタスクもノートに書きます。

今日のタスクは、メール営業を10通書くことです。

このように、僕はノートを書きまくっています。

昨日も新しいノートを3冊書いました。

ノートは、常に新しいものをストックしてありまして、
現在、アトリエには6冊ストックしてあります。

*全部違う種類のノートを使うようにしています、そのほうが思い出に残るからです*

*最近の100円のノートは、大変におしゃれで可愛いものが多く、オシャンティーなものを使っています*

こんな風に、僕の活動はノートに支えられているので、

最近、よくノートの具体的な実践例を教えてくださいよ。

って言われることも増えました。

そこで、

この黒川哲夫式Nonly1プロデューサーになるためのノート術合宿を、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「熊本へのチャリティー活動」
^^^^^^^^^^^^^^

として、イベントをやろうかと思うのですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたはこれ興味ありますか?
^^^^^^^^^^^^^^

いかがでしょうか。

もし、興味がありましたら、興味あります!!!

support@nonly1.com

までメールを、よろしくお願いします。

メールへの御礼として、

僕のノートの実際の例を、写真添付して送らせていただきます。

ぜひ、ご関心のある方は、メールよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。

僕のノートを使う現場を知ってもらうことで、あなたのノート活用法がうまくなり、
あなたの夢や志が、もっとたくさん叶うようになれば、と思って、

このイベントをやろうかなと思いつきました。

あなたは、どう思いますか?
^^^^^^^^^^^^^

support@nonly1.com

返事お待ちしております。

*このイベントで頂いた収益は、熊本のために寄付しようと思っています*

━━━━━━ 発行者 ━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

内容:
人の心に光を灯すライトフォースコピーライティングで自遊に仕事をする方法

対象者:
トップ4%以外の、96%の方(年収1500万円以下の方)を対象としております

コンセプト:
ハートフルインターネットビジネスで自他共の心を豊かにするため

目的:
自遊=成幸=幸せな安定月収百万円以上の必達のために

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://main-ex.jp/L2331/cx0/3t41

プロフィール:
http://main-ex.jp/L2331/cx0/4t41

職業:Nonly1プロデューサー(10年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

解除:[差込:解除ページURL]

━━━━━━ 発行者からのプレゼント ━━━━━━━━

●「ライトフォースヒーローズプレゼントサイト」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/5t41

●「光のプレゼント」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/6t41
(こちらの内容をメルマガでプレゼントしていきます)

●「漫画のプレゼント」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/7t41
(こちらの内容をメルマガでプレゼントしていきます)

●「斎藤一人さんの200の音声&PDF集」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/8t41

・Nonly1チーム、マリアからのプレゼント

●「心のプレゼント」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/9t41

●「心(フォース)の強化法(228P)」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/10t42

●「無間地獄から脱出する方法(345P)」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/11t42

●「心の浄化法(911P)」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/12t42

・引き寄せの法則を確実に利用するために

●「成幸事例1と2」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/13t42
http://main-ex.jp/L2331/cx0/14t42

●「盲点マニュアル」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/15t42

●「チェックシート」
http://main-ex.jp/L2331/cx0/16t42

黒川哲夫のメルマガ登録はこちら:
http://mallow-ex.jp/fx/2

コメントは受け付けていません。