<精神と時の部屋>いまから一切お金をかけずに5000人のお友達を集める方法、スタートします!

Facebookご縁創出法 | ゼロから5000人のお友達をつくるために

「おい!悟飯、オラ、まずお前を

スーパーサイヤ人(光の戦士)にしてやる!」

by孫悟空が精神と時の部屋で悟飯に言った言葉

「仲間のみんな聞いてくれ!、

まず最初に、誰でも再現できる5000人集客法を、

実践ベースで教えるから、必ず実行してほしい!」

by黒川哲夫

「今現在、忙しいサラリーマンの方や

低所得者の方が、一切リスクなしで、

確実に手堅く現実に足をつけて優しいビジネスをするには

ネットで見込み客を集め、

自分の商品や他人の商品を、

何かの手段を通じて紹介することしかないと

思ってやったほうがいいよ。

資産1億円という富裕層の一歩に近づくためには、

最後はあなたに合った投資法をやるしかない。

でも、投資をするための軍資金をつくるためには、

今の本業にプラスして、

絶対に最初、週末起業しかないから。

やっぱ今も、ネットが一番の武器だと思うよ。

収入の流れを複数にして、人を管理し、

投資するのが資産構築の原理原則なんだから。」

by元サラリーマン時(30代)、
借金500万円、
体重90kgの無一文からスタートし、
7年かけて資金1億円を耳を揃えて貯蓄し
10代のように若返った
現在42歳の経済的自由人

「数百人の愛用客がいれば、

フリーランス、個人事業主としてはもう十分です、

また、経営がある一定のレベルで成功したら、

次は投資へステージシフトしてほしいんです。

まず、ゼロのあなたがやらないといけないのは、

あなたのことを心から信じてくれる

100人をまず創出することから始めてください。

それが最優先事項です。」

by黒川哲夫

「僕たちは

本を読む、

心を込めて書く、

愛の対話を続ける、

原価がかからないこの人間教育という

仕事だけやるのが今の僕たちの役目なんです。」

by弟子たちに言った黒川哲夫

「確かなことは、

『もし始めなかったら、そこに到達することはない』

ということだ」

ジグ・ジグラー(アメリカの自己啓発作家、セミナー講演家)

では、はじめるならいつから、どのようにすればよいのか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

はじめまして。

読んでいただき本当に感謝いたします。

大竹恵美と申します。(大竹さん、と呼んでください^^)

私のフェイスブックプロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2671

3年前に主人を過労死で亡くし

シングルマザーで3人の元気な男の子たちの子育てと

成幸の安定月収100万円を目指すものとして

Nonly1Facebook集客アドバイザーをさせていただいております。

まだまだ道半ばの未熟者ですが

少々私の実績をお話しさせていただきますと・・

2015年、

230人の友達数を

集客ツールやソフトを一切使わず、

一切お金を使わず

たった9ヵ月で

MAX5,000人

フォロアー0人から

1,400人へと成功させました。

ですから、

あなたに、一切お金をかけずに、

フェイスブックで5000人のお友達をつくる

原理原則を提供できる自信がございます。

(プロの方しかできないような、難しい方法ではなく、

また初心者には再現性のないようなものでもございません。)

黒川さんの仲間の中で、

集客ツールを使わない、

便利ソフトを一切使わない、

変な集客法を使わない、

完全なる純粋増で、

さらには、お金を一切使わずにできる、

とても簡単で初心者に優しい

超素人でも、応用できる

フェイスブック集客法で成功しているのが

私しかいなかったので、

黒川さんに、フェイスブック集客方法を

みんなのために話してあげてほしいと、一任されました。

これからこの場をお借りして、

黒川さんの代わりに集客法のお話しをさせていただきますので

どうかよろしくお願いいたします。

Facebookを集客の1つのツールとして使用し、

自分から申請しない友達構築術、

フォロアーの効果的な「投稿」の基本のき、からスタートして

お話ししていきますので、SNS集客法など、

いままでに一度も勉強されたことのない方でもご安心ください。

私は女性ですから、誰でもわかりやすいようにお話しさせていただきます。

プロのマーケターの方と違って、

現実に立脚した、

また地に足をつけた方法なので、

とても再現性も高く

私は主婦なので、お金にも優しい、

手間暇もかからない隙間時間で実行可能という

本当にわがままな集客法で、これが達成できますので、

あなたでも絶対に実行すれば同じような成果を期待することができます。

つまり、この方法は、先出しの広告費が一切必要ありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お友達もフォロアーも

あなたの見込み客ばかりになる

一切頑張らないで5000人のお友達が集まった

Facebook術をメール講座や

マンツーマン、一対一のSkypeでお伝えしております。

このたびは私の大切なメンターの黒川さんに機会を頂いて

黒川さんの大切な仲間の皆様にこっそりお伝えいたします。

何からお伝えしようか非常に迷いましたが、

そもそもの部分からいくつかお話しさせていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どの媒体でも使える集客テクニック1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook投稿で読まれる記事ってどのような記事だと思われますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

主に以下の3つだと言われています。

1、ビックリ。驚くもの
^^^^^^^^^^^

2、旬の話題
^^^^^^

3、質問(ただし、文末に記載することが重要)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(必ずメモをお願いします。)

瞬間的に共感できるものが良いと思います。

瞬間的に共感は文字表現が難しいですよね。

ここにもう1つ意味のあるものを加えます。

それは、きれいな写真・画像
^^^^^^^^^^^^^

(必ずメモをお願いします。)

上記の3つと共に、

Facebookで画像は重大な意味があると思っています。

もし、スマホをお持ちの方はスマホから撮影した画像を

添付されると【イイね】やコメントが増える傾向があります。

大事なので、繰り返します。

きれいな写真・画像
^^^^^^^^^

投稿内容に沿った画像を投稿すべきですが、

どうしてもない場合は

おいしそうな【スイーツ】を投稿すると、

その画像に対して【イイね】がつくようです。

ケーキやマカロンには女性も男性も人気があります。

きれいな写真・画像とありますが、

暗い室内よりも

みていて明るくなる様な雰囲気の写真だと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

よりよいようです。

(ここもメモお願いします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どの媒体でも使える集客テクニック2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に、読まれる記事、の書き方ですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^

文字の内容が多いものではなく、

1行13文字程度で区切りを入れると

同じ内容でも読んでいただけて、

お友達申請やフォロワーになっていただける数が増えます。

PCからFacebook投稿を読まれているより

スマホでFacebook投稿を読まれる方が多いからだと思います。

さりげないポイントなのですが、

あなたの文章はどうなっていますか??

いかがでしたか?

大事なのは、いつも黒川さんが言っている通り、

「本質だけを的確に行動する習慣」だと思うんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですから、まずは、この2つだけでいいので、

絶対に実践していただけますでしょうか???

どうかよろしくお願いいたします。

黒川さんから、行動ステップを、あえて限定的に、

少なく配信してほしいと言われているので、

今回は、あえて2つだけに絞り込みをしております。

それは、たくさん出しても、すぐに実行に移せないからです。

ですから、まずは、2つのテクニックを意識してみてください。

このテクニックができたら次のテクニックをお話ししていきますね

実は、誰でもできる無料集客法は、とてもシンプルで

誰もが再現できる簡単な方法だけでいいんです。

しかも、私のような女性で、主婦でもできるやり方で、

本当に、5000人の達成は実現可能なんです。

大事なのは、基本的なことを

ちゃんとやったかやらなかったか、

だけの差でしかありません。

まず、最初の一歩として、あなたにお約束してほしいのは、

いまから初心者の方が、お金をかけずにお友達を増やすためには、

ソーシャルメディアやSNSをつかった方法で、

純粋に友人を増やすしかない、という事実については知っておいてください。

広告を使わない集客法といえば、それしかないんです。

黒川さんのように、

2007年頃からネットマーケティングを実践されている方だと

PPC広告から、フェイスブック広告まで、

全部の種類の広告をテストされた経験があり、

私たちのような、

プロの経営者やプロのマーケターの方ほど集客する必要がない、

固定客100名いれば十分であるという市場の中で戦っている場合は、

各媒体で、5000人のご友人を、

小さな手間だけで、手に入れることができるのだとしたら、

それが、地上最強の集客法なんです。

ファンが欲しい、と思っている方や、

もっとご縁を創出したいと思っている方にとって、

確実に、フェイスブックは武器の一つです。

ですが、フェイスブック集客法だけがすべてではありませんので!

そこだけは誤解のないようにお願いいたします。

今回の方法は、あなたの媒体にも

ぴったりあった集客テクニックになりますから

すこしだけでもいいので、意識してみてください。

特に、フェイスブックは、LINEと違って、

ビジネス色の強い媒体です。

LINEのタイムラインやインスタグラムとは違って、

ビジネス色を出すのが基本であり、

ビジネスに利用しているのが一番多いのも、

実は、フェイスブックの特徴なので、

あなたの個人ビジネスや、

フリーランス業にとても合う媒体なのです。

たとえば、

黒川さんのように、

コピーライターという仕事を

あなたがしているとしています。

そういうフリーランス業を一人で

運営しているのだとしたら、

固定客10名もいれば、たぶん、いっぱいいっぱいになると思います。

ホームページをつくってほしい、

セールスレターをつくってほしい

お友達を5000人集め、

その方々にお役に立てる情報発信を心がけながら、

まず無料でセールスレターを書きますよ、

という案件を、流したらどうなるでしょうか?

確実に、数名のクライアント様を獲得することができます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、これは無料で、お金も一切かかりません。

そして、その仕事を通じて、そのクライアント様からご紹介を頂いたり、

クライアント様の抱えている媒体に、少しでもご紹介していただけたら、

すぐに、次のクライアント様を見つけ出すことができます。

こうやってやっていけば、

コピーライターとして、

案件に困ることは一切ないと思われます。

むしろ、もっともっと作成しなければと、

毎日、必死で仕事しなければ、追いつかないという状況にさえなるでしょう。

黒川さんのコピーライティングの経験&スキルに、

私の5000人の無料集客法の原理原則さえあれば、

正直、一生、飯くってけるんじゃないか?と言っても過言じゃないんです。

だからこそ、この集客法を

バカにせず、

無視せず、

できるだけ実践していただけますか?

追伸:

【隣の芝はあおい】とか【Facebook疲れ】とか

他の方の華やかな世界や、素晴らしい成果に

自分を見比べてFacebook集客をあきらめてしまっているあなたへ

Facebook投稿をみていると、

日本で有数のホテルラウンジや

幸せすぎる投稿に

疲れてしまうそんなことってありませんか?

私にもあります。

意味もなく凹みます。

同時に、子供達と

そういう風に過ごせるようになりたいなとか

頑張ろうとか思います。

Facebookで自分の事をアピールする材料にする場合、

思うように上手くいかない場合、

もし集客が一人でうまくいくならば、

とっくにうまくいっているし、

あなたも、このメールを見ていないと思う。

そして、

本当ならば、黒川さんに直接相談したほうがいい。

でも、

細かく相談にのってくれるほど、黒川さんも余裕がない。

だから、こそ、

私があなたに書かせていただいています。

黒川哲夫さんから

Nonly1のFacebook集客担当として託された人間として、

あなたの集客の母親になることは

絶対にできると確信しています。

あなたのFacebook投稿の内容に

一緒に共感で【イイね】したり

必要であれば【シェア】をし

あなたの投稿を私のFacebookの友達とフォロワーに

あなたの想いを伝えるお手伝いができるかもしれません。

だから、とことん、母親だとおもって頼ってほしいと思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もしあなたが一人で「集客に」悩んでいる人は、絶対に相談してくださいね。

そのままだと絶対回り道して時間がかかってしまうから。

はやく5000人を集めて、

はやくなにかあなたのビジネスをスタートさせてください。

support@nonly1.com

「どうやったらすぐに結果が出るんですか?」と

私に生で聞いていただければ大丈夫です。

1年間苦労してみてわかった、

ソフトやお金を使わず9ヵ月でMAX5,000人

フォロアー0人⇒1,400人まで増やす方法のすべて。

結果を出す方法のすべてを教えるので、

わくわくしながら相談してください^^

これは絶対に誰も知らない方法です。

完全一対一でしか言えない

裏テクを話しさせていただきたいと思っています。

集客法のことについて、

こちらまで私に直接、ご相談いただいても大丈夫です^^

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2671

集客やリスト集めで悩んでいる方は、必ずこちらにご相談頂いて、

できるだけはやく、5000人の集客を確実としてください。

もちろんお金は一切かかりませんのでご安心いただきたいですし、

いち早く行動に移さないとなにも始まりませんから、

ぜひ私に全面的に頼ってくださいね。

support@nonly1.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行責任者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2671

発行者:大竹恵美
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2671

黒川哲夫プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2671

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。
個人事業主×個人投資家×個人発明家
心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

大竹プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2671

職業:Nonly1Facebook集客担当
3年前に主人を過労死で亡くし
シングルマザーで3人の元気な男の子たちの子育てと
成幸の安定月収100万円を目指すものとして
Facebook集客アドバイザーを行っています。
3年後の夢は【5日働き10日学び15日子供達のために過ごす】こと

コメントは受け付けていません。