<祝>黒川哲夫の教え、第1回目スタートします!

黒川哲夫の教え | 弟子に向けて一番最初に伝えた重要メッセージ

頭のよい者が、しばしばあきれるほど、成果を上げられない。

彼らは頭のよさがそのまま成果に結びつくわけではないことを知らない。

頭のよさが、成果に結びつくのは、体系的な作業を通してのみであることを知らない。

それらの資質を

結果

に結びつけるためには

成果を上げるための能力が必要である。Byドラッカー「経営者の条件」

では、その成果をあげるために必要な能力とは??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつもありがとうございます。
マルスです。

私は、黒川さんと出会って以来、
成幸者になるための教えを、
時に音声で、時に対面で、時にレポートを通じて、
濃密に教えて頂きました。

これから、そこで学んだ内容を定期的に、
『黒川哲夫の教え』として、お届けしていきます。

私が特に重要だと思うコンテンツをチョイスして公開、
その音声を聞いたまとめと、

音声を聞いた後に、どうやって行動に活かしていけば良いのか?
ということを実際に学んだ者の視点からお話しします。

何からお伝えしようか非常に迷いましたが、

初回の今回、紹介する音声は、
黒川さんが2014年に行った弟子募集で
参加したメンバー向けに最初に届けたコンテンツにさせてもらいました

師匠と弟子という特別な関係。

黒川哲夫を慕って集まったメンバに最初に伝えた、
黒川さんの教えの中でももっとも重要な部分から始めます。

http://mallow-ex.jp/Ll65/12021

※ 本当は、まず音声を聞いて欲しい。

※ でも、時間が取れないならば、
※ まとめから入ってもらっても構わない。

※ ただ、最後の「学びを活かす」だけは確実に実行して欲しい。

この動画には、
2つの前提と、4つのメッセージがある。

そして、それらを通じて
成功するとはどういうことなのか?
何を意識しなければいけないのか?

という熱いメッセージになっている。

■—————————–——–
|前提1 努力だけでは成功しない
■—————————–——–

誰もが成功してい幸せな生活を送りたいと欲している。

だが、どうすれば成功できるのかについて、
きちんと理解している人は実は非常に少ない。

成果を上げたいと考えた時に、
多くの人は、努力して勉強したり、練習したりして、
その積み上げで成果を得ようとする。

でも、世の中で成功者と呼ばれる人は、

極めて大きな収入を得ていたり、
不可能とも思えるような偉業を達成している。

その成果の大きさを考えると、
個人の地道な努力ではそもそも足りず、成功できない。

成功したければ、地道な努力で成果を得るのではなく、
自分で得たい夢、目標を超具体的にイメージして

引き寄せの法則を使い、
天の力、神様の力を味方につける必要がある。

だから、成幸したい時に一番重要なのは、
努力ではなく、願望を具体的に強くイメージすること!

一生懸命行動して、予定通りに進んでいる状態では、
実は、大きな夢は叶いにくい

引き寄せを使って、予想外の出来事、予想外の幸運が発生してこそ、
成幸への道をきちんと進んでいる証拠なんだ。

■—————————–——–
|前提2 自遊になれる職業は決まっている
■—————————–——–

音声で紹介されている、

松下幸之助さん、斎藤一人さん、孫正義さんは、
いずれも日本を代表する成幸者。

そして、3人共、
経営者にして、創業者で、事業主。

お金は全て他人からもたらされる。
だから、経営者、創業者といった

たくさんの人に仕事を与え、
給料を払っている人間にこそ大きな収入がもたらされる。

逆に考えると、会社に属して働いている会社員は、
収入が増えにくい。

会社員が悪いわけではないが、
提供できる価値が限られるから、収入が上がりにくい。

結果、どんな職業を選ぶのかで、
どれだけの価値を他人様に提供できるのかが決まる。
そして、提供できる価値にしたがって収入が決まる。

だから、自遊になりたければ、
自遊になりやすい仕事を選ばないといけない。

今が、会社員なら、副業をやるなどして、
他人に価値を提供できるようにならないければ自遊にはなれない。

■—————————–——–
|メッセージ1 イメージが現実化する
■—————————–——–

これは、黒川哲夫の教えで一番大事なこと。

『イメージが現実化する』

だから、イメージできなければ叶わない。
成幸のイメージが出来ていなければ成幸しない。

松下幸之助さんは、自信の経営塾で
『まず思うことから始まる』と語った。

斎藤一人さんは、
『ツイてる』から成功したと語った。

孫正義さんは、
『ビジョン』を示すことでソフトバンクを大きくした。

成幸者には共通項がある。
それは、全員イメージを具体的に広げたこと。
そして、成幸者は、みんな運を磨いていた。

人間はイメージできる範囲でしか生きられない。

だから、エフィカシーを広げて、自信を持って、
必要な物を引き寄せることで成功するんだ。

才能がある人が収入が高いとは限らない。
収入が高い人が幸せとは限らない。

なりたい自分を具体的にイメージして
それを引き寄せた人間が成幸者なんだ

だから、幸せになりたければ、
絶対に、イメージを広げて引き寄せなくちゃいけないんだ!

■—————————–——–
|メッセージ2 魅力をつけろ
■—————————–——–

スキルがあっても、魅力がないとうまくいかない。

収入が得たかったら、たくさんの商品を売ればいいが、
魅力がないとお客様に買ってもらえない。

魅力とは価値。

一時的に大金を手にする成功者になるのではなく、
価値の高い人間を目指さないといけない。

そして、価値を創造できる人間を目指さないといけない。

なりたい未来をイメージできれば、運勢が上がる。

運勢が上がれば、魅力がでる。

魅力がでれば、良い人が集まる。

良い人が集まれば、チャンスが増える。

チャンスが増えれば、収入が増える。

成幸したかったら、自分の魅力を上げるのは絶対だ!

■—————————–——–
|メッセージ3 不快領域にチャレンジした先に進化がある
■—————————–——–

人は誰でも、不快領域、
つまり、やりたいくない領域を持っている。

そして、その不快領域から逃げたいと思っている。

人前で話すのが苦手な人もいれば、得意な人もいる。
苦手な人から見れば、人前で話すのが不快領域だ。

だが、人前で話すのは、
相手に価値を提供すること、相手にセールスすること、
結果的に自分の収入をあげること。

だから、本当は不快領域なんかじゃない。

やれば自分が成長して収入も増える行動なんだから、
不快領域なんかじゃないんだ。

本人が、そう思い込んでいるだけ。
こういうのを、心理的盲点、ストコーマという。

人の進化、成幸は、
この不快領域にチャレンジすることでしか達成できない。

成幸していくのは、不快領域を快領域に塗り替えていくことなんだ。
だけど、ストコーマに自分で気づくのは難しい。
だから、メンターの力が必要。

メンターの言葉を素直に受け取り、
不快領域にチャレンジして器を拡げていく。

器が拡がれば、出会う人、出会う情報、環境が変わっていき、
自分の視野が拡がる。
視野が拡がれば、またイメージも拡がる。

そうやって、イメージを拡げて夢を叶えていくんだ。

■—————————–——–
|まとめ
■—————————–——–

自己努力だけで大きな成果は生めないので、
引き寄せの力を使わないといけない。

自由になりやすい職業となりにくい職業がある。
自由になりたいなら自由になりやすい職業を選んだほうが良い。

イメージが現実化するので、
なりたい姿を具体的にイメージして引き寄せる

魅力は価値。
魅力の無い人間はうまくいかないので、
魅力ある人間になる

やりたくないと思う不快領域にチャレンジすることで
自分の器が拡がり成幸することができる。

■—————————–——–
|学びを活かす
■—————————–——–

今回のコンテンツは、極めて重要。
だから、音声を聞きっぱなしにするのではなく、
絶対行動に移して、学びを活かして欲しい。

今回、一番重要なのは、

『実現したいイメージを具体的に描くこと』

はっきり言って、
自分の努力だけでは成幸はしない。

イメージを拡げて引き寄せなきゃ無理だ。
黒川さんは、引き寄せに特化して成功した。
過去の成幸者も、みなそうしてきた。

あなたも成幸したいのであれば、
得たい未来の、ビジョンを、イメージを、具体的に描かなきゃいけない。

そのためには、自分が思っていることを吐き出す必要がある。

だから、ペンとノートを用意して欲しい。
そこに、なりたい自分をとにかく書きだそう。

パソコンは駄目だ。ノートに書いて欲しい。

汚い字でも良い、わかりにくくても良い、
だから、思いつくままに書いてみて欲しい。

もし、成幸した生活が送りたくて、
月収100万円が欲しいとなったなら、
会社員としての給料だけでは難しいかもしれない。

だから、金額だけじゃなくて、どうやって手に入れるのか、
そして、手に入れることができたら何に使いたいのか、

そんな、具体的な話をノートに吐き出して欲しい。

そして、ノートに現れたなりたい未来の自分を想像して、
ワクワクして、「心からそうなりたい!」と感じたなら、

それを手に入れたいと強く願い、引き寄せよう。

もし、ワクワクしないならそれじゃだめだ。

自分の可能性を制限していないか?
スゴイことを思い浮かべても自分には無理だと諦めていないか?

人の可能性は無限だからそんなことを気にしてはいけない。
むしろ、無理そうに感じるくらいでちょうどいい。

本当は、願いをノートに書いた後の話もしたい!

だけど、あなたは忙しいから、
色々言うと、大変になってしまうと思う。

だから、この音声を聞いてくれたなら、まずは、

「ワクワクする未来のイメージを描く」

これだけでいいから絶対にやってほしい。

追伸

僕がいままで黒川さんから教わったことで、一番愚かだと思ったことは、

「自分で頑張ろうとすること」
^^^^^^^^^^^^^

だと思った。

人間は、一人じゃうまくいかないし、モチベーションも続かない。

モチベーションは工夫次第で続けられるものではなくて、

誰かのために、というのがないと、絶対に出てこないものだと思う。

一人だと責任逃れしてしまうし、迷走しやすい。

だから、常に、相談できる兄貴がいることは本当に重要なことだと思う。

でも、世の中になんでも聞いてくれる兄貴なんていないと思うし、

あなたも、たくさんのことを隠していると思う。

でも、それじゃあ、変わらないし、隠していると100%うまくいかないんだ。

一人でうまくいくならば、とっくにうまくいっているし、

あなたも、このメールを見ていないと思う。

そして、本当ならば、黒川さんに直接相談したほうがいい。

でも、細かく相談にのってくれるほど、黒川さんも余裕がない。

だから、こそ、僕がこのようにメールを書いているんだ。

黒川哲夫から託された人間として、

あなたの兄貴になることは絶対にできると確信している。

だから、とことん、兄貴だとおもって頼ってほしい。

一人でやっている人は、絶対に相談してほしい。そのままだと絶対失敗するから。

support@nonly1.com

「どうやったらすぐに結果が出るんですか?」と僕に生で聞いて欲しい。

2年間苦労してみてわかった、超光速で結果を出す方法のすべてを教えるので、

わくわくしながら相談してほしい。これは絶対に誰も知らない方法だから。

これは絶対に言いたくなかったけれど、、、黒川さんに言っていいって言われたので、

完全一対一でしか言えない裏テクを話しさせていただく。

一般公開できないものの中にこそ、価値のあるすぐ結果が出る情報はある。

こういうものは世の中に絶対に出回らないの。

だって、同じようにやられたら、マーケットが壊れるでしょう??

世の中の半分はみんな嘘ついているんだってこと。建前なんだってことに。

それに気づかないと、永遠に結果でないと思うよ。

連絡は、こっちからでも大丈夫です。一人ぼっちの人は必ず連絡くださいね。

http://mallow-ex.jp/Ll65/22021

覚えておいて。

一人はつらいよ。。

これが2年の結論です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行責任者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Ll65/32021

発行者:マルス
http://mallow-ex.jp/Ll65/42021

黒川哲夫プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Ll65/52021

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

マルスプロフィール:
http://mallow-ex.jp/Ll65/62021

職業:元会社で苦労しながら副業をしていた男
会社員をしながら個人開業、独立起業をしようとしている
時間のない方のために、通勤大学を提供している。

コメントは受け付けていません。