連載官能小説「ちゅっちゅって♪^O^」をはじめます by 喪黒哲夫

いつも感謝しています。

マリアです。
http://happyyumai.com/

黒川さんの代わりに、黒川さんの書いた官能小説を今後不定期に配信していきます。

その小説のタイトルは

「ちゅっちゅって♪^O^」というそうです。

コンセプトは、

自遊と愛とお金をバランス良く手に入れるための官能ストーリーと

聞いています。

幸せな人生には愛が必要です。

でも、愛だけでは足らない、というのも現実ですよね。

また、ビジネスは手法がわかっても、実践できない壁にぶつかったり

やってみても、思うようにうまくいかないことがありますよね?

それは、ノウハウだけでは、イメージができない

愛と言われても、愛の表現法がわからない、

ということで、悩んでいる方が、多いからではないでしょうか。

そこで、

長年コピーライターをやってきた黒川さんが、

「そろそろ官能小説を書かなければいけない」

と突然言いだし、

「俺は、喪黒哲夫になる」

と言いだしました。

(もちろん、その後、大きな声でどーーーん!とも言いました!)

私はそれを聞いて、何言ってんだろうこの人、と思ったのですが、

あまりにもまじめに話しをしていたので、

きっと本人は、真剣なんだと思います。

要は、「愛」を「ビジネス」に応用し、「人」を「喜ばせる方法」について

語るためには、どうしてもストーリー展開が必要だ、

ということなのだと思います。

なので、タイトルが、

ちゅっちゅって

という名前からしても、人に愛してもらうための秘訣が入った

ストーリーになるのではないかと、思っています。

(私も詳細はわかりません。。本当です。)

なにやら、隙間時間に小説を書いているようなので、

それを私が代わりに配信して、少し解説をいれますので、

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

いつも本当に愛しています!

マリア
http://happyyumai.com/

追伸

フェアリーゴッドマザーの募集は、昨日までで、終了いたしました。

告知させて頂いた内容をみていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

実は、驚くほどの多くの方にご参加いただきました。

自慢のような表現にしたくない、誤解させたくないので、大きなことは言えませんが、

かなりの方に参加していただいております。m(_)m

本当に、本当に感謝しています!!!

黒川さんが、できない、育むという部分を、かなり具体的にやっていきますので

私を信じて、参加してくださった方、本当に、ありがとうございます。

心から期待しておいてください。その思いに心からお応えできるよう頑張ります。

メールで大変に失礼ではありますが、

この場をお借りして、本当に、心から御礼を申し上げます。

心から感謝しています。本当にありがとうございます。

真剣に、真摯に、一人一人と丁寧に愛の対話をしながら、

一人一人の根本的な救済に向けて、心から頑張りたいと思いますので、

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_)m!

裏追伸

人間は猫をかぶっていきています。

特に日本は建前社会なので、世間体のことを考えて

本当のことや、真実を言えない傾向があります。

その本当の黒い闇の部分をあぶり出さないと、

つまり、心の隙間を見つけ、その隙間を埋めないと

真に人を愛することができないのです。(過去の私がそうだったのでわかります・・)

私たちは、人には言えない闇の部分をすべて否定することなく受け入れる。

そんな笑うセールスマン、つまり
(1話:https://www.youtube.com/watch?v=4n70xbVp0rE

アンチヒーローになりたいと思っています。

それこそが、日本の浄化であり、泥を受け止めることこそ、

毒を抜くことだと思うからです。

(今の日本には、あなたの毒を受け止めてくれる人が少ないですよね・・)

あなたも、人に見せないようにしている「毒」がありませんか?

ぜひ、人に言えないことや隠した秘密があるなら、いつでも相談してください。

私でよければ、いつでも、親身になって、

誰にも言わず、すべてを否定することなく受け止めます。

信じてください。 support@happyyumai.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者責任者:黒川哲夫
http://nonly1.com/

発行者:マリア
http://happyyumai.com/

黒川哲夫のプロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

マリアのプロフィール:
http://wp.me/P74bSA-I

黒川哲夫の職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。
個人事業主×個人投資家×個人発明家
心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

マリアの職業:フェアリーゴッドマザー
フェアリーゴッドマザーとは、
自遊と成幸と一生の幸せな安定月収100万円以上を必達するため
サリバン先生のような一対一の人間教育で人を救う人です。
母なる大地×自遊の女神×自遊女
愛と正義の筆談コピーライター

コメントは受け付けていません。