<最後に>Nonly1ハウスについて

いつも本当に感謝しています。

 

黒川です。

 

Nonly1ハウス、7つの特典付きで参加できるのは本日までとなります。

 

 

http://nonly1.com/nonly1house.html

 

最後のご確認をお願いします。

 

特典は、以下の7つになります。

 

特典1:

自遊人マニュアル~在宅ノマドワーカーで幸せな月収100万円の実現へ~

 

特典2:

比較的売りやすく、集客にも困らない、人に感謝される、自信をもって売れる

Nonly1商品を3日間に入ってくれた方だけのために用意しました。

 

特典3:

黒川哲夫があなた専用の営業メール、セールスレターを書きます、用意します。

 

特典4:

メール、メルマガ、コンテンツ、セールスレター、ネットマーケの基本スキルを全説明

 

特典5:

マネタイズの具体的なやり方、使命をどうやって収入につなげるのか??

 

特典6:

黒川哲夫が飯の種としている一般公開していないギガスラッシュローンチの成功事例

 

特典7:

なぜ?このようなセールスレターになっているのかを骨の髄まで分解説明した

実況ライブビデオ

 

このチャンスは、本日までとなりますので、最後の確認をお願いします。m(_)m

 

 

http://nonly1.com/nonly1house.html

 

*最後に伝えたいメッセージを伝えます。

 

それは、一対一の人間教育、それが、最後の救済策だと僕は思っています。

 

一対一は、面倒なので、みんな避けてしまうやり方ですけれども、

 

一対一。

 

これが人が変わる原理原則であり、最終的には師弟教育しかない。

 

と思います。

 

物(ツール)、情報(ノウハウ)では、もう解決できないと思います。

 

そして、その師弟教育によって、あなたをライトフォースHERO’Sへと

 

一対一で人間教育していくのが、Nonly1ハウスです。

 

僕の近くで学んでもらうために、用意しました。

 

ネットは、時代と共に消えていくマーケティングが主流です。

 

そのやり方や方法を追いかける方法も、一つの戦略であり、

 

それも成功だと思います。

 

ただ、その道は、疲れます。。。

 

なぜならば、すぐにダメになるからです。

 

グーグルスラップ、アメブロのアカウント削除、ユーチューブのアカウント削除

 

いままでも、そういうプラットフォームからの締め出しはよくありましたけれども、

 

それも全部、覇道のやり方をしているから、共感されずに削除されるのです。

 

そして、せっかく構築したものがゼロになってしまって、

 

成功しても、また、繰り返し頑張らないといけない。。

 

また、同じ苦労をしなければいけない。

 

短期的にうまくいく道は、結局、苦労も多く、不安ばかりの道です。

 

僕が提唱している道は、王道であり、本物の道であり、亀の道です。

 

ドラゴンボールでは、亀仙人という師匠が出てきますけれども、

 

僕は、亀仙人のような存在だと思ってください。

 

亀の生き方によって、一番強くなれ。

 

と教えている師匠のようなものです。

 

覇道や、テクニックを学んで成功することもできます。

 

しかし、その道は、結局、失敗に終わり、借金になることが多いのです。

 

であれば、地道かもしれないけれども、

 

着実に、自分の価値を高めていくという道。

 

他人と比較することなく、昨日の自分と比較する道。

 

それが、亀仙人の道です。

 

自分の価値の器が広がるに従って、成果もついてくるという道に入ることで、

 

安心安全の成長をしていったほうが、結局、実りも大きく、

 

本当の意味での、結果もついてきます。成功が長続きします。

 

ネット社会では、ばーんと結果を出すことがかっこいい的な風潮があるのですが、

 

僕は、それと真逆で、この10年、地道な道を歩いてきたほうだと思います。

 

そして、地道な道を歩いてきて、実際に、思考がすべて現実化できていること、

 

結局、すべての夢が叶って、かなり幸せになっているので、

 

この道でよかったんだなぁ〜と体感しています。

 

おかげさまで、焦りもなく、不安もなく、恐怖もなく、心配もありません。

 

日々、淡々と価値のある行動を続けるだけ。

 

それによって、積み上がった価値によって、今、幸せに暮らせています。

 

しかし、気づいて周りをみてみると、

 

みんな自滅しています。

 

自ら招いて、自らを崩壊している人が多いのに気付かされます。

 

その理由は、哲学がなかったからかもしれませんし、

 

心を大切にしていなかったからかもしれません。

 

物や情報では解決できない、悩みをみんな抱えています。

 

そして、その悩みを解決するためには

 

一対一の対話

^^^^^^

 

しかないと、僕は思います。

 

だから、一対一の対話によって、あなたを再生させるためのものを用意しました。

 

それがNonly1ハウスです。

 

自遊とは、愛、時間、健康、金の、4つがバランスよく得られている状態のことで、

 

自分の天職で、社会に奉仕して、無上の喜びが得られている状態だと思います。

 

そして、僕の天職とは、

 

書くことと、一対一で人を育てること

 

です。

 

人によっては、歌うこと、描くこと、創作すること、料理すること、おしゃれすること。

 

などなど、人によって違うと思うんですけれども、

 

僕は、書くこと、そして、一対一の対話で人を指導することによって、

 

光の道に導くことが、僕の使命だと思いますし、それによって、感謝されてきました。

 

そして、10年の経験をつぎ込んで、

 

ライトフォースHERO’Sを育てるために、Nonly1ハウスを用意しました。

 

感じた人だけ、参加してください。

 

これに入れる人は、確実に、選ばれし者だと確信しています。

 

黒川哲夫

 

このチャンスは、本日までとなりますので、最後の確認をお願いします。m(_)m

 

 

http://nonly1.com/nonly1house.html

 

追伸

 

本日までに参加してくれた人のために、

 

一対一で、あなたにしかできないゴッドセールスを発見するための

 

あるプログラムを用意しました。

 

一対一の対話

^^^^^^

 

で発見していきたいと思います。

 

営業法は、一人一人違うと思いますし、得意不得意もあるはずですから、

 

あなたにぴったりあった、宣伝法を見つけていきます。

 

もう周りを見る必要、人と比較する必要はありません。

 

あなたの心に素直に従い、自分の天命使命を果たしてください。

 

それだけいいんです。

 

人には運命があります。宿命もありますし、才能もあります。

 

全員同じことができるわけじゃありませんし、

 

全員が同じような結果も出ません。

 

だから、あなたらしく、あなたにしかできない唯一無二の花を

 

一緒に咲かすお手伝いをさせていただきます。

 

あなたが使命に生ききったときに、

 

本当に幸せになって、求めずしても富や地位や名声までもが手に入ると

僕は確信しています。

 

この世のすべては宇宙の法則によって貫かれています。

 

どんなに時代が変わっても、人間の本質と宇宙の法則は変わりません。

 

だからこそ、この法にきっちりと従い、

 

原理原則に生きるとき、あなたの迷いは消え、

 

そして、自然に、あなたの求めた地点へと到着できると信じています。

 

このチャンスは、本日までとなりますので、最後の確認をお願いします。m(_)m

 

 

http://nonly1.com/nonly1house.html

コメントは受け付けていません。