Nonly1ハウス、募集スタート!(3日間限定で、スペシャル特典をご用意しました!)

いつも本当に感謝しています。黒川です。

Nonly1ハウス、募集をスタートします。僕からの手紙をご確認ください。m(_)m

*****************
29日、30日、31日だけ7つの特典付!

http://nonly1.com/nonly1house.html
*****************

いま、日本は、危機にいます。

逆に言えば、すべてが一度崩壊し、新しい価値観が生まれる夜明けでもあります。

この時、この瞬間、この時代に、最も大切なものはなんなのか??

それは、キャッシュフローだけでもなく、

楽して収入を増やすことでもなく、

会社員をやりながらネットビジネスで成功することでもありません

仲間です
^^^^

ライトフォースの感情を持つ仲間を持つこと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

間違いなく、これが、これからの資産となり、そして、あなたの最高の希望となるでしょう。

(逆に、お金儲け中心主義の人ほど、人間関係を無駄に思い、仲間はいらないと思っているはずです。)

特に、ライトフォースの感情を持つ。

という部分が一番重要です。

ダークフォースな感情ではなく、ライトフォースの感情を持つ。

光の善良なる感情で、素直にピュアに動いている人たちの集まり。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という部分が最大の重要点なので、見逃さないでくださいね。

ネット社会、そして、ビジネス社会には、嘘が蔓延しています。

さも全面では、いいことを言っているけれども、

裏側では、えげつないやり方をしている人はいっぱいいます。

そして、あなたもそういう嘘や偽りのやり方に、もう疲れていると思うんです。

本音の本音、心の底からぶつかれる仲間がほしい
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そう思っても、このプライベート社会では、表面的な付き合いしかしなくなっているので、

みんなLINEで軽いコミュニケーションをするだけ。

そんな感じのゆるくて、浅い、人間関係が普通になってしまっています。

しかし、それで本当に自分の価値を高めることができるのか?

といえば、当然NOです。
^^^^^^^^^^^

お金を稼げると、確かにやれることは増えます。

そして、お金がないと、自遊になれないのもその通りで、お金は僕も重要だと思います。

真剣に働いて、社会に貢献し、収入を増やす活動は、心から大切だと思います。

しかし、お金は使ってしまえば終わりです。

お金があっても、使い方を間違えてしまえば、自滅してしまうだけ。

お金には、魔性の性質があるので、この魔性のダークサイドに落ちる人も多いのも事実です。

本当に価値あるものとはなんなのか?

それは、

あなたがあたらしくあなたにしかできない使命を「天職」とし、天職で人々に奉仕することによって無上の喜びを得ること。

では、ないでしょうか?

僕は、Nonly1プロデューサーという仕事をしていて、

この仕事をしていて本当によかったと、誇りに思えることがたびたびあります。

それは、なぜか、というと、

人の天職を発見するお手伝いをする仕事
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だからです。

ネットビジネスでは、YOUTUBEや、インスタグラムなど、最旬のやり方に走る傾向があります。

最近出てきたWEBツールを使って、成功する。

それは、僕も大賛成ですが、この流れは、いつも2年か3年で終わることがしばしばです。

そして、また新しいマーケティング手法が開発されるのですよね。

あなたの、本音は何を求めているのでしょうか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

カネ?

自遊?

愛?

本当の本当の本当は、

<天職によって人に価値与え、人に感謝してもらうこと>
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではないでしょうか?

人には、誰しも生まれた意味があり、誰もがその人にしかない使命を持っています。

この使命を天職と変え、天職によって人に価値を与える活動をしたとき。

人は、疲れたとか、ストレスを感じたとか言わなくなり、心の迷いが消えるのです。

しかし、本当はやりたくないのに、

好きでもないのに、

嫌なのに、お金のため、という理由で仕事を続けていると、

必ず病気になったり、人間関係のトラブルが発生したり、悪い現象が起こります。

逆に、本当に大好きで、楽しくて、嬉しくて、自然にやりたくなっちゃうようなことをやっていると、

人は、自然とモチベーションを高めることができ、

創造的な活動で、自遊で独創的な商品を作れるのです。

集中することができ、ゾーンに入れるのです。

それは、その活動そのものに対する意味の理解や、なんのためにやっているのかがハッキリとクリアになっているからです。

そして、

いま、日本社会の中で、最も足りていないのは、

この創造的な活動時間。

つまりは、自遊な時間と、大好きなことに没頭している時間なのです。

だからこそ、価値の高い珍しいものが生まれなくなっています。

そして、価値の高い珍しいものがうまれないので、

当然、利益、売り上げも下がり、大企業ですらどんどん衰退しています。

物も売れない。

情報も売れない。

では、何を売ればいいのか???

みんな迷っています。

そして、さまよっています。

何が正しくて、何をすればよくて、何をすることが私にとって意味のあるのことなんだろうか????

みんな、心の奥底で悩んでいるのです。

そして、その悩みを払拭するべく、

闇を払拭するべく、僕がスタートしたいのが、

Nonly1ハウス。

つまりは、ライトフォースHERO’Sを育てることです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ネットビジネス社会では、どうしても楽してお金を稼ぐ方向に流れていると思います。

そして、その結果、結局稼げない人が9割です。

楽して稼ごうとすると、価値を練り上げることができないので、結局ペラいままで終わってしまうのです。

1000年も前から、商売で成功法則する法則はたった1つだけであり、変わりません。

それは、価値の高い珍しい商品を創り、大勢の人に宣伝協力してもらうこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これだけなんです。

しかし、ネットビジネス社会は、この本質から完全に外れたことをやっている人が多数います。

そして、本質から外れているので、

いっとき成功しても、すぐに廃れてしまうので、情報弱者からカネを吸い上げるようなことを繰り返している人がいます。

今はいいかもしれませんが、

将来、その人が、平安な心で死ねるとは僕は思えません。。。

実は、楽して稼ぐことは本質や原理原則から外れていることであり、

楽してはいけないんです。

楽するのではなく、<<楽しむ>>こと!

自分の大好きなことをやって、苦しいかもしれないけれども、楽しくできる天職をやること。

これが、実は、本当の成功の道です。

できるだけ楽にできる仕事を選ぶのではなく、多少苦しくても楽しい天職の道を選ぶこと。

多少時間がかかってもいいから、大好きな仕事を本業とすること。

これをやっている人は、遅かれ早かれ必ず成功しています。

なぜならば、本当に大好きなことをやっていると、人は長時間の活動も苦痛に感じないからです。

むしろ、もっとやりたい!!もっと没頭したい!!もっとのめり込みたい!!!と思えるからです。

・・

アルケミストという小説はご存知ですか??
(こちら:http://nonly1.com/aruke.jpg

アルケミストというのは、世界で最も売れた小説ランキングトップ10に入っている小説で、超大ベストセラーの作品です。

もし、一度も読んだことがないのでしたら、ぜひ読んでみて欲しい作品です。

1位が、売り上げ部数2億部の二都物語 ディケンズ (著)

2位が、売り上げ部数1億5000部の指輪物語 J.R.R. トールキン (著)

3位が、売り上げ部数1億部のアルケミスト〓夢を旅した少年 パウロ コエーリョ (著)

覚えておいてください。

この3つが、世界小説ランキングのトップ3です。

特に、アルケミストという作品は、他の小説と違って、

<<たったの1冊だけ>>

なのにもかかわらず、これだけの売り上げ部数を記録しています。

なぜ、こんなことが可能なのでしょうか??

それは、マーケティングという枠組みを超えた、ミラクルマーケティングを使っているからなのです。

そんな大成功している本を書いたのが

「パウロ・コエーリョ」です。
^^^^^^^^^^^^^^

彼は、新刊の、<ザ・パワー・オブ・ザ・ハート>という本と映画に出てきます。

この本のキャッチコピーは

頭からハートへの旅
^^^^^^^^^

まさに、2016年の時代を指し示す、かなりの良書なのですが、

この本の最初のところに出てくるのが、パウロ・コエーリョなんです。

ちなみに、この<ザ・パワー・オブ・ザ・ハート>というDVDを見た人からは、

アマゾンではこんなレビューがのっています。

ーーーーーーーーー

5つ星のうち 5.0

四十歳の男、号泣

投稿者 まぱお 投稿日 2015/10/31

商品の見た目は、書店などでよく見るタイプのDVD…そう最初は感じていました。

いざ見てみると、非常に感動し、終始涙が流れました。40歳の男の大人がですよ!

今は、非常に澄み切った気持ちになっています。

どんな人におすすめとかないですね…すべての人におススメです!

あなたの扉が開かれますように。(^_-)-☆

ーーーーーーーーー

5つ星のうち 5.0

自分のハートを確かめたくなりました

投稿者 Kaya 投稿日 2015/10/11

現代社会で生きる人々はハートを閉ざし生きる屍となっている。
その言葉に、ハッとしました。
私自身が少し前までそうだったからです。
あなたもそうだったのではありませんか?
でも、変わりたいと思ってる。

このDVDで語られる話は、日々生きていく中で「どうすれば自分自身を生きていけるのか」ということを教えてくれます。
そして「変わる」ことの意味も。
答えは自分で見つけるものです。
その答えに行き着くヒントが、このDVDにはたくさんちりばめられています。

ーーーーーーーーー

5つ星のうち 5.0

兎に角・・お勧めです^^

投稿者 inori 投稿日 2015/10/9

ザ・パワー・オブ・ザ・ハート
ハートの旅をしたそれぞれの方のハートの物語がいっぱい詰まったDVDでした
感動が起こりました
それぞれの物語に

「スー族の言葉です
人生での最も長い旅は
頭からハートへの旅
これは私達が愚かだとかノロマだという意味ではありません
それだけ時間がかかるのです」

ハートは、今までの考えににないアイデアや道を示してくれます
それに不安にかられ、頭とハートの葛藤で時々ハートを見失いそうになります
ハートが開いて、これだ!っと思ってるに進めない
そんなあなたの背中をそれぞれの物語が背を押してくれます。

私もこれから先に見失いそうな時は、繰り返しこれを観ようと思います
勇気を与えてくれます
愛を思い出させてくれます

これからの時代のこれからの人類へのお勧めのDVDです

ーーーーーーーーー

5つ星のうち 5.0

心に響きました

投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/10/29

人生の岐路に居ながらどの方向へ向かっていけば良いのか迷子になっていた私にとって、グッときました。

今までハートを無視した生き方をしてきたので、これからはハートに従って生きようと勇気をもらいました。

何度も繰り返しみたいDVDです。

ーーーーーーーーー

5つ星のうち 5.0

生きる道しるべがここにあります。

投稿者 福田孝史 投稿日 2015/10/9

スピリチュアル、精神世界というのは、人生の中で「自分とは何者だ?」という探求の道の上にあるものだと思います。

この作品は、「自分とは何者だ?」という答えの大きなヒントを与えてくれるものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

男性性の時代から女性性の時代へシフトしてきました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

女性性の時代とは、「ハート」の時代。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

これまでの男性性の時代には、「正しいか?正しくないか?」という指標でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこでは、お互いの正しさをぶつけ合い、必然的に争いが生じます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今始まっている女性性の時代とは、「楽しいか?楽しくないか?」という指標です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハートから湧き起こる感覚を大切にするということで、互いにリスペクトし、本当の意味での共存が生まれます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハートは、自分のこれまでの知識、経験とは異なる智慧を授けてくれたり、道しるべとしてヒントを与えてくれます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

では、ハートとは何か?

ハートで生きるというのは、どういうことか?どういう生き方なのか?

その答えが、ギュッと詰まった内容となっています。

著名な作家たちをはじめ、人生で衝撃的な体験をした人たちが登場して、それぞれのエピソードをインタビューで語ってくれています。

数々のエピソードの中で、ルワンダでの大虐殺を生き抜いたイマキュレー・イリバギザの話は、この映画で最も印象的でした。

再現映像を交えながら、とてもリアルに伝わってきます。

これからの生きる道しるべとして、オススメの作品です。

ーーーーーーーーー

*長くなりましたが、DVDのアマゾンのレビューをそのまま紹介させてもらいました。

星5つが、15人、星4つが、3人、星3つが、2人の作品です*

僕もこの作品を、すぐに買って、すぐに見ましたけれども、本当に、素晴らしい作品でした。

特に、

アルケミストの著者「パウロ・コエーリョ」の言葉には、真実の言葉がありました。

彼は、作家では、収入は得られないと、両親に本を書くことを否定され、

法律家になろうとするのですが、

心から、法律家になりたいと思えず、

茨の道である、作家を選びます。

本当に大好きなことをやるべきなのか、それとも社会的に安心で安全な道を選ぶべきなのか。

迷いに迷うのです。

しかし、彼の答えは、ハートに従うことでした。

そして、誰に何を言われようとも、自分の大好きなことをやる!!!と決め、

作家の道に集中し、そして、苦労をしながら、本を書きげます。

そのハートの声に従ってできた作品こそが、アルケミストであり、

その本は、たった1冊で世界中に愛され、1億部数も売れてしまったのです。。。。。

あなたは、彼の真実のエピソード、どう思うでしょうか??

僕も出版のプロデュースをなんどもしたことがあるのでわかりますが、

日本では、5万部売るのだって、大変です。

それが1億部って・・・

音楽でいうところの、マイケルジャクソンのような人、

それが、パウロ・コエーリョなんですね。

彼が、マーケティングで、この本を売ろうとして作ったと思いますか???

彼が、テクニックで、この本を売ろうとして作ったと思いますか???

彼が、人をひっかけようとするような気持ちで、この本を書いたと思いますか???

純粋な心、そして、素直な気持ちで書いただけ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではないかと、僕は思うんです。

これこそが、ライトフォースコピーライティングという、ものです。

人に光を灯す文章、その秘密のすべてが、アルケミストには隠れています。

そして、光の文章は、

光速のように広がり、人々に共感され、驚くような販売部数を叩き出します。

これこそが、本物の成功だと思いませんか?

僕は、その時だけ売れて、一瞬にして忘れ去れてしまうようなものではなく、

時間はかかるけれども、永続的に、万年影響力を持つような、そういう作品を1つ残すことのほうが

価値が高いと信じています。なぜならば、それだけ多くの人を救えるからです。

だからこそ、商業主義の出版社、販売部数目的の出版ビジネスの価値観には共感できません。

人の心に光を灯す、人を陰で癒し、人を陰で励ますような。

そんなような作品を地道でもいいから積み重ねていくこと。

これこそが王道であり、真のライトフォースの道だと僕は確信しています。

そして、僕が、あなたに与えたい道も、

このライトフォースの道です。

ライトフォースによって、人々を癒し、人々を勇気付け、人々を励まし、永続的な成幸への道に導く勇者になること。

これこそが、ライトフォースHERO’Sということの意味です。

絶対に覚えておいてください。
^^^^^^^^^^^^^^

楽して成功しようとする道は、ダークフォースの道です。

大変だけれども、大好きなことをやって楽しくわくわくドキドキ成功する道は、ライトフォースの道です。

最後は、結局、ライトフォースの道が一番稼げて、一番成功が永続化します。

すぐに結果が出るのは、ダークフォースの道かもしれませんが、

結局、この道は、単発的な利益ばかりで、トラブルも多く、結局儲からないのです。

本当に本当に幸せになりたいのなら。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

宇宙の原理原則、根本原則に従うしかない、ハートに素直に生きるしかないんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも、ネットビジネス社会では、

本当に大切な心の部分、そして、ライトフォースのことをちゃんと教えてくれる場所がありません。

ライトフォースの感情を中心にした団体が、なかなかないのです。

だから、創りました。

Nonly1ハウスは、ライトフォースHERO’Sを育てる場所です。

ライトフォースの感情で、ハートフルにネットビジネスを利用し、

ライトフォースコピーライティングという「WRITER」という武器で、

人の心に光をともす「LIGHTER」となり、人の心を励まし、元気にする活動をすることによって、

自遊な収益と、幸福な感情を手に入れて、幸せな仲間たちと暮らしていく人たち。

そういう

<<<天使が集う場所>>>
^^^^^^^^^^^^^

それが、Nonly1ハウスです。

黒川哲夫の価値観に共感してくれ、

黒川哲夫の商品を売ってくれて、

黒川哲夫が大切にしている仲間たちと

意味のない時間、無駄な時間を共有して、

深い「絆」を創ってくれるあなたへ

届けたいと思います。

こちらのお手紙をご覧ください・・・・

*****************
29日、30日、31日だけ7つの特典付!

http://nonly1.com/nonly1house.html
*****************

今回、29日、30日、31日だけ、期間限定募集のキャンペーンとして、

7つの特典をお付けいたしました。

この3日間に参加してくれた方だけ、下記の特典をプレゼントいたします。

特典1:自遊人マニュアル~在宅ノマドワーカーで幸せな月収100万円の実現へ~

特典2:比較的売りやすく、集客にも困らない、人に感謝される、自信をもって売れる
Nonly1商品を3日間に入ってくれた方だけのために用意しました。

特典3:黒川哲夫があなた専用の営業メール、セールスレターを書きます、用意します。

特典4:メール、メルマガ、コンテンツ、セールスレター、ネットマーケの基本スキルを全説明

特典5:マネタイズの具体的なやり方、使命をどうやって収入につなげるのか??

特典6:黒川哲夫が飯の種としている一般公開していないギガスラッシュローンチの成功事例

特典7:なぜ?このようなセールスレターになっているのかを骨の髄まで分解説明した実況ライブビデオ

以上の7つの特典をお付けしましたが、

本当は、特典を目的に入って欲しいとは思っていません。。。。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なので、この特典の部分の解説はしませんが、

最強最大の特典を用意させてもらいました。

Nonly1ハウスは、ライトフォースHERO’Sを育てる場所です。

ですから、特典目的などの浅い感情で、入って欲しくないのが本当です。

一緒に日本をライトフォース社会に変えよう!!

そういう理念でスタートしているものなので、

特典につられて参加するようなことがないように、じっくり考えてご参加ください。

Nonly1ハウスはこちらからです、手紙をじっくりとお読みくださいませ。

*****************
29日、30日、31日だけ7つの特典付!

http://nonly1.com/nonly1house.html
*****************

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。