<1/23、1/24> 最新サイト作成ツールBIND8で、セールスレターをつくる実況ライブをやります!!

いつも大変に感謝しています。黒川哲夫です。

1月11日を記念して、実況ライブを行い、1日限定の募集をさせていただきました。

部屋じゅうぱんぱんの人数で、朝9時半から夕方21時頃まで

ひたすら実況ライブを続けたので、熱気むんむんのアトリエでしたが、

前回は、僕がやっていることをそのまま実況させてもらい、

そして、多くの人たちから、「え??そんなのでいいの?」という感想をもらいました。

ありがたい感想の声をいただきましたので、欲しい人だけメールください。
support@nonly1.com

この日は、そもそも、1月11日を記念して行ったものなので、

本当にわかってくれる人だけが参加して欲しいと思ったのですが、

瞬殺で満員御礼になったので、いつも本当にありがたいなm(_)mと思いました。

本当にいつもありがとうございます。

そして、参加したメンバーからは、

やっぱり実況は違う!!!!!!!!!!!!!!!!!

という言葉を強く強くいただきまして、

1月11日記念でおこなった実況ライブを、一般公開させていただこうと思いました。。

しかし、、、

ただ、この実況ライブを情報教材のようにコレクターするだけならば・・

正直受け取ってほしくない。と思っています。

安心感を得るために、コンテンツを収集することをいい加減にやめてほしい、と

僕はいつも思っているからです。

コンテンツは価値はあります。

しかし、知識と理解は、もう十分足りているはずなので、

あなたに必要なのは、スムーズに実行するということだけ、だと思うんです。

だから、

まずは、1月11日の情報を出す前に、ちゃんと超実践ベースの実況を、先にやりたいと思います。

日本は本当に天国です。
^^^^^^^^^^^

僕は、日本は海外のいいところがすべて凝縮された天国だと思っていて、

本当に日本はすごいなぁって思うことが、よくあります。

話始めると長いのでやめますけれども、日本は間違いなく天国です。

でも、多くの人が、この日本を天国だと思えていません。

なぜでしょうか?

理由は簡単です。

忙しく働いていて自遊時間がないからというのと、お金の不安を抱えているからなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

確かに、ある程度お金がないと、生活が苦しいという気持ちはわかります。

そして、その心理は、会社員の給料は簡単に上がらない、というところからきていると思うのですが、

僕のように個人で動いている人にとっては、

まったく影響受けないので、正直、ポカーンとしています。

お金が足らないならば、価値の高い新商品をつくり提供すればいい。のに。。。。

って思っちゃうんです。(だってそれしかないでしょう??)

また、僕の仕事スタイルは、ほとんど原価ゼロですし、

ノートとペンと、パソコン一台、スマホ一台あれば、いつでもどこでもビジネスを起こすことができます。

パソコンも、正直、そんなに最新なものじゃなくて、中古の3万円のものとかでも大丈夫だと思います。

だって、ほとんどパソコンは使っていないですから。

スマホも、ほとんど使っていません。1日3回くらいしかみていません。

僕がやっているのは、ほとんど、ノートとの格闘です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1月に書き始めた新しいノートも、もう1冊終わりまして。

今2冊目もかなりページが進んでいます。ノートを書きまくっています。

僕は100%の断捨離をした、ミニマリストなので、

根本的に、ノートと格闘している時間が9割で、

本も新しいものをばんばん買うのではなく、原則的で急所となる本だけを繰り返し読んでいます。

今日も、ザ・パワーという感情の本をじっくり読み直したり、

僕の一生を変えてくれたある名著を、読み返して、かみしめたりしていました。

ビジネスを起こすとかいうと、

みんなかなり誤解していますが、

今の時代は、斬新な企画を作り、ホームページを作って、宣伝するだけでいいんですよ?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

宣伝する方法はいろいろあります。

PPC広告というアクセスを買うやり方もあれば、

情報発信によってアクセスを集める方法もあります。

直接、インターネットに掲載されているメールアドレスに直接メールする営業法もあれば、

僕のように、仲間達が協力してくれて、驚くほど、見込み客が集まってしまう方法もあります。

ただ、やり方や、テクニックをあえて言えば、

ハートフルネットビジネスという側面で表現するならば、

ライトフォースなコピーライティングで、光を灯す文章を書き、

それを、メールやメルマガという形で情報発信するのが9割になると思います。

なので、僕の場合は、

自遊哲学を軸に、ライトフォースなコピーライティングで、人の光を灯す文章を書き、

それを、メールにしたり、セールスレターとしてサイトにしたり、コンテンツにしたりして、

商売をさせてもらっています。昔からそれだけしかやっていません。

要は、文章とサイトのプロデューサーということになります。

なので、

僕は、お金がないと不安になるような生き方をしていないので、お金の不安がないのだと思います。

原理原則だけを忠実に行うだけ。

と思っているので、ノウハウや、やり方のようなものも、僕は必要ありませんし、

インスタグラムにのっかって稼ごうとか、そういう気持ちもありません。

常に原理原則と心だけ。
^^^^^^^^^^^

それが僕の、あり方ですし、

そのおかげで、10年間浮き沈みがありません。

そう思っているので、お金がないとヤバいとかは、ほとんど考えていません。

でも、僕のところに相談にくる人たちは、みんな、お金のことで悩んでいます。

なんで、お金のことで悩んでいるんだろう?

と考えると、

実際は、9割が、トラウマ問題でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかし、みんな、稼げる方法がわかっていないから、稼げていないんだと誤解しています。

全然違います。

稼げない理由は、完璧、トラウマ問題です。

つまり、心の問題なんです。

でも、多くの人は、僕がこういうことをメールで書いても無視しています。

いいんです。

いつもそうですから。

ただ、わかってもらえていなくても、お金の悩みを解決してあげたいと、純粋に思います。

どうしたらいいんだろう。

最速で20万円を手に入れる方法とかあったら、みんな飛びつくんだろうなって思います。

むしろ、そんなことできたら、いますぐ独立起業しちゃうかもと思うくらいです。

そして、最速で20万円を稼ぐ方法は、実際のところあります!!

あるんですよぉ~~本当に。

僕のクライアントのみなさまは、名前は言えませんが、すごい方もいまして、

本当に一瞬にして稼がれているネットビジネスプレーヤーの方も数多くいます。

いろいろと批判をする人もいますが、事実、できている人も、本当にいるんですよ。

そして、

ネットビジネスで成功している人は、みんな一様に、

文章が上手です。
^^^^^^^

僕も今、こうやって何気なく文章を書いていますが、これも文章です。

ライトフォースという感情で文章を書いています。

たったそれだけなんです。

本当なんですぉ。

僕のメールは長いとか、見にくいとか、いろいろ言われますが、

僕の募集は、瞬間蒸発のように、すぐに満員御礼になります。

お客様からも、本当に人に言えないくらい褒められたりしています。

でも、それをいいませんし、表にも出しません。

なぜならば、それがプロデューサーってものだからです。

なので、みんな僕が裏で何をやっているのか、本当に知らないと思います。

一般告知していないので、当然なのですが、

あなたが想像している20倍以上は、きっと動いていると想定してください。

通信の人とかは、僕の実態をのぞいていないので、

きっと知らないでしょうし、わかってもらえないと思います。

そこで、考えました。

それは、

僕が、実際にクライアント様になにをやっているのか?

それをやっぱり実況しなければいけないな。

と思ったんです。

実は、最近、BIND8という最新のホームページ作成ツールと、

LIVE2という最新のホームページ作成ツール使って、商品を作っています。

そして、これは、僕のプロデュースの現場の話になるので、

表では一切話していません。

しかし、

今回、僕がやっている、Nonly1プロデューサーとして、何をやっているのか?

それを、実況ライブで示して、伝えなければいけないと思いました。

そこで、

また緊急的なのですが、

土曜日、23日、日曜日、24日の、2日間をかけて、またライブ生実況をしたいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんな内容なのか????

というと、

今度は、僕がセールスレターをどのように書いているのか?というところと、

・無料のブログでセールスレターをつくる実況ライブ
・WORDでセールスレターをつくる実況ライブ
ドリームウィーバーでさくっと7分でホームページをつくっている実況ライブ
BIND8とLIVE2という最新のホームページ作成ツールでちょうかっこいいサイトをつくる実況ライブ
・ワードプレスの作り方、ワードプレスでセールスレターをつくること
・サイトをつくるのは面倒なので、全部外注して、他力を使ってサイトをつくる実況ライブ

などなど、

僕が、10年間やってきた、

セールスレターの作成と、セールスレターをホームページにして、宣伝するまでの営業活動そのままを

実況ライブしたいと思います。

もうこういう古いことを言いたくないのですが、

おかげさまで、クライアント様への貢献は、かなりさせてもらっています。

この10年で合計すると、とでもない額になりますし、

おかげさまで、1つのサイトで月1000万、1プロモーションで1億円以上の売り上げ。

これは、何回もさせていただいております。

なぜ、こんなことができたのか?

それは、見込み客を集めて、心を込めて価値の高い提案をしたから。

ダークフォース中心のコピーが多い中で、
ライトフォースコピーを書いたから。

アンハートフルネットビジネスをしている人が多い中で
ハートフルインターネットビジネスをしたから。

たったそれだけのことなんですけれども、みんな実績の話をすると難しく感じていると思うので、

やっぱりこういう話は、省略したいと思います。

大事なことは、

僕のことはいいのですが、

<最速で20万円を稼ぐ方法>というのは、本当にあります。

よくセールスレターを批判する人がいますが、事実、できた経験がなんどもあるので、

100%嘘じゃないと僕は思います。

ただ、初心者の人にとって無理だったというだけで、

本当にネットビジネスで成功している人はいますし、また、本当に簡単なやり方をしています。

全部自分でやっているわけじゃないですし、

メルマガ配信スタンドのレンタルと、サーバーのレンタルという費用はあるかもしれませんが、

それだけ設定したら、 本当に文章を書いているだけの人も多いのです。

だってホームページって、今つくってくれる人、山のようにいるじゃないですか??

もちろん、

僕も、サイトは全部つくれます。

つくれるので、今回サイト作成のライブ実況をやろうと思うのですが、

サイトつくるのが面倒ならば、人に任せるという方法でもいいんですよ。

ただ、

サイトつくれると、本当にめっちゃくちゃ強いです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、今は、実は超簡単にかっこいいサイトが作れちゃう 方法があります。

僕も、ドリームウィーバーでサイト作成している時間は7分ですし、

ワードプレスだって、投稿するのに1分しか使っていないですし、

BIND8なんて、本当に奇跡のサイト作成ツールなんです!!!

だから、

実際に、あなたに、いかに僕がシンプルかつ簡単に仕事をしているのか???

ということを実況して、示したいと思います。

企画をつくる、セールスレターを作成する、ホームページを作成する、宣伝する。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これをやれば、<最速で20万>もできます。

しかも、全部原価ゼロでできます。

ホームページって聞くと、HTMLとか最新サイトを思いつく人がいますが、

そもそもそれが根本的に間違っています。

無料ブログでいいんです!!!!!!!!!よ!

むしろ、僕が、ビジネスをはじめたときは、

無料ブログしか使わなかった記憶があります。

いつから、こんな、かっこいいサイトじゃないと稼げないと思うようになったのでしょうか??

完全に思い違いです。

実は、無料ブログだけで完璧に稼げます。

でも、実は、みんなそれがわかっていないというか、要は、

ライトフォースなコピーが書けないのが、失敗している9割なのですが、

それが全然伝わりません。。。。

ま、いいんです。

だから、

今度は、あえて、ITの使い方、そして、最新サイトの作成方法を、実況しようと思いました。

これで、きっと、

あーーーー!!

こんなのでいいんだーー!!

って思うと思いますよ??

え、超簡単じゃん。

とか絶対にいいますからね。

本当なんですよ。ネットビジネスって簡単は本当です!!

確かにイージーです。

でも、みんな難しく考えているだけなのだと僕は思いますよ。

というよりも、

稼げていないのは、トラウマと制限思考の問題が9割だと思います。。。。。。

だからこそ、

実況でまた模範を示したいと思います。

<ネットは難しくてできない理由の言い訳をいう人たちは、俺の姿みろや!!!>

と思ってます。

具体的には、

今週の

土曜日23日と、日曜日24日に、

僕のクライアントさんのサイトを、BIND8で作成している実況をするので、

超最新サイトでちょうかっこいいサイトをつくって、最速で20万を得るという

本当に嘘偽りなくそれができるということを示すますので、

いますぐ、集まってください。

もう実例示しますから。。。

いつも本当に感謝しています。

黒川哲夫

*********************
1月23日(土曜日)1月24日(日曜日)
セールスレターを実際につくる実況ライブ&
BIND8によるホームページ作成実践ライブ&
クライアントさんのサイトを本当につくっている実況ライブ

参加はこちら
http://mallow-ex.jp/Lh25/12221
-募集は、1月22日で終了となります-

やっぱり先行者の方は応援したいので、
本日中に参加してくれた人だけに、
ホームページテンプレートをプレゼントさせていただきます

*********************

追伸

僕が使っているサイト作成ツールです、

BIND8(約2万)

LIVE2(約2万)

このサイト作成ツールはこちらです。
http://mallow-ex.jp/Lh25/22221

ドリームウィーバーレンタル費用2180円
http://mallow-ex.jp/Lh25/32221

Photoshopレンタル費980円
http://mallow-ex.jp/Lh25/42221

*僕は、レンタルをしていません。昔をつかっています。*

無料のWP(ワードプレス)

無料ブログ

追伸2

月3000円のアドビソフトのレンタルでサイトをつくりたいか。

1回、2万円払ってBIND8を使いたいのか。

どちらでもいいのですが、買って使わないというコレクターはやめてくださいね!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

追伸3

無料のWPと、無料のブログだけで僕は、すごい稼いでいる人を何十人と知っています。

だから、サイトの問題じゃないんですが、、、それが伝わっていません。

でも、気持ちはわかります。

かっこいいサイトのほうが、なんか誇れますよね?

なら、BIND8がおすすめです!!!!!!

*********************
1月23日(土曜日)1月24日(日曜日)
セールスレターを実際につくる実況ライブ&
BIND8によるホームページ作成実践ライブ&
クライアントさんのサイトを本当につくっている実況ライブ

参加はこちら
http://mallow-ex.jp/Lh25/52221
-募集は、1月22日で終了となります-

やっぱり先行者の方は応援したいので、
本日中に参加してくれた人だけに、
ホームページテンプレートをプレゼントさせていただきます

*********************

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lh25/62221

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lh25/72221

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。