1月11日だから生ライブ実況します!意味深100%の会をやるので、できるだけ来てください。

*永久保存版のメールです。一言一句全部読んだら、必ずノートにまとめておいてください*

いつも感謝しています。黒川哲夫です。

111。(イチ・イチ・イチ)

という価値観を知っていますか?

・・・

これは、僕が考えた価値観で、

一番、いい仕事をして、一番、お金をいただいて、一番、すばらしいものを買うこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これが、僕の自遊哲学なんです。

いままで、いろいろな事業やってきました。

今年の9月13日で、32歳になり、大学を卒業してからもう少しで10年がたとうとしています。

19歳のとき、描いていた目標はすべて達成し、

そして29歳から、新しい人生を歩き始めました。

現在、31歳ですが、32歳を前にして、人生のすべてを経験できたことに感謝していますし、

これからは、いよいよNonly1の仲間と共に、Nonly1の時代をつくりたいと思っています。

人生31年、まだまだ若輩ではありますが、

人よりも3倍濃い人生を送ることができたかなとは思っています。

そして、僕が19歳の頃から描いていた

33歳からのスタート
^^^^^^^^^^

これがついに始まります。

昨日、仲間であるよしひろさんに教わったことなのですが、

「ili」(イリ)

という、翻訳の人口知能があるのをご存知ですか?

知らない人は、こちらをご覧ください。(僕も昨日の20時に知りました)

http://mallow-ex.jp/Lm78/11731

公式サイトは

http://mallow-ex.jp/Lm78/21731

こちらの映像がかなり優れているので、こちらの映像をみると内容が一発でわかります。

http://mallow-ex.jp/Lm78/31731

翻訳デバイス iliの使い方の映像

あなたは、この映像をみてどう思いますか??

僕は、思った通りの時代がきたな。

と思ったと共に、

これからは、自遊に世界を移動しながら稼げる日本人集団を、絶対につくらないといけない。

と覚悟しました。

ネットビジネス業界は、胡散臭いコピーで、売るような誤解をされていますが、

本当のITビジネスとは、こういうiliのようなものです。

iliの会社は、

株式会社ログバーの吉田卓郎さんが経営されているようです。

http://mallow-ex.jp/Lm78/41731

このiliという人工知能が搭載された商品。

今年の夏ごろからスタートするそうです。

アップルウォッチ

http://mallow-ex.jp/Lm78/51731

などの進化もびっくりでしたが、

僕にとって、このiliという商品は予測していたものの、かなりうれしいニュースでした。

そして、これからのネットビジネスは、

こういう斬新で人工知能を使ったようなビジネスにシフトしていくと思います。

そして、やっぱり

「個」が輝く時代が、さらにますます進化することは間違いありません。

70年前であれば、会社を創業し、世界企業にすること。

15年前であれば、ベンチャー企業を創業し、上場すること。

こういうことが、成功だと言われました。

しかし、これからの成功は、成幸(幸せに成る)という定義にチェンジするはずです。

なぜならば、

2015年の9月にこのようなDVDが販売され

http://mallow-ex.jp/Lm78/61731

今年になってこのような本が出てきたからです。

http://mallow-ex.jp/Lm78/71731

ザパワーオブザハート

つまり、

ザハート

そして、

直感の時代へ。

ザ・シークレットで関わった監督が送る作品です。

このプロモーション映像を見ていただければ、わかりますが、

これからは、間違いなく「ハート」の時代です。

つまり、感性、感覚、直感の時代、

具体的にえぐっていえば、感情の時代になります。

お金が儲かればいいとか、売り上げや利益至上主義の時代から、

人間至上主義、幸福至上主義へと、シフトしていくはずです。

そして、その時代の幕開けとなる最大のポイントは

・・・・

「フォース」です
^^^^^^^^

あなたは、フォースがこの世に存在することを知っていますか?

そして、スターウォーズが、いまやっている理由をちゃんとわかっていますか?(わかっていないなら、今すぐにみてください!)

最新作「フォースの覚醒」

・・・

「ディズニー」が送る作品

・・・

「7、8、9と続くJJエイブラムスの作品」

そして、きわめつけは、

スターウォーズが、紅白に出たり、

Googleがこんなことまでしはじめました。

http://mallow-ex.jp/Lm78/81731

サイトを開くとわかりますが、gmailで、ライトサイド側につくのか、ダークサイド側が聞かれます。

つまり、

これからの時代は、

ハート

フォース

そして感情(感謝と愛情)

の流れになっていくことは間違いないでしょう。

物質的な富だけの時代から

精神的&物質的な富の両方をバランス良く手に入れる時代にシフトしています。

具体的にいえば、

アトリエ経営の、在宅ノマドワーカーで年収数千円を手に入れたら、自遊に好きなことをやる。

ということです。

まだ、9割の人が、

会社に通勤して仕事をしています。

しかし、このバランスが、どんどん崩れ、

半分の人が、会社で仕事して、半分の人が、個人で活動するようになる。

と僕は思っています。

会社で働くこともすばらしい人生ですが、

当然、自遊にはなりにくいです。

また、会社で定められた勤務ルールを逸脱することはできません。

僕が今年やろうとしている

半分はアトリエで仕事し、半分は旅しながら仕事する。

というライフスタイルを実現しようと思うものならば、

絶対に会社という組織形態では、不可能だと思います。

だからこそ、

僕も、そういう会社、会社した、事業形態をできるだけ避けるようにしています。

みんな会社という組織が嫌だからこそ、

在宅ノマドワーカーのネットビジネスを始めるのだと思うからです

自遊人としての模範を示す。
^^^^^^^^^^^^^

それが、僕の使命であり、10年近くネットビジネスをやってきた人間の責任だと思っています。

2016年からの7年間は、

時代が急激に進化することは間違いありません。

すでに2013年から、大きく変わっていますが、

2016年からの生活方法の進化は、「人工知能」によって、大きく変わる可能性があります。

2015年には、ペッパーくんというロボットが

ソフトバンクから発売されました。

これはつまり、ロボット時代の幕開けのようなものであり、

2016年には、iliという翻訳人工知能が夏に発売される予定ということは、

これからどんどん人工知能が出てくることは間違いありません。

むしろ、

すべての仕事が、人工知能や、システムによって、変わっていくでしょう。

では、そんな新しい時代の中で、

僕たちはどうやって生きていけばいいのでしょうか??

・・・

その答えは明確です・・

・・・

仲間です。

仲間です。

仲間です。

ワンピースという漫画を見たことがある方はわかると思いますが、(見ていない人は今すぐ見てください!)

これからは、仲間社会の、時代になります。

つまり、家族とか、仕事とかの人間関係が極めて浅くなり、

自分の価値観にあうような人たちと中心的に活動するようになる。

家族社会の崩壊。

一生勤務の崩壊。

ということです。

そして、そういう仲間社会の幕開けに従って、在宅ノマドワーカー集団を束ねること。

それが、僕の使命であり、

今回、僕があなたに提案していることのすべてになります。

会社を創業し、そして、一流企業に育て上げようと思う人が、いまどれくらいいるでしょうか?

ほとんどの人が、

会社で働くよりも3倍多い収入が得られて、仕事の時間を3分の1にしたいと思っているはずです。

それでできた時間を、

自分の好きなことに使いたい。

みんなそう思っていると思います。

もちろん、中には、ネットビジネスしか、起業・開業の方法がない。

という人もいます。

だから、ITに着眼したという人もいるでしょう。

パソコンや、スマホには、たくさんのチャンスが眠っていると思いますので、

よくわかります。

僕も、若かりし孫正義さんと同じように、コンピューターこそ、これからの時代と着眼し、

2007年からコンピューターに時間を投下してきました。

YOUTUBERが紅白番組出るくらいですから、これからますますますます!

ITの進化、システムの進化、人工知能の進化、ロボットの進化がこれからの決め手になることは間違いありません

でも、でも、でも、なんです。

本当の意味で、今の時代に

在宅ノマドワーカーとして、模範を示せている人って、いまどれくらいいるんだろう??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことなんです。

僕が、ネットビジネスを本格的に知って、実践しはじめたのが、

2007年です。

2010年からは、スマホが流行って

2013年には、プロダクトローンチというものが大流行しました。

僕のメンターは、ネットビジネスは捨てろ!と教えてくれたので、

できるだけ副業やサイドビジネスには関係のない、IT企業とできるだけ縁をしてきたつもりですが、

個人ビジネスの開業法
^^^^^^^^^^

というのは、まだまだしっかりと確立されていないのではないか。

と思っています。

だから、みんな知らないから、わかっていないから、個人ビジネスで自遊になれないのだと思います。

つまり、模範がいないのです。

在宅ノマドワーカーで、自遊に暮らしている人は、まだまだ少数。

ライトフォースの感情で、ネットビジネスしている人は、かなり少数派なのです。

なぜならば、ITの歴史はまだ20年しかないからなのです。やっと人工知能が出てきたばかり。

情報革命と、ITの進化は、まだまだこれから中のこれからですし、

これからこそが、本番だと僕は思います。

いままでのネットビジネスは比較的ダークフォースの感情中心であり、グレーな手法で稼ぐことが基本でした。

しかし、2016年からは、それは絶対に通用しなくなります。

だからこそのスターウォーズなんですから。

そして、

個人が、ネットで、開業することで、在宅ノマドワーカー年収数千万円の、アトリエ経営者になること。

(このアトリエ経営というのを流行らせたいんです!)

これを2016年から2022年まで、支援するために、

あることを僕は考えました。

それは、実況です。

実況

実況

実況

実況。

つまりは、7つの習慣でいうところの、模範を示す、ということです。

ネットビジネスの情報教材がブームになって、infotopが成功したのは、2007年から2013年の間です。

そして、この情報教材の販売によって、より多くの人が個人ビジネスをスタートし、成功させました。

僕も1プロモーションで1億円以上、1つのHPで1ヶ月1000万円以上の売り上げをなんども経験させていただいたので、

このITのすごさは肌で実感しています。

ただ、これからは、これでは足らないと思っています。

つまり、

もう<情報>だけで、成功できるような時代じゃないんです。

では、何が必要なのか?

「環境を変えるための商品」
^^^^^^^^^^^^^

これが絶対に必要だし、

「共に協力できるライトフォースな感情を持つ仲間達」

「自遊な価値観を共に持つ異端児集団と交流できる場所」

というような

仕事革命
場所革命
ご縁革命

の商品が必要だと考えています。

具体的にえぐって言えば、

情報ではなく、自分の環境をがらりと変えてくれるような場所や、ご縁、そして、時間の使い方。

が必要だと思うんです。

そこで、

2016年から、僕の決意として、やりたいことは、

「アトリエで実況をしまくる!」
^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

具体的には、

僕のアトリエに来てもらって、具体的に僕がやっている作業そのものを生ライブ実況しようと思うんです。

そのまんま僕がやっていることを実況で模範を示します。

もうセミナーとか講演会って古いと思うんです。

そもそも、知識のレベルでの変化は、もういま日本人には足りていると思うんです。

足らないのは、

「できないものを、できるようにすること。」

「一度できていたものを、習慣的にすること。」

という部分のはずです。

みんな、ネットビジネスのことは、ある程度、知っているし、わかっているはずです。

個人ビジネスの開業法。

についても、それなりに理解されているのではないでしょうか?

では、なぜ、理想のところまで目標達成できないのでしょうか?

その理由こそが、

「模範」がないから
^^^^^^^^

なのです。

(僕の場合は、斎藤一人さんという模範がいたから、自遊な考えになれました。

ネットビジネスで億を稼ぐメンターの側で一緒に働かせてもらいました。だから自遊な仕事ができるんです。

つまりは、モデリングできる人がいないと、自遊にはなれないのです!

僕は、誰よりもこういう時代の最先端をいく自遊な人たちを真似するようにしてきたことが大きかったんです。)

具体的に、リアルで、在宅ノマドワーカーとして活動している人とふれあうこと。

この環境がなければ、やっぱり、人はイメージすることができません。

会社で働く、アルバイトで働く。

それはすばらしいことであり、9割の人がそのように働いています。

(会社の社長や役員の皆様も、会社に通勤している時点で、そのような人の部類だと数えます)

自宅をアトリエにしたり、

自分の大好きな作業場を持つ人は、まだまだ少ないのです。

ガレージで起業する。

これがあのスティーブジョブズがやったことですが、

変人っていうのはいつの時代も、普通の会社に通勤して、仕事していません。

think different・・・

1997年のアップルコンピュータでの広告キャンペーンで有名になった言葉ですが、

これからは

workplace different・・・
^^^^^^^^^^^^^^

仕事に対するパラダイムシフトをして、仕事の環境をまるっきり変えてしまうこと。

これが、2016年からは最も大切だと考えます。

そして、そのために絶対に必要となるステップこそが、

「個人ビジネスの開業と個人事業をしている仲間たちとのご縁」なんです。

もちろん、会社を創業して、ケーキ屋をやってもらったり、通信販売をはじめてもらってもいいです。

それを創業といいますよね。

経営能力のある人は、それでいいかもしれません。

しかし、これからは経営学部を出ていない人も事業をやる時代なのです。

だからこそ、個人事業が、大事です。

あえて、会社化しない、フリーランススタイルが、重要なのです。

僕が提案している事業形態は<在宅ノマドワーカー>にこだわっています。

なぜならば、<移動しながら仕事することができる>からです。

1つの場所に通勤しながら稼ぐという古いスタイルを壊したい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それが、理念だからです。

これからは、自宅をアトリエにしたり、仲間達と集まって仕事をするシェアハウスを増やしたい。

だからNonly1村もはじめようと思いました。

でも、でも。でも。。。。

大事なのは、やっぱり情報ではなく、対面であり、そしてライブなのです。

つまり、人間と人間の生ライブの交流。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

これなくして、人は育たない、という現実なのです。

いままで何百種類の情報を販売してみて、

(自分でも数え切れないほどの量になるので、もうわからないですが)

情報だけの進化には、確実に限界があることは間違いありません。

10年近くやって、100%言えることです。

情報だけで、成功する人はいません。

情報は、知識と理解を与えてくれますが、

できるようになる、習慣形成する、模範を示す。という部分を得ることができません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人間の進化には、絶対に人間と人間の生ライブのコミュニケーションが必要であり、

さらには、実況している模範的な作業風景を見ることが必要なのです。

だからこそ、大学出たら、普通、就職するのですから。会社で30年以上、みんな仕事するのですから。

「ハート」の時代とは、「直感と感覚」の時代とも言えます。

そして、ハートの時代において、情報の価値は「下」です。

むしろ、いらね~

っていっても過言じゃありません。

ハート > インフォメーション

なのです。

つまり、このハートの部分、感情や直感の部分は、人には説明できない、情報化は難しい部分なのです。

情報で本当の感性は伝わりません。

気持ちは伝わらないのです。

ライブにしかないもの。それが心であり、気持ちなのですから。

だから、今年は、アトリエでできるかぎり実況します!!!!!!!!!

そして、

その最初の一歩となるのが・・・・

「キャンペーンプロモーションの実況」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。(これをあなたに一番に教えたいんです、すぐに結果が出る方法だからです)

今年入って、僕は、12ヶ月、何をするのか、具体的に目標設定をしました。

結論からいうと、

旅、そして自分の新しい進化。
^^^^^^^^^^^^^^

が今年のコンセプトで、

airbnbを使いながら、日本でまだ行ったことのないところに行く。

海外のairbnbを使いながら、転々と国を移動すること。

というような、<自遊に移動する>ということをコンセプトに、1年のうち半分は移動したいと思っています。

さらには、もっと日本中、世界中の人と会いたいと思っていて、

できるかぎり、自分が出張をして、地方の人に会いに行こうと思っています。

そして、行った先々で、

その地域限定のキャンペーンをやろうと思っているんです。(だからキャンペーンの実況をします)

つまり、平たくいうと、

「旅しながら稼ぐ」という模範を示したいんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

会社をやめて独立して、結局会社を創業して、また会社スタイルの仕事をするって微妙ですよね?

個人開業をしたら、やっぱり大事なのは、

旅をしながら稼いでみたい。

という気持ちではないでしょうか?

また、仲間と縛られることなく、自遊に暮らしてみたい。

という気持ちではないでしょうか。

今年は、よりもっと、僕がそういう生活スタイルの模範を示したいと思います。

そこで、今年は、半分は、移動しようと思っています。

ただ、

それだと、僕と会える頻度がなくなって寂しく思うメンバーもいると思うんです。

だからこそ、Nonly1村をつくろうと思います。

そして、1月は、このNonly1村に来てくれるメンバーが確実に模範になれるように、

僕が、まず、いまやっていることを100%実況して

生ライブ講義をして、セミナーではなく、作業風景をあなたに見せて、示して、

この自遊人生活が、本当に実現できているということを示したいと思います。

・・・

これが、僕の今年のコンセプトである。

実況をして模範を示す!!
^^^^^^^^^^^^

ということです。

ご理解いただけたでしょうか???m(_)m!!

そこで、突然のお知らせなのですが、1月11日を記念して、黒川哲夫の実況実践会を、立川のアトリエで行います。

時間は朝の、9時半からスタートして、

僕の仕事風景のすべてをそのままライブ実況して、あなたに示したいと思います。

つまり、セミナーではなく、

僕が実際に作業をしているところを、側で見てもらう。

というものです。

意味がわからない人は、こちらの写真をみてください。

http://mallow-ex.jp/Lm78/91731

このような感じで。

真ん中に僕が座り、あなたは、僕の作業している風景を、後ろでみてもらうというような感じです。

伝わっていますか?

もちろん、当日は、質問してください。

僕が作業をしますので、その作業をみながら、これはどういうことなんですか???

と聞いてください。

作業している風景の感覚をつかむことによって、こうやってやるんだ、ってイメージができると思いますし、

あなたと、僕の違いが見えてくると思います。

そして、これはかなり突然のお知らせであるのには、意味があります。

それは、いつの時代も、ぱっと行動できる人が、リーダーになるからです。

言われないとやれない人、

そして、言われないと気づかない人は、

時代を変えるリーダーにはなりにくいと僕は思っています。

人生は、運命、ってあるんです。

偶然じゃない出会いや、ひらめきってありますよね?

それでピン!!と来た人が来るべきな会なんです。これ。

なので、

1月11日は、自遊に考えスケジュールを無理に開けられるかどうか、そこをチェックしたいんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

すでに、1月11日の予約がある人は、それをキャンセルしてください。

そして、1月11日、9時半に、

東京都立川市砂川町にあるアトリエに集合してください。

僕が、ネットで稼ぐことを、そのまま生ライブ実況したいと思いますので、

あなたは、それを真似てください。

ネットで稼ぐということがどんなものなのか、実況をしますので、リアルを目に焼き付けてください。

僕が実際にやっていることの作業を模範示しますので。

1月11日の、内容、伝わったでしょうか?

もし、まだわからないところがありましたら、

support@nonly1.com

までご質問ください。

1月11日のイベント、参加方法は、簡単です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

参加方法は、下記のURLをクリックして、参加する!だけです。

*********************
http://mallow-ex.jp/Lm78/101732
*********************
重要:1月11日9時半からの開催なので、1日限定募集となります。これが最初で最後の募集です*

あとは、

あなたのフォース、直感、感覚に任せます。

気づいている人は、気づいているし、

気づいていない人は、気づいていない。

そう思っているので、

気づいていない人は、そのままの生活を尊重されてください。

もし、あなたが、このメールの意味がよくわかってくれたのでしたら、

100%参加してください。

これからなにが起ころうとしているかわかりますよね???

そう。

最初の111の幕開けとなる日なのですから・・・・

あとは、メールで言えない話は、当日話します。

楽しみにしていてください。

あなたと1月11日、東京の立川にあるアトリエで会えることを楽しみにしています。

黒川哲夫

参加方法は、下記のURLをクリックして、参加する!だけです。

*********************
http://mallow-ex.jp/Lm78/111732
*********************
重要:1月11日9時半からの開催なので、1日限定募集となります。これが最初で最後の募集です*

***最後に気づいてほしいので、メッセージを残します***

時間は二度と戻ってきません。

10歳若返りたいと思っても、無理なんです。

すべては進化し、そして、流転しています。

2016年から2022年の7年間は、飛躍的に時代が変わるときと言われています。

その理由は、人口知能やロボットが出てくること

グローバル社会が、コアになることが原因だそうです。

つまり、仕事のあり方を根本から覆すときがきた、ということです。

今、変わらない人は、

間違いなく、来年も変わらないし、3年後、5年後、10年後も変わりません。

2007年、僕がネットビジネスをやっていたときの

PPC広告の広告費は1クリック9円でした。

今は、1クリック100円以上が当たり前です。

そして、2010年、プロダクトローンチがはやった時は、

1つのメールアドレスを取得するのが、300円程度でした。

それが、今では1000円以上が当たり前になりました。

mixiがはやり

アメブロがはやり

ツイッターがはやり

フェイスブックがはやり

LINEがはやり

YOUTUBERが流行り

今年は、インスタグラムがもっと流行りそうです。

どんどん時代は変わっていきます。

僕が使っていたホームページ作成ソフトもどんどん進化しています

最初は、ホームページビルダーでした。

次に、ドリームウィーバーになり、

ワードプレスになり、

今年から、僕が一番に着眼している、

BIND8とLIVE2というホームページ作成ソフトを今使っているのですが、

まったく違う感じのホームページが作れています。

サイトや広告のルールも日々進化しています。

常に、時代は変わり、

その時々のチャンスは、もうなくなってしまうのです。

<チャンスはいつも1回、限りなのです>

確かに、2007年の頃は、ネットビジネスは簡単だったように思います。

シンプルではなく、イージーでした。

そして、年々に難しくなり、

ある程度の成熟したスキルが必要になっているように思いますし、

簡単に読者が集まらないようになってきていると思います。

つまり、イージーからシンプルに変わったのです。

つまり、価値の高い商品じゃないと売れなくなっている。

ということです。

そして、その価値の高い商品とは、

結論を言えば、

「感情的満足感のある商品」という意味です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

醤油が足らないから醤油を買おう。じゃなくて、

この醤油は珍しくて心から嬉しい気持ちになるから買おう。

という判断の時代になっているということです。

購入の決定打は、いままでも、感情でしたが、

これからは、もっとますます、感情的な部分で商品を買う人が増えると思います。

つまり、

美味しいだけのコーヒーから、

嬉しいコーヒーや、癒されるコーヒー、さらには、楽しいコーヒーが売れる時代になる。

ということです。

美味しいコーヒーならば、セブンイレブンのコーヒーで十分ですが、

楽しいコーヒーとなると、セブンイレブンでは満たされない感情なので、

別のお店が必要になる、というわけです。

感情的に満足感のある商品とはなんなのか???

大人は、これをちゃんと教えてくれないし、そして、大人もまだわかっていないのだと思います。

だからこそ、

僕が、Nonly1プロデューサーとして、模範を示して、その意味を伝えたいと思います。

要は、

感情です。

気持ちです。

心です。

愛情です。

感謝です。

ハートフルです。

これからは、それが一番重要な時代になる。

売り込みの決定打になるということだけは、覚えておいてください。

この前、やさしいワインというのがあったので、買ったのですが、美味しかったです。

やさしいワインとか、いいな。って思いました。

幸せチーズ味の、ポテトチップスもおいしかったです。

この幸せという言葉がついているからいいんですよね。

幸せとは感情です。

あの本田健さんも、

幸せな小金持ちという、言葉。

つまりは、お金持ちに、感情を入れたことが、ブレイクした理由じゃないかと思いますし、

夢を叶えるゾウだって、

夢を叶えるという本質的な目標達成法に、

ゾウという物語と笑いを入れたことに、ブレイクした理由があるはずです。

つまり、

既存にある商品にいかに、感情とか物語という付加価値をいれることができるのか?????

ここが商品の差別化になる最も大切な部分ということです。

伝わっていますか???

そして、

さらにもっと奥深く、いうと、

「時間」

こそが最大の資産であり、

もっともっというと

「若さ」

こそが、人生最大の富です。

若いというのは戻ってきません。

そして、体力は年々に低下していきます。

もちろん、外見も年々に崩れていくはずです。

ということは、

若い時にしかできないことをしないといけないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それが、最優先事項であるべきだと思います。

ワンパターンの仕事をすることが、あなたの人生なのでしょうか???

もっと大好きで楽しくて、ワクワクすることを中心に生活してもいいと思いませんか?

そして、そのためにはやっぱり自遊な時間は絶対に必要ですし、

1年中365日仕事するのは、完全に微妙な時代です。

イーロンマスクさんのような、世界を変えるための起業家であれば、それはいいかもしれませんが、

多くの人にとって、

特に日本人にとって最も必要なのは、

余暇です。

無駄な時間です。

余裕のある日々です。

だからこそ、

時間に対する考え方を変えて欲しい。と思うんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

仕事のために時間を失う。

それは愚かです。

はっきりに言います。

それは愚かだと思います。

仕事のため、というのはお金のためと、同じ意味だからです。

お金は使えばなくなるし、

逆に言えば、お金はいつからでも稼ぐことができますが、

時間だけは戻ってきません。

失ってからでは遅いのです。

特に、チャンスは1回限り、その時のチャンスを見逃したら、絶対に取り戻すことができないのです。

たとえば、

ソフトバンクの株を買っておけばよかった。

とか、

黎明期からネットビジネスやればよかった。

とか、

思っても、

もう遅いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツイッターブームや、フェイスブックブームは、もう去っているのですから。

今、まだまだ熱いのは、LINEやYouTubeであり、

これからはインスタグラムかもしれません。

今からツイッターやっても、超遅いんです。無駄ではないですけれども、波に乗ることはできません。。。

タイミングはいつも1回しかない。

そう思っておいてください。間違いないです。

そして、価値の高い仕事は、時間を費やしたからできるというものではありません。

あなたのちょっとしたアイディア一つなのです。

時間で稼ぐのをやめてください。

アイディアで稼いで欲しいのです。

よく月収100万円を達成するのに6ヶ月かけます。

とかいう人がいます。

完全に間違いです。思考が間違っています。

なぜならば、お金を稼ぐのは、時間じゃないからです。

アイディアだからです。

アイディアがあれば、1日で稼ぐことができる。

これが本当の常識なのです。

時間給で稼ぐということそのものが、もう貧乏の始まりなんですが、どうやったらこれ、気づいてもらえるのでしょうか??

時間で稼いではいけない

アイディアで稼げ。

この意味をちゃんと模範示したい。

そして、それを生ライブで伝えるために、1月11日に実況実践会をやります。だから来てください。

交通費無駄とか言わないで、

予定をキャンセルして来てください。

その意味をちゃんと伝えますから。

7つの習慣でいうところの、緊急じゃないけれども、重要なところにもっとフォーカスするべきなのです。

みんな緊急的なことばっかりやっているから、

人生が貧しくなるのだと僕は思います。

僕が、貧乏だったからわかるのですが、貧乏になる理由の9割は、思考・選択・習慣に原因があります。

ノウハウとか知識の問題は、大事ですが、影響力は小さいんです。

特に、時間で稼ごうする人は、貧乏になりやすいです。

次に、買い方や、時間の使い方が、下手な人も貧乏になりやすいです。

最後に、日々どんな人と会い、どんな習慣で何をしているのか??

これによって、貧乏になるか、豊かになるか決まると思います。

つまりは、

選び方の問題なのです。

選び方が悪いから、成功しないのであって、

情報の問題では、一切ありません。

行動選択が悪い。
^^^^^^^^

この時点で、絶対に貧乏になること間違いなしです。

行動選択が良い。
^^^^^^^^

それならば、時間を積み上げれば絶対に成幸になります。

行動選択こそが、すべてなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、7つの習慣でいわれている、P/PC能力の話ですが、

生産する能力(PC)が高まるから生産物(P)も高まるのであって、

あなたはまず、PCを高めなければいけないのですが、それにも気づいていますか?????

そして、そのPCを高めるためには<自遊時間>がどうしても必要なんです。

だからこそ、自遊になるんです。

ただ、遊んで適当なことをするために、自遊になるんじゃありません。

自分の価値を上げるための時間を作るために、自遊になるんです。

自遊にならないと、思考が自遊にならず、新しいアイディアも出てこないんです。

だから

あなたは2016年から、自遊になることを、本気で目指して欲しいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり、

お金持ちになるとかそういう物質的な富に着眼するのではなく、

本当の意味での自遊になるということです。

自遊・・・

これこそ、僕があなたに与えられるすべてですし、

あなたの過去の人生の自遊時間は、もう戻ってきません。

お金より、僕は若さとかそういうもののほうが絶対に重要だと考えます。

だからこそ、ワンパターンの仕事をするよりも、

できるかぎり珍しい経験を増やすほうが、価値が高いと思います。

珍しい仕事でわくわくしながら人に歓喜を与える > ワンパターンの仕事でわくわくしない日々を過ごす

あなたはどっちのほうがいいですか??

そして、ここからが最も重要なことの一つですが、

珍しい経験は、一人ではできないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

仲間が絶対に必要なんです。

だからワンピースなんです。

それに気づいてもらえていればいいのですが・・・・・・・・。。。。。。。。

(きっとあなたは、ワンピースをちゃんと真剣に読んでないでしょうね。きっと。。。

わかりやすく伝えておきますが、

情報の価値は1です。

経験の価値は100です。

情報はネットで検索してください。全部ありますから。ネット回線代だけで、全部手に入ります。

情報価値は極めて小さいです。むしろゼロに近いです。

大事なことは、

感情価値ということです。

情報ではなく、人は感情、つまりは気持ちを買っているのだということに、本当にいい加減に気づいてください。

インフォメーションを買っているのではありません。

ハートを買っているのです。

だからこそ、

大事なのは、体験することです。体感することです。深く気づくことです。

そして、そのためには、

僕が実際に作業している風景や、生ライブで実況する姿をみてもらうしかないのです。

だから来てください。

まってます。

くろ

参加方法は、下記のURLをクリックして、参加する!だけです。

*********************
http://mallow-ex.jp/Lm78/121732
*********************
重要:1月11日9時半からの開催なので、1日限定募集となります。これが最初で最後の募集です*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ経営の在宅ノマドワーカーで年収1000万になるために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lm78/131732

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lm78/141732

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。