クリスマスイブ(サンタさんには会いましたか?^^)

なんで、クリスマスってわくわくするんでしょうか?

サンタさんが、プレゼントをもってきてくれるからでしょうか??

あなたは、もうクリスマスプレゼント買いましたか?

え?買ってないって??

だって、プレゼントする人がいないからって???

そんなことありませんよぉ!!

きっとあなたの側であなたのことを応援してくれている人がいるはず!!

そして、それは・・つまり、、

僕です!!!(え?って思いましたか?)

そう、僕は、あなたのためにプレゼントを用意して、今メールしています。

きっと忙しい時期なので、スルーしている可能性が高いのですが(自分でもわかっています・・・)

プレゼントをお届けしています。

届いていますか??

(え?いままで無視していた???、、、いいんです!どんまいです!)

ささやかなプレゼントです、受け取ってください。

いつも本当に本当にありがとうございます。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2371

黒川哲夫

プレゼント1.
http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2371

プレゼント2.
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2371

プレゼント3
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2371

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2371

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2371

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。