<ガチ実況&個別指導による半強制必達でお客様の声になって頂くご案内は本日までとなります>

いつも大変に感謝しております。黒川哲夫です。

昨日からご案内しているこちらのビデオですが、本日までとなりますのでお気をつけください。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2341

お忙しいとは思いますが、1日限りのご案内ですので、ビデオをご覧くださいませ。

このサイトは数日後削除させていただきますので、よろしくお願いします。

どうか、ハートフルネットビジネス講座を日本一わかりやすく世界一再現性の高いものにするために

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(_)m

いつも本当に、本当にありがとうございます。心から感謝しております。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2341

黒川哲夫

追伸

レポートダウンロードしていない方は、こちらぜひご活用くださいませ。

—————————————-

世界一わかりやすい、日本一再現性の高い、絶対に廃れることのない、初心者用サイドビジネス法・・

レポートはこちらです(11ページ)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2341
※ダウンロードをして保村しておいてくださいね。

—————————————-

追伸2

ビデオで伝えたかった重要な点は・・

1。実況がないと、具体的に実践している風景を見ないと人は、イメージがなかなかできない

2。個別指導がないと、人はどんどん自分の盲信と不安で、ぶれていってしまい、結局、やらなくなってしまう

3。自由になるためにはHPにアクセスを集める商売が最強、330業種の仕事をしてみて、100%確信に至った

4。やることはメール、セールスレター、コンサルティング、ネットマーケティング、この4つに原価は存在しない

5。No1は全員なれないけれども、Nonly1であれば全員なれる、全員成幸できる、あなたが一番になれるポジションはある

6。成功できる職業とは、0.01%の実現率と言われている仕事をするか、超難関資格を取得することだった

7。それができない人は、経営、投資の分野で活躍するか、なにかで超一流になるしかなかった

8。努力次第、協力者次第で、誰でも成幸できる自由スタイルとは、個人事業のフリーランス、フリーエージェントしかないということ

9。今の情報教材の声って、本当なのか?作話なのか、怪しい。それでは、ハートフルじゃない。だから革命したい。

10。そこで、あなたにハートフルネットビジネスのお客様の声(つまりは模範&サンプル)になってほしい、協力してほしい・・

というようなことを、伝えているビデオになります。

見るのが面倒な方は、さくっと、この1から10をご確認ください。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2341

ビデオはこちらです。

追伸3

僕の10年間の結論。

僕は、ホームページが作れるのと、メールとセールスレターがつくれるのと、コンテンツをPDFや音声や映像でつくることが得意なので、

誰にも会わずに、パソコンとスマホとノートだけで、仕事が完璧に完結できるようになりました。

集客は、アフィリエイターさんや、プロの広告代理店の方や、チームのメンバーにお願いしたり、仕組み化しているので、

営業の仕組みができたら、どんどんプロや仲間にお願いするようにしています。(広告代理店を使っている、という意味ですね。)

チームも13名+外注やライターの仲間を含めて、様々なチームを抱えていますが、みんなスカイプやメールだけのやりとりで成り立っています。

必要に応じて、立川のアトリエで、対面であって一緒にふざけたりしていますが、心友の仲間だって毎日会うことはありません。

つまり、

僕は、社会に役立つホームページをつくり、

人が感動してくれる商品をプロデュースし、

ひたすら、自分のやっている経営やビジネスを、コツコツとやっていけばいい。

という結論に完全に至ってしまいました。

つまり、僕は、まったく有名にならず、誰にも知られることもなく、みんなからしたらスーパーアンダーグラウンドで、

自由に仕事して、普通よりも多い収入と、ありえないほどの自由なスタイルを確立して、幸せになれたということです。

そして、今、人がキチガイと思うようなBIGな夢を描き、その実現も着々と進んでいるので、

毎日、本当に幸せだなぁ・・・

と思うことが増えました。

なぜ、幸せだなぁ・・・

と思うことが増えたのかな?と思ったら、

僕の場合は、「悪影響のあるものとの断縁」でした。

人は、縁すると、少しでもうつります。

特に、僕は影響を受けやすいので、できるかぎり、積極的な心構えになれるような夢と希望でわくわくできるようなものだけに、

積極的に縁をして、悪影響のあるものに対しては、完璧に断縁するようにしています。

あるいは、近すぎず、遠すぎずの関係を築いています。

人は、幸福と、不幸の両方を運んできます。

どちらかというと、不幸を運んでくる人のほうが多いかもしれません。

なぜならば、みんなトラブルや問題を抱えながら、一生懸命に生きているので、

僕のところに相談してくる人は、みんな何かしらの問題を抱えています。

そして、僕も助けを求めてくるメンバーを何としてでも、助けてあげたいと思って、毎日頑張ってきました。

ただ、人間は、本当に変わりません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

むしろ、人間はなかなか変わることができないからこそ、不幸があるのだと思っています。

人間は、不思議です。

近くに価値があっても、気づけないことがあるからです。

僕のそばにいた人は、100人を超えますが、

その中で、いまでは年商数億円の会社の社長、あるいは投資家オーナーとして、大成功した人も数多くいます。

もちろん、僕よりも年齢が上、という人が多かったのですが、

僕をうまく活用してくれて、本当に大成功してくださった人たちは200名を超えますし、

今も、初心者の方の支援や、なかなか実践できない、行動できない、再現できない人のために頑張っています。

ただ、一つ言えることがあります。

それは、幸せはすぐそばにある、だけどあなたが気づいていないだけ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だということです。

今の時代は、インターネットを検索すれば、すべての情報が出てきます。

誰でも検索するだけでアクセスできるのです。

しかし、あなたが意識的にアクセスしなければ、絶対にそれとはつながれないでしょう。

つまり、あなたがつながりたい!
^^^^^^^^^^^^^^^

と思わないと、環境があっても、何も起こらないのです。

僕は、今、北海道にいて本当に思うことがあります。

みんなこれを知らずに死ぬんだろうな・・・ということです。

僕はプロデューサーとして、330業種以上の仕事に携わったので、

いろいろな人がいることをよく知っています。

医療から、薬剤に関することまで、僕はある程度ならばわかりますし、

六法全書だって読めます。タレントもある500名の名前を完璧に暗記しています。

そして広く多く、いろいろなことをやってみると気づくことがあります。

それは、みんな、全然気づいていないなぁ・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことなんです。

この気づく作業のことを、フォースっていいますが、

ほとんどの人は、気づけない、わからない、そして、止まってしまうのです。

知らずに終わる・・・

これがほとんどの人の人生なんだろうなぁって思います。

北海道だって同じです。

北海道に住んでいる人だって、全部を周遊したりはしないでしょうし、

実は、北海道を全部知っているわけじゃないんですよね。

多分、僕の方が北海道を熟知しているかもしれません。

つまり、

多くの人は、無知で、無関心で、ぼーっとしすぎ・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

もっと敏感にアンテナをはって、行動していかないと、人生、本当に損するんじゃないかなって僕は思います。

あなたは、このメールを見ているということは、

1000%僕と縁があると思います。

なぜならば、この世には、無数の情報があって、無数のメルマガや情報記事が存在するからです。

僕と出会う確率は、奇跡に近いと思います。

そんな中で、僕と出会って、真剣にこの文章を読んでくれてのだったら、

1つお願いがあります。

それは、僕と一緒に仕事をしてほしい。。

ということです。

できるかぎり、僕と近距離になれるように工夫してほしい。

ということです。

僕も人間なので、物理的に時間的制約があります。

体力も、エネルギーも、やれることも、完璧に、制限があります。

だから、この記事、メールを読んでいるあなたを救おうとしても、限界があるんです。。。。

頑張っているのですが、やっぱり難しいです。

なので、あなたから、僕のほうに少しでも近づいてきてほしいんです。

僕をもっと使い倒してほしいというのが本音中の本音です。

想像してみてください。

常に数百人の人とつながっていて、その数百人の人から連絡がきている状況にいる、という僕の状態を。

あなたのことを一人一人意識することを頑張ったって、なかなか難しそうだな、って予想つきませんか?

だからこそ、今回このプロジェクトをご用意しました。

あなたために、用意したものです。

プロジェクトは、今日までの募集となりますが、大事なことは、あなたが確実に成果を出せるようになることがすべてだと思っています。

もう路頭に迷って欲しくありませんし、受け身や受け手で終わるのではなく、

本当に自由自在になってほしいと、心から願っています。

僕のやっていることが、その自由を得ることに、少しでも直結すればと思って頑張っているのですが、

足らないところもあるかもしれません。

ただ、僕なりにですが、至らなぬところもありつつ、一生懸命にやっています。

だから、あなたも、一生懸命になってくれませんか?

一緒に、本当に日本一わかりやすい世界一再現性の高い教材を一緒に作ってくれませんか?

どうか、どうか、ご協力お願いいたします。

このチャンスは、本当に本日まで、今日限りとなりますので、くれぐれもご注意ください。

いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

本日までのビデオレターはこちらです
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2341

追伸4

メーテルリンクの『青い鳥』

★★
貧しい木こりの子どもの、チルチルとミチルの兄妹が、クリスマス前夜に夢を見ました。

兄妹は、魔法使いの老婆から、なんでも願いをかなえてくれる青い鳥を探してくれと頼まれます?

そして、(夢の中で)思い出の国や未来の国を訪ね歩きます。

しかし、青い鳥は見つからず、『結局青い鳥はいなかったね』と兄妹はむなしく帰ってきます。

そうして二人が夢から覚めると、何と、自分たちが飼っているぼろぼろの鳥が、青いことに気がつきます?

そうです、幸せは身近なところにあったのです!

チルチルとミチルの二人は、その鳥がなんでもかなえてくれるということで、鳥を取りあい始めました。

そんなときに隣の家の足の悪い女の子が兄妹を訪ねてきて、

彼らの青い鳥に手を触れました。すると、あっという間に足が治り、女の子も兄妹もとても喜びました。

ところがです、青い鳥は、女の子の足を治すと、あっという間に飛び立ってしまいました。

チルチルが舞台の端で「どなたかあの鳥を見つけた方は、どうぞぼくたちに返してください。

ぼくたち、幸福に暮らすために、いつかきっとあの鳥がいりようになるでしょうから。」と言って幕が下ります。

★★

幸福になれるチャンス、自由になれるチャンスは、いつもあなたの目の前に転がっています。

しかし、あなたが気づいていない、つかんでいない、使い倒していないだけなのではないかと僕は思っています。

スマホとパソコンとノートとペンさえあれば、あなたは、なんでもできる、自由に仕事ができる環境にあるんです。

これが使いこなせないというだけで、束縛に苦しんでいるようでしたら、気づいてください。

一流企業でトップになるより、医者になるよりも、タレントで有名になるよりも、スマホとパソコンで仕事をして自由になることは簡単だよと。

それにどうか、本当に、気づいてもらえますように。

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2341

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2341

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。