<ステップ8>仲間、、、仲間がいない人は、不幸です・・

ー重要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、最初にこちらの314ページの大著を、ダウンロードして保存しておいてください。

<<<心に刻め!ワンピースが映す未来>>>
http://mallow-ex.jp/Lbw0/1t31

スペシャルプレゼントです・・

ー重要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

短く端的に、Nonly1になるための秘密の一つを伝えたい。

仲間だ。
^^^^

仲間がいないと、人は、絶対にうまくいかないと言える。

クリアさんの失敗の体験談にもあるように、
1。153ページ
http://mallow-ex.jp/Lbw0/2t31
2。57ページ
http://mallow-ex.jp/Lbw0/3t31

・仲間
・メンター

この2つの存在がないと、いくら1000万円の教育投資があっても、成功できない。

という結論なのだ。

そう。仲間。

これがみんないないからうまくいかないのだ。

そして、この仲間の絆を学ぶための教科書とは???

漫画、ワンピースなのだ。
^^^^^^^^^^^

ワンピースには、仲間と一緒に航海するストーリーがすべて描かれている。

しかも、まだ終わっていない。。

この漫画、100巻を超えると言われている。

このワンピースの話をするときは、<ある都市伝説>の話をしなければ、

理解できない裏背景がある。

この話をすると、正直、かなり時間がかかってしょうがないので、伝えられない。。。

本当は伝えたいのだけれども、伝えられない事実がある。

ただ、一つ言えること。

Nonly1になるためには「仲間」が絶対に、絶対に、絶対に必要だ。

一人では無理だ。

自分だけの努力だけでは限界がある。

協力という、レバレッジがなければ、あなたの成功はどんどん遅くなる。

仲間、そして、メンターに協力してもらわないと成功しにくい。

僕も、たくさんの人に応援してもらって今がある。

もし、応援がなかったら、絶対に今の自分はないし、

お世話になった分だけ、できる限りの恩返しをしている。

人の協力がなかったら、100%今の自分はいないと断言したい。

だからこそ、人生は本当に「おかげさま」なんだと心から感謝している。

あなたには、仲間、がいるだろうか?

あなたには、メンターが、いるだろうか?

もし、いない・・・

のだとしたら、

あなたの理想の成功に到着していない可能性が高いと思う。

仲間、メンターがいない人は、本当に成功しにくい。

協力者、応援者、スポンサー、プロデューサーがいない。

っていうのは、本当に売れにくいことなんだ。

だから、もし、仲間とメンターがいないのであれば、

あなたは、仲間とメンターと探さなければいけない。

しかし、なかなか、自由で、心があって、実力もあり、わきあいあいと楽しくやってくれる海賊団って、

本当になかなかないものなんだ。

だから、

あなたも僕たちの仲間にならないか???
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

具体的には、

こういうことをいうのはちょっと恥ずかしいんだけれども、

僕をメンターにしてほしい。

そして、

僕たちの仲間を頼って欲しい。

具体的には、

森さんと
http://mallow-ex.jp/Lbw0/4t31

クリアさんだ
http://mallow-ex.jp/Lbw0/5t31

森さんは、情報発信のプロなので、情報発信は、森さんに聞いて欲しい。

クリアさんは、HP作成のプロなので、HP作成のことならば、クリアさんに聞いて欲しい。

正確にいうと、

両方から、必ず学んで欲しい。

両方から、確実に知識とスキルを得て欲しい。

できれば、仲間達に会って、直接話して、みてほしい。

二人とも、極めてライトフォース(善良な人)なので、

丁寧に心豊かに、あなたのことを応援してくれるはずだ。

ぜひ、仲間を頼ってほしい。

そして、嫌でなければ、できれば僕をメンターにしてほしい。

(僕はいいとしても、まずは、仲間を信じて欲しい。)

とりあえず、

二人のイベントにはできるだけ参加してほしい。

森さんの情報発信
http://mallow-ex.jp/Lbw0/6t31

クリアさんのHP作成
http://mallow-ex.jp/Lbw0/7t31

そして、もう一人、

僕の仲間のマルスさんを紹介する。

彼は、

1000タイトル以上の、漫画を保有している、

僕達の中では、漫画ソムリエと呼んでいる仲間だ。

マンガブログ:http://mallow-ex.jp/Lbw0/8t31
通勤大学:http://mallow-ex.jp/Lbw0/9t31
Youtubeツール:http://mallow-ex.jp/Lbw0/10t32

彼は、忙しい本業のかたわら、

自由に憧れて、この世界に飛び込んだ男。

彼の漫画を把握している実力は、こちらのレポートをみれば一発でわかるはずだ。

<<<心に刻め!ワンピースが映す未来>>>
http://mallow-ex.jp/Lbw0/11t32

仲間の重要性を勉強するのには、ワンピースが最高の教科書だ。

しかし、今から全巻、全部を勉強するのは難しいかもしれない。

そこで、

マルスさんのこのレポートを読んで、

ワンピースの大事な部分だけでもいいから完全にマスターしてほしい。

こちらのレポートを読んだら、僕に感想を届けて欲しい。

support@nonly1.com

<<<心に刻め!ワンピースが映す未来>>>
http://mallow-ex.jp/Lbw0/12t32

絶対に役立つと保証する。

そして、

あなたには仲間がいるだろうか?

あなたにはメンターがいるだろうか?

一度、確認してみてほしい。

本当に、本当に、仲間がいないって、不幸です。。。

黒川哲夫

※心を込めるために、こう書きました。文章が丁寧でないこと、お許しください。

いつも誤植が多くてすみません。いつも本当にありがとうございます。

<黒川哲夫の弟子となり、仕事案件を手伝いながら技磨きしたいと決意できる人はこちらへどうぞ>

http://mallow-ex.jp/Lbw0/13t32

<森さんと、クリアさんに会って、具体的に指導してもらってほしい・・・>

森さんの情報発信マネタイズフェスタ
http://mallow-ex.jp/Lbw0/14t32

クリアさんのHP作成マネタイズフェスタ
http://mallow-ex.jp/Lbw0/15t32

仲間の大事さをマルスさんの最強レポートでしっかりと勉強してほしい>

<<<心に刻め!ワンピースが映す未来>>>
http://mallow-ex.jp/Lbw0/16t32

<ハートフルネットビジネス講座>

ステップビデオ1
http://mallow-ex.jp/Lbw0/17t32

ステップビデオ2
http://mallow-ex.jp/Lbw0/18t32

ステップビデオ3
http://mallow-ex.jp/Lbw0/19t32

ステップビデオ4
http://mallow-ex.jp/Lbw0/20t32

軽い気持ちで、はじめましたので、

映像のクオリティーはお許しください。

いまから現実的にネットビジネスを始める方法を公開しています。

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbw0/21t32

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbw0/22t32

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。