<ステップ7>絶対に、絶対に、絶対にホームページはつくれないといけない

ネットビジネスとは、その名前のとおり、ネットを使ってやるビジネスモデル。

だからこそ、ネットが使えないということは、そもそもビジネスが成り立たない。

みんな意外にこの点を忘れている。

多くの人は、コピーライティングとマーケティングさえできればいいと思っている。

でも、もうそれだけでは足らない時代と言える。

今の時代は、ホームページも作れないとダメなんだ。

だからこそ、ある程度のWEBスキルについてはマスターしておかないと

Nonly1にはなれない。

僕は、コピーライターだけれども、

フォトショップも、

イラストレーターも、

ドリームウィーバーも、

全部できる。

それは練習したから。

WEBスキルをすべて外注するというやり方もある。

だけれども、基本的なことは絶対にできたおいたほうがいい。

そして、パソコンとスマホはやっぱり、自由に使いこなせるぐらいのスキルが必要だ。

だから、ホームページくらいは、簡単につくれるようにならないといけない。

特に、ワードプレス。

これは必須中の必須だ。

そして、サーバー。

これもできないと、ネットビジネスはなにもはじまらない。

そして、多くの人がここを軽視している。

だから、ネットビジネスで失敗している。

そこで、今回、

仲間のクリアさんに頼んで、

あなたのホームページ作成スキルを完璧にするための手取り足取り講座をお願いした。

クリアさんのつくっためちゃくちゃいいレポートがある。

クリアさんを知らない人は、これを読んでほしい。

http://mallow-ex.jp/Lo0/1t1811
(153ページ)

もう一つ、

クリアさんが、ビジネスに挑戦した失敗の体験談を露骨に語ったレポートがある。

これも絶対に読んでほしいものだ。

わたしはこうしてしくじった
http://mallow-ex.jp/Lo0/2t1811
(57ページ)

クリアさんのホームページはこちら
http://mallow-ex.jp/Lo0/3t1811

必ず見ておいてほしい、必ずだ。

そして!

今回、ちょっと旅に行くので、

クリアさんに、立川のアトリエの管理を任せてある。

そこで、

今回、11月11日からスタートして、僕が旅から戻ってくるまでの間の期間限定で、

クリアさんに、ホームページを作成する具体的な実践会をやってもらえるようお願いした。

その募集サイトはこちら

http://mallow-ex.jp/Lo0/4t1811

ホームページがつくれない人は、必ず参加するようにしてほしい。

もちろん、13時~17時までに手取り足取りやるので、

無料ではないことだけは許してほしい。(でもかなり安いってわかっていただけますよね?)

ということで、

僕は、11月11日より、ちょっと旅に行ってくるので、

ぜひ、この期間限定のイベントを活用して、

絶対にホームページの作成法をマスターしておいてほしい。

(あとは、クリアさんにすべて任せてあるので、

連携はクリアさんとよろしくお願いします!!!)

とりあえずこちらから登録をして、必ず今のうちにホームページの作成をマスターしておいてほしい。

http://mallow-ex.jp/Lo0/5t1811

黒川哲夫

HP作成マネタイズフェスタ(HP作成できない人は必ず参加してほしい。本当に、本当に、本当に。。。)

http://mallow-ex.jp/Lo0/6t1811

※心を込めるために、こう書きました。文章が丁寧でないこと、お許しください。

いつも誤植が多くてすみません。いつも本当にありがとうございます。

追伸

クリアさんから教わった面白いサイトがある。

ウンコちゃんの家具屋さん

http://mallow-ex.jp/Lo0/7t1811

というサイト

このサイトをどうやって作ればいいのかも教えてくれるって!!!!!

追伸

クリアです。

これからはウンコちゃんの時代です。

こういう面白いページの営業サイトを作れるとすごい話題になって

いきなり売れるホームページになってしまうんです。

あなたも必ずこういうサイトをつくることができます。

その具体的なやり方を手取り足取りお教えしますので、楽しみにしていてください。

ぜひ、立川のアトリエでお会いしましょう!

http://mallow-ex.jp/Lo0/8t1811

追伸

ハートフルネットビジネス講座4回目<ビデオ>

http://mallow-ex.jp/Lo0/9t1811

<ネット仕事してなぜ自由になれたのか?その体験談を聞いてみました>

復習

ステップビデオ1
http://mallow-ex.jp/Lo0/10t1812

ステップビデオ2
http://mallow-ex.jp/Lo0/11t1812

ステップビデオ3
http://mallow-ex.jp/Lo0/12t1812

軽い気持ちで、はじめましたので、

映像のクオリティーはお許しください。

いまから現実的にネットビジネスを始める方法を公開しています。

<黒川哲夫の弟子となり、仕事案件を手伝いながら技磨きしたいと決意できる人はこちらへどうぞ>

http://mallow-ex.jp/Lo0/13t1812

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lo0/14t1812

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lo0/15t1812

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。