<ステップ6>絶対に、絶対に絶対に、情報発信をしなければいけない

人は、勉強によって、練習によって、訓練によって、体験によって、進化する。

しかし、多くの人は、インプットだけで終わってしまい、アウトプットしない。

いくら勉強しても、アウトプットしなければ意味がない。

何も起こらない。

なぜならば、得た技は、人に役立って初めて、価値があるからだ。

知っていても、それを使わないと意味がない。

あなたがピアノが弾ける技を持っていたとしても、みんなの前で演奏しないと意味がない。

得た知識は、アウトプットしなければいけない。

得た技は、アウトプットしなければいけない。

YouTubeを検索してみてほしい。

上手にゲームをしている映像をアップロードするだけで、広告収入を得ている人たちがいる。

中には何百万、何千万と稼ぐ人たちもいる。

ゲームといえば、遊びだ。

しかし、遊びの映像をアップするだけで、稼げてしまうのだ。

これを情報革命と、言わず、なんて言えばいいのだろう???

一生懸命に真面目にコツコツ通勤し働くことが、すべてだと思っている人にとっては、

ゲームの実況映像で広告収入が得られるという事実は辛いかもしれない。

ゲームしているだけで稼げるのだから。

遊びが仕事になっているのだから。

しかし、これは真実だ。

あなたの知らないところで、ネットを使って驚くほどの結果を出している人は無数に存在する。

中には、個人で1億円以上の結果を出す人までいる。

それは、少数の人だけじゃない。

かなりの人数が億単位の売り上げを出している事実があるのだ。

彼らは何をしたのだろうか?

そう。

情報発信をしただけだ。

しかも、自分の好きなことをやって、そのコンテンツをネットにアップロードしただけのことなのだ。

たったそれだけで、収益が発生する。

出している情報だって、ときにはあまりクオリティーが高いとはいえない映像まである。

しかし、見たい人にとって、クオリティーなんて関係ない場合もある。

家庭用で撮影したビデオ、

iphoneで撮影したビデオ、

文字を流すだけのスクロールビデオに音声をつける。

たった、そんな程度の映像なのに、収益を発生させている人がいる。

これは、もう完全にやるか、やらないかの違いだけだ。

やれば、収益になる。

やらなければ、何も起こらない。

ただその差だけ。

稼げないなんて、完全に嘘だ。

稼げないんじゃなくて、やっていないだけだ。

あなたの知識、技、経験を、YouTubeやブログで本気で情報発信したことがあるだろうか

僕の情報発信だって、たいした価値はないかもしれないけれども、

この情報発信を全部、隅々までみている人がいる。

僕の情報が???

って思うけれども、見ている人がいるので、見ている人のために頑張って書いている。

つまり、あなたが思っている以上に、あなたの知識、技はすごいんだ。

あとは、出すか、出さないかの差だけでしかない。

先ほども伝えた通り。

人間が進化するためには、勉強や練習が欠かせない。

そして、勉強したのならば、それを、ブログやYouTubeなどで、情報発信したほうがいい。

得た知識が、アクセス、リスト、ブランディングに換わるからだ。

別に、その知識が、社会に役立つとか、誰かがファンになってくれるとか考える必要なんてない。

出せば、何かしらの反応があるかもしれないし、

誰かが何か気づくかもしれない。

情報発信するのに、いろいろ理屈は必要ない。

やればいいだけ。

だせばいいだけ。

アウトプットしてみるからこそ、わかることが絶対にある。

だから、勉強するのならば、絶対にアウトプットしなければいけない。

アウトプットしないというのは、

ご飯を食べた後に、うんちしないのと同じような原理だ。

うんちをしなければ、体は苦しくなる。

得たものは、流さなければいけない。

これは、お金も同じだ。得たならば、資産に交換しなければいけない。

お金が、銀行口座がおいてあっても何も起こらない。

一番理想なのは、不動産などのキャッシュフロー生み出してくれる資産に交換することだ。

お金を貯める、原資に金融レバレッジを仕掛けて、不動産を購入する。

あるいは、そのお金を株などに投資して、増やす活動をする。

そうやって、得たお金も、あなたの価値を上げる活動に、投資しなければいけない。

お金を永続的に生み出してくれるお金のなる木(資産)に交換しなければいけない。

一番に使わなければいけないところは、まちがいなく「食」だろうと思う。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜならば、人間の生命のもといだからだ。

人間の体は、食でできている。

だから、適当なものを食べてはいけない、とGackt氏は語る。

できるだけナチュラルかつオーガニックなものを食べたほうがいい

もちろん、そういうものはときには高い場合もある。

でも、これを高いとは言ってはいけない。

なぜならば、あなたのお金を最優先事項で使うべき対象商品なのだから。

人間は食によって、体が構成される。

だからこそ、食べ物をけちってはいけない。

できるだけ体によく、そして、元気のでる食品に投資しなければいけない。

家は、安い場所でもいいかもしれない。

家は、勉強して、寝ることができれば、あまり変わらないという法則がある。

だから、一人暮らしならば、家賃を節約するという方法はいいと思う。

しかし、食だけは節約しないほうがいい。

食は、できるだけ、フレッシュかつ、元気になるものを食べたほうがいい。

あなたの肉体を形成するものなのだから。

お金はこうやって、価値の高いものにどんどん交換するために、人は仕事しているのだと僕は思う。

だから、お金を貯める。それは大切だけれども、

価値の高いものに積極的に交換するという作業も絶対に必要だということを忘れないでほしい。

そして、

食の次に価値の高いものとは、

それは、「教育」だ。
^^^^^^^^^

人は、教育によって初めて、価値を高めることができる。

教育なくして、価値の創造はない。

だから、自分の価値を上げるための教育に投資をしなければいけない。

具体的には、勉強だ。

技の練習だ。

食の投資の次は、この勉強と技に徹底的に投資しなければいけない。

人間は、いい食事をして、適度に運動して、よく寝れば、誰でも健康な生活ができる。

別にお風呂は入らなくてもいい。

シャワーでなんとかなる場合もある。

僕も22歳のときは、シャワーだけしか入らないという生活をしたことがある。

寝るのも、ちゃんとした布団があれば、特別問題はなかった。

だから、お風呂も、寝るのも、歯を磨くのも、特別なコストはいらないかもしれない。

しかし、食事だけは、こだわったほうがいい。

体に悪い物はできる限り口にしないほうがいい。

いずれ、それが原因でガンになってしまったり、病気になってしまって、

結局、病院に行くときにお金がかかってしまうからだ。

病院にお金を払うくらいならば、最初から食事にお金をかけたほうがいいに決まっている。

だから、食事をナチュラルにするのはマストだ。

僕もできるかぎり、お気に入りのナチュラルスーパーで、新鮮なものを買うように心がけている。

食事をちゃんとしたら、

あとは、勉強、練習、そして、パソコンとスマホ作業なのだ。

パソコンとスマホは、仕事で使う人も多いと思うので、みんな持っているはずだ。

もちろん、パソコンが古いというケースがあるかもしれないけれども、

たぶん、みんなもっているはず。

じゃなかったらこのメールだってみれないだろうから。

とりあえず、スマートフォンは持っていると思う。

そして、そのスマホを活用して、あなたは勉強、そして技の練習をしなければいけない。

その勉強、技の練習とは、

実は、一言でいうことができる。

それが、「情報発信」なんだ。
^^^^^^^^^^^^^^

あなたが、情報発信をすればするほど、あなたの話す力、書く力、考える力は、確実に身につく。

僕が、すらすら文章が書けるのも、たくさん書いたからというのが一番の理由で、

それ以外の理由はない。

ただ、たくさんの情報発信をして、セールスレターを何百サイトとつくってきただけなんだ。

特別なことなど一つもしていない。

そして、あなたも、勉強のため、そして、技の練習のために、

情報発信をしなければいけない。

出すだけではなくて、無料レポートにしたり、マニュアルにしたり、

コンテンツ化しなければいけない。

それを無料で配布しなければいけない。

情報発信すればするほど、チャンスが生まれる。

まず第一に、アクセスが集まる。
^^^^^^^^^^^^^^^

そして、世界中の人とご縁するチャンスが増える。

さらには、そのアクセスをリストに転換することができるかもしれないし、

あなたのコンテンツをみて、ファンになってくれる人もいるかもしれない。

そうやって、一人、また一人と、あなたの情報発信を見てくれる人が出てきたら、

アドセンスの広告収入、ユーチューバーの広告収入

アフィリエイトや、紹介業のチャンスが生まれてくる。

コンテンツをアップするだけなのに・・

うまくいけば、数千人から数百万人の人にアプローチすることができる。

このYouTubeをみてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=79guCIZlJDI

HIKAKINさんの次に出てきた、はじめしゃちょーの映像だ。

約130万人の人が見ている。

130万人だ・・・・!?

あなたが、一生懸命に努力したとしても、絶対に130万人に宣伝なんてできないだろう。

しかしYouTubeは、これを可能にしている。

あなたが本気で書いたブログ、ワードプレスサイトは、

真剣に構築すればするほど、確実に、アクセスを集めることができる。

頑張れば、1日1000アクセスだって不可能じゃない。

だから、ネットをバカにしないことだ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたが、一人一人会うのとは違って、

ネットにコンテンツをアップロードすれば、100万人の宣伝も夢じゃないんだから。

テレビの視聴率は、今では、10%もいかない番組も多い。

日本人口は1億2000万人なので、

10%というと、1200万人の人が視聴していることになる。

しかし、テレビ番組は、たくさんの出演者がいるので、一人一人にフォーカスさせることはない。

YouTubeの場合は、一人で番組を運営しているケースがほとんどなので、

確実に、その人の名前を覚えてもらえる。この差はかなり大きい。

だから、100万人の視聴だとしても、1000万人の人が見るのと同じくらいの影響力がある。

TVとは違って、パーソナルメディアなので、視聴者とユーチューバーとの関係が深いのだ。

だからこそ、

情報発信をバカにしてはいけない。

あなたの人生を変える秘密は、情報発信に眠っている。

今、情報発信をちゃんとやっている人。

そして、やっていない人では、

人生に100倍、1000倍の差が生まれるだろうと思う。

事実、2005年からスタートしたネットビジネスバブルだって、

知っているか知らないかだけの差で、人生に大きな差が生まれた。

本気でやった人は幾人も、億万長者になり、

知らなかった人は、貧乏のまま。

僕もそのバブルに乗っただけの人間だ。

人生っていうのは、やったもん勝ちなんだ。

やらなければ、何も起こらないし、やれば、確実に資産を構築することができる。

特にYouTubeの映像や、ブログの記事は確実に資産となる。

なにもしなくても、日本中に宣伝してくれるのだから。

一度作ったら、永続的に検索エンジンが表示してくれるのだから、これは本当にすごいこと。

だから、大事なことは、効果を狙わずに、とりあえず、勉強のため、技の訓練のために

絶対に、絶対に、絶対に情報発信をスタートさせることだ。

できるだけ本気で。

本を一冊読んだら必ず、情報発信しなければいけない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

YouTubeで解説してもいいし、その情報をブログやワードプレスに出してもいい、

ツイッターや、フェイスブック、mixi、インスタグラムや、ネバーのまとめでもいい。

そうやって情報発信は絶対にするべきだと思う。

だって、勉強しているのならば、アウトプットしたほうが、縁やアクセスに換わるのだから。

だから、僕は、友達は捨てなさい、
^^^^^^^^^^^^^^^

と最近、極端な意見を言っている。(自分でも極端な意見だと自覚している。)

友達はいらない。心友とだけと深く濃く付き合い、あとは、ネットで情報発信してほしい、

と伝えている。

友達と会っても何も起こらない。

楽しくないイベントや会になんて行くなといいたい。

友達と会っても、資産にはならない。

しかし、あなたがYouTubeや、ワードプレスに出したコンテンツは確実に資産となる。

どこかで利用することができる。

だから、あなたは、家にこもって勉強し、技の練習をし、そして情報発信をしなければいけない。

それを徹底的にやりこめば、いまから、10万以上を稼ぐのはたやすいはずだ。

月10万円もあれば、ちょっとした小旅行ができる。

全然不可能ではない数字だ。

(ちなみに、旅行するならば、バニラエアを使うのがおすすめだ。

https://www.vanilla-air.com/jp/

往復1万円の交通費で、いろいろなところへいける。今の時代は本当にいい時代だ。

ネットで仕事をしているにとって、移動しながら仕事できるのは本当に気持ちいのいいことだ。

自由の喜びとは、通勤しないことだと本当に心の底から思う。)

だから、もっと徹底的に情報発信しなければいけない。

情報発信するだけで、あなたは月数万~数十万を得るチャンスを得られるのだから。

情報発信は、すぐには上達しない。やっぱりコツがある。

だからこそ、練習のためにも、まず出しまくるしかない。

出すからこそ、改良する場所がみつかるし、出してみて人の反応を得ることによって、初めて価値がわかる。

だから、まず、情報発信をしなければいけない。

あなたは、情報発信をしているだろうか???
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、していない、、、

ちょっとしかしていない、、

以前していたけれども、少ししかしていない、、、

というのであれば、

それは、猛省したほうがいい。
^^^^^^^^^^^^^

情報発信しないことが、いかに損なことなのか、知ったほうがいい。

情報発信するだけで、確実にアクセスを集めることができ、

そして、リストや、ブランディングをすることができるのだから。

あなたと、僕の違いも、情報発信しているかしていないかの差だけしかないと僕は思う。

人と付き合っている場合じゃない。

あなたは、ネットにどんどんコンテンツを出さなければいけない。

人はトラブルを運んでくるトラブルメーカーの人のほうが多い。

だからこそ、

僕は、極端な意見だろうけれども、言い切りたい。

友達を捨てろと。

心友や、メンターとだけ付き合えと。
^^^^^^^^^^^^^^^^

自分よりも100倍すごい人だけと付き合えと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

縁を育むのは大切だ。

しかし、すべての草や木に栄養を向けていたら、栄養が分散されてしまう。

だからこそ、1つの木に絞り込む必要がある。

あれもこれも育んでいる余裕はないはずだ。

少しに絞り込めといいたい。

会社を始めるときも同じだ。

少人数で始める。

これが基本中の基本だ。

なぜならば、人間がたくさん集まると、トラブルが起きやすいからだ。

余計な時間を吸い取られてしまう。

もちろん、余計な費用も発生するはずだ。

だから、

孤高になれ、と言いたい。

孤高になって、勉強して、技の練習をして、ひたすら情報発信、アウトプットをする。

そうすると、あなたのサイト、ブログ、YouTubeから確実にアクセスを集めることができる。

そのアクセスをリストに転換し、リストに対して、徹底的に喜んでもらえる価値の高い提供をする。

そうすると、あなたの存在価値が高まり、

ブランディングできて、人のマインドシェアを手に入れることができる。

この活動にお金はかからない。
^^^^^^^^^^^^^

図書館で本や雑誌を借りてくる。あるいはアマゾンとブックオフで本や雑誌を買う

その本を真剣に読んで、付箋をする。

その付箋のところに、自分の解釈を加えて、ネットにアップロードする。

本で読んだ内容をまとめて、レポートにする。

そのレポートを無料で配布する代わりに、メールアドレスを取得する。

診断フォームを用意して、相手の役立つ診断をして、メールアドレスを取得する。

そのメールアドレスに、価値の高いコンテンツを届ける。希少性のある情報を出す。

そして、信頼関係が深くなってきたら、アフィリエイトをしたり、あなたのサービスを提供する。

この活動をすれば、確実に、あなたは10万円を手に入れることができるだろう。

うまくやれば、数十万、100万円超えも不可能じゃない。

勉強する。

勉強したことをアウトプットする。

アウトプットして得たアクセスに、アフィリエイトする。

これだけだ。

アドセンス広告の収入。

Youtuberとしての広告収入。

いろいろな手段があるけれども、

最初は、人の商品を売ることに特化したがほういい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたの知識、技がある程度の価値になるまで、人の商品を売ったほうがいい。

技のない状態で、人に高い価値を提供することはできないのだから。

そして、技がないからこそ、知識が足らないからこそ、

勉強したほうがいい。

勉強して、アウトプットをしたほうがいい。

しないというのは、損しかないし、あなたが進化しないことを意味する。

勉強して、アウトプットするという、無料の活動を繰り返すだけで、

ネット上から数千アクセスを集めることができるのだから、

あなたは、この活動を絶対に、絶対にやるべきだと僕は思う。

よく考えてみてほしい。

1000人の人と会ったら、どれくらいお金と時間がかかるのか???と。。。

むしろ、1日に一人ずつ会ったとしても、

約3年かかる計算だ。

そんなの事実上不可能なのだ。

だからこそ、数千人、数万人、数十万人に影響を与えるためには、

ネットやメディアを使うしかないのだ。

昔は、テレビとか雑誌、新聞というマスメディア的手段しかなく、

それは選ばれしものしかできなかった。

しかし、今の時代は、誰もがメディアを持てる、情報発信できる時代だ。

やろうと思えば、誰もできる。

頑張ればできてしまうのだ。

個人が簡単にメディアを持つ事ができる。

この情報革命の時代にあって、情報発信しないということは、損しかない。

せっかく本を買って勉強したならば、その本のタイトルをうまく軸にして、

感想を書くだけでいいのだから。

アクセスが集まれば、アドセンス、アフィリエイト、自社商品を売ることができる。

ネットをバカにしてはいけない。

本当にネットの宣伝力は怖いほど、恐ろしいほど、効果がある。

しかも、気合と根性でコンテンツを出すだけいいのだから。

出せば出すほど、コンテンツのクオリティーは上がる。

最初から、いいコンテンツは出せないかもしれない。

でも、出せば出すほど、うまくなり、出せば出すほど、上達する。

だから、情報発信は絶対にしなければいけない。

しないという選択肢は、絶対に選んではいけない。

ブログ

ワードプレス

メルマガ

YouTube

ツイッター

フェイスブック

mixi

その他のソーシャルメディア

全部やるべきだ。

やらないという選択肢をもっていはいけない。

情報発信のネタは無限であり、どんなネタでもいいのだから、

絶対にやるべきだ。

あなたが出した情報によって、誰かが役立つかもしれない。

だから、知っていることや、技があるのだったら、絶対に出すべきだ。

どんな情報でもいい。

おたくや、マニアのいる市場のほうが、熱狂的でアクセスが集まりやすい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やればやるほど、人が集まる。

人が集まれば、そこにビジネスが生まれる。

ビジネスが生まれれば、あなたのふところに、収益が生まれる。

ネット上から価値観のあう心友を見つけることもできる。

だから、

絶対に情報発信をしてほしい。

もし、あなたが今、情報発信をしていないならば、

今すぐ!!!!!!!!

にしてほしい。

今すぐだ!!!!

でも、、、でも、でも・・・・

僕がこれだけ熱く、そして気持ちを込めて書いても、

あなたは、きっとこの情報すら、スルーするだろう・・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつの時代も、行動する人は少数だからだ。

人間は、本当に怠け者だ。

具体的に指示され、そして個別指導されないと、本当に動かないものなんだ。

だから、きっと僕のこの情報発信を無視する人が9割だろうと思う。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかし、

言いたい。

無視してもいいけれども、

現実、あなたが苦しんで仕事している最中に、

遊ぶようにYouTubeに映像をアップして、数百万を稼いでいる人がいるんだということを。

ブログや、ワードプレスに記事をアップするだけで、アドセンス収入を得ている人がいることを。

これは事実なので、あなたがどう思っても、事実なんだからしょうがない。

あなたは知っていながらにして、やらなかっただけ。

勉強して、アウトプットしなかった。

ただ、それだけで、収益を得るチャンスを失い、

アウトプットする人が、どんどん豊かになって、ステージを変えるだけの話だ。

やる、やらないは自由だ。

しかし、あなたは、バカじゃないはずだ。

ネットで情報発信しないことがいかに、もったいないことか、わかってもらえると思う。

そして、やるからには、

Nonly1を目指そう。
^^^^^^^^^^

つまり、最も珍しく、最も新しいやり方で、情報発信しようということ。

人と同じ猿まねしても同じ効果は得られない。

人はそれぞれバラバラのやり方でなければいけない。

人と違うことをしたほうがいい。

他人は他人。参考にはなっても、あなたはあなたなのだから。

自分で情報発信の仕方を工夫しなければいけない。

成功する方法なんて探らないほうがいい。

やってみて、気づいたら修正して、やってみて、気づいたら修正してのほうがはやい。

無駄に、うんうん考える必要なんてない。

勉強したら、アウトプットする。
^^^^^^^^^^^^^^^

この癖をつけるだけでいい。

それだけで、あなたはネット上に資産を持つことができるのだから。

だから、どんどんネットに出したほうがいいし、

ネットに出すことに集中するために、余計な縁は、全部遮断したほうがいいと僕は思う。

心友だけ。

メンターだけ。

この二人だけでいい。

本当に大切な人だけを心のそこから大切にすればいい。

全員を等しく同じように大切にしている場合じゃない。

大切な人を、集中的に大切にする。

それが、人間関係を成功させる秘密だと僕は思う。

いろいろな人と仲良くなんてできないし、そんな時間なんてないはずだ。

集中しなければいけない。

あなたは、勉強し、技の練習をし、アウトプットをして、コンテンツをネットに出していく。

できるならば、セールスレターを書いて、あなたのサービスをインフォトップ出版しよう。

それが理想だ。

アフィリエイターさんに協力してもらって、宣伝しよう。

それが一番理想的な情報発信だ。

できれば、無料で情報発信するよりも、インフォトップ出版して、有料で情報発信したほうがいい。

絶対に情報発信しよう。

そして、大事なことは、始めたら続けることだ。

メルマガも、ブログも、YouTubeも、無料レポートも、続けなければいけない。

手を止めてはいけない。

だから、手を止める原因となるような誘惑物や、誘惑縁は、断捨離せよ、と言いたい。

余計なことをしている場合じゃない。

あなたは、収録したり、書いたりしなければいけない。

書けば書くほど、あなたのもとにアクセスが集まり、多くの人からの信用を得られるのだから。

だから、何度も言うけれども、友達は捨てろ、といいたい。

心友だけでいい。

友達99人捨てた分、心友一人を心のそこから大切にするべきだ。

あれもこれも得ようとするなといいたい。

人間は得たら失い、失ったら得る。

失えば失うほど、なにもなければないほど、あなたは時間的自由を得られるのだから。

余計なものを得るからこそ、あなたは気づかぬうちに時間を奪われている。

この世で最も価値の高いものは、時間だ。

だから、見たくもないテレビや、スマホのコミュニケーションで時間を奪われてはいけない。

僕も、嫌な奴と言われるのを覚悟して、

コミュニケーション系ツール、アプリは一切使っていない。

スカイプくらいだ。

大事な仕事しているときは、メールの返信も遅いときもある。

信用のためには、メールはすぐに返信するべきだと言われるけれども、

僕は、よく考えてから行動するタイプで、

リスクを慎重かつ入念に検討するタイプなので、

衝動でメールすることはしない。

きちっと考えてみる。

考えてみて、出口が見つかったらようやくメールするというのをやっている。

だから、僕はコミュニケーションツールは、原則、飛びつかないようにしている。

メール、そしてスカイプ。

これだけでいいし、他は、ほとんど使わない。

情報も、狙って得るようにしている。

時には成り行きで入ってくる情報が役立つこともある。

でも、原理原則的に、狙って得るようにしている。

不要な情報は得ないようにしている。

なぜならば、情報は得ようと思えば無限だからだ。

すべての情報を得ることはできないのだから、自分が求めている情報だけを得るようにしている。

特に、マイナス系情報発信のものは1000%一切見ないようにしている。

肯定的かつ創造的な情報しかみない。

だから、ニュースも、選んで見ている。

否定的かつ、悪い情報を見る必要はないと思っている。

そういう情報は、ヤフーニュースの1行だけで十分だ。

深く知る必要はない。

リスクマネジメント上、最低限知っておくだけ。

根本は、自分を元気にしてくれる、勇気が出てくる、考え方を豊かにしてくれる情報だけにふれている。

そして、人間として、マイナスの感情を感じる人は、

できるかぎり、遠すぎず近すぎずの関係にしている。

なぜならば、影響を受けるからだ。

そういう人は、原則、メールだけ、メッセージだけのお付き合いに絞っている。

発言の悪い、否定的感情のオーラに包まれた人とは、できるかぎり付き合わないようにしている。

こういうことをいうと、

当然、こいつ嫌なやつやな~って思われるかもしれない。

どうぞ、おもってください。m(_)m

僕の人生は1回限りであり、100年という有限の社会に生きている以上、

否定的な感情や否定的発言をする人と付き合っているのは、本当にもったいないこと。

大事な人生、そして大事な時間。

価値のないものに使いたくないという強烈な信念がある以上、

嫌われて当然、どうぞ、嫌ってください。という気持ちだ。

僕は、優しさは、必要だとしても、甘さは廃さなければいけないと思っている。

だから、変な人情はいらないと思っている。

一生価値の高い行動をする。一生価値の高い提供をする。一生価値の高いものを堪能する。

そういう人生でありたいと、思っていて、それが価値観なのだ。

すべての人に好かれることなんてできないし、しようとも思わない。

僕は、僕のことを必要としてくれる人のために、価値の高い提供を続けるだけだ。

僕のレベルでも喜んでくれる人のために、一生懸命に頑張るだけだ。

だから、あなたも、情報発信したら、嫌われるんじゃないだろうか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんていう妄想はやめてほしい。
^^^^^^^^^^^^^^^

嫌われていいだよ。別に。

誰かがこの情報が役立つといってくれるのであれば、堂々とやろう。

と思ってほしい。

そうやって、人の関心を気にするのをやめろ、といいたい。

そして、もしそうやって関心の輪のことばかり考えているのだったら、

その人たちと付き合うことをやめろ、といいたい。

余計なことを考えてしまうからだ。

あなたは、あなたのことを本当に深く理解してくれて、応援してくれる人とだけ付き合ってほしい。

余計な人と付き合う必要はない。

また、あなたの価値を下げる人とは絶対に断縁したほうがいい。

甘えはいらない。

ばさっと切るべきだ。

逆に、切ってあげるからこそ、相手もあきらめがつく場合もある。

だから、甘えはいらない。

あなたは、価値の高い創造物を作り、価値の高い提供を続けるだけでいいし、

本当の心友と、メンター以外は、付き合う必要はないと断言したい。

本当の心友3人でいい。

多くて10人までだ。

斉藤一人さんの、お弟子さんも、10人だという。

10人の人たちが、斉藤一人さんのすごさを代わりに伝達している。

大事なことは、

たくさんの人と、親密に付き合うことは物理的にできないということ。

本当にマスターマインドと言われる人としか、付き合えないのが現実なのだ。

だからこそ、人選するべきだ。

僕は、徹底的に断縁をしてきた分、

自分よりも1000倍すごい人たちとの縁をつないできた。

これは、友達を完全にカットしたおかげだと思っている。

僕は家族は失うことができない。

そして、自分の自由を大事にしている。

ある程度の収益も必要だ。

そうなれば、なにを代償にするか??と考えたら、友達しかいなかったのだ。

ナポレオンヒルの思考は現実化するに書いてある通り、

目標の成就のためには、代償、が必要だ。

何を捨てるか?

僕は、友達を捨てた。

そして、友達を捨てて得た時間を、ネットにコンテンツアップする時間にした。

あれもこれも手に入らない。

だからこそ、あなたも情報発信するために、何かを代償にしなければいけない。

捨てずに得ることはできない。

友達を捨てることだったり、

社会から嫌われることかもしれない。

人生は、失うだけでは絶対に終わらない。

失ったら、必ずその分、時間を得ているものだから。

人は幸福を運んでくれるけれども、不幸も運んでくる。

これを忘れちゃいけない。

だから、あなたの付き合うべき人は、価値の高い人だけに絞り込んだ方がいい。

そして、価値の高い人の情報をどんどん出していく。

そうすれば、確実にアクセスを集めることができ、

人に喜んでもらって、感謝されて、アフィリエイトや自社商品の販売ができる。

その結果、あなたは数十万~数百万の収益化に成功するかもしれない。

失って、得た時間を、コンテンツに転換すれば、

あなたは、確実にネット有名人になれるのだ。

テレビ有名人は、誰もがなれる道じゃない。

しかし、ネット有名人ならば、あなたが頑張るだけでできる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

努力すれば可能なのだ。

だから、絶対に絶対に、情報発信をしよう。

自分のレベルを上げるためにも、価値を100倍上昇させるためにも。

そして、

今回、情報発信をするすべての方のために、

「情報発信マネタイズフェスタ」をご用意させていただいた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

森さんにお願いしてできた、無料のイベントだ。

こちらだ

http://nonly1.com/mane.html

このサイトをみてほしい。

280ページ以上のPDFコンテンツを

計2時間半以上の動画を無料で手にすることができる。

もちろん、メールアドレスを登録するだけだ。

これを読んだあなたは、絶対に絶対に登録しておいてほしい。

情報発信していようと、まだしていなかったとしても、関係ない。

とりあえず、登録してほしい。無料だ。

http://nonly1.com/mane.html

もうしわけない。

僕は、いろいろな仕事があって、あなたに情報発信の仕方を詳しく教えることができない。

だから、仲間の森さんに協力してもらって、

東京、代々木公園近くにある、森さんのアトリエでのイベントをお願いした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも無料でだ。

情報発信するためには、実は初期設定が必要だ。

どんな初期設定かというと、

サーバーのこと

ワードプレスのこと

メルマガのこと

ブログの開設

フェイスブックの開設

ツイッターの開設

mixiの開設

情報発信のコンセプト、ネタ

などなど、

実は、情報発信は、初期設定でつまづく人が多い
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だからこそ、

まず、森さんのアトリエに行って、情報発信の基本と、初期設定を完了してしまってほしい。

情報発信していない人は、

絶対に絶対に、森さんに初期設定を手伝ってもらうこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これはできるかぎり、リアルでやってもらったほうがい。

もうしわけないことに、僕がこれができないので、

森さんにリアルでやってもらうことにした。

僕のアトリエは、立川というちょっとアクセスしにくい場所にあるかもしれない。

でも、森さんのアトリエは、

渋谷近くの東京・代々木公園近くにある。

森さんの場所のほうがアクセスがいいはずだ。

東京駅からも、新宿駅からも近い。

森さんのアトリエは、アクセスがいいので、是非とも一度、訪問してみてほしい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

森さんはイケメンで、めちゃくちゃ実力のあるすごい方なので、

ぜひ、リアルで会うことをおすすめする。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

リアルに会って、そばで初期設定してもらったほうがいい。

とりあえず・・

情報発信は、絶対に、絶対に、絶対にやるべきだ。

じゃないと、あなたが損をする。

いまからやればまにあう。

はじめしゃちょーのように、成功しなかったとしても、

近い結果を出すことができるかもしれない。

だから、今からで遅くないので、今すぐにやろう。

そして、情報発信の初期設定はめんどうなので、

森さんに、リアルで教わった方がいい。今回は無料なので、ありえないサービスだと僕は思う。

絶対に絶対に森さんと会って、情報発信の初期設定を完了してほしい。

どういう情報発信をすればいいのか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という質問をよくいただく。

結論を言うと、全員答えが違うのだ。

だからこそ、森さんに会ってほしい。

森さんに会って、直接相談にのってもらったほうがいい。

場所は、

やや渋谷に近い、東京、代々木公園のそばなので、アクセスはいいはずだ。

必ず参加してほしい。

登録するだけで、無料で280ページのマニュアルと、2時間半のビデオがもらえるので、

今すぐ登録してほしい。

http://nonly1.com/mane.html

情報発信しようと思った時に、

あとから、どうやって情報発信するんですか?

どうやって初期設定するんですか??

と、迷わないようにするために、今のうちに登録してほしい。

やり方を全部、森さんが教えてくれている。

かなり細かく、詳細に教えてくれているので、絶対に登録してほしい。

絶対。

だって、情報発信を絶対にやったほうがいいから。

やらないのは損しかないから。

黒川哲夫

情報発信するために、100%登録しておいてほしい

http://nonly1.com/mane.html

※心を込めるために、こう書きました。文章が丁寧でないこと、お許しください。

いつも誤植が多くてすみません。いつも本当にありがとうございます。

<黒川哲夫の弟子となり、仕事案件を手伝いながら技磨きしたいと決意できる人はこちらへどうぞ>

http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2321

追伸

僕が聞いた斉藤一人さんの音声はこれ

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2321

追伸

ハートフルネットビジネス講座4回目<ビデオ>

https://www.youtube.com/watch?v=UyFnm6EaLRA

<ネット仕事してなぜ自由になれたのか?その体験談を聞いてみました>

復習

ステップビデオ1
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2321

ステップビデオ2
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2321

ステップビデオ3
https://www.youtube.com/watch?v=jzm9-YTvg_E

軽い気持ちで、はじめましたので、

映像のクオリティーはお許しください。

いまから現実的にネットビジネスを始める方法を公開しています。

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2321

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2321

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。