<ステップ5>Nonly1日銭バイブル~バカでも年収1000万の仕組みとは?~

簡単に稼げるわけがない。

簡単に稼いでいる人を見たこともない。

仕事は、大変で、苦労が伴う。

自分を成長させること、自分を向上させること、自分を強くすること。

それは、簡単なわけがない。

ネットビジネスは、簡単じゃない。

イージーじゃない。ただ、仕組みが単純なだけだ。

簡単に稼げる方法なんて、ない。

って最初から思っておいたほうがいい。

もし、あなたがいまよりも、より多い収入が欲しいと思うならば、

そして、できるだけ手っ取り早く収益をあげたいならば、おすすめしたいことがある。

それは、

「勉強すること」だ。

そして、勉強したら「アウトプットする」ことだ。

いまの時代は、あなたの書いたコンテンツ、

収録した映像をYouTubeにアップすれば、アクセスとなり、そしてお金に換わる。

勉強で得た情報は、そのまま、あなたのアクセス、リスト、ブランディングに変わる。

だから、

手っ取り早く収益をあげたいならば、

勉強することだ。勉強した内容をアウトプットすることだ。

勉強で得た情報をアクセスに交換する。

これが成功したら、

紹介業(アフィリエイト)をしよう。

技術もなく、能力もなく、経験も浅い人は、かならず紹介業からスタートしなければいけない。

ネットワークビジネスも。

ネットビジネスも。

もちろん、リアルビジネスも。

成功する人は、セールスが強い。

セールスの弱い人は、成功しにくいと断言してもいい。

営業に強くなること。

これが成功の最初の一歩だと僕は思う。

人の商品を売ること。

そのやり方は、どんな方法でもいいと思う。

僕は、コピーライターという、HPをつくって売る方法だったけれども、

もちろん、YouTubeの映像で売るやり方や、

対面営業する、電話営業する、そういうやり方でもいいと思う。

PPC広告の発行代行や、フェイスブックの広告代行でもいい、

どんな方法でもいいけれども、

営業の弱い人は、成功しにくいと思って欲しい。

だから、

Nonly1になるためには、営業に強くならないといけない。

具体的にはセールスをマスターしなければいけない。

自然とお客様が購入してくれるセールス法を、習得することだ。

そのためには、

まず、他人の商品を売る手伝いをすること。

これを絶対にやったほうがいいと思う。

アフィリエイトとか、聞くと、胡散臭いと誤解する人もいる。

確かに、胡散臭い売り方をしている人がいたので、それを言っているのかもしれないけれども、

アフィリエイトは、本当にすごいビジネスだと僕は深く思う。

他人がつくった価値の高い商品を代行で売るビジネスが、なぜ怪しいのか??

アフィリエイト以上に、副業に適した方法は絶対にないと断言したい。

だから、もしあなたが時間のない中でビジネスをしたいのならば、

他人の商品を売る手伝いをしなければいけない。

これをやらないと、一生稼げないままで終わる。

そして、技を磨くことだ。

日本で、成功するためには、技が必要だ。

技を売って、お金をいただく。

こういう仕組みになっているからだ。

だから、より高い収益を得たいならば、技を磨くしかない。

特に

セールス
トーク
コピーライティング
コミュニケーション

という、人間関係を構築するスキルに関しては、必須中の必須だ。

お金は人から運ばれてくる。

だからこそ、人を説得するスキルがないと、人を動かすスキルがないと、お金は入ってこない。

もし、あなたが、少しでもはやく、結果を得たいと望むのであれば、

「人間関係の信頼構築スキル」の技を磨いたほうがいい。

人間関係の交渉スキルがないと、何もはじまらないから。

ただ、一人一人会うことは、物理的に不可能なのだから、

レバレッジを仕掛けてコミュニケーションする仕組みを活用しなければいけない。

実は、それが、ホームページの原稿を書く、コピーライターという仕事だ。

僕が、いままで出したコンテンツの中で、

もっとも役立ったスキルは、コピーライティングだと、いつも言われる。

書いた文章は、何度でも複製することができる。

書くということは、資産を残すということであり、

書けば書くほど、人に情報伝達するチャンスが増える。

だから、書いて、人との関係を構築するスキルがあると、

成功はもっとはやくなる。

物理的に会えないであろう人と、ネットを通じて、コミュニケーションすることができるからだ。

だから、コミュニケーションは、コピーライティングという文章術を通じて、

レバレッジをきかせて、広く多くの人に宣伝できる仕組みを使ったほうがいい。

文章が下手。

これは、いまの時代、損しかない。

LINEや、メールを使わない人はいないと思うし、

いまの人たちのコミュニケーションの7割は、インターネットを通じて行われる。

という、情報サイトを見たことがある。

だからこそ、

通信コミュニケーションのスキルは、極めて重要だ。

ネットビジネスとは、一言で言えば、

通信コミュニケーションだ。と言ってしまっても過言じゃなくらい、

通信上で、人とコミュニケーションをとれるかどうかで、あなたの収益が変わる。

売れない人は、人を動かすことのできない人。

人を動かすことのできる人とは、Nonly1の魅力を提供できる人。

たくさんの人を動かし、たくさんの人があなたの商品を購入してくれれば、あなたは自然と金持ちになる。

セールスの成功は、あなたの収益増に直結している。

だからこそ、

できるだけはやく、収益を増やしたいと思うのであれば、セールスをマスターしなければいけない。

どうやったら、一つでも商品が売れるのか?

その仕組みである、マーケティング活動や、プロモーション活動を勉強しなければいけない。

悲しいことに、マーケティングは、学校では教えてくれない。

コピーライティングすら、教えてくれない。

学校で教えてくれるのは、義務教育だけ。

社会で本当に必要な教育は教えてくれない。

だから、自分で、求めて本を買い、教材を買い、成功者に会って、学ばなければいけない。

学ばないと、あなたは高い価値を提供することができない。

そして、

この世でもっとも一番簡単に収益を増やすことのできる副業が存在するとすれば、

それは、メンターの手伝いをすることだと、僕は確信する。

僕も、最初、そうやってメンターの手伝いをすることで技を磨いたし、

メンターの1000%おかげさまで、いまの自分がいる。

自分の力で、成し遂げたことなんて、一つもない。

いつも誰かに応援してもらい、助けてもらったからこその自分がいる。

だからこそ、

いまよりも多い収入・収益を得たいならば、メンターを持たなければいけない。

そして、メンターは、技だけではなく、

心技体縁の4つをちゃんと教えてくれる人でなければいけない。

お金を稼いでいるからとか、経済的に成功しているからという理由で、判断してはいけない。

メンターは、近距離で、かつ、自分にとって等身大の人を選ばないといけない。

いきなり孫正義さんのようには誰もなれない。

自分の等身大のステージの前を歩く人をメンターにしなければいけない。

そして、心の豊かな人をメンターにしたほうがいい。

心を大切にしている人や、哲学のある人を師匠にしたほうがいい。

結果や、実力、能力や才能だけで判断してはいけない。

生き方そのものが、尊敬できる人を、心の師匠としよう。

あなたはアフィリエイトをしていますか?

あなたは他人の紹介業をしていますか?

あなたはメンターの仕事の手伝いをしていますか?

実は、この3つの方法こそ、もっとも結果の出やすい方法だと覚えておいてください。

そして、

できるだけはやく、Nonly1の技をプロレベルまで育てたほうがいい。

技のない人は、貧乏になってしまう。

医者でも、法律でも、一流の資格を持っている人は、一生その資格で飯が食える。

でも、一つも資格がない、一つも能力がない、一つもこれといったNonly1の技がない。

それでは、稼ぎにくいし、成功しにくい。

比較的はやく結果を出すためには、

高度な技があるかどうかが、勝負になる。

そして、この高度な技は、メンターの手伝い、メンターの紹介業、メンターの元で技を磨く、メンターの力を借りる。

という4つのステップが一番はやい。

メンターの近距離で、メンターの仕事を手伝う。

これ以上に、はやく確実なビジネスはないと断言しておく。

メンターがいない。

それは不幸だ。

メンターがいないと、道がどんどんぶれていってしまうからだ。

僕も、マスターとメンターがいる。

マスターの人生の教えにもとづき、専門のメンターの教えを思い出し、いつも行動している。

斎藤一人さんの音声は全部聞き、実践している。

情報業界の大先輩のそばで、具体的なやり方を教わり、

その後、リアルの実業現場で、たくさんの社長さんや投資家さんに教わった。

だからこそ、自由になれたのだと思う。

実は、進化の過程には、ある一定のパターンがある。

まず勉強、そして練習。

・情報発信
・HP営業
・セミナー
・コンテンツビジネス

・紹介業
・教育ビジネス
・代行業
・広告収入

・経営
・投資
・ブランディング
・オーナー

・世界展開へ

という順番で、人は、どんどん進化していく。

最初は、勉強と練習を繰り返さなければいけない。

勉強が足らないと、当然、出すアウトプットの質も低くなる。

だからこそ、徹底的に勉強しなければいけない。

勉強が足らないと、提供する価値は確実に小さくなる。

練習しなければいけない。

ピアノだって、スポーツだって、少しの練習でうまくなるわけがない。

1日中練習するというのを10年続けてようやくプロになれるという人もいる。

プロになるってことは簡単じゃない。

英語をマスターするのは、簡単じゃない。

簡単だったら、日本中のみんなが簡単に英語を話しているはずだ。

この世に簡単なものなどない。

簡単という安心感に騙されて、情報弱者を続けてはいけない。

誰よりも勉強しよう、誰よりも練習しよう、誰よりもアウトプットしよう、誰よりもトライしよう。

それしか、あなたの価値を上げる方法はない。

つまり、Nonly1になるためには、苦労が伴うということ。

その苦労という試練を通じて、自分を磨く作業しない限り、あなたの価値は絶対に上がらない。

そして、あなたの価値は、簡単に上がるわけじゃない。

ただ、一度上がった価値は、下がらない。

一度得た技は、マスターした技術は、簡単には消えない。

だからこそ、技は、資産になる。

徹底的に勉強した知識は、永遠に使える。

僕のタイピングスキルは特一級ある。

これは、自分が書きまくった結果、完璧にマスターした技だ。

そのため、人が1時間で書く文章を15分で書くことができる。

その分、誤植も多くなるけれども、

時間のない中でも、さくっと、文章を書くことができる。

文章を書くときに、止まることもない。

それは、練習したから。

この世は、練習すれば、すべてうまくなる。

だから、猛練習すればいい。

こそ練すればいい。

それが、自分の価値を上げる、王道であり、それしかないんだから。

だから、自分の価値を上げる活動から逃げてはいけない。

釈迦が言うように、人生は中庸が一番いい。

だから、快楽半分、苦労半分。

そんな具合がちょうどいい。

超楽しいことや超快楽的なことが半分、自分を徹底的に痛めつけて価値上げしている状態が半分。

それがちょうどいい。

楽したいと思うのはいい。

でも、楽しすぎて甘えになってしまうと、それは堕落となってしまう。

逆に、苦労ばっかり、トラブルばっかりというのも、問題だ。

人生は中庸が一番いい。

楽するときもあれば、苦労を堪能するときがあってもいいはずだ。

すべての生命現象は、価値に変わる。

すべての体験は、あなたの肥やしに必ずなる。

だから覚えておいてほしい。

あなたは、営業、そして、アフィリエイトを絶対にやらないといけない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つまり、紹介業で成功しなければいけないということ。

もちろん、それはネットワークビジネスという手法でもいい。

怪しいとか、いろいろ愚痴を言わないで、学べるものであれば、やってしまったほうがいい。

愚痴を言うのをやめよう。

他人の意見に振り回されるようなことはやめよう。

人は人、自分は自分だ。

お客様が喜んでくれることをやっているのであれば、それは商売として成り立っている証拠。

だからこそ、お客様が感謝してくれるやり方なのであれば、堂々と誇っていいと思う。

じゃあ、どうやったら、簡単に営業と、アフィリエイトを完全にマスターできるのか?

その方法を簡単に示すと、

営業本100冊、アフィリエイト本100冊、読めばいいと思う。

図書館に行くか、

ブックオフに行くか、

アマゾンを使うか、

人から借りるか、

情報教材を買うか。

やり方は、任せる。

でも、大事なのは、まずは徹底的に勉強したほうがいい。

投資の世界も同じで、まず、株でも、不動産でも、他のファイナンスのことでも、

まず、徹底的に知識を入れたほうが、成功は確実にはやい。

だから、

まず、営業と、マーケティング、さらには、アフィリエイトの技がないならば、

本を読みまくろう。

勉強しまくろう。

それが一番の近道だと思う。

そして、

それが、面倒臭いならば、

僕の弟子になってほしい。

それが、一番だ。

もちろん、やる気のない人は断る。

僕も、時間・お金・コストを搾取する人との縁は、避けたい。

お互い、相互依存で、提供しあえる関係でいたい。

ただ、もしあなたが本当に、

速攻で結果を出したいならば、もう僕の弟子になってくれ。と言いたい。

簡単に稼げる方法なんてない。

もし、比較的容易に結果を出す方法があるのだとしたら、

それは、メンターの手伝い、メンターの紹介業、メンターの側で技を磨く、メンターの力を借りる。

しかないと僕は思う。

そして、とりあえず、徹底的に勉強だと思う。

勉強しなければ、情報発信すらできない。

勉強、訓練、練習、体験を、ひたすら繰り返す。

このサイクルを大量に繰り返すことによってのみ初めて、Nonly1の価値が生まれる。

簡単には生まれない。

ただ、一度Nonly1になってしまえば、実は、どんどん簡単になっていく。

最初は苦労するかもしれないけれども、どんどん容易になっていく。

それを覚えておいてほしい。

最初は、誰もが苦労をしている。

でも、ある一定のところでブレイクスルーすると、人生は大きく開けるのだということを。

だから、あなたの勉強不足を、まず嘆こう。

練習不足を、反省しよう。

自分に対する意識の甘さについて、猛省しよう。

人生は、原因と結果の法則に貫かれている。

あなたのまいた種しか育たないし、種を育まないと木にはならない。

だから大事なことは、

努めて、自分の価値をあげようとする行動だ。

価値のない人は、自然と貧乏になる。

価値のある人は、自然と豊かになる。

それだけのこと。

もっと豊かになりたいのであれば、勉強、訓練、練習、体験のサイクルをもっと増やそう。

人間は必ずやればやるほど、上達する。

失敗の回数に応じて、直感や技術も高度になっていく。

やって、失うものはあるかもしれない。

でも、やったら、必ず体験だけは残る。

時間を有意義に使ったという歴史が残る。

だから、恐れてはいけない。

自分の、限界を超える挑戦をして、自分の価値を100倍、1000倍にしよう。

価値が低いと、提供する価値も低く、結局、儲からないし、稼げない。

だから、成功しない原因は、

自分の鍛錬不足である。

ということを、熟知して、毎日、猛練習をスタートしよう。

コピーライティングだって、アフィリエイトだって、ユーチューバーだって、

全部やれば、それなりにうまくいくはずだ。

アクセスがこないならば、くるまでやればいいし、

リストが集まらないならば、集まるまでやればいいし

レターが売れないならば、売れるまで改定すればいい。

足らないところを埋めるだけ、できるところからやるだけ、やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。

ということ。

今日のNonly1になるための課題は、

「あなたのメンターはいますか??」
^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということ。

そして、

そのメンターから何を学び、何を得て、どんな風に日々の習慣に活用しているのか??

をメールください。

support@nonly1.com

このメールを読む人は、多い。

でも、本当の意味で行動する人は、100人に一人しかないもの。

人間は、本当に怠けものなので、

指示され、指摘され、個別指導されないと、気づけないもの。

本当に不思議なもので、

ノートや、教科書に書いてあることすらも、人間は、読んでいても、気づかないことがある。

だからこそ、

自分の今のステージを10倍上げてくれるメンターを持つようにしてほしい。

どんな人でもいい。ただ、心のある人のほうがいい。

師匠のいない人、メンターのいない人、サンプルのいない人。

そういう人は、自分の価値を上げるのが難しいと思う。

メンターのいない人は、なかなか価値を上げにくいと思う。

そして、結局のところ、価値が上がらないければ、提供できる価値も低いので、

成功は確実に遅くなる。

メンターを持つこと、そして、そのメンターとできるだけ近距離で付き合い、メンターの手伝いをすること。

これ以上の鉄板・骨太成功法則があるならば、逆に教えて欲しいくらいだ。

僕は、メンターの近くに行き、メンターに恩返しをするために、必死のパッチで行動する中で、

今の自分の価値を築いてきた。

今の同じだ。

自分がメンターと定めた人の情報は、隅々まで全部調査し、全部勉強している。

そして、徹底的にパクって、自分のNonly1のアイディアを付加価値して、NEW1にしている。

覚えておいてほしい。

最短最速で100万の結果を出すためには、

メンターの10万円の商品を、10人に売ることだと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これしかないのだと・・

黒川哲夫

※心を込めるために、こう書きました。文章が丁寧でないこと、お許しください。

いつも誤植が多くてすみません。いつも本当にありがとうございます。

<黒川哲夫の弟子となり、仕事案件を手伝いながら技磨きしたいと決意できる人はこちらへどうぞ>

http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2321

追伸

僕が聞いた斉藤一人さんの音声はこれ

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2321

追伸

ハートフルネットビジネス講座3回目<ビデオ>

http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2321

10年やってわかったネットビジネスのシンプルな仕組みについて

復習

ステップビデオ1
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2321

ステップビデオ2
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2321

軽い気持ちで、はじめましたので、

映像のクオリティーはお許しください。

いまから現実的にネットビジネスを始める方法を公開しています。

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2321

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2321

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。