<最後の確認> 明日10月31日(土)開催、1日合宿の重要性について

これが最後の募集になります。残り3時間で締め切りとさせていただきます。

できるだけ恋(濃い)お客様を集めたいですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ならば、明日のイベントに必ず参加するようにお願いいたします。

http://mallow-ex.jp/Lbw0/1t21

この方法を確実に実践してもらえれば、間違いなく、毎月給料+10万円以上は、100%再現可能ですー

明日は、集客法のすべてを、手取り足取りやります。

セミナー集客法

インフォトップ出版集客法(ワザール攻略あり)

という2つの集客の柱です。

あれ??

セミナーで集客っておかしくないですか?

セミナーで稼ぐために行うのではないですか?という意見があったり、

インフォトップ出版で、それだけで儲かるのでは??

と思われるかたもいるかもしれませんが、

これをマーケティング用語で、

「フロントエンド」
^^^^^^^^^

と言います。

あなたも聞いたことあるかと思います。m(_)m

つまり

お客様を集めるためには、「フロントエンド」が必要です。

要は、損して得するような仕組み
^^^^^^^^^^^^^^^

これをいくつもてるかによって、安定した集客を可能にすることができます。

人は、得するときにしか動きません。

しかし、一度動いたら、一貫性の法則といって、

信頼が築ければの話になりますが、二度、三度、購入してくれるようになります。

そして、このリピート商売をしないと、
^^^^^^^^^^^^^^^^^

ビジネスは絶対にこけます。
^^^^^^^^^^^^

あの世界企業のマクドナルドでもこけるのです。

つまり、固定のお客様が離脱したら、ビジネスは終了。。。

ということを意味しています。

そのためには、一生懸命、日夜朝暮に努力をして、商品の品質向上に努めるべきなのですが、

大事なのは、常にお客様を集め続ける仕組みを持つ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

この新規のお客様を常に集め続ける仕組みを持たないかぎり、

あなたの安定収入は絶対に実現しません。

大事なことは、

できるかぎり、労働所得から、不労所得へと、どんどんシフトしていくことです。

そのためには、

知恵を使って、レバレッジを仕掛ける必要があります。

お金持ちの人は、レバレッジを使います。

パソコン、スマホ、システム、ロボットのレバレッジもあれば、

人間信用のレバレッジ、コネクションのレバレッジ、チームのレバレッジ

など、

この世にはいろいろなレバレッジがありますが、

「通信販売」「全国商圏のインターネットビジネス」は

最大最高のレバレッジであることはまちがいありません。

今の時代は、

YouTubeで価値の高い映像をアップするだけで広告収入が得られる奇跡の時代です。

コンテンツをアップするだけで広告収入が得られるのですから、

昔から比べたらそんなバカな!!!ということが、現実に起こっているんですから、

コンテンツの力をなめてはいけません!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

セミナーも、インフォトップ出版も、もちろん、それはリアルの出版や、メディア露出も、

結局は、すべてコンテンツをいかに出すか???

ということによって、集客を可能とします。

コンテンツがないと、アクセスを集めることもできないですし、リストも集まりません。

つまり、

あなたの集客を成功させるためには、コンテンツがすべてになります。

そして、

そのコンテンツのコンセプトの作り方、

Nonly1コンテンツの作り方を明日話します。

つまり、それは、集客の仕方と同じ意味なんですね。

また、仕事案件も用意しました。

あなたにぴったりな仕事もあるので、ぜひ僕たちのお手伝いをしていただけると嬉しいです。

http://mallow-ex.jp/Lbw0/2t21

Nonly1になりたい人は、ぜひとも、明日ご来場ください。

おまちしております。

黒川哲夫

追伸

集客する方法は、コンテンツがすべてです。

コンテンツが失敗すると、お客様は集まりません。。。

そして、コンテンツは、セミナーや、インフォトップ出版という形や、

アクセスアップのYouTubeコンテンツ、ブログコンテンツになります。

そのコンテンツの作り方と、

どうやったらたくさんのお客様を集めることができるのか??

を明日話しますので、

個人事業をしたい人、独立起業したい人、

少しでも収益を生み出したい会社員の方は、必ず参加してくださいね。

もちろん、+キャッシュフロー10万円を増やしたい方も。

このテーマを話すのは

これが最初で最後、今回限りとさせていただきますので、

このタイミングを見逃すことで、今後、継続的に集客する方法がわからないと、言わないでくださいねm(_)m

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbw0/3t21

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbw0/4t21

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。