<2日間限定募集>Nonly1になるための1日合宿ー10月31日(土)開催

Nonly1の商売を始めるためには、

3つの技が絶対に必要となります。

1つ目、セミナースキルです。
^^^^^^^^^^^^^

人前で話せるスキル。

これがないと、Nonly1のビジネスはかなり成功しにくいと思ってください。

2つ目に、コピーライティング&ホームページ制作スキルです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

要は、HPで通販できるスキル。

これがないと、やっぱり個人の人が商売することは、難しいです。

最後に、集客スキル
^^^^^^^^^

話せても、書けても、HPがつくれても、集客ができなければ意味がないですよね。

なので、最後は、やっぱり集客ができる力です。

この3つのスキルがあって、

始めてNonly1の商売がはじめられます。

逆に言えば、この3つの技がないところで、Nonly1の商売をしようとしても難しいです・・

かなり難しいと思います。

話せない、書けない、HP作れない、集客できない・・

それでは個人ビジネスは絶対になりたちません。

そこで、

その3つの技を、1日で伝授するために、

10月31日(土)に、Nonly1になるための合宿を行います。

http://nonly1.com/1031.html

先ほど、送ったメールの時と、サイトが一新しています。ご確認ください。

募集期間は

29日と、30日の2日間だけ。
^^^^^^^^^^^^^^^

いつの時代も、タイミングよく参加できる人だけが成功するからです。

1週間前の告知などの準備がないと行動できない人は、

そもそも、ぱっと直感で行動できない人なので、

タイミングを逃す癖のある人だと僕は思っています。

そういう人は、この3つの技を手に入れても、うだうだして行動できず、

結局、成果につなげることのできない人だと僕は思っているので、

そういう人は、このようなイベントに、無理に参加しないほうがいいと思っています。

直感で行動できる人。

そして行動したら最後まで完遂する人。

こういう人に参加してほしいですし、

チャンスのタイミングは、いつも瞬間です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この瞬間を逃すと、二度と手に入らない。これが人生なのです。

なので、僕も、人が、瞬間的に反応できるかどうかにはこだわっています。

ぱっと行動できるかどうか。
^^^^^^^^^^^^

いつもこれを見ています。

つまり、重い腰をあげるように行動するのではなく、パッと勇気をもって行動できるかどうか。

これができているかどうかで、その人の、将来が見えます。

なかなか行動しない人や、勇気をもって行動できない人、

そして、行動した以上は、費用対効果を必ず手に入れる人でない限り、

本当の意味での成功、そして、勝利はやってこないと、僕は確信します。

なので、

今回も、募集期間は極めて短いです。

あえて、短くしています。
^^^^^^^^^^^^

ぱっと行動できるかどうかをチェックするための、募集期間だからです。

そして、今回の合宿の内容は、

いままで以上に濃く、実用的で、一生使えるスキルになると思います。

セミナー販売の方法

インフォトップ出版の方法

集客のすべて。

どれも、全部、一生役立つテーマだからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(もちろん、嘘偽りなし、本当にそういうスキルです)

なので、当然ですが、あなたがもし、この3つが苦手ならば、参加するべきです。

僕がやるイベントは、無駄なこと、無意味なことは一切しない、

というのは、きっと伝わっていると思いますので、

省略したいと思うのですが、

この3つのスキルさえあれば、これからずっと個人でやっていけると僕は確信します。

つまりこれは、一生食っていくために必要不可欠なスキル・・ということです。

なので、

1万円も稼げていない人も、

またちょっと稼げても、ブレイクスルーしていない人は、

必ず参加するようにしてください。

http://nonly1.com/1031.html

一緒になって、セミナー、インフォトップ出版、そして集客をしましょう!

それがNonly1ビジネスの最初の一歩だからです。

黒川哲夫

追伸

もう一度、確認します。

あなたはいままでにセミナーしたことがありますか?

うまくいっていますか??

もし、NOならば、必ず参加してくださいね。

あなたは、インフォトップ出版したことがありますか?

うまくいっていますか??

もし、NOならば、必ず参加してくださいね。

あなたは、集客したことがありますか?

うまくいっていますか??

もし、NOならば、必ず参加してくださいね。

それが答えです。

http://nonly1.com/1031.html

この3つの技ができないと、これから路頭に迷うことになるかもしれません・・

なぜなら、それくらい本質的なことだからです。

なので、できていないのならば、必ず参加してくださいね。

この話をするのは、最初で最後にさせていただきますので、ご注意ください。

http://nonly1.com/1031.html

(サイトが新しくなっていますので、クリックしてご確認ください)

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2311

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/8t2311

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。