必読「売り上げ貢献100億円プロデュースマニュアル」プレゼント

本日から、黒川哲夫の10年分のすべてを、ステップバイステップでプレゼントしていきます。

1つずつ、あなたに考えてほしい実践ワークと、事務局への提出を含めた

実践ワーク付き、メールを、本日からお届けしていきます。

これからは、間違いなく、Nonly1の時代になると思います。

Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせて

NEW1を作り出すプロデュース手法で、

僕は、この手法をありとあらゆる業種業態で試して、成功例を出してきました。

このNonly1という技法さえマスターしてしまえば、

どの仕事でも確実に成果をのばすことができると断言できます。

そして、2015年もあと残り2ヶ月とわずかになりました。

来年は、僕たちのNonly1チームも大きく飛躍する年になると思います

そして、そのためには、Nonly1プロデューサーが、必要です。

僕がいままで、やってきたNonly1という技法のすべて、

売り上げ貢献100億円の嘘偽りのない中身をお話ししていきたいと思います。

そこで、まず最初のワークをあなたにお願いしたいと思います。

その実践ワークとは、

あなたらしくあなたにしかできない最も珍しく最も新しいポジションややり方とはなんだと思いますか??」

という質問に対する答えです。

多く人は、安心感を求めて、みんなと同じことをしようと思います。

正解を求めてしまう癖があると思います。

しかし、実際に、社会に出てみると、「正解はない」「正解は創るもの」ということがわかります。

つまり常識というのは、人が都合よく勝手に作ったルールでしかなく、常識に縛られて行動すればするほど、小さな結果しか出ません。

新しい結果は、常に新しい行動の上に咲きます。

つまり、それは、あなたらしく、あなたにしかできない、天命使命の役割をいかんなく発揮できたとき。

人の猿まねじゃなくて、自分の頭と体と、心で感じたことを素直に実行できたときにこそ、新しい価値が生まれるということです。

僕が、売り上げ貢献できたのも、Nonly1の技法を使ったからです。

つまり、一般に言われるプロモーションノウハウや、YouTubeテクニックのすべてを無視して、その人にあった、その人だけのやり方を常に開発してきたというのが、売り上げ貢献の理由の1つなんです。

だから、成功法則や、成功パターンを信じてはいけません。

実は、テンプレートとか、成功事例というのは、参考にはなりますけれども、そのまま使っても同じような結果は出ませんし、むしろ信用を下げます。

あなたらしく、あなたにしかできない、最も珍しく最も新しいやり方。

これをNonly1と言います。

そして、あなたに僕が伝えたいことも、このNonly1なんです。

今日から、このNonly1の技法をステップバイステップで送っておきますので、毎回、メールを読むだけじゃなくて、一緒に考えてほしいと願っています。

そして、最初のステップ・課題が、

繰り返しになりますが、

あなたらしくあなたにしかできない最も珍しく最も新しいポジションややり方とはなんだと思いますか??」

この質問に対する回答を

support@nonly1.com

まで、名前を書いてメールで送ってください。
(できればあなたの最近の悩みもつけてお届けください。)

質問に対する回答を届けてくださった方限定で、
売り上げ貢献100億円プロデュースマニュアルを1つずつお届けします。

黒川哲夫

追伸

コピーライターにも、100円ライターと、1億円ライターがいます。

なんの違いだと思いますか?

あなたは、その答えが明確に言えますか?

年間1億円を売る人と、年間100万円しか売れない人の違いもなんだと思いますか??

この違いをよく理解し熟知していないと、本当の意味での、売り上げ貢献はできません。

ヒントは、シングル商品と、マルチ商品です。

わかりますか?

少し考えてみてください・・

復習ステップ1:http://nonly1.com/2015/01/25/be/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

発行者:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。