美男子塾を、無料でスタートさせます。その理由は、僕が失敗してたからです・・

「黒川さんって悩みあるんすか?」

こう言われると、実は・・あるんです。

それは、

「美」が足らないってこと。。
^^^^^^^^^^^^^^

僕は、典型的な男なので、美にうといです。。

でも、それでは、これからの時代は、イケない。

そうやって、美について、一生懸命、一生懸命学ぶようにしてきました。

2年~3年前の僕は、正直、かなりのおじさんでした。

でも、そこから、「美」を意識するようになり、

そして、できるかぎり、美的センスを高めるよう頑張ってきました。

単純に美意識を高めたということです。

そして、美を高めた結果どうなったでしょう???

1。まず、普通にモテるようになった

2。人に信用されるようになった

3。あの人は、ちょっと違うよねっていうポジションに自然となった

4。シティーボーイと言われるようになった

5。お客様が増えた

6。その結果、売上・収入も増えた

7。一目置かれるようになった

8。より自信がもてるようになった

9。美的な空間を大事にすることによって、気分が上昇した。

10。モチベーションが上がった

11。人生の楽しみが増えた

12。美が極めて奥深いことがよくわかり、とても勉強になった

13。美を上げると値上げできるようになった

14。美って小さな努力で、かなり効果が高いので、ずるいと思った

15。Gacktさんを具体的に尊敬するようになった

16。売れてる人って、実はかっこいい人だって気づいた

17。美的センスが高いと、集客効果と信用効果が確実にあると感じた

18。単純に幸福感が増した

19。綺麗で美しくて素敵なほうが、人間価値を高く評価してもらえることに気づいた

20。ビジネスよりも前に、美をクリアしたほうが、成功がはやいと気づいた

21。でも、多くの男性は美を無視して、能力勝負している傾向があり、

実は、それはかなりもったいないと気づいた・・・

などなど、

僕がこの2年間で、美意識を高めたことによって、得た効果は、絶大でした・・・

そして、だからこそ、今、

日々、美意識を高めて、どんどん美容にこだわるようになりました。

1つは食事です。

できるかぎり、ナチュラルでオーガニックな食事をするようにしています。

これも絶大な効果がありました。

余計なものを買わずに、ナチュラルなものを自炊する。

こうすることによって、肉体も綺麗になったし、元気ややる気も出てくるようになりました。

2つ目は、掃除です。

部屋をちゃんと綺麗にするようにしました。

風水でも、掃除をすると運気が上がるとか言われます。

そして、これを実践した結果、確かに、運気がどんどんよくなりました。

今は、超ついてついて、つきまくってます・・・m(_)m

本当にありがたいと感謝しています。

3つ目は、臭いです。

できるかぎり、香水、芳香剤などで、部屋の臭いをよくするよう気をつけています。

こうすることによって、やっぱり、意心地のいい部屋になったので、

本当に、自分のテンションも上昇するようになったと思います。

4つ目は、空間です。

アトリエには、たくさんの絵と、写真と、アニメが飾ってあります。

その数20以上あると思います。

空間をすごい大事にしているので、すごい安らぎますし、

それだけじゃなくて、アニメのキャラクターがいつも励ましてくれる感じがあるので、

ぜんぜん寂しいという気持ちが生まれないんです。

これは結構効果があります。

5つ目は、顔のケア、歯のケア、髪のケア、体のケアです。

やっぱり、ひとつひとつが輝いていたほうが、素敵なんです。

なので、できるかぎり、1つ1つのところの、ケアをちゃんとするようにしています。

そうすると、やっぱり輝きが変わってくるんですよね。

6つ目は、もっているものの美です。

この世には、美しいものがあります。

ちょっと高級な場合もあるんですけれども、

できるかぎりデザイン性のある、またかっこいいものを使うようにするんです。

そうすると、やっぱりまたこれ気分が違うんですね。

日々のモチベーションアップにも、そしてやる気向上にもこれは役立ちます。

7つ目、水です。

僕は、日田天領水をできるだけ飲むようにしています。

または、水は浄水器で綺麗にしたものを飲むようにしています。

人間の体は、7割血液ですから、やっぱり水が一番重要かなと思って、

日田天領水を飲むようにしています。

そうすると、やっぱり体が全然違うんですね。

これもかなり効果があったと僕は思います。

8つ目、洗濯の仕方です。

洗濯も、適当に洗濯するのと、ちょっと工夫するのとでは、

ふんわり感が違うんです。

なので、洗濯もちょっとだけ変えるようにすると、

いつも着ている洋服がいい香りがしたり、ふわふわになって気持ちいいです。

9つ目、お風呂です。

お風呂って、みんな適当に入っている人も多いと思うんですけれども、

デトックスしたり、ぼーって考える大事な時間なんですよね。

だから、お風呂はちゃんと入ります。

そして、できるかぎり、シャンプーやコンディショナーも、天然なものを使うようにしています。

石鹸もそうです。

10番目は、やっぱり洋服、ファッションです。

斎藤一人さんの教えにも、おしゃれが大事だよっていうのがあって、

ピンポイントで洋服屋に行って、洋服を買います。

結構お気に入りのジャケットや、パンツがあると、やっぱり、テンションが上がりますよね。

11番目は、アクセサリーです。

僕は、いつもアクセサリーをつけています。

ピアスもつけていますし、光物もつけています。

時計もゴールドと、シルバーの両方をもっていて、つかいわけています。

12番目は、紅茶とハーブティーです。

紅茶は、やっぱり、ちょっといいものを飲むようにしています。

これも、かなり効果がありましたね~

紅茶最高です。

13番目は、砂糖です。

僕の場合は、企画屋なので、すっごい頭を使うんですね。

糖分をうまくとらないと、たまに頭がガンガンに痛くなるのですが、

天然の糖分をうまくとるようにしてから、

脳の疲れがぐーんと減ったように思っています。

お菓子とかは、体に悪いものもあるので、できるだけ天然の糖分をとるようにしています。

14番目は、爪です。

爪は、まめに切ります。

そして、できるだけ綺麗になるようにケアしています。

パソコンでぱちぱちやるのに、ぶつかるので、

爪は綺麗にしています。

15番目は、ノートとペンです。

僕は、毎日なにやっているかというと、ノートに書きまくっています。

なので、ペンの消費量が激しいですし、ノートも同じです。

なので、できるかぎり、かわいくてお気に入りのペンと、ノートを使っています。

これも、気持ちいいですよね。

16番目は、会話と感情の美です。

人間の仕事の9割は、僕は会話だと思っているので、

この会話をできるかぎり、やさしく、やわらかく、そして、愛があるように工夫しています。

感情に美を込めるんです。

そうすると、やっぱり、相手からの反応が大きく変わります。

17番目は、小物です。

できるだけ、普通の洋服をきるだけじゃなくて、

時にはメガネをかけてみたり、

スカーフみたいのをまいてみたり、

いろいろします。

小物で印象がガラッと変わるときもありますよね。

18番目、髪の毛です。

髪の毛は、基本染めています。

理由は若く見えるからです。

できるだけ髪の毛も、美容室でしっかり綺麗にします。

19番目、ダイエットです。

やっぱりこれが一番重要になるのですが、

日々、食事を天然なものにして、運動をマメに行います。

ただの断食とかすると、パワーが出てこなくなるので、

適度に食べて、適度に運動するというリズムを大事にします。

極端に痩せたり、極端に運動したりすることのないようにしています。

20番目、ヒゲです。

できるだけマメに剃るようにしています。

そのほうが、やっぱり好印象のようです。

これはやっぱり脱毛すべしだと今は思っています。

21番目、ホワイトニングです。

歯はやっぱり白いほうがいいです。

それだけで大きく印象が変わります。

なので、歯磨き粉もちゃんとしたやつを買って、

マメに歯磨きをするようにしています。

22番目、できるかぎりナチュラルで宇宙に従った生活スタイルです。

よく寝て、早寝早起きするってことですね。

そして、理想としては、朝できるだけ運動をするのがいいですね。

22番目、美しいものにふれて、美しいものを買う

昔の僕は、美しいものよりも機能的なものを買ってしまう癖があったのですが

今は、できるだけ、美のほうを優先するようにしています。

こうすることで、品格が上がったように思います。

23番目は、最新の道具を使うこと。

パソコンも、MacBook Airを、

スマホも、iphoneプラスを使っています。

できる限り、美しくかっこいい道具を使うようにしています。

24番目は、カフェを使うこと。です。

カフェもめちゃくちゃ深いです・・・

コーヒーも深いですし、

いろいろなカフェがあります。

カフェで作業をすると、テンションが上がったり、

具体的なイメージがアイディアが、出てくることもあります。

なので、カフェをうまく使うというのも、コツです。

みんなが好きなスタバも行く時はあるんですけれども、

僕はできるかぎりNEW1のカフェにいきます。

25番目は、キャラクターグッズです。

できるだけキャラクターを集めています。

今では、アトリエには、

ジブリ
ディズニー
スターウォーズ
ワンピース
くまさん
ドラえもん

などなど、かなりのキャラクターグッズがあります。

ペンも、ノートもディズニーを使っていますし、
スマホのカバーすら、ディズニーです。

26番目は、椅子です。

僕の場合は、座ることがやっぱり多いので、

椅子はいいものを使ったほうがいいかなと思って、

ちょっといいやつを使っています。

27番目は、旅行です。

美を学ぶには、やっぱり旅行ですね。

東京に住んでいるのですが、あえて東京のど真ん中に旅をするときもあります。

行ったことがないところ、まったく知らないところ、

なんか面白そうなところがあったら、どんどん行きます。

人がいかないようなところにガンガン行きます。

やっぱり旅行は勉強になりますね。

など・・・

あげれば、正直、もっとあるのですが、

これ以上やると、もう長いので(笑)

要は、美です。

美意識を上げることによって、確実に信用度が変わってきます。

周りからの印象や、反応も変わってくるんです。

なので、ぜひ、あなたに言いたいことは、

お金を稼ぎたいならば、美に気をつけてみてください
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

特に1つの美だけでは足りません。

僕が、今回紹介した27だけでも足らないくらいです。

それくらい美って深いんです。

そして、言えることは、

美は、すぐに効果がでます。
^^^^^^^^^^^^

かなりの即効性があるんです。

すごいずるいですよね。

ビジネスのスキルを磨くよりも、今の時代は、美のほうが効果が高いかもしれません・・

なので、

あなたに言いたいことは、

美に気をつけていますか??

ということです。

そして、これも、ビジネスのメンターと同じで、

やっぱり、メンターが必要です。

僕も美のメンターがいます。

今の時代は、情報よりも、美のほうが価値が高いんですよね。

もちろん、知っていることも重要ですし、

技があることも重要です。

知識と、技がある人は、当然、重宝されます。

たとえば、お医者さんがそうですよね??

でも、それだけでは、足らないんです。

今の時代は、美です。

美が高いと、それだけで商品の価値もぐーんと価値上げされるし、

サイトの美が高いと、やっぱり反応率も上がります。

全体的に、美に意識を入れることによって、価値をぐー!っと上げることができるんです。

なので、

ぜひ、あなたにも、美意識を高める工夫をしてみてほしいと思います。

そして、最初の一歩は、

まず、

デトックスです。
^^^^^^^^

つまり、どういうことか?というと、

美を意識するってことは、汚いものを捨てるってことなんです。

あるいは、美のないものを、美のあるものに交換することでもあります。

なので、

まずは、あなたの足らない美意識をカウンセリングするための

美男子塾を用意しました・・

こちらです。

http://mallow-ex.jp/Lk364/12291

勉強ばっかりしても、会社内での信用は上がりにくいです。

美に気をつけてみてください。

また、あなた自身を美してみてください。

それだけで、ぐっと信用が上がったり、モテるようになります。

当然、モテると、うまくいきます。

集客効果もありますし、人生が豊かになります。

勉強も大事なのですが、

勉強だけではなくて、もっと美容に力をいれてみてください。

これからの時代は男性も美を意識する時代だと僕は思います。

むしろ、男性美を高めることによって、

人が気づいていない価値で、絶対に得をすると思いますよ。

あなたは美を高めていますか??

まずは、こちらで美の診断をしてみてください。

まずは、そこからがスタートです。

いつも僕のメールやメッセージを見ている人は、

絶対にこの診断は受けてみてください。

きっと、自分の足らない美価値に気づくと思いますので、

ささ、

とりあえず、診断してみてください。

まずは、そこからです。

http://mallow-ex.jp/Lk364/22291

成功とは、複合価値です。

勉強だけできる。

能力だけ高い。

話だけ面白い。

それじゃあ足らないんです。

特に今の時代は、美的センスが最も重要だと僕は思います。

なぜならば、付加価値の時代だからです。

情報と物がこれだけ供給過多になったのですから、

これからの差って

どんどん、感性とか美になってきちゃうんです。

つまり、女性力の時代ってことですね。

もう機能的に便利な商品だけでは売れない時代になっています。

感覚と感性を入れ込まないと。

美容や、美的空間がないと。

勝負できない時代になってきました。

だからこそ、

今のうちに、美の意識を高めておいてください。

特にフランス文学は勉強になります。

フランスの美は、超一流中の一流なので、本当に勉強になります。

できる限り美しく。

できる限り品格のあるものを。

そして、できればあなた自身の美男子力を高めてみてください。

って

言葉で伝えてもなかなか、わからない人も多いかもしれません。

なので、とりあえず、自分の美意識が低いか高いか、診断してみてください。

こちらです。

http://mallow-ex.jp/Lk364/32291

とりあえず、結論として、美力が低い人は、これから成功しにくいと思ってください。

今は、パーソナルブランディングの時代ですから、

人が憧れるような存在になること。

共感される存在になること。

みんなから応援される存在になること。

この3つが重要だと説く、美容の先生もいます。

これからは「美意識」も高めるようにしてみてください。

これからは美の時代です・・

診断はこちら
http://mallow-ex.jp/Lk364/42291

黒川哲夫

追伸

美男子塾は、無料で登録できます。まず診断します。

http://mallow-ex.jp/Lk364/52291

登録後、

診断をもとに、あなたのたらない美意識をどうやって上げるか

生メールで回答させてもらいます。

追伸2

最近、YOUTUBEが、はやっているので

Nonly1でも動画撮影代行サービスを始めました。

日本一価格が安く、個人や、初心者の方にもぴったりなサービスをはじめました。

現在、お客様の声をいただくことを限定に、

動画撮影のお手伝いをしてほしいという方を募集しています。

・個人で動画の撮影をしているけど編集してほしい
・セミナーの映像を撮影してほしい
・映像教育用の会員制サイトをつくりたい
・動画を使ったローンチプロモーションをやりたい
・YOUTUBERとして広告収入が得たい・・

などなど、動画の撮影を手伝って欲しい、動画の編集を手伝って欲しい

という方は、プロを抱えていますので、
ご連絡ください。

最安値&品質保証でやることを約束いたします。

ご連絡ください
support@nonly1.com

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lk364/62291

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lk364/72291

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

専属アフィリエイター様を募集しております、まずこちらをご覧ください。
http://mallow-ex.jp/Lk364/82291

ハートエンジェルクラブのメンバーを募集しております、まずこちらをご覧ください。
http://mallow-ex.jp/Lk364/92291

コメントは受け付けていません。