悔しい、あまりにも悔しいよ。

きみは夢をもっているかい?

悔しい。

なぜならば、ぼくはきみのことを絶対に、絶対に、絶対に救えないからだ。

お金を稼いで何になる?

それは使うだけ。

稼いでも、お金は使ってしまえば、消える。。

お金を銀行口座においておいても、何も生まれない。

実は、お金っていうものは、そんな価値しかない。

みんな仕事している。

そして、お金をつかって買い物をしている。

しかし、堪能することもなく、笑顔もなく、楽しい気持ちもなく、なんとなく何気なく暮らしている。

その味気ない状態や、幸せなのか不幸なのかわからないような状態でいるのに

お金を稼いだところで、かわんねーだろ、っていうのが本音なのだ。

だから、ぼくは悔しい。

正直にいうと、

ぼくはあなたのことを絶対に救えない。

人は、自力本願で、自分の力で、主体性を発揮することによってのみ、心の革命が生まれるからだ。

だから、ぼくは限界を感じている。

あなたに経済的な自由を与えるために、いままで何度となく、メールを書いてきたけれども、

実は、その行動の意味っていうのは、ちょっとしかないし、影響力も小さいし、

そして、本当の意味で、あなたを幸せにするためには、

お金なんていうのは、あなたのやっている仕事で一生懸命やればいいよねってことであって、

仕事頑張ればいいのよ。

お金の稼ぎ方なんて考えないほうがいい。

そんなことを考えるから情報コレクターになってしまう。

あなたが選んだ仕事を一生懸命やればいいんだって。

シルクドソレイユの人たちのように、真剣に、やれば、それはみんなに名前が知れ渡らなくても

成功だっていえるし、

ディズニーランドでダンスをやっている人たちのように、

まったくみんなに名前が知れ渡らなくても、成功だと言い切れる人もいるんだから。

別にネットなんかやんなくていいの。

それがぼくの本音中の本音。

ただ、いまは、ネットが、スマホが、普及してきて、基本中の基本になったから、

少しは使えるようになったほうがいいよねってだけなんだから。

だから・・・

気づいてほしい。

それは「ネット」ではなく「夢」なんだってことに・・・

人生とは、仕事。

仕事して得たお金を使って、買い物をする。

そして、生きていることを堪能する。

それが、人生なんだ。

だから、人の生き方と、書いて、人生っていうわけだけれども、

なんのために仕事するのか?

なんのために買い物するのか?

っていうのが明確になっていないと、実は、人生は、ほとんど意味のないものになってしまうんだ。

みんなお金が稼げれば幸せになると思ってるでしょう?

それは、確実違うよ。

また、地位、名誉の高い仕事をすれば、成功だと思っているでしょう?

それも、絶対に違うよ。

あなたの夢と直結した仕事をすることによって、全人類に多大な影響を与えることができて

その結果として、おまけとして、お金がついてくる。

これが正しい生き方なんだ。

お金は追うものじゃない。

後からついてくるものなんだ。

僕たちが追いかけていかなければいけないこと。

それは、価値なんだ。

お金じゃなくて、価値を追いかけていく。

そうすると、あなたが社会に提供した価値と等分以上のお金が入ってくる。

それが、人生の仕組みなんだ。

だから、まず最初にもっとも重要なのは、

「夢」

なんだ。

「希望」

なんだ。

「ビジョン」

なんだ。

「将来の設計図」

なんだ。

みんなこの夢がないから、成功しないし、成功したとしても、長続きしないんだ。

お金がたくさんあっても使い方間違えたら、人生不幸になっちゃうよ。

そういう人いっぱいいるでしょう?

頭がよくても、心がない人って、みんなから無視されたり嫌われたりして、人生不幸になってない?

そう。

つまりは、

心であり、

気持ちであり、

感情であり、

感性であり、

フォースであり、

命であり、

本当のところをいうと、宇宙の命の流れ(心)こそ大切なんだよね。

だから、気づいてほしい、

あなたにいまもっとも必要なことは「夢」なんだと。

ヒーローという本がある。

この本に書いてあるとおり、

ヒーローになるための最初の一歩とは「夢」、「ドリーム」なんだ。

人間は、夢を描いたところから、旅路がはじまる。

夢を描くから、仕事の種類が決まるし、

夢を描くから、辛いことも忍耐できる。

そして、夢に向かって努力するから、最終的にはお金持ちになるんだよね。

夢があるから、本当の自由がやってくるんだ。

もうペラい起業家の教えによって、道を迷わす苦しみから抜け出して欲しい。

もう迷って欲しくない。

一本の光の道に向かって、ただまっしぐらに向かって欲しい。

・・

いつもそう思ってる。

そこで、

あなたの夢を確実に見つけるために、また、本当に人生の設計図を明確にするために、

スカイプコンサルティングをしたいと思う。

もちろん、スカイプは無料でやろうと思う。

対面を希望される方は、一緒に「ドリームマップ」というのを作りたい。

これは、一緒に対面して、作業をするので、ちゃんと費用をはらって、参加してほしい。

つまり、有料ってことね。

夢がない。

それは、何も生まれない。ってこと。

意欲も、行動も、そして、努力も、協力もね。

だから、夢がないと何も始まらない。

本当に、心のそこから萌えるような願望をもたないといけないってこと。

それがないから、成功できないってことに本当に本当に本当に気づいて欲しい。

夢をバカにしないでほしい。

夢がすべてを動かす土台であり、

自由に憧れるからこそ、自由になれるのだから。

憧れる気持ち。

そして、絶対にそうなりたいと強く思う気持ち。

どんな困難も突破してやると思う信念。

これがない人は、

このメールに返信する形で、あなたの思いを書いて、

support@nonly1.com

までメールを送って欲しい。

あなたの夢を引き出すお手伝いをしないと、もうダメだと思ったので、これをやりたいと思う。

まってる。。。

黒川哲夫

追伸

夢を引き出す命のスカイプコンサルティング(無料)を希望する方は

support@nonly1.com

まで、あなたの気持ちを書いて送ってください。

対面で、マンツーマンで、夢を一緒に引き出し

ドリームマッピングしたい人は、有料になりますが、

あなたの夢を視覚化するお手伝いを完全完璧にしたいと思います。

こちらの有料対面作業も、

support@nonly1.com

までメールご連絡ください。

あなたの夢がこれで、クリア中のクリアに、完全完璧になりますことを祈っています。

追伸

いまの時代、こんなにも溢れるほどのいい製品、いい情報がある。
最低限生活していくうえでは、何一つ不足するものはないんじゃないか?って
思うほど、豊かになった時代。
それなのに、いまの私たちの心にはなぜかポッカリ穴があいている。

希望がない・・・
生きがいがない・・・
心の充実がない・・・
夢もない・・・

人間は自分が願った通りの人生を生きれる。
自分が「これ!」と主体的に選択肢を選び取りながら、
自由に、そして堂々と自分の進みたい方向へと歩んでいくことができる。

それなのに、
「夢」がない人が多い。
だから自分の未来の設計図の描けないし、
目の前の仕事にでさえ、充実感を感じることもできないでいる。

それこそ、寂しいって思う。

「夢」があるだけで、
生きるエネルギーがどんどん湧いてきて、
努力も努力じゃなくなる。
なぜか、夢中になれるから。

あなたは最近何かに夢中になっているかな?

昔無邪気に走り回っていたあの子供の時のように、
何かに没頭して、それをやっているだけで楽しい!!と
心から笑えている瞬間はあるかな?

人間は夢があって初めて生きる意味を見出せる。
そして夢があるからこそ、
たくさんの人から「頑張って~!」と応援される。

だから人間のありがたさ、
何も変わらない毎日の中にでも、
感謝や愛がどんどんわいてくる。

夢。
ただそれをもつだけで、
人生は驚くほどに輝きを増し始める。

夢。
ただそれを描くだけで、
生きることの意味、自分の存在価値が確立される。

夢。
ただそれを見つけるだけで、
おのずと誰かのヒーローになることができる。

こんなにも無限で光り輝く素晴らしい「宝石」を
あなたがまだ見つけられていないのであれば、
あなたと一緒にぜひその宝石を発掘して、
人生の大きな旅路を共に歩んでいきたいと願って・・

自由の女神より

追伸

ヒーローという本についてよく知らない人は、こちらのレポートをみて。

http://nonly1.xsrv.jp/1pdf/hero.pdf

【PDF31ページ】

「ヒーローとは、伝統を引き継ぎ、未来を守る者である」

1。無上の喜び=あなたの使命であり夢

2。挑戦の中に安全があるのであり、
安全の中は実は危険がひそむ

2。ヒーローは
「いつも明るくて積極的な意識を持つ」

3。ヒーローは
「勇気、感謝、リスク管理、直感の4つが優れている」

4。ヒーローは「黄金律を実践し、
謙虚な姿勢で、強い覚悟を持って、行動する」

5。ヒーローは「夢中で行動し、最後まで貫徹する」

6。常に次の一歩だけを考え、一歩ずつ進んでいく

7。批判者と協力者の両方が必ず出てくる。

一切否定することなくそれを感謝して受け取る

8。困難と試練、失敗や間違いは、
優れた人物になるために引き寄せられる

9。奇跡は起こる!
試練よりも多く起こる!既に起きている!

10。勝利した体験を、
今苦しんでいるみんなへ出し尽くし励ますことが
あなたの内なるヒーローの本当の目的であり、
喜びと生きがいのある人生

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lh326/41881

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lh326/51881

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

専属アフィリエイター様を募集しております、まずこちらをご覧ください。
http://mallow-ex.jp/Lh326/61881

ハートエンジェルクラブのメンバーを募集しております、まずこちらをご覧ください。
http://mallow-ex.jp/Lh326/71881

コメントは受け付けていません。