大好きな、だいだいだ~い好きなあなたへ・・・

お知らせ:

弊社の専属アフィリエイターを募集しています。
弊社の商品を売って収益を得たい人は、

support@nonly1.com

までご連絡ください。お待ちしております。
ご連絡いただいた方に詳細の資料をお届けします。
(たくさんのプレゼントもご用意しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒川哲夫の音声とPDFのプレゼント:

黒川哲夫より・・・・

世の中にお金はある。お金がないは嘘です。(15分)
http://mallow-ex.jp/Ll65/11261

お金がないと手に入らないというのは誤解です。(15分)
http://mallow-ex.jp/Ll65/21261

豊かになるための原理原則(21ページ)
http://mallow-ex.jp/Ll65/31261

これを実践してみてください。着実に豊かになっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きな、だいだいだ~い好きなあなたへ・・・

ず~っと愛され続けること

ず~っと必要とされ続けること

ず~っと売れ続けること

ず~っと成幸し続けること

ず~っと夢を叶え続けること

この「ず~っと◯◯し続ける」という言葉を聞くだけで、

「いやぁ~難しそう~」って本音思ってしまいませんでしたか??^^

特に今の時代であれば、なおさら

「厳しいよ・・・」と思ってしまうのも当然っちゃ当然ですよね。

だって素晴らしい物や本、素晴らしい人もたっくさんいるけど、

すぐ飽きられちゃったり、売れなかったり、

成功してもすぐ消えちゃったりしてますよね?

みんな大好きなあのマクドナルドや、

経営の神様と言われた松下幸之助氏が創業したパナソニックでさえ

ずっと右肩下がり。

人は動く生き物であり、感情の生き物だからこそ、

いい感情をいかに定着させれるかが極めて重要であり大変なこと。

特に今年に入ってからは、

「えっ、嘘でしょ!!!?」と思わず疑ってしまうような信じがたい出来事も多くて、

一体何が正しくて、

何が間違っているのか、

そしてこれからは一体何を希望に、生き甲斐にして生きて行けばいいのか、

それさえも分からなくさせてしまうという、

ある意味怖い時代になってしまった・・・そんな気がします。

今こそ、自分自身がしっかりとした考えを持ち、

主体的になって生きて行かないと、

あとあと「こんなはずじゃなかった・・・」という、

後悔の結末を迎えてしまうことになってしまいます。

自分の人生、誰でもなく「自分」が主役です!

周りの人や環境に流されずに、

「私はこう生きるんだ!!」という強い意識をもって

自分の本当の目的にむかって歩みを進ませなければ、

ペライ人生で終わってしまうし、

その人生に対して、誰もあなたの人生に責任をとってくれません。

だからこそ、

すべては今、今、今なんですっ!!!!

未来を変えるのは「今この瞬間」だけ!!!

一流や偉人のひと程、

過去や未来のことを考えないと聞きます。

では何を考えているのか。

ただ「今」というこの瞬間だけを常に考えているんです。

もちろん未来に自分がどうしたいのか、という目標は考えても、

その目標すらも今の行動次第で、達成するかしないかが決まってしまいます。

だからこそ、すべては今!

この今という一瞬が未来を決めます!

今というここに、【自分の思い描いた、理想通りの人生を歩む!!

という原因を作れるかが最も重要です。

原因と結果の法則で成り立っているこの世界では、

いかに<勝利の因>を作れるかにかかっているんです!!

だからやるか、やらないか。

挑戦するか、しないか。

これだけです!

とってもシンプルな話です。

さてさて冒頭に書いたように「ず~っと◯◯し続ける」というのは可能なのか?ということを

もう一度ここで一緒に考えてもらいたいんですが、

あなたはぶっちゃけどう思いますか??

実は答えは「YES」です。

実際に、音楽の分野で言えばサザンオールスターズ

お笑いの分野で言えば、明石家さんまさん

キャラクターで言えば、アンパンマンやキティーちゃん

食べ物の分野で言えば、カップヌードル

飲み物の分野で言えば、コカ・コーラ

エンターテイメントや経営の分野で言えば、ディズニーランドなどがそうですよね^^

ず~っと売れ続けていませんか?

それこそず~っと愛され続けていませんか?

それにはもちろん理由が存在します。

ある大きなヒミツがあるんですね!!

そこで今日は、

私が個人的に心の底から愛してやまないディズニーのヒミツを少しお話したいと思います^^

約98%の人がリピートしていると言われているディズニーランド。

ディズニーランドの魅力ってそもそもなんだと思います??

う~ん、、、、

ミッキーマウスやミニーマウスというキャラクター。

カリブの海賊、スプラッシュマウンテンなどのアトラクション。

光のパレードや夜空に輝く花火などのショー。

ゴミ一つ落ちていない綺麗な道や、芝生が緑に保たれ花も美しく咲いていること。

キャスト(従業員)がいつも笑顔で出迎えてくれる。

困った様子をしているとすぐにキャストが「何かお困りですか?」と声をかけてきてくれる。

あ~~~~もう数えあげれば、きりがない!笑

そのディズニーが目標にしていること、

それは「すべてのゲスト(お客様)にハピネスを提供する」ことなんです。

これは目標であり、ディズニーの永遠のミッションでもあります。

では、そのミッションを実現するためにいつも心がけていることがあるんですが、

それって何だと思いますか??

答えは1つ!!

「小さな感動をたくさん作ること」

これだけです!!!

あなたは最近、人生を生きていて一体何に感動しましたか?

今ふと思い浮かべて10個でも感動したことをノートにスラスラ書くことができますか??

そう、ほとんどの人がこの今という瞬間を一生懸命に生きているにも関わらず、

心から今日という1日を感動できていない人が9割です。

感動できていないというよりも、

本当はたくさんの感動で溢れている1日を生きているはずなのに、

その感動が生まれていることに気がついていないという言い方の方が正しいのかもしれません。

本当は誰もが、心をブルブル震わせるような感動に触れたいと思っているはずです

自分だけでは抑えきれない、

自然に誰かに話してしまいたくなっちゃうような感動体験を味わいたいと

心から願っているはずです。

だけど、

今の私達はある意味平和な社会に生きていることで、

本当ならば感動できることも感動できなくなってしまったり、

便利な社会になった分だけ、

本当にほんと~に大切なものまで忘れ去ってしまったような気がします。

だからこそ、ディズニーは、

本来大事にしてきたものをもう一度思い出してほしい!!!

幸せはほら、こんな目の前にあるんだよ!!!ってことを私達に一生懸命に伝えたいんです!

その強い信念こそが、

私達ゲストに「ハピネス」や「感動」という形で伝わってくるのだと思うし

実際にディズニーランドという現場に行って「感動」を自分の心と体で体感するからこそ、

ディズニーに対する感謝や愛が溢れてきて、

「もう一度ディズニーランドに行きたいっ!!!」

という気持ちを引き起こす感情にさせられてしまうんでしょう・・

だからテクニックや手法なぁんてというものは二の次!

いつまでもノウハウばかりにこだわっている時点で、

本当にお客様のことを考えていないということが分かってしまいますね。

改めて考えてみてください!

あなたは「何のため」に、今この人生を一生懸命に生きているのですか?

お金のためですか?

成功したいからですか?

早くリタイアしたいからですか?

きっと「幸せ」になりたいからですよね?

心から充実するような人生を謳歌したいからですよね?

きっとお金をたくさん手に入れても、

どんなに大きな成功を手に入れても、

早くリタイアできたとしても、

そこにハピネスがなければ?

感動がなければ?

なんか寂しいというか、幸せなようで幸せじゃないと思っちゃいます・・・

人間って不思議なもので、

どんなに物理的に満たされていても、

心が幸せを感じていなければ、幸せとは思えないんです。

でも逆に物理的にそんなに満たされていなくても、

いや、むしろ、自分が苦しい状況に置かれていたとしても、

心に希望があれば、生き甲斐があれば、

その人は最高に「幸せだ!!!」と心から思えるんです。

私の人生を振り返ってみればそうでした。

だからこのメールをここまで読んで下さったあなたは、

「心」を豊かにできる人になってほしいのです。

人間誰でも心をもっています。

あなたが例え何の技術がなくても、「一生懸命」という最強の技術があります。

海外に行ってたとえ言葉が通じなくても、

一生懸命に伝えようとすれば、絶対相手に伝わるものです。

だって心があるんだから。

年齢や立場、環境。

そして言葉や国の文化、国境でさえも超えられるものは「心」です!!

あなたはすでにして最強のものをもっているんです!!!

人は心で動きます。

ディズニーはそれを知っているのです。

だから9割がアルバイトでありながらも、

一人一人が自分にできることを一生懸命にこなしているので、

その一生懸命さが連鎖となって、

あちらでもこちらでも「感動」を生み出し、

結果、ず~っとゲストにハピネスを提供し続けることができているということだと思います。

ず~っとハピネスを提供し続けることができる限り、

ディズニーはず~っと売れ続けます。

愛され続けます。

モノは廃れても、「感動」は一生消えないのです。

誰もが今本当に求めているものは、

今のあなたでもすぐに作り出せるものです。

本当に大切なものは目には見えません。

だからこそ、心を大切に大切にしてくださいね^^

心にフォーカスできるようになった時、

あなたの人生に、劇的な変化が訪れるはずです。

いつもありがとうございます^^

マリア

追伸

今日という日はもう二度ときません。

明日も明後日も、すべての一日が「最初で最後の日」なのです。

何気なく過ごす1日1日が、

どれだけ私達にとって貴重な1日であるかということを実感できれば、

1分1秒を「大切にしよ=」って思えるし、

些細なことにでも心から感謝の気持ちがわいてくるものだと思います。

朝起きたら顔を洗ったり、

ご飯を食べたり、

外を歩いたり自転車に乗ったり、

笑ったり、

泣いたり、

疲れたら休んだり、

夜になったら当然のように寝ることでさえも、

ぜ~んぶが一つも当たり前じゃなく、

あなたが今日も1日健康であったからこそ、できることなんですよね。

私は鬱病を2回経験したことがありますが、

病気になった時、今まで当たり前にできたことが一気に全部できなくなりました。

病気になって初めて当たり前のことは何一つない、ということを

身をもって体験させて頂きました。

常に人間は奇跡の連続の中で生かして頂いていることを教えて頂いたんです。

だから「鈍感」、ようは気づけないということはもしかしたら、

無関心と同じぐらい悲痛で残酷なことかもしれません・・・。

だからこそ、

私達が今本当にやるべきことは、「気づくこと」です!!!

あなたが今心に不足を感じているなら、

それはもしかしたら本当に大事なことに気づいていないだけなのではないですか?

もしくは本当にあなたが心の底から渇望するほど願っていないだけなのではでいですか?

特にこれからを生きていく上で本当に重要になる人は、

EQの高い人!!

つまり、Emotional Intelligence Quotientの略で、「こころの知能指数」が高い人です。

心が豊かでなければ、

結局は幸せになることはできないのです。

心が幸・不幸を決めるから。

ほかの誰でもなくあなた自身の心です!

今日からぜひ、

1日を生きる上で一体どれくらいの奇跡が私達の周りに起こっているのか、

意識してみてください^^

その数の多さに気づけたあなたは、

きっとEQが高い人なのだと思います。

そしてたくさんの奇跡に気づけてくると、

自然と「感動」が、「ハピネス」があなたのもとに、

どどどど=とやってきます。

まるで財宝が天から降ってくるかのように^^

今日もあなたにたくさんのハピネスと感動が、

次から次へと起こりますように^^

あなたを心の底から愛しています。

いつもほんと~に、ほんと~にありがとうございます。

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Ll65/41261

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Ll65/51261

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

 

コメントは受け付けていません。