<求人>巌窟王を、募集します

いつも大変に感謝しております。

黒川です。

短く、結論だけ言います。

僕の側で働きたい人を1日限定で募集します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アルバイトでもなく、正社員でもなく、パートナーでもありません。

弟子でもなければ、友達でもなく、親友でもなければ、仕事仲間でもありません。

「黒川哲夫そのものになりたい」

そう思ったら、応募してください。

僕のすべてを側で教え、あなたに自由を与えることを約束します。

その代わり、あなたは、僕に優先順位と時間と労働をください。

お金は、あなたの働きに応じて、必要な分を出します。

もちろん、成功すれば、それに見合った以上の対価をお支払います。

パートナーには何百万とお支払いしているので、頑張ってくれれば何百万とお支払いします。

生活の保障も考えています。あなたの幸福実現のために当然全力で応援します。

ただ、こういった、メリットだけで考えるのであれば、応募しないほうがいいと思います。

なぜならば、厳しい環境の中で働かないといけないからです。

期待して損をする可能性があります。

僕が持っている、すべてを出して、あなたをヒーローにします。

しかし、甘い環境ではありません。かなり大変だと思います。

そもそも、ヒーローが簡単な環境で育つわけがありません。

現場は、一流企業よりも厳しいと思ってください。

辛く、苦しく、大変で、いじめられる可能性もあります。

僕が言ったことは、最低3日以内に終わらせないといけない。

とかむちゃくちゃなルールもあります。

本は、渡されたら1日で読まないと罰を与える、とかむちゃくちゃな規則もあります。

なんでもそうですが、得るためには厳しいという山を越える必要があります。

特に側で働いてもらうので、厳しいに決まっています。

もし、あなたが行動しないならば、コロスぐらいの気持ちでいます。

それくらい厳しいです。褒めたり、認めたり、頑張れと励ましはします。

でも、いままでの中で一番厳しいです。多少の無理はしてもらいます。

ですが、その対価として、僕がいままで一般公開しなかったことを全部公開し、

あなたを完璧なるヒーローにいたします。

そして、黒川哲夫そのものになってください。

それがあなたへのプレゼントです。

ピン!ときた人だけ応募してください。

募集は、9月3日、1日限定とさせてもらいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

9月13日が僕の誕生日となりますので、それまでにメンバーを確定します。

僕の側で、巌窟王になって、働きたい人は

support@nonly1.com

まで気持ちを込めて、メールをください。

メールは、「気持ちを最優先に」見ますのでよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

このメールをきっかけに、
未来の、モンテクリスト伯が、生まれることを祈っています。

※モンテクリスト伯、巌窟王を知らない人は、ネットでお調べください。

黒川哲夫

追伸

例えばモンテクリスト伯、物語で検索した

このようなサイトがありました

http://www.asahi-net.or.jp/~uu3s-situ/00/Gankutu-ou.html

ストーリーを知るのに、ご活用ください。

追伸

働くにあたって、質問がありましたら、なんでもご相談ください。

support@nonly1.com

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。