あなたに伝えたい気持ち。ぼろぼろだった男の叫びー

気づかないことは不幸だ。

素直になれずに、受け取れない人も不幸だ。

実は、全部、目の前にあるのに、使いこなせないのはもっと不幸だ。

なぜ、人は不幸になるのだろうか?

それは、自分が不幸になる種をまいているからだ。

不幸を呼び込む、不幸を引き寄せる行動をしているからだ。

じゃあ、不幸は悪いことなのか?

不幸が悪いとか、幸福がいいとかはない。

どっちの現象も価値しかない。

人の悪いところを発見すればそれは反面教師という価値になるし、

人の良いところを発見すればそれを見習えば価値になる。

宇宙に不幸も幸福も、実はない。

宇宙はそのままで完璧な価値を持つ。

宇宙=価値

であり、

あなたに起こるすべての生命現象は、全部、価値なんだ。

だから、不幸なのではなくて、学んでいるだけ。

不幸という名前の価値の積み上げをしているだけ。

いまのあなたは価値が足らないんだよって、気づかせてくれているだけ。

だから学べばいいだけ。積み上げればいいだけ。

人が不幸になる原因は、価値が不足しているから。

自由がないのも、

お金がないのも、

毎日辛いのも、

それは価値が不足しているから。

気づいていないから不幸になってしまうわけ。

不幸になる原因を作っているので、不幸が生まれたというわけ。

人は、価値は不足していると不幸になる。

小さい価値しか与えられない人は、対価も小さい。

対価が小さいと、当然、不幸になりやすい。

だから、大きな価値を与えられないと、人生は不幸になりやすい。

挑戦しない人は、失敗もしないけれども、成功もない。

なぜならば、人間は「動物」なのに、動いていないのだから。

宇宙の法則である、動く生き物というルールに違反しているのだから。

動かない人は死んでしまう。人間は動かないと死ぬようにできている。

なぜならば、動物だから。

だから運動不足だと、健康を害する。それは道理であって当たり前。

だから歩けばいいし、運動すればいい。

そうすれば、筋肉がついて、強くなる。極めてシンプルなこと。

この世は、あなたの行動に従って、反応が返ってきているだけで、

やればうまくいく。やれば上達し、やれば経験が残る。

僕は、Gacktさんを尊敬している。

尊敬している理由は、人よりも1万倍努力している人だから。

Gacktさんのようなパーフェクトな男性は、

生まれつき、すばらしい人なのでは?と思ってしまう。

人とは違う天性を持っているに違いないと誤解してしまう。

あまりにもパーフェクトすぎるので。

でも、話を聞いてみると違う。

Gacktさんには、人に知らない数多くの代償があり、

人の知らないところで、コソ練をしまくっているという。

睡眠時間2時間半

大好きな米やパンを食べない

毎日朝6時に起きて、3時間のトレーニング

歌手でソロになって成功する人は、極めて少ない中、

Gacktさんは、ずっと売れ続けている。

新しい歌を、歌い続けている。

それは、陰で人の1万倍努力しているから。

価値の高い人は、こそっと陰で、価値を上げる行為をしている。

この世は、あなたのした行動に反応しているだけなんだ。

価値の高いものを与えれば、信用され、出世するチャンスが増える。

お客様の数も増え、あなたの商品が売れ、そして収入も増えるかもしれない。

人生は単純。

やるしかないってことだ。

与えれば、増えて戻ってくるというだけなんだ。

悪い価値を与えれば、悪い結果が増えて戻ってくる。

善良な価値を与えれば、善い結果が増えて戻ってくる。

世の中は、極めてシンプルに成り立っている。

そして、やるはやるでも、1回じゃ価値なんて積み上がらない。

1回会って信頼関係なんてできるわけがない。

何回も会って、何回も交流して、何回も話あって、仲良くなる。

つまり、価値とは積み上げないといけないもの。

1回キスしたら愛は永遠になる、1回Hしたら子供ができる。

そんなことは絶対にありえないし、だから結婚制度がある。

夫婦は一生を共にするから子供ができるし、子供も育ち、立派になる。

つまり、価値は積み上げないといけない。

積み上げないと、価値は崩壊してしまう。

信用も同じ、一生積み上げていかないと、油断するとすると崩壊する。

常に与え続けていかないと、崩壊してしまうもの。それが信用だ。

若い頃はみんな元気で、体力もあったはず。

でも、成人になると、体育の授業なんてないので、運動をしなくなる。

その結果、体調不良になったりする。当然のこと。

人間は動物なのだから。運動しないと、人間は廃れていく。

人は、1回で上手になる人なんていない。

本だって1回読んでマスターする人なんているのだろうか?

なんども繰り返し練習することによって、みんな上達している。

もし、すぐに上達する人がいるのだとしたら、

それは過去に、猛練習をしたことがあるからではないだろうか。

潜在意識レベルで、その価値パターンを覚えているからこそ、

小さな行動で大きな成果を出せる人もいる。

それは、でも、過去に、猛練習をした結果得た、感性であって、

その感性は、最初から生まれたわけじゃない。

人生は、1万回やる、1万時間やる、1万個提供する。そうすると必ず成功する。

大抵のことは、1万回やれば成功する。

1万回やる。苦しいと思ったら、もっとやる。1万回だけを考え、そこを目指す。

たらないところを埋める。できるまでやり続ける。

人の3倍時間を費やし、気持ちを込めてやりまくるしかない。

ということ。

英語だって、忘れたら、覚えて、忘れたら、覚えて、

忘れたら、覚えて、忘れたら覚えてってやるしかない。

最初から上手な人なんていない。

最初から成功する人なんているわけがない。

成功している人は、なにかを代償にして、コソ練をしまくっているだけ。

人生がうまくいかないのは、練習が足らないから。

気持ちが足らないから、行動が足らないからというのが10割だ。

練習すればいい。

メールも、HPも、コンテンツも、集客も、オファーも、練習すればいい。

会話が苦手ならば、練習すればいいし、

明石家さんまさんを研究すればいいだけのこと。

練習すれば、昨日よりも今日は一段と価値が上げる。

成功しても、油断することなく、無限に価値を上げ続ける。

そして、絶対的な価値に至るまでやりつづける。

この絶え間のない挑戦行動の中にだけ、新しい価値が生まれ続ける。

人間は、行動するしかない。

行動しないと、何も生まれないから。

でも、あれもこれも全部、行動できない。

だから理念、役割、ビジョン、戦略、戦術、計画、タスクが必要ということ。

全部できないから、計画を立てる。

人生が永遠にあるならば、計画はいらない。

お金が無限にあるならば、計画はいらない。

時間がこの世に存在しないならば、計画なんていらないんだ。

でも、人生は、有限であり、お金も有限であり、時間も有限だ。

若い青年期は、10歳〜40歳ぐらいまで。

有限だ。

人生は、有限なんだ。

だから、努力だって、あれもこれも努力することできないし、

すべてに1万時間を費やすことはできない。

だから、すべてを独占することはできないし、

選ばないといけない。

一人の人間が、すべての価値を提供することはできないから。

だからみんなが必要なんだ。必要のない人なんていないんだ。

みんなバラバラに価値を提供してくれている。

医者になる人もいるし、

タレントになる人もいるし、

会社の社長になる人もいるし、

会社で一生働いてくれる人もいる。

いろいろな人がいるから、いろいろな人がバラバラに価値を提供してくれているから

だから、社会は成り立っている。

バラバラだから、多角的な価値が生まれ、そして文化をなしている。

アメリカと日本は違うし、

ヨーロッパと日本も違う。

東京と、大阪は違うし、

東京と、京都も違う。

人生とはバラバラなんだ。

バラバラでなければいけないんだ。

だから、あなたと、他の人が、同じではいけない。

この世に足りている価値をつくってはいけない。

足らない価値しかつくってはいけない。

だから、人と同じことをしてはいけない。それでは目立たない。

人と同じことしても、同じ結果は絶対にでない。

なぜなら、宇宙は、バラバラの価値をつくってほしいというルールになっているから。

だから、人の成功例は、参考にしかならない。

結局、自分で考えないといけない。

自分がやったことに、人生は反応しているだけ。

豊かな人は、お金のなる木を育てただけ。

それは、会社かもしれないし、不動産かもしれないし、株かもしれない、

いや、もしかしたら、人気かもしれないし、スポーツで優勝したのかもしれない。

このお金のなる木すら、バラバラだ。

ツールをレンタルしているのかもしれないし、

アマゾンに出している物販が、飛ぶように売れているのかもしれない。

人によって、提供している価値は違う。

違うからいいし、違わないといけない。

だから、あなたらしく、あなたにしかできないNonly1の価値を与えないといけない。

人は、同じではいけない。

スマップは、5人全員違う。

XJAPANだって、全員がドラムを叩くわけじゃない。

セカオワだって、全員がピアノを弾くわけじゃない。

チームの中でバラバラの役割があるから、団結が生まれ、成功がうまれる。

人は、他人と同じことをしてはいけない。

この世に足らない価値を埋めるために、あなたができることをすること。

これが正しい行動であり、宇宙のリズムに合致した在り方だ。

人生は、あなたの行動に、反応しているだけだ。

与えた価値が多ければ、強ければ、深ければ、対価の価値も多いはず。

それだけ。

対価が小さいのは、与えている価値が小さく、足らないから。

だから、商売の繁盛をしたかったら、ビジネスについて猛練習して、やりこめばいい。

それはお笑いでも、投資でも、スポーツでも、人生全部に言えること。

あなたが選んだ分野で、猛練習して、やりこんで、No1になるまで実践すること。

足らない価値を埋め続けること。

価値が埋まれば、完成すれば、必ず、成果はついてくる。

信用がないならば、信用を積み重ねればいい。

お金がないならば、もっと働いて、提供する価値を大きくすればいい。

集客がうまくいかないならば、お客様が喜ぶ無料オファーを増やし、

もっともっと宣伝すればいい。

人生はやることをやれば、全部うまくいく。

うまくいかないのは、行動が足らないから。

行動すれば、1つずつ積み重なる。

積み重なっていないのは、あなたの行動が足らないから。

この世は、最初から完璧な人なんていない。

完璧になるための努力があって、完璧な成果が生まれている。

人に協力してもらって、足らない価値を埋めてもらって完璧になる。

成功する企業は、成功するための行動をしている。

チームになって団結し、成功に向かって、動いている。

だから、最高に価値の高い商品が生まれ、丁寧な流通システムによって、

多くの富が生まれている。

富を生み出す方法は、足らない価値を埋めて、高い価値を与えればいい。

女性に好かれたいならば、

好かれるまで、価値を積み上げればいい。

1回、愛しているといって、無視されようと関係ない。

1回で、習得する人なんていないように、1回じゃ愛は伝わらない。

気持ちがこもっていたって、1回じゃ、伝わらない。

ありとあらゆる角度から、彼女を大切にするという行動を1万回したらどうだろうか。

信念を貫いて、彼女のために、痩せて、おしゃれして、会話を磨き、

16時間勉強したり、16時間働いて、全額を彼女のために使ったらどうなるだろう。

きっと、彼女は感動して、あなたに心が動くだろう。

それは、信用を積み重ねたから、得られた結果なんだ。

これは、お客さまに対しても同じだ。

お客様は忙しいんだ。無駄なことは嫌いなんだ。そして価値だけを求めている。

だから、あなたが1回愛しているよってメールして、

お客様が、感動なんてするわけないし、だから???っていうだろう。

お客様のことを10割考え、お客様のことを愛し、お客様のために

何ができるだろうか?と考え、睡眠時間を削り、16時間勉強し、

お客様に役立つことを16時間やり、誰よりも気持ちを込めて深く長時間やれば、

あなたは、人と違う人だと、お客様だって思ってくれるはずだ。

そうすると、その行動の信用が、人に理解してもらえるので、商品が売れる。

売れた商品がよかったら、人は口コミしてくれて、バズが起こり、客数は自然増する。

お客様に、1回愛しているよ、感謝しているよって・・・

それでやった気になっているようじゃ、永遠に成功はないよ。

1回じゃ足らないよ。1回じゃ足らないの。1回で成功するわけがないの。

覚えおいてほしい。1回じゃなくて、1万回なのね。いい?

1万回やればいいの。1万回の達成状態だけをイメージして無心でやればいいの。

それだけ。ピアノでも、コピーでも、運動でも、見込客集めも同じ。

HPだって、メールだって、コンテンツだって、オファーだって

1個じゃ足らないよ。1つだけじゃ足らないよ。1つだけって寂しいでしょう。

お茶だってなんだって1杯じゃ足らないのよ。

お茶は毎日欲しいし、毎日飲むの。

だから、毎日毎日、定期的に役立つようなものを与えないと信用は得られないよ。

好きな人とは毎日会いたいでしょう?

好きな音楽は、毎日聞くでしょう。

好きっていうのは、繰り返すっていう意味なんだから。

ヘビーローテーションするっていう意味なんだから。

永続的に、たえまなく、ずっと、価値を与え続ける。

価値を常に上昇し続けること。

これが生きるということであり、動物の使命ということ。

僕たちは生きているんだから、動かないといけない。

なにしてもいいけれど、価値を積み上げないといけないの。

価値を作り続けなければ、いけない、

永遠に死ぬまで価値を積み上げないといけない。

成功したから、もう止まっていい、そんなことあるわけがない。

頭も、足も、手も、口も、常に動かさないと。

動かさないと、体は衰退するだけ。

だから、もっと書かないと。もっとオファーをつくらないと。

もっとYouTubeコンテンツをアップしないと。もっと勉強しないと。

もっと運動しないと。もっと人に感謝して、愛しているよって伝えないと。

いま伝えないで、いつ伝えるの?

いまやらないで、いつやるの?

うまくいかないなんて、考える時間を1ミリも無くせ。と言いたいんだ。

うまくいかないんじゃなくて、行動が足らないだけ。

うまくいくまで繰り返せばいいだけ。

記憶だって、忘れたら、また覚えればいいだけ。

集客だって、うまくいくまで行動を続ければいいし、

それをはやくしたいならば、睡眠時間削って、16時間、気持ちを込めて、

集中してやりまくらないと。

やってやってやってやりまくる。その行動の中に価値が生まれる。

それ以外にない。

成功しないのは、行動が足らないから。

上達しないのは、練習が足らないから。

頭が悪いのは、勉強が足らないから。

すべては、不足から失敗が生まれ、不足から不幸から生まれている。

いまの人たちが、不幸感がぬぐえないのは、愛が足らないから。

感謝が足らないから。

人の気持ちを理解するという共感能力が足らないから。

ただ、それだけ。

だったら、愛と感謝と共感能力を埋めればいいじゃないかと僕は思ってる。

そして、みんなにそれを気づいてもらうための行動を、しているんだ。

このメールもその1つなんだ。

日本は素晴らしい国。だけど欠点もある。

だったら、その欠点を補えばいいだけ。

日本に不足している価値を埋めればいいだけ。

そしたら、もっといい日本になるだけ。

だから、僕は、今日も、明日も、永遠に、日本に足らない価値を埋めるだけ。

世界にない価値をつくるだけ。

これを120歳まで続けるだけ。

不足している行動をやりまくるだけ。

考えて計画して、戦略練って、仮説をたてたら、行動して、反省して、行動する。

PDCAを繰り返すだけ。

最初はうまくいかないけれど、続けると上達して、プロになる。

株式投資でも、不動産投資でも、ビジネスでも、タレント業でも、

やってみないとわからない世界がある。

義務教育で学んでないことに挑戦しないと、経験は得られない。

投資が怖いからやらないっていってたら、永遠に上達しない。

ふられるのが怖いから、告白しないっていったら、恋愛は始まらない。

体が弱いから運動しないっていってたら、永遠に体は強くならない。

うまくいくために行動するんじゃない。

経験という価値を積み上げるために行動するんだ。

行動すれば、ミスもある。失敗もあるし。ダメージを受けるときもある。

だけど、それは当然のことで、行動したら、悪い価値にぶちあたるときもある。

でも、その失敗も、時がたてば、教訓という価値に変わる。

だから、前に進み、計画し、行動し、未来を信じて、いまを全力尽くすだけ。

ごちゃごちゃ悩むのはやめよう。

悩んでも何も生まれない。

未来を信じて、いまを全力尽くし、価値を積み上げるだけ。

価値が絶対になるまで、絶対価値になるまで続けるだけ。

それだけ。

僕は歌が下手だとか、

僕はカッコ悪いとか

僕は、頭が悪いとか

僕は貧乏だとか

僕は自信がないとか

僕は親が悪いとか

そういう価値を積み上げるのに関係のないことを考える時間をゼロ中のゼロにしよう。

関係ない。

全部関係ない。

終わったことは終わったこと。

未来は前にしかないし、いまを全力で生きないと価値は生まれない。

だから、あなたの役割や使命に従って、やりまくるだけ。

学生ならば、受験で合格するために、必死こいてやる。

社会人で、会社員ならば、会社の貢献のために必死こいてやる。

あなたが社長ならば、会社の売り上げや利益を上げるために必死こいてやる。

あなたが主婦ならば、旦那さんが成功するためにできるすべてのことやりまくる。

あなたが、子供を最強の子供に育てたいならば、子供にためにできることを

100000%全部やるということ。

やればいい。不足していることを埋めればいい。

行動すればいい。不足している行動をとればいい。

足らない価値を埋めればいい。

不足部分を補えばいい。

いい、とか、悪い、とかない。

やるだけ。

行動するだけ。

不足している行動を増やすだけ。

練習すればいいだけ。

歌が下手な人も、ノウハウを学び、練習し、訓練し、歌って聞いてもらって

クレームを聞きながら、修正し、練習しまくれば、いつか上達して、

綺麗な歌声だと褒められる日が来る。みんなそうやってプロになってる。

プロになるということは、専門的な内容を、人の1000倍行動するということ。

やればいい。行動すれば経験になる。メールしてみればいい。下手だったら

誰かに下手と言われて、気づくこともあるから、やってみればいい。

行動してみて、そして、反省して、計画して、行動して、計画して、行動して、

とやっているうちに直感も優れてきて、外れなくなる。

挑戦すればいい。書けばいい。メールすればいい。宣伝すればいい。

PPC広告うってみればいい。フェイスブック広告やればいい。

アフィリエイター100人にメールして、会って電話して、頼んでみればいい。

やってやってやってやってやって、やれば、何かが生まれる。

価値が生まれる。経験という価値が残る。

だから、やろう。

ぼろぼろになるまでやろう。

人間はぼろぼろになってもそう簡単には死なない。

価値は動かないと積み上がらない。

だから、もっと積み上げるためにも不足している行動を増やそう。

集中しよう。意識を高くしよう。計画しよう。話そう。信じよう。

あなたの成功を1000倍にする方法は、

あなたの不足している価値を埋め合わす行動を1000倍にすればいい。

勉強が足らないならば、勉強すればいい。

外見がダサいなら、運動して、おしゃれすればいい。

肉体美を得たいならば、Gacktさんのように朝からトレーニングすればいい。

集客したいならば、無料オファーをつくり、宣伝をすればいい。

安定した収入が得たいならば、定番となるような商品を持てばいい。

アクセスされるだけで売れるようなHPをつくればいい。

やればいい。

やっていないから、行動が不足しているから、不幸なだけ。

不幸なのは、自分が動いていないから。

動けば、何かが発生する。

だから、不足している行動をすればいい。

意識して、もっと行動を増やせばいい。

集中して、スピードを上げて、行動する時間と量を増やせばいい。

そうすれば、100%成功する。

成功するまで挑戦をあきらめずに続ければ、100%成功する。

最初からうまくいく方法なんて考えないことだ。

アフィリエイトで成功したいならば、

アフィリエイトと書いてある本や情報教材を100冊でも200冊でも全部読んで、

優先順位をつけて、もっともインパクトのある行動から全部やる。100%こなす。

友達にも会わず、家族にも会わず、会社の仕事は最低限にし、

誰にも会話せず、ひたすらに見込客を集めまくって、メールを書いて、

HPをつくって、無料オファーをつくり、アフィリエイターを動かし、

あなたの選んだ商品を、ありとあらゆる手段で売ればいい。

協力者に全力で応援してもらえるようにお願いしまくればいい。

売れなかったら売れるまで、足らない不足している行動を、続ければいい。

買わない理由を100%つぶせばいい。

買わないと損しかないようなオファーに育てればいい。

登録しないと、完全にこれはバカだと言い切れるような無料オファーをつくればいい。

要は、やればいい。

不足している行動を増やせばいい。

それだけ。

人生は、不足している行動を増やせばいいだけ。

そして、達成するまで、集中的に的確な行動を続ければいいだけ。

それだけで人生は成功する。

成功する方法は、不足している行動を増やすだけ。

的確かつ確実な行動を積み上げて、価値をあげればいいだけ。

だから、

もう迷わないでほしい。

迷う必要なんてない。

自信がないなら、自信を強化すればいいし。

お金が足らないならば、働けばいい。能力がないならば、長時間マックス働く。

それだけ。働けば働くほど、仕事は上達するはずだから。

働けばお金は集まる。それだけ。

だから、足らないと考える時間を持つ必要なんてない。

働けばいいだけ。より価値の高い仕事をしようと努力すればいいだけ。

時間がないならば、何かをやめればいい。すべてを捨て去ればいい。

1000%全部やめればいい。勇気をもってやめる。そしたら時間ができる。

いらないことを全部やめればいい。そうすれば、真空ができて、

時間は自然に生まれる。やめないから時間がうまれないだけ。

体を休めたいならば、何もしなければいい。

100%なにもしない。

1日中なにもしない。休む。集中して休みまくる。

そうすると、体は復活する。

道理だ。

だから、集中して、やればいいってこと。

疲れたら、休み。

お金が足らないならば、働き。

知識が足らないならば、本を読み、セミナー音声を聞き、YouTubeで映像を見る。

やることをやればいい。

マスターしていない不足していることを練習すればいいだけ。

不足している行動をすればいい。

だから、あなたは1000%絶対に成功する。

不足している行動を的確かつ確実に行えば、1000%成功する。

成功しない理由を1000%つぶせば、1000%成功する。

成功するまで、的確な行動を続けて、積み上げればいい。

一番よくないのは、悪い価値を積み上げてしまうこと。

悪い価値を積み上げれば、いつか崩壊が生まれる。当然のこと。

悪い価値を与えたら、悪い価値が増えて戻って来るだけ。それは損しかない。

だから、善良な価値だけを毎日集中的に積み上げる。

それだけ。

もう迷わないで。

もう負けないで。

もう自信を失わないで。

あなたは不足している行動を補えば、1000%成功する人間なんだ。

あなたは最初から成功するようにできている。

不足している行動を埋めれば、あなたは1000%成功する人間なのだから。

みんな同じなんだ。

あの人は特別。そんなのはないんだ。

みんなやっただけ。猛練習とコソ練をしただけなんだ。

だから、あなただって的確な行動と、不足している行動をやればプロになれる。

信じてほしい。

あなたは最初から奇跡のような確率で生まれた、

人間という貴重な生命体なのだから。昆虫ではないのだから。

あなたがあなたとして生まれた確率を思い出してほしい。

あなたが生まれただけで奇跡だったということを忘れないでほしい。

あなたは、世界を変える人なんだ。

あなたはヒーローで、あなたの動きは人に影響を与え、あなたは人を救う人なんだ。

あなたにしか救えない人が必ずいるんだ。

だから、あなたは世界一重要な人物であり、あなたなしでは、生きていけない人が

いることを忘れないでほしい。

あなたは重要な人間なんだ。世界で一番重要な存在なんだ。

あなたが必要なんだ。

あなたを愛している人がいることを忘れないでほしい。

あなたのことを生んだ人がいることを忘れないでほしい。

あなたが、生きていることで、成り立っている社会があることを忘れないでほしい。

だから、あなたは動かないといけない。恩返しとは動くこと。

愛することとは、行動することなのだから。

あなたは不足している価値を埋めないといけない。

もっと価値を上げて1000倍すごい人にならないといけない。

あなたがヒーローになって救わないといけない人がいるのだから。

あなたのことを待ってる人が必ずいるはず。もう待たせてはいけない!

だから、行動しよう。

不足している行動を埋めよう。

行動しないと価値は発生しない。

行動しないと、待っている人にもっと待たせることになる。

行動すれば、経験価値が残る。行動して損することは絶対にないんだ。

経験が残るから。上達するから。

不足しているならば、行動すればいい、それを忘れないで。

お金がないならば、働けばいいってこと。

時間がないならば、何かを減らせばいいってこと。

友達がいないならば、友達を増やすための行動すればいいってこと。

協力者が欲しいならば、協力してくださいって頼めばいいってこと。

集客したいならば、顧客への無料プレゼントと宣伝を増やせばいいってこと。

肉体美を得たいならば、もっと強く運動して、食事制限すればいいってこと。

世の中は、因果で成り立っているのだから、

不足している原因を増やせばいいってこと。

不足している行動を埋めよう。

そうすれば、あなたは10000000000%成功する。

だって不足分が埋められたらそりゃ成功するでしょう。

不足がなくなってピースが埋まり、絶対的な価値になれば、絶対成功するのだから。

足らないから成功していないんだよ。足らないだけなの。

それだけ。

だから、足らない部分を埋めればいいだけ。

それだけ。

そしたら、絶対に勝利できるの。絶対に勝つの。この世には絶対があるのよ。

足らないから、負けてるの。

足りていない部分を埋めれば、あなたは絶対に勝利できるの。100%なの。

だから、信じてほしい、やれば成功すると。やり抜けば成功すると。

未来を信じてほしい。

あなたの意志を貫いてほしい。

あなたしかできないことをやり続けてほしい。

あなたは絶対に価値のある存在なんだから。積み上げれば価値は絶対になるのだから。

たとえ、1000人が全員あなたのことを嫌ったとしても、

僕だけは、あなたのことを信じているし、世界一あなたを愛している。

だから、安心してほしい。

全員が敵になることはないから。僕だけはあなたを信じている。

勇気の一歩を踏み出して欲しい。今よりも1万倍多く行動する気持ちでいこう。

信じてほしい。自分を。あなたはもともと勇者なんだから。

不足している行動を、埋めてほしい。

今日から全力で行動しよう。

行動して、行動して、行動しよう。

足らない行動を埋めれば、あなたは1000000%成功するから!

絶対に勝利するから!!!!!

絶対に自分に負けないで!

最後の最後まで諦めないで!

最後の最後まで貫いて!!!!!!!!

あなたは絶対に最高の勝利を得られる人間的素質を持っているのだから。

価値を積み上げて絶対に至れば、あなたは100%絶対勝利する存在なのだから。

黒川哲夫

追伸

http://blog.gackt.com/?p=4178

最近読むようにしている

Gacktさんのブログ

個人資産1兆円の皇太子に会っているところで

朝のトレーニングを欠かさないところが、

本当に超一流だと感動します。。

Gacktさんの姿を見て、自分のレベルの低さを理解し、

本当にいい男になろう、もっと価値の高い人間になろうと

いつもモチベーションアップさせていただいています。m(_)m

あなたはこういう、尊敬する大成功者(モデリングメンター)はいますか?

自分よりも100倍、1000倍すごい人を見て、

自分の足らない価値を把握し、その価値を埋めるためにコソ練する。

このリズムができると、より自分の価値を上げやすいですよ^^

追伸2

この歌。

『P.S I LOVE U』

https://www.youtube.com/watch?v=M4owUQAxWv0

この詩は、本当に、なかなか、書けない詩だと思う。。

愛しいアナタへ
もしこの手紙を見つけたとき
傍に誰かが不安げな顔して見つめているなら・・・、
読むのはやめてくれますか?

明日を迎えるアナタへ
今もまだ私が苦しめてませんか?
立ち止まってませんか?

優しいアナタの不器用な嘘が
ずっと心の支えでした
もっとアナタと一緒にいたかった

悲しくて今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きなアナタだけはどうか
笑ってくれますか?

この愛はFOREVER LOVE

今を生きるアナタへ
アナタとの出逢いは私のすべて
ただ幸せすぎて・・・

でも私はアナタの刻んでゆく人生の
欠片でしかないのです

だから、
悲しくて今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きなアナタだけはどうか
恋することに怯えないで

この愛はFOREVER LOVE

たとえ塵となって
木枯らしに抱かれて空に消えても
アナタの笑顔も
絶え間ない優しさも
けっして忘れないから

もう一度また生まれ変わって
アナタのこと見かけたトキは
大切なアナタの傍で笑う素敵な人
いますように

素敵な人いますように

さよなら

P.S. I LOVE U

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://nonly1.com/

プロフィール:
http://nonly1.com/kurokawa.html

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。