このメールは読まないでください、失敗する方法が書いてあるからです

こんな人はこれから失敗します。

★経済至上主義の人

★すべてを他人に原因を求める人

★師匠やメンターのいない人

★挑戦しない人

★信じられない人

この5つ当てはまる人は、必ず失敗します。

1。

まず経済至上主義、つまり拝金主義、

これが成功すると思いますか?

1000%無理です。(説明しなくてもわかりますよね?)

あのドラッカー博士も同様のことを言っています。

では、どんな考え方でいけばいいのか?

「人間主義」です。

ヒューマニズムの人がこれからは活躍します。

もう人間主義の人しか永続的に成功できません。

2。

次に、すべてを他人に原因を求める人。

これも失敗します。

なぜならば、すべての原因は内側にあるからです。

いままでいろいろとメールでも語ってきましたが、

まだ、自分が豊かじゃないのは、他人のせいだと思っていませんか?

違いますよ。。。本当に。。。。

自分の意識と選択と習慣が、貧しいという現状を生み出しているんです。

お金を稼ぐ方法は何度も言いますが2つしかありません。

1。時間を犠牲にして働きまくる

2。高い価値を創造して与えまくる

どちらでもいいんです。でも、どっちも選べない人は貧乏になるんです。

1000%そうなるようにこの社会がなっていますよ。

だから、お金がない人は、働いてないか、価値が低いかのどっちかです。

にもかかわらず、お金がない、という人がいます。

その人は、一生懸命働いてこなかったんですよ。

あるいは、自分の身の丈を超えるような物を買いすぎているということです。

仏教の教えのように、小欲知足を守れば、

そして、社会のために人のために世のために一生懸命働いている人が

貧乏になるわけがないんです。

貧乏な人は、自己中心的な癖があるかもしれませんよ?

他人の利益を創造し与えることができる人は、確実に豊かになりますし、

小さなことに感謝し、小さなことを大切にする癖があるからです。

つまり、とりあえず、ちゃんと働けば一定の収入は得られるはずです。

普通の人でも、ちゃんと頑張ると、

男性であれば年収400万。女性であれば年収300万円稼げるようになっています。

ちゃんと働けばですよ。

そう考えると、

夫婦総収入で700万円あるので、今の日本社会では、確実に余裕で暮らしていけるはずです。

それにもかかわらずお金がないのは、ただ、使いすぎなんです。

お金の病は、不要なものを買いすぎているか、働いていないかのどっちかしかないんですから。

毎日お金を使わないでも楽しめる生活をしてたら、

働けば働くほど、お金は貯まるはずです。

そして、貯めたお金で、ビジネス投資、株式投資か、不動産投資かFXをするんです。

そうすれば、間違いなくあなたは豊かになれるはずなんです。本当は。

でも、それが現実化できてないのだとしたら、

それはやっていないからです。

そして、やれないのは、心にブレーキを踏んでいるからではないでしょうか?

イチロー選手が簡単に超一流になったと思いますか?

人生の9割を野球に注いだからじゃないですか?

今の仕事での成功を9割考えるのが、普通だと思いませんか?

あなたは、今の仕事での成功のために、9割エネルギーを注いでいますか?

学校で同じことを教わっているのに、一方は天才的な結果を出し、一方は凡人で終わります。

なぜ、だと思いますか?不思議ですよね。

とくに早稲田大学の学生と、慶応大学の学生と、東京大学の学生の3種類は

いろいろ調査してみると面白いことがわかります。

問題児は、完全に早稲田が多いです。

でも、突き抜けた結果を出す人が多いです。

慶應は品があるので、問題は起こしません。

異端児な人も少ないけれども、つまらない人が多い。でもとても優秀です。

間違いなく日本一の大学は、慶應大学だと僕は思います。

東京大学の学生は、完全にこの人、変でしょう・・という学生と

まじで本当に天才中の天才という学生います。

社会適応能力の低すぎる、外見的魅力が完全なゼロな学問オタクと、

オールマイティーにすべてできる極めて価値の高い学生がいます。

僕も一人東大に師匠がいるのですが、本当に天才だった。。。天才中の天才だった。。。。。。

あ、こういう人を本当に天才っていうんだって思いました。

あの人との出会いは、僕は人生を変えてくれた。そういう師匠がいます。

同じ学び舎でも、こんだけ違うんです。

不思議ですよね。

では、なぜ、そのような違いが生まれたのか?

それは内側、つまりは意識の問題です。

全部、その人のいつも思っている思考パターンによって生まれていますから。

ということは、あなたの思考、つまりは意識、つまりは一念を転換しないと

永遠に成果は変わらないということです。

3。

師匠やメンターの話をしましたが、

この師匠のいない人も失敗します。

なぜならば、人生の軌道修正ができないからです。

師匠がいなくても、経済的に成功する人はたくさんいます。

突き抜ける結果を出せる人もいます。

実際に師匠はいませんけれども的な人で、大成功している経営者の方が何人もいます。

でも、そういう人は、成功が長続きしていないんです。

だいたい、なにかのトラブルでつぶれている。

こういうケースが多かったんです。

でも、師匠のいる人は、人によっては成功が遅い人もいるのですが、

確実に価値を積み重ね、そして、師匠に軌道修正をしてもらえるので、

師匠のいる人は、成功が長続きしているケースが多いです。

つまり、それは、成功しても、師匠の声を常に思い出し、自分を律しているということだと思います。

僕にインターネットビジネスのすべてを教えてくれた師匠の教えの中に、

「他力本願」というのがあります。

このみんなの力を借りることによって、僕は豊かになり、自由になりました。

完全に師匠のおかげです。

今も、あらゆるところで、人の恩恵を受けて、仕事をしています。

できないところは、他人に頼り、技術を上げたり、積極的に助けてもらおうとしています。

自分一人で、成功しようとする人は、完全に不可能です。

僕は、人生の師匠、各専門家のメンターに助けてもらって、ここまできました。

一人で成功したことは1度もありません。

かならず誰かに助けてもらっています。

もちろん、それは、時にはすでに死んでしまった偉人の人もいます。

死んでもなお、僕たちを助けてくれるのですから、本当にすごい偉大な人ですよね~

僕もこういう死んでも人を救うような人になりたいです。

4。

最後に、挑戦しない人。

挑戦しない人の理由は2つしかありません。

1。失敗したら怖い

2。お金がない

この2つしかないんです。

失敗するのが怖いという恐怖を乗り越えよう的な自己啓発本はありますが、

お金がないので挑戦しない人が、ほとんどかもしれません。

失敗するのが怖い。

という話ですが、あのユニクロの柳井会長の本に

一勝九敗

という本があるので、怖くて挑戦できない人は、必ず読んでください。

人生は、失敗するから強くなるんです。

もちろん、致命的な失敗はよくないと思います。

人に迷惑をかけたり、傷つけるような失敗は避けるべきです。

ただ、ビジネスや投資の失敗は、学びしかありません。

リスク管理をしていても、人生の失敗だけは避けられません。

あの天才作詞家、秋元康さんだって、

ほとんどの作曲した歌は売れていないと言います。

でも、彼の理論の中には、じゃんけん理論というのがあって、

人生は確率論であり、ある一定の数、じゃんけんを続けていると、

確実に勝つときがあり、そのときにコツを掴めるというのです。

そして、ある一定の数、挑戦を続けていると、確実に技術がついて上達するそうです。

その数が、直感を生み出し、そして直感が勝利を生み出すのだと。

つまり、

最初は誰もうまくいかないんです。

最初からうまくいく人がいたら、連れてきてほしいです。(まじです)

みんな最初はうまくいかず、失敗して、猛省しを繰り返し、

どうしたら、失敗をゼロにすることができるかを毎日考えながら、

慎重かつ大胆に挑戦を続けてきた人だけが成功しているんです。

株式投資がこわーいっていって、はじめないのは、どう思いますか?

やらなかったら何も起こらないんです。

投資は危ないからやめたほうがいい、FXは負けるなんていってたら経験できますか?

これはビジネスも同じです。

特に僕が推薦しているビジネスはコストゼロゼロゼロでできるので

リスクが本当にありません。

在宅ノマドワーカー、たたみ一畳、パソコンとネット環境、

それと机があれば十分です。

事実、僕は、昔、4畳半の部屋の中、コタツだけで起業したことがあります。

それで、月50万円以上を稼げるようになっていました。23歳のときです。

やったことは、ヤフオクと、アフィリエイト、情報販売、コンサルティング

という4つをやりました。全部やりました。

1つで50万じゃないです。組み合わせて50万です。

もちろん、時間を犠牲にして働きました。

仕事するか勉強するか、以外は100%捨てました。

だから、今があるんですよね。

つまり、たたみ一畳さえあれば、どこでもビジネスをスタートできる時代。

なんです。

次に、お金がないという人、

これは、仕事していないから、使いすぎているからじゃないですか?

と思います。

そして、お金がないからという理由で参加しない、やらないというのは、

それは私は稼げない人だからです。と烙印を押しているからだと思います。

もちろん、すべてに参加する必要はなく、自分にとって価値があるか

チェックは必要なのですが、

もし1000%価値があるとわかっていても、参加しなかったということは、

それはもう完全に、私はお金の稼げない人ですと、烙印を押しているのと同じです。

実際は、お金は時間を犠牲にして働きまくれば手に入ります。

価値の高い人であれば、時給も高いはずですし、レバレッジで稼ぐことができるはずです。

ということは、お金がないというのは、

自分には稼ぐ力はありません、私は低い価値の人間なんです。

と言っているのと同じ意味になります。

お金がないのならば、時間を犠牲にしてでも社会に貢献するような仕事しましょうということです。

そもそも、仕事しないほうが、いけないんです。

この世の中には、税金というものがあります。

住民税、所得税、消費税、国民年金、健康保険など、

生活する上で、絶対に払わないといけない税金があるんです。

だから、働かざるもの、食うべからずという法則が、社会を貫いています。

働いていないほうが、いけない人、なんです。

それは今では女性もそうだと僕は思います。

今の時代は、専業主婦の時代ではなくて、女性も、何かの形でビジネスをする時代だと僕は思います。

その方が、お金も稼げて、旦那さんに頼る必要がなく発言権を持てるはずです。

アルバイトという方法や、正社員になるという方法だけではなくて、

個人事業をスタートしたほうがいいと思います。

特に転売でしょうか。

女性は、転売をやったほうがいいと僕は100%思います。

あるいは、SOHOのライターや、HP製作者になったほうがいいです。

デザイン技術や、画像を作れる技術をもって、SOHO起業したほうがいいと思います。

それならば、今の本業を続けながらでもできますからね。

なぜ、人は挑戦しないのか。

恐怖があるからなのですが、

その恐怖は、未来のリスクを管理できていないからです。

失敗が怖い。

それならば、失敗をゼロにできるように最大限思考をめぐらせばよくないですか

お金がない。

それならば、時間を犠牲にしてでも働けばよくないですか?

あるいは、不要なものを買うくせをゼロにすればよくないですか?

事実、僕は、23歳のとき、友達をゼロにして、四畳半の家の中で起業しました。

東京文京区小日向という場所は高級住宅街ですが、

そこに25000円のぼろアパートを探して、コネで東京大学の図書館に通って

東大生の人脈を形成していました。

なので、僕が気合いがあれば道は開けるという気持ちと成功体験があります

挑戦すると必ず失敗もしますが、経験が残ります。

その経験は、次の挑戦のときに、確実に知恵として役立ちます。

なので、じっくり入念に練りつつも、いけると踏んだときは、挑戦すべきなんです。

この挑戦をしない人は、経験が得られないので絶対に成功しません。

人生とは、トインビー博士曰く、不可能なことへの挑戦と応戦の連続なので

挑戦しない人は、永遠に次のステップへいけないんです。

と・・・

4つ語ってきました。

あなたはどれかに当てはまっていませんか?

もし、当てはまっているならば、予言します、いつか大きな失敗しますよ。

脅しじゃなくて、本当にそうなっているんですから、しょうがないです。

そして、気づくと思います。

確かにその通りだなと。

なので、あなたの周りにこの4つの傾向がある人がいたら、

その人は、永遠に成功しない人だと思っておいてください。

逆に言えば、

人間主義

自分の内側だけに原因を求めている

偉大な師匠をもつ

リスクを入念に分析しつつイケルと踏んだら大きな博打ができる

こういう人は、確実に成功します。

いままで、成功しなかった人は見たことがありません。

特に4番目でしょうね。

起業も、投資も、博打みたいなものありますからね。

保証はありませんから。

でも、それに挑戦できるという勇気。

結局、この勇気こそが、あなたの勝利を得るために一番必要な一歩となります。

やらない人は、失敗もないけれども、何も起こりません。

やる人は、失敗はあるけれども、経験価値が確実に積み重なり、いつか大勝利します。

だったら科学合理的な視点からしても、挑戦すべきなんです。

挑戦して損はないんです。経験しか残らないんですから。

それで、大きなミスをして、人やお金を失うことがあったとしても、

また高い価値を創造し、与えまくることによって、信用を回復し、人とお金を得るんです。

人格を高め、振る舞いを改め、意識と選択を変えて、日々の行動習慣を変えていく。

これをすれば、いつか必ず大きな勝利を得る時がやってきます。

5。

そして、最後に、

「信じる心」

です。

この世には引き寄せの法則というのが本当にあります。

これは1000000%の確率でありますので、疑わないでください。

あるんです。本当にあります。しかもかなり強力中の強力な力なので、

この使い方が下手な人は、本当に損しているはずです。

あなたが意識するしないに関わらず、この引き寄せの法則は働いています。

つまり、あなたに悪い現象が起こるのだとしたら、

それは、あなたの意識が引き寄せているということなんですね。

この引き寄せの法則には

願う

信じる

受け取る

という3つのステップがあります。

全部、極めて重要なステップですが、

信じるとは、行動することであり、結果がでるまでやり続けることでもあります。

信じ抜くことが大事です。

これを無疑曰信といいます。

疑い無きを信という。

です。

人間には、本来、神様仏様のような性質があります。

この性質をうまく開花できる人と、できない人で、超差がうまれています。

この性質を引き出すためには

どうしても、信じる、というものが必要なんです。

なぜならば、みえないからです。

人間は見えないものを信じません。

だから、神様とかそういう話になると、きなくさいっていう人もいます。

科学信仰の人、唯物論の人は、そういうことをいうかもしれません。

ただ、この世の中は、わからないものだけで構成されているので、

このわからないものを、証明しろと言われた時に、証明できないものばかりなんです。

たとえば、あなたの顔はなぜ、そんな顔をしているのですか?

と言われて、証明できますか?

なぜ?鼻の穴が2つなんですか?3つじゃない理由を答えなさい。

と言われて答えられますか?

なぜ?あなたの口は1つなんですか?答えなさいと言われて答えられますか?

答えられないでしょう?

そう、この世の中は説明できないことで成り立っています。

なぜ、人間は空気を吸わないと生きていけないのですか?

なぜ、地球だけが、絶妙なバランスで空気があるのですか?

と言われて、説明できないでしょう?

だから、信じるしかないんです。

人生は9割、信じるしかないんです。

わからないんです。ほとんど。わからないことだらけなんです。

だから、信じることが重要です。

そして、信じることとは、ジャックキャンフィールドが言っているように、

「行動すること」です。

しかも本質を突いた努力だけをすることです。

本質を突いた努力のできない人を怠け者という、といった人がいました。

たとえば、ビジネスならば、商品開発、集客、営業、管理を避けて通れないのです。

これをやらないで商売を繁盛させようなんて、できるわけがありません。

一番いい商品をつくる

広告を出稿したり、協力してもらう

役立つ提案をして、営業をする

お客様にヘビーローテーションしてもらうように感動システムを構築する

そういう基本的なことをやっていれば、絶対にビジネスは続きます。

成功します。

これは、投資でも同じです。

安く買って、高く売る。

この原則を忠実に守り、そしてあとは運用額を大きくすればするほど、利益の確定が大きくなります。

たとえば、5万で運用しているよりも、500万円、5000万円で運用しているほうが

利益の確定はでかくなります。

なので、お金は貯めるべきなんです。

貯めたお金で投資をして、ピンポイントでいい銘柄を発見し、

安く買って高く買うという原則を守り、

確実に、利益を確定する、負けないという習慣があれば、

投資では絶対に負けません。

勝とうとしたり、欲をかいて利益を出そうとする人だけが損をしています。

「負けない」が重要なんです。

確実に利益を確定し、じりじりあげていく。

そして、時には、勝負に出る。

この習慣が大事です。

負けないこと。

これは師匠から教わった大事すぎる教えの1つです。

やっぱり師匠のいる人、いない人では人生の豊かさが違います。

人間は人間の教わらないと、人間になれないのですから。

信じること。

信じ抜くこと。

最後の最後まで信じ続け、本質を突いた行動だけを繰り返していくこと。

この習慣があり、負けなければいつか必ず大勝利をする時がきます。

そして、その勝利は永続的続きます。

最後の最後まで続ける。

最後の最後の最後まで永続的に進み続ける。

これができる人だけが必ず勝てると信じ抜くこと。

だから信じてください。

たとえば、在宅ノマドワーカー週2社長で年収1000万円というステージでもいいです。

年商1億円~10億円のオーナー社長でもいいです。

創業した会社を上場させ、数百億、数千億の会社にするでもいいです。

孫さんのように2兆の資産を、ビルゲイツさんのように8兆の資産を築く!

と決めてもいいです。

孫さんもまだ挑戦を続けています。

完璧すぎる成功者ですが、いまでもなお挑戦を続けているのです。

超一流の人は、挑戦を止めません。

常に次へ、次へとネクストステージへと挑戦をしています。

そして、僕も、死ぬまでの90年目標、70年目標、直近20年目標というのをたて、

それにむかってただ、ひたすらに行動をしています。

できるかぎり本質の突いた努力、センターピンを倒すような努力だけをしています。

そして、事実、今、僕の夢のすべては叶い

今新しいステージに向かって歩き始めています。

あなたは夢がありますか?

そして、未来の夢の現実化を信じていますか?

小さな失敗にめげて挑戦をやめていませんか?

根本的に諦めてしまっていませんか?

絶対に、絶対に、絶対にあきらめないでください。

すべての挑戦は経験となり、すべての失敗は必ず価値に転換するときがきます。

僕は、1000%そう信じていますし、事実そうでした。

経験が価値にならなかったことは一度もありません。

やってやれないことはない、やらずにできるわけがないという、

斉藤一人さんの言う通りでした、やってやってやって、を続けると確かに成りました。

そして、人生を永続的に成功させるために必要なのが、

師匠であり、

自分中心的な生き方ではなく、法則中心の生き方をすることです。

ピラミッドの教えに、エメラルドタブレットというのがありますが、

この世には宇宙の法則のようなものがあります。

そして、この法則に違って人間は生きていくことができません。

たとえば、寝るな!と言われてできますか?

食べるな、呼吸するな!と言われてできますか?

それと同じように、人間には法則があり、この法則から逃れることができません。

なので、寝ないといけないし、食べないといけないし、呼吸しないと、水を飲まないと生きていけません。

それと同じように、高い価値を創造し与えるという活動をしないと貧乏になるようになっているのです。

逆に言えば、高い価値を与えまくれば、お金持ちになるということです。

極めてシンプルな法則です。

人から価値を奪うと、あなたも価値を奪われるのです。

逆に言えば、人に価値を与えると、あなたも価値を与えられるのです。

うまくできていますよね?

これをブーメランの法則といいます。

こういう「法則」「法」を中心にして生きるのが重要です。

なぜならば、人間や組織は、いつの時代も必ず間違えたりするからです。

人間の心理や、組織のルールを中心にしてはいけません。

「法則」を中心にするんです。

法則を考えれば、与えまくって多くの人から感謝され、そして喜ばれるようにするしかない。

という結論が自然と出てくるはずです。

だから与えまくるしかないんです。

覚えておいてください。奪ったら奪われる、与えたら与えられる。

ということです。

うまくできていますよね?

永続的に成功するためには、この法則を中心にすることです。

宇宙のリズムに逆らわないということでもあります。

そして、自分が価値あると決めた目標にむかって、黄金律の実践をしていく。だけです。

ナポレオンヒル博士の言うように、

成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、

自らに価値ありと認めた目標【願望】を、黄金律に従って一つひとつ実現していく課程である。

ということ。

もちろん、

1。他人の権利を尊重し

2。社会正義に反することなく

この2つの条件を見逃してはいけませんからね~~!

大事なのでこの瞬間に暗記してくださいね。

他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく。

他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく。

ですからね。

つまり、人が嫌がることをしないで、社会に価値をもたらすようなやり方で。

という意味だと思います。

成功は他人が作ってくれます。

なので、他人に高い価値を与えるしかないんです。

これは誰もが避けられない法則なんですね。

仕事の種類はバラバラでいいんです。

何をしても構いません。

ただ、高い価値を創造し、与えないといけないというのは法則なんです。

成功は他人がつくってくれます。

だから人間主義なんですよね。

他人が、あなたを豊かにしてくれるわけです。

ということは、他人が愛用し、たくさん利用してくれるような

ヘビーローテーションしたくなるような高い価値を創造し続けるしかないと思いませんか?

他人に役立つ

社会に役立つ。

つまりは、世のため人のため社会のために

高い価値を創造し与えまくる。

これができる人は、絶対にどこの場所に行っても成功します。

するようになっているんです。

あなたの失敗を極限まで減らして欲しいので、覚えておいてください。

★経済至上主義の人

★すべてを他人に原因を求める人

★師匠やメンターのいない人

★挑戦しない人

★信じられない人

こういう人は失敗します。

逆に言えば、

★人間主義

★原因を自分の意識や習慣に求める

★偉大な師匠を持ち、法則に従って生きる

★リスクを入念に分析して、イケルとふんだら博打のような勝負にも出る

★信じる、信じ抜く、信念で最後の最後まであきらめずに行動し続ける

これができる人は成功します。

しないわけがないんです。

そして、僕も今、新しい夢に向かって行動しています。

あなたも5つの条件をもとに行動してください。

あとは、ベストタイミングのときがくれば、願いはかならず叶います。

植えた種がすぐに育たないのは当然です。

植えた種がすぐに大きくなったら法則に違っていますよね?

植えた種は、時間をかけて育ち、そして大きな樹になります。

ということは、はじめてすぐには大きな樹にはならないということです。

でも、成長を続けていけば、いつか必ず大きな樹になるということですね。

大きな樹になろうとしている人は、大きな樹になるはずです。

しかし、自分は小さな樹でいいと決めている人は、小さな樹にしかなりません。

この差は、一念、つまりは、意識の差だけでしかありません。

いつも大きな未来の現実化を想像しているかどうかだけです。

あなたは、毎日妄想して、いい夢みていますか?

未来の自分、将来の自分は、ありえないほど豊かで成功しているのをイメージしていますか?

イメージしてください。

あなただったら僕は絶対に絶対に絶対できると信じています。

なぜならば、僕の長いメールをいつも読んでくれるぐらいいい人なのですから。

黒川哲夫

追伸

こちらダウンロードして、スマホにいれておいてください。

一生役立つはずです。

http://mallow-ex.jp/Lbs1/1821

必ずダウンロードしておいてくださいね。

シンプルなものほど役立ちますから。

これを絶対に絶対に絶対に忘れないでくださいね!

追伸2

一番重要なのは、人間主義です。お金は大事ですが、人間を大切にしてくださいね。

すべては人からしか運ばれないのですから。

追伸3

聞いてください。

虹色の戦争

http://mallow-ex.jp/Lbs1/2821

花に声があるなら何を叫ぶのだろう
「自由の解放」の歌を世界に響かせているだろう
平和に耳があるなら何が聴こえるだろう
偽物の自由の歌が爆音で聴こえるだろう

花が叫ぶ愛の世界で僕等は平和を歌っている
鳥籠の中で終わりを迎えた「自由」は僕になんて言うだろう

生物達の虹色の戦争
貴方が殺した命の歌が僕の頭に響く
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)

生物達の虹色の戦争
貴方が殺した自由の歌は貴方の心に響いてますか?
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)

虫に歌があるなら何を叫ぶのだろう
「平和の解放」の歌を世界に響かせてるだろう
自由に耳があるなら何が聴こえるだろう
偽物の平和の歌が爆音で聴こえるだろう

虫が叫ぶ平和な世界で僕らは愛を歌っている
虫籠の中で終わりを迎えた「命」は僕に何て言うだろう

生物達の虹色の戦争
貴方が殺した命の歌が僕の頭に響く
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)

生物達の虹色の戦争
貴方が殺した自由の歌は貴方の心に響いてますか?
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)

青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら
花や虫は何を願うのだろう
青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら
僕等の命の炎は消えてしまうのだろう

“The war of the rainbow color”
is the war the whole world knows
and the whole world participate in.
(「虹色の戦争」とは世界中が知っていて
世界中が参加している戦争である)

“The war of human vs. living things except human”
is the war the whole world “does not feel”
even though the whole world “knows”
(「人間と人間以外の生物の戦争」とは
世界中が「知っている」のに世界中が「感じない」戦争である)

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbs1/3821

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbs1/4821

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。