ビジネスで失敗した経験からわかった3つの本音(思うままに書いてみました)

※最初に、丁寧な文章でないことお許しください。

1。思った以上に人脈は必要じゃなかった。キーマンのメンターだけで十分だった。それより価値構築の時間が大切だった。

ビジネスは結局、人に高い価値を与える行為でしかなく、結局、ゲームだと思う。

ゲームは、人脈とか、どうのこうのよりも、コアの仲間と団結してスコアアップできた者が勝つ。

これは、勉強も同じで、結局、テストの点で平均85点くらい取れれば、なんでも合格できる。

要は、平均点を全体的にあげればいいってこと。

これは、ビジネスも同じで、

集客数、成約率、顧客満足度、利用頻度

という4つのスコアアップをすればいいだけ。

実は、ぶっちゃけてしまうと、ビジネスはそんだけでしかないということがわかった。

ビジネスに美学はあまりいらない。ただ、お客様が感動する価値を創造すればいいだけ。

お客様が必要で、欲しくて、そしてなんども買いたくなるものを提供すればいい。

それだけ。

だから、人脈が多くても正直、ビジネスには影響しない。

大事なのは、キーマン、VIP、そしてメンターやチームとの関係性だけ。

いろいろな人と仲良くなるほうが、むしろリスクであり時間を奪われるだけだと僕は思う。

人間は貪れないようにできている。

独占できないようにできているんだ。

だから、いろいろな人と付き合うことはできないし、価値を与える中で、

自然発生的に出会った人が、一番の友達ということになるし、それでいいと思う。

実は、むしろ、断縁することが成功につながるんじゃないかと思う。

そして、僕も断縁したことによって、時間が生まれ、本当に大切な人だけを大切にすることができた。

結局は、自分の時間を何に投下するか?なので、人と時間を共有していることが価値を生み出さないのならば、

家に帰って、集客数、成約率、顧客満足度、利用頻度のスコアアップをするほうが成功は、はやい。

ちょっと寂しいように思うかもしれないけれども、ビジネスはそんなもの。ゲームでしかない。

でも、人生はドラマだ。ビジネスのようなゲームとは違う。

そしてこのドラマを美しく素晴らしいものにするためには、人生を堪能するためには時間が必要だ。

お金のことで悩み、時間がないということで苦しみ、人生という大事なドラマを堪能できないのは、

本当に苦しいことじゃないかと思う。

だからお金を追う人生は貧しい。お金は持っていても、使わないと何も生まれないし、

使い方を間違えて、不幸になった人を、僕は何十人も見てきているからだ。

人に新しい価値を与えることを喜びに感じる人生は美しく素晴らしい。

ただ、お金のためにやりたくない仕事を続けるのは、正直、僕はそれでいいのかい?と聞きたい。

僕は、公園で、天気のいい日に、お気に入りのシートをひいて、寝ているときでもかなりの幸せを感じている。

大好きな昭和記念公園でゴロゴロしているだけで、十分幸せを感じることがある。

お金があることによってできる自由も増えたけれども、なんでもないようなことは、本当に幸せだと思う。

大好きな人と、大好きな場所で、遊ぶように仕事をし、大好きなことだけをしている。

時間を堪能して、やることなすこと、すべてをじっくり余裕をもって楽しんでいる。

こんな日々が、一番幸せだと思うし、やっぱり人に高い価値を与えることは生きがいなので、

無理やり仕事するのではなくて、「こんなことしたらみんな喜んでくれるんじゃないのかな?」という気持ちで

自然とビジネスが生まれてしまうことのほうが多くなってきて、本当に幸せだなぁと思う。

これができたのは、実は断縁をしたからだと思う。

本当に大切な人、本当に大好きな人、心の底から尊敬できる人だけとしか付き合わない。

そして、自分のことを必要としてくれ、そして心から求めてくれる人のためだけに一生懸命に頑張る。

これが一番幸せだと思う。人生の苦しみは貪りから生まれるは、本当にその通りだと思う。

2。等身大の価値しか与えられない。それを超えてブレークスルーしようとすると爆発する。

要は、人間には、どう頑張っても、乗り越えられない壁がある。

その壁を乗り越えるときは、やっぱり、価値を積み上げるしかないと思う。

つまり、努力したり、誰かに協力してもらうしかないってこと。そして時間がかかることもある。

人は、急いで成功しようと思う。そりゃはやく結果が得られたら最高だと思う。

ただ、等身大の価値というのがあって、自分の器以上のことをすると、やっぱりぶっ壊れる。

たとえば、普段運動していない人が、運動したら、筋肉痛になるのと同じ。

自分が普段からトレーニングしていないと、やっぱり運動したらすぐに息がきれてしまう。

宇宙にはバランスやリズムがあって、あえてすぐに成就しないこともあるんだと理解することが大事。

すべてはベストタイミングで、その人にぴったりな時に物事が起こるようになっているというのは本当。

すぐに成功する人は、やっぱり前世からのいい運みたいのは絶対にあると思う。最初から差がある人はいるよ。

それなのに、そのすごい人と同じようになろうとしても無駄。根本価値が違うんだから。

だから、大事なことは、等身大の価値をじりじりあげるしかないし、一気にあげると壊れるということ。

確実に、一歩ずつ、そして、価値をじりじりとあげていくような方法が、面倒なようで

結局はやいということがよくある。つまり、徳川家康のように、価値が上がるまで、待てということ。

たとえば、今日、種を植える。そして明日咲く、これは絶対にない。100%ない。

なぜならば、それは、宇宙の法則に違反しているから。やっぱり植えた種が育つには時間がかかる。

でも、知恵を使って、すでに咲いている花を、もってくる。という方法はできる。

つまり、ゼロから種を植えて咲かすのではなく、すでに咲いている花をもってきてしまうという方法。

アメリカで流行っているビジネスを日本にもってきたり、日本で流行っているのをアジアに持ち込む。

これは、ゼロから種を植えて咲かす方法ではなく、すでに成功しているものを持ち込む方法のこと。

だからアメリカで成功しているものを見つければ、日本で成功しやすいっていうのはやっぱり本当。

事実、フェイスブックも、ユーチューブもそうだったし、情報ビジネスだって海外からきたものだ。

そういうやり方の工夫や、ちょっとした知恵で、成果をはやくすることは絶対にできる。

だから情報が大事。どのビジネスがいま流行っているのか、成功しているのかをアンテナはって探すこと。

だから、全部正攻法でやればいいのかというと、そうではなく、裏技や卑怯技も必要なときは使う。

それは、実は卑怯でもなんでもなく、ただの知恵というだけで、賢く考えただけのことだ。

そして、価値をすばやくあげるためには、やっぱり努力、次に協力の2つしかない。

本を読む、勉強する、書く、話す、運動する、人に会う、考える、企画する、などなど行動しまくるしかない。

そして、自分一人の力ではなく、メンター、キーマン、チーム、VIPの方々にも協力してもらう。

そうやって、価値の積み上げのスピードをあげていく。根本価値をあげないと、永続的な成功はないから。

やっぱり、価値のない状態で大きく宣伝してしまうと、ぶっ壊れるだけ。

だから、きちんと広告文に見合った価値をじりじりと高めていくしかないし

誇大表現は、信用低下に繋がるだけ。現実的なラインを踏襲しつつ、その上で、情熱を語るしかない。

3。自分が無理だと思うことも、意外に簡単にできることはよくある。だから無理だとは言っちゃいけない。

不安や心配ばかり思っていると、それが現実化してしまう。希望や確信がやっぱり重要ってこと。

人間は、自分の考えた範囲内でしか行動しない。

だから、自分がイメージできていないことは、現実化することができない。

それは、意識が創造を生み出すので、自分の心が思い描いていないことは行動できないからだ。

だから、まずは、成功哲学で言われるような、イメージの明確化、つまりはビジョンを決めることは

重要度1000000000%だと思う。むしろ、これができずに成功は絶対にありえない。

理念・ビジョン・戦略・戦術・計画・タスク、、これが具体的に設定できていない人は必ずいつか失敗する。

ビジネスはたまたま成功することがある。でも、たまたまは続かない。だから、イメージが本当に重要。

でも、人間はどうしても、イメージを縮小してこれを考えてしまって、現実的なことを考えてしまう。

宇宙に現実的もなにもないのに・・・

種を植えて、花がさく。しかも種類が無限にあって、なんでそうなっているのかわからない。不思議すぎる。

これってファンタジーじゃないだろうか。なぜ、そうなっているのかわからないのだから。

でも、みんな現実、現実という。宇宙の仕組みは、そもそもファンタジー、意味不明の世界でできているのに。

現実っていっているから、脳が縮小しちゃって行動が縮小しちゃっていると気づいていない。

僕は、いまめちゃくちゃスーパー自由な生活をしている。こういうことをいうと、

一般の人に嫌な奴だなぁと思われ嫉妬されたらよくないので、できるかぎり控えるようにしているけれども、

本当に自由だけは得られている。これは完璧に模範を示せていると思う。

(本当、みなさまのおかげです、ありがとうございますm(_)m)

じゃあ、なぜ自由になれたのか?それはお金がいっぱいあるからなのか?というと、

そうじゃないと、いま、思う。実は、お金の影響力は40%くらいしかない。

確かに、お金があれば、自由は得られるのかもしれない。

でも、お金があるのに、毎日忙しく、楽しくないことばっかりやっている成功者の人を

僕は何人も何人も見てきた。その数、数え切れない。。。

だから、お金があるから、自由になれるというのは、やっぱりおかしいような気がする。

僕の知っているある人は、不動産を2棟を持ち、ネットで転売とアフィリエイト、そしてコンサルをしている。

彼は独立して、まだまもないし、収入も1億とかはない。

でも、一般の人よりは多く稼いでいて、とても幸せに自由を謳歌している。

一般で有名な人よりも、彼のほうが、成幸者じゃないか???と思うことがある。

彼は、完全の凡人中の凡人で、(僕がいうのもおかしいけれども)

間違いなく、普通の人だ。しかし、みんなが理想としている経済的自由を手にしている。

みんなネットで稼げないと思っているけれども、彼は、実にうまく稼いでいるし、

不動産も2棟所有している。有名でもないし、誰も知らないけれども、自由を完全に満喫している。

成幸者だと思う。日本では稼ぎまくると税金を取られるだけなので、たくさん税金が取られない範囲内で稼いで、

自由に仕事して、遊んで人生を楽しんでいる。哲学のある生き方だ。素晴らしいと思う。

そういう人は、実は、この世の中に結構いて、みんなと同じように普通に暮らしている。

そして、彼の話を聞くと、「意外に簡単にできるもんなんだって思いました」って言う。

これは、僕もまったくの同感で、いままで難しいなぁって思ったこともやりこんでみたら意外にできた。

ということは結構ある。ホームページだって、システムだって、意外にやってみると簡単にできたりする。

つまり、人間は無理だと思うことでも、実はやってみると意外に簡単だったりすることはよくある。

僕もそういう経験があって、これは難しいのでは?と思ったことも、

1つずつ因数分解して、ステップにまとめ、そして行動していくと、あ、意外に簡単だった。

ということが、かなりよくある。なんだ~~思い込みだったのかぁみたいな。

だから、最初から自分にはできないと思わないでほしい。あなたも必ず自由になれるし豊かになれると信じている。

僕が言っている、在宅ノマドワーカー週2社長で年収1000万円というステージだって、

あなたがやってみて、意外に簡単だったりするかもしれない。でもそれが現実化できていないのなら信じていないだけのこと。

ビルゲイツさんは鬼才の経営者だからとか、孫さんは若い頃から天才だったから・・

というのは簡単。でも、世界一の経営者や、日本一の経営者だって、人間のはずだ。

僕たちと何が違うのか?その違いをもたらす違いをしっかり考え、そして対策をとるならば、

同じことはできなかったとしても、近しいことはできるかもしれない。

だから、まず、無理だなんて言わずに、どうしたらそうなれるのだろうか??と考えてみること。

僕がいま思っている夢は、100%不可能系のものが多い。普通に考えたら無理だと思うようなものばかりだ。

でも、できると信じている。それは引き寄せの法則とか、宇宙の法則とかそういうので、

夢が現実化した経験が大量にあるので、これは間違いないので、大小に関係なくできるはずだと考えているから。

だから、僕は、一般からみて不可能なことに挑戦し、それを現実化するという挑戦をしてみたいし、

いまの僕の興味の9割は、それだけだ。無理なものだって、考え計画し行動すれば必ずできると信じている。

あなたも、信じてほしい。不可能だと思うようなことだって、積み上げていけば必ずできるんだから。

以上、つらつらと書いてしまった失敗体験から学んだことだ。

そして、僕は、まだまだ弱い。そして未熟者だ、だからこそ、もっと根本的に強くなりたいと思う。

自分の価値の低さに情けなく思うこともある。一流への道はまだまだ遠い。

超一流はすごすぎるので本当にびっくりする。いつも、スッゲー!!の一言だ。

僕は、まだまだ二流、いや、三流だと思う。それが現実であり、だからこそもっと頑張ろうと思う。

だからこそ、根本的に価値をあげなければ。と思う。

世界中のすごい人や、日本にいるすごい人たちを見ると、本当に尊敬する。

いつも素直にすごい人たちの姿勢や、言葉に学ばせてもらっている。

すごい人たちの振る舞いを見ていると、自分の価値の小ささを感じる。

人間は永遠成長であり、ちょっと夢が叶った程度で満足しちゃいけないと本当に思う。

頑張らねば。と思ってる。

もっと、根源的なところから努力しなければと思ってる。

それでないと、一流の人たちと肩を並べることすらできない。

少しでもみんなの良き模範になれるようにならなければといつも戒めている。

そんな僕だけれども、下記の3点については、実体験でわかったことだ。

1つ目は、良縁だけに絞り込みをしたほうがいいし、時間はビジネスゲームのスコアアップに投下すべきということ。

2つ目は、自分の価値を上げないと、宣伝しても壊れるだけ。だから自分の価値を上げまくるしかないということ。

3つ目は、無理なんてことはないってこと。対策と方法を考え、考え計画し行動し続ければ確実に1歩ずつ進むことができる。

この3つを踏まえた上でこういう結論になる。

良縁との付き合いをもっとも大切にし、時間のすべては人に高い価値を与えるというゲームの

スコアアップの上昇だけに時間を注ぐべき。そしてそのためには、自分が価値の高い人間にならないといけない。

価値がないのに宣伝しても壊れるだけだし、トラブルを引き寄せるだけ。そして、高い価値を創造するのに、

不可能なんてことはない。対策と方法を考え、考え計画し行動し続ければ確実に一歩ずつ進むことはできるということ。

人生とは、いい人と団結して、高い価値を創造し、高い価値を与えまくることを、永続的に続けること

だと僕は思う。

そして、そのためには、価値のスコアアップを続けて、未来のビジョンに向かって一歩ずつ進むこと。

これしかない。

新しい価値、珍しい価値、この世にはなかった価値、あっと驚く価値、美しい価値、便利な価値。

どんな価値だっていい。

価値の高い人間になり、高い価値を創造し、その価値を人々に与え続けること。

これが、生きることの意味であり、すべてだと思う。

人によって価値の判断は違う。

バナナが嫌いな人もいれば、バナナが好きな人もいるし、

りんごが嫌いな人もいれば、りんごが好きな人もいる。

それぞれ違う。

だから、この世には相対的な価値の方が基本で、人の好みによって価値の判断が違う。

ダウンタウンさんの笑いのほうが好きという人もいれば、

明石家さんまさんの笑いのほうが好きという人もいる。

どちらもすばらしいコメディアンであり、超一流のお笑い芸人だ。

どっちも優れているし、どっちも一長一短ある。だからいい。

だから、人によって高い価値というのは、感じ方が違う。

フェラーリに価値を感じる人もいれば、プリウスに価値を感じる人もいる。

Windowsに価値を感じる人もいれば、Macに価値を感じる人もいる。

どっちも素晴らしく、どっちも社会に役立つ価値がある。あとは好みの問題だ。

だから、あなたのやってることも絶対に価値があると断言したい。

どんなことであろうと、どんな行為であろうと、あなたなしではその仕事は動かないはず。

その上で、1つ覚えておいてほしいことがある。

「影響力の小さい状態では成功しにくい」ということを。

社会に与える影響力の差によって、人に与える影響力の度合いが変わる。

やっぱり影響力の高い人は、人を心の底から動かすことができる分、人気者になり富も集まる。

影響力の低い人は、人に無視されてしまうので、人気者になることができない。富も集まらない。

ということは、価値とは影響力であり、人に高い影響を与えることができる人は、成功する。

そして、その影響力を上げるためには、

影響力の武器で言われている通り、

返報性

好意

希少性

権威

コミットメントと一貫性

社会的証明

という6つの影響力の武器を高めるのがコツだ。

返報性、

それは、人に与える価値を増やすこと

好意

それは、人に好かれる性格をもつこと

希少性

それは、人が珍しいと思うことをやること

権威

それは、何かしらの実績を出すこと

コミットメントと一貫性

それは、小さく何かを試してもらうこと

社会的証明

それは、みんなが口コミですばらしいと評価していること。

そして、最後に僕は、

感動という言葉を入れたい。

人は、感動した時に、その印象が強く残る。

そして、その印象は永遠に消えない。

だから、大事なことは、人に感動してもらうことをすること。

日常的に、どうやって人に感動してもらうかだけを考えること。

ディズニーランドのような、いつも素晴らしい価値をつくるためにはどうしたらいいのかを考えること。

存在価値が、感動的になること。

これがもっとも重要なこと。

そして、人が感動する瞬間とは、ぞくっとする瞬間とは、

希望

情熱

奇跡

ファンタジー

信念

諦めない心

最低からの復活

遊び心

期待値超えるギブ

限界ギリギリの挑戦に勝ったとき

など・・・

その人のひたむき、かつ真摯な振る舞いが結局、感動を呼ぶのだと思う。

いくら社会的証明があり、権威があり、好意があって、希少性があっても、

コミットメントと一貫性があり、返報性があっても。

一度のしびれる感動にはかなわない。

人は、感動したときに、感じた時に動くのだから。

だから、感動を作り出す。心を震わす。ドキドキするような感情を作り出す。

これが本当に大切なこと。

ということは、

人は感動を求めている。だから感動という高い価値を創造し、与え続ける。

これが生きる意味のもっと奥深くをついた言葉になる。

うわぁぁぁ~~!!!!!!!!!

というものを創造し、与える。

これが、高い価値を与えまくるということなのだと思う。

だから、最後に言いたい。

常に、影響力を高め、人に感動を与えよと。

(影響力を高めないとたくさんの人を動かすことはできない)

人、物、金、情報という4つのすべてを駆使して、高い感動を与える。この感動のことを高い価値という。

人に喜びを与え、人が涙する。この心が震えるのが、感動という意味だ。

絶対にありえないようなことを経験させてもらったときに、人は感動する。

このありえないような経験を創出し、そして、与えることができる人は富む。

感動とは演出だからだ。

お金があるからできるとか、物がいいから感動するとかじゃない。

24時間テレビだって、人の感動を放映するから、人が涙する。そして応援する。

総合的に、愛情とか、作品とか、思いとか、気持ちとか、そういうのがつまって感動になる。

ただ、高いお金を払って得られるものだけを与えられればそれが嬉しいんだろうと思われることは

きっと相手にとって、かなりさみしいことだと僕は思う。

それよりも、珍しく、この世に1つしかない究極の感動的なドラマを経験したいはず。

だから、僕はドラマティックな価値を演出したいし、ドラマのような感動する価値を創造し与え続けたい。

価値とは、ドラマなんだ。

ドキドキするストーリーが価値なんだ。

未熟だった自分が偉大な自分へと変容していくというドラマこそ、

みんなが経験したいことの一番の価値だと僕は確信している。

そう、あなたがヒーローになるという物語。

人類の救済に役立つ、メシアになるという物語。

この世にビックインパクトのような衝撃的な価値をもたらす物語。

僕は、あなたとこういう物語を一緒につくりたい。

でも、正直に言うと、僕はまだまだ弱い。まだみんなを救えるほどの力がない。

頑張りたいけれども、自分の等身大の価値がまだ低いことが自分がよくわかっている。

だから、一生懸命にコアバリューをみんなと共にあげたいと思う。

そして、本当にヒーローに見合う器を身につけなければと覚悟して日々行動している。

心、技術、経済、話し方、振る舞い、持ち物、すべてにおいて一流となり、

本当の意味で、人に高い価値を提供できるようになるためには、

まだまだ道は遠い。遠いけれども、残り90年かけて頑張り続けようと思う。

富士山の頂上に行くのが、簡単なわけない。自分の場合はセンスがあるわけじゃないし、

生まれも、育ちもよくない。かなり普通なほうだ。だから、1歩ずつ階段を登ろう。

今日もコアバリューを1つずつ高めていこう。

仲間と共に焦ることなくじりじりと価値を積み上げていこう。それしかないと思ってる。

みんなと呼吸をあわせて、1つずつを一緒に価値創造していこう。

仲間と団結してできる奇跡をいつも信じている。

けど、まだまだ自分の価値は低いなぁ・・・・・・・

本当・・・ウォルトディズニーはすごいなぁ・・・

そんな未熟者なので、まだまだまだ!お盆もがんばりますよぉおおお~!!

黒川哲夫

ー告知ー 明日8/14日から合宿やりますよぉぉ~~~!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

緊急合宿!!~お盆でガッツリ稼ぐ力をつける!!~

スーパーインターネットビジネス2泊3日合宿スクール

キャッシュフローサイト構築方法のすべて
↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2261

お盆は何をしていますか?

いつも感謝しています。黒川哲夫です。

今回、友舞プログラムに参加してくれた方を中心に、
東京立川のアトリエにて合宿を行います。
どんな内容なのか?というと、
キャッシュフローサイトを構築するためのすべて・・
を、すべて、ゼロから完璧にお教えします。

合宿なので、集中的に、
知識、技術、知恵、ノウハウを手に入れることのできる
緊急合宿になります。

いままで伝えられなかったような具体的なノウハウを
そのまま全部ここにて公開させていただきますので、
2泊3日で、黒川流インターネットビジネスのすべてを
マスターしたいと思われる方は、ぜひともご参加ください。
特に、今回のプログラムは、根本価値を再構築するために
ゼロベースから、月100万円のキャッシュフローを構築するための
具体的な理念・ビジョン・戦略・戦術・計画・作業法の全部を
お伝えします。

このお盆を楽しんで終わってしまうのもいいのですが、
短期集中、短い期間に、ばっと!技術を身につけてしまいませんか?
今回、参加してくださった方には、
2泊3日の講義や実践だけではなく、
あなたのキャシュフローサイトが完全に構築できるようになるまで
具体的なコンサルティング、コーチング、チームでの代行を含めて
支援をさせていただきます。

そのため、本当に、稼ぎ続けることのできるサイトを
一緒になって構築させていただきたいと思います。

本当ならば、友舞プログラムで、コアのコアから再構築を
したいとおもっているのですが、参加しなかった方は、
きっと、コアを強化する必要はないということだと思いますので、

まずは、インターネットビジネスをすべてマスターして
たたみ一畳で稼げる力を身につけてもらえたらと思っています。
今回は、どんな話をするかというと・・・

主に、
実践プロダクトローンチと、
売れ続けるホームページの作成法

について話し、
一緒になって作業をやっていきます。

当日は、エキササイズ込み、具体的な実践込み、
パソコンを叩きながら、一緒に実践していく形式になるので、
ぜひとも、このタイミングに一緒に実践していきましょう!
お盆をゆっくりするよりも、どこでもできるビジネススキルを
マスターしてしまったほうが、将来の自由人につながる貴重な投資になると
確信しています。ぜひともご検討ください。

今回の合宿の内容ですが・・
★在宅ノマドワーカーで年収1000万円になるための全て
★あなたならではの私的成功と公的成功の実現
★スーパーインターネットビジネスのすべて
★プロダクトローンチのすべて
★メルマガライティングのすべて
★ソウルライティングのすべて
★法人1000万円営業の具体的なテクニック
★ど素人でも情熱1つで営業成約を決めるやり方
★アフィリエイトローンチの最先端テクニック
★スマホビジネスで確実に月10万円を稼ぐシステム
★セルフリセットカウンセリング
★マイドリームマッピング
★シャイニングヒーローテクニック
★アンチヒーローテクニック

など、インターネットビジネスで比較的簡単にかつすばやく稼ぐためのすべてをお話します。

お盆中にネットビジネスのすべてを
体系的にマスターしたい人にとっては最強の合宿でしょう・・

多くの人が誤解していることに、
ノウハウだけあれば、稼げると思っているのですが、
ネットビジネスは具体的な作業をしなければ収入は発生しません。

そして、その仕組みはとてもシンプルなのですが、
ネットビジネスは、リアルビジネスと違って
ややイメージしにくい部分があります。

そこで、今回はそのネットビジネスの見えない部分を
具体的に可視化して、わかりやすく、伝えたいと思いますし、
また、具体的に共に実践していただくことによって
あなた自身が、ちゃんと実践できるようになっていただきたいと思います。
いかがでしょうか?

この合宿に参加してくださった方への保証として、
参加後も、引き続き、キャッシュフローの構築のお手伝いを行います。

そのため、確実に最後までキャッシュフローの構築を完了できるところまで
支援をいたしますので、ご安心くださいませ。

インターネットビジネスのノウハウを知ったけれども、
結局やらなかったいうようなことがないようにさせてもらいます。
みんなで一緒に集中的に学び、一緒に実践する。
家に帰ってからも、サポートを受けながら、確実に1つ完成させる。

というのが今回の合宿の目的です。

改めて確認になりますが、

月30万円のキャッシュフローを構築するためには、
毎月2万円ほどお支払いしてくれるお客様が、15人ほどいればいいことになります。

つまり、あなたのHPから、15人の人が参加してくれたら
月30万円のキャッシュフローができるのです。

そのためには、
1。商品の用意
2。注文フォーム
3。PayPal決済、銀行口座
4。ホームページ
5。セールスレター
6。メール
7。集客

だけです。

この7つのステップをちゃんと踏めば、
誰でも同じように成果を出すことができるのですが、
それが難しい・・・とみんな言います。
でも、実際は、難しいことはなく、
ほとんどは「書いている」「作っている」作業になります。

そのため、この7つのステップをきちんと踏み、
そしてキャッシュフロー化させるための具体的なことを
手取り足取り生ライブで教えてあげたいので、今回合宿をご用意しました。
お盆中に、がっつり稼ぐノウハウを生ライブで教えたいので
ぜひとも、短期集中で、インターネットビジネスのすべてをマスターしたい人は
必ずご参加くださいませ。

黒川哲夫

明日開催なので、本日で募集を締め切りますー
http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2261

合宿の詳細についておしらせします。

合宿
「スーパーインターネットビジネス2泊3日合宿スクール」
テーマ
「キャッシュフローサイトの構築方法のすべて」

日程14日~16日まで

14日 9時半スタート~夜まで
15日 9時半スタート~夜まで
16日 9時半スタート 18時解散
というスケジュールで予定しております。

・アトリエへの宿泊費は無料
・交通費飲食代は、自分もち
・パソコンはあれば各自持ってきてください。
・インターネット回線は不要です

当日、宿泊されない方は、ご自宅に帰宅されても大丈夫ですのでご安心ください。
またなにか質問がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
support@nonly1.com

明日開催なので、本日で募集を締め切りますー
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2261

最後に

インターネットビジネスは、これからますます進化するでしょうか?

それとも、退化するでしょうか?衰退するでしょうか?
どう考えても、進化するに決まっています。

もっと、多くの人がネットで稼ぐようになり、ネットビジネスがむしろスタンダードになるでしょう。

でも、ネットビジネスは、どれが正しく、どれが本当なのか?
わからないという欠点もあります。

そこで、9年間この市場で仕事をしてきた黒川哲夫が、
本当の正しいやり方を、真っ正直なやり方、どこまでブラックな方法を使っていいのか?
そのラインを全部お教えします。

インターネットビジネスを完全にマスターして、
たたみ一畳で稼げる力を、短期集中でマスターしたい人は必ずご参加ください。

絶対に損させませんので、ご安心ください。
この合宿をきっかけに、あなたのキャッシュフローサイトの完成を任せてください。
いつも本当にありがとうございます。

明日開催なので、本日で募集を締め切りますー
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2261

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2261

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2261

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。