《本日最終日》手書きの生執筆でメッセージをお届けいたします・・

いつも本当にありがとうございます。黒川哲夫です。

今日は、友舞プログラムの募集の「最終日」となります。
http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2211

そこで、僕からあなたへ伝えたい思いを手紙にしてみました。

手で生執筆したものを画像にしたのでご覧ください。

※字が多少汚いことお許しくださいm(_)m

1枚目
http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2211

2枚目
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2211

3枚目
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2211

最後の4枚目
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2211

本日が募集最終の日になりますのでお気をつけください。
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2211

黒川哲夫

追伸

本日で募集を終了する理由ですが、お盆期間を使って、裏技ビジネスをするからです。

友舞プログラムは、究極の保証が付いていますが、

その保証内容を、お盆期間中を利用して実践していただきます。

このお盆という旬な期間を利用するために、今日募集終了をさせていただきます。

夏を最高に利用してあなたの成功を加速させるのを前提にしているので、

いまというチャンスを最大限に活用します。

これが9月、10月に入ると、ちょっと秋シーズンとなり、

やっぱり人の気持ちや反応も大きく変わってきてしまいます。

そのため、今、募集を終了いたします。

残り5ヶ月、今年中にあなたの人生を大きく根本から激変いたしますので、

僕の情報に1ミリでも役立つところがあれば、

また僕のことをメンターにしている人、

僕からコンサルを受けて人生が変わったメンバー

など、

僕とちょっとでもいままで関わりのあった方は、必ず参加するようにお願いします。m(_)m

もちろん、近しいメンバーもです。(いや、むしろ近しいメンバーこそお願いします)

その理由ですが、

成功するための最短最速の方法は、結局、あなたのコアバリュー次第だからです。

そして、このコアバリューを本格的に上げるためにはプロの支えが絶対に必要になります。

だからこそ、僕たちがあなたの友となり一緒に舞います。

ただ、今回参加してくれなかった場合、

あなたのコアバリューを上げることができません。。。。。

そうすると、やっぱり枝葉末節的な、テクニックのことややり方のことしか言えなくなるんです。

それは、コアバリューを上げるためにはプロの本格的なコンサルティングとコーチングが必要になるため

ある程度の時間をあなたに注ぎ込まないと無理だからなんです。

メールでちょろちょろやっている関係や、

たまーに電話したり、スカイプするような関係では、あなたのコアバリューを上げることができません。

顔のこと、性格のこと、外見のこと、能力のこと、影響力のこと、意識のこと、習慣のこと。。

変わらないといけないポイントは、いっぱいあるのですから。。

だからこのプログラムを用意しました。

もっとガッチガッチに、あなたのことを支援したいですし、プロとして卑怯技も使いたいんです。

だから、こちらに必ず絶対に参加してくださいと、言いました。m(_)m
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2211

参加したら、必ずペイしてもらえる仕組みを用意したからです。(むしろそれ以上を用意しています。)

特にお盆を活用しますので、今!!が大事なんです。

あとは、僕を信じられるかどうか、本当に役立つかどうかだと思うのですが、

「僕と会ったことある」

「僕とメールしたことある」

「僕と電話で話したことがある」

「僕のコンテンツを使ったことがある」

人ならば、僕が9年やってきた本物のなにかがあるぞ、

というのはわかっていただけていると思うんです。

お恥ずかしいですが、実績はあります。

HPにも書いてありますが・・

・Nonly1プロデューサー9年目
・コンテンツメーカー歴9年目
・ソウルライター歴9年目
・売上貢献100億円・対面クライアント数合計2000名超え
・330業種業態の経験(リアル・ネット問わず)
・月収100万越えのクライアント数200名以上
・売上1000万超えプロダクトローンチプロデュース20人以上
・年収数億円・資産100億円超え一流のプロデュース実績
・セミナー1回500名集客以上/最高販売成約率91%
・不動産販売800件販売支援/売上50億円
・300以上の情報教材販売の流通支援
・30万メールアドレスのオプトイン実績
・弊社のハウスリスト22000人
・クライアント様への出版実績&コピーライティング本を出版
・クライアント様のマスメディア露出プロデュース
・有名企業のプロデュース、某有名人のプロデュース実績
得意分野はNo1とOnly1を組み合わせてNEW1の価値創造
・転売、通販、情報販売、アフィリエイトのプロ集団
・在宅ノマドワーカー・SOHOワーカー集団の育成
・スーパーフリーランスコピーライター集団の育成
・フリーエージェントスタイル集団の育成
・週2回だけ働いて年収1000万円を稼ぐ自由人を育成
・昭和記念公園近くにアトリエを構えてもうすぐ2年
・自身の夢は30歳になるまえにすべて100%実現
・不動産投資/株式投資/FX/海外投資/他投資案件プロデュース済
・現在、TV/音楽/映画プロデュースへの進出へ向けて行動中
・夢はロボット/世界翻訳機スカウター/エアカー会社の創業オーナー兼株主へ
・現在は、ハーフリタイア生活をし、月に1回旅行をしている。
・個人で欲しいと思うものはすべて経験し購入済み。
・これからはいままで興味のなかった
上質かつ高級な珍商品を手にすることを目的としている。
・贅沢するなら、ドイツにあるノイシュヴァンシュタイン城のような城と、
青とピンクのロールスロイスを購入する予定。
ヘリ・ジェット機・クルーザーでの世界旅行も。

まだまだ未熟者ではありますが、

あなたに絶対にお役に立てるだけの実績はあると思います。

なので、僕のことを多少でも気に入ってくれている方は、

必ず参加するようにお願いします。なぜなら損しようのない仕組みになっているからです。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/8t2211

100%ペイさせますから安心してください。

そして、僕がこれだけ強く言うのも、

僕の夢と、あなたの夢を、友となり一緒に舞いながら実現したいからです。

これから奇跡的なことをバンバンやります。

そのときに、あなたのコアバリューが低い状態だと絶対についてこれないんです

いままでそうでした・・・

何度となく、僕たちの夢に参加します!!と意気込むものの、

コアバリューの価値が足らずに脱落していく人が50人以上います

でも、僕たちはあきらめずに、頑張ろうとしている人を許し、応援してきました。

ただ、気持ちだけでは、コアバリューは上がらないんです。

ちゃんと対策しないと。

だから、今回、本気の人を応援するために用意したのが友舞プログラムです。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/9t2211

コアバリューを一緒に上げていくので、これで、間違いなく

もう根本的な価値の問題で悩むことは、完璧に消滅すると思います。

僕たちとこれからもつながっていたい。

そして、本当に在宅ノマドワーカー週2社長で、年収1000万円を確実に必達したい。

そういう方は、必ず参加するようにお願いします。

これだけ言ったので思いは伝わったでしょうか???(大丈夫ですよね?)

本当によろしくお願いします。

近い人ほど、僕と一生いると決めている人ほどよろしくお願いします。

あなたのコアバリューを、一緒に100倍にして、

僕たちも、あなたと共に、とても自由で偉大な人間になりたいと思います。

一緒に、世界一社会に役立つ人間になりたいと強く願っています。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/10t2212
※本日が最終日です。お盆を利用するのでお見逃しのないようお願い致します。

追伸

稼げないのではなくて、価値が足らないのだと思います。

売れないのではなく、お客様が買いたくないのだと思います。

お金がないのではなく、お金の稼ぎ方と使い方が下手なんだと思います。

この世には、有り余るお金を持っている人がいますし、

必要なものに関しては、お金がないとは言わない人たちがいます。

ビルゲイツさんは数兆円の資産を保有してますし、孫さんの年収は約100億円と言われています。

お金はあります。有り余るほどあるのです。

だから、数兆円の資産を保有する人、年収100億円の人がいるわけですよね?

これはこの世には富が無限ある、みんなに十分届くようにあるということを

証明していることの1つだと思います。

では、そのお金はどこへ流れるのか?というと、

価値のある人のところへ流れます。

ビルゲイツさんでいえば、Microsoft、

孫さんでいえば、ソフトバンク

という価値を生み出す会社をもっています。

価値を生み出す人は、人に高い価値をたくさん与えることができるので必ず豊かになります。

その価値は、人によってバラバラです。

IT系だけとは限りません。飲食店でもサービス業でもいいんです。

人が感動し喜んでくれるものならば、なにをしてもいいというのが、バラバラの法則です。

なので、あなたが豊かになり自由になるためには、人に高い価値を与えるしかありません。

歌手ならば、ファンが喜ぶ歌を。

タレントならば、ファンが喜ぶ面白いトークを。

スポーツ選手ならば、ファンが喜ぶ試合を。

旅館の自営業ならば、宿泊してくれた人へ心からの満足と感動を。

医者ならば、患者が完璧になるように。

法律家ならば、相談者の悩みが完璧に解決するように。

企業で働くサラリーマンであれば、会社の中で最高の貢献を。

繁盛するためには、人気者になるためには、

「価値」がないとできません。

絶対にできないんです。

「価値のないところ」には「人は集まらない」からです。

だから、ファンを増やしたい、人気者になりたい、人から注目されたい。

というのであったら、珍しい価値をつくるしかありません。

そして、この珍しい価値を作る方法のことをNonly1と言います。

ただ世間を騒がすパンチのある手法をやるのではなくて、

あなたらしく、あなたにしかできない、あなただけの役割を生かして輝くということです。

りんごがバナナになりたい。

バナナがぶどうになりたい。

というように、比較するのではなくて、

自分の持ち味を生かして、自分にしかできない社会貢献と、価値の創造法を考えるということです。

そして、本当の意味で豊かになるためには、

あなただけの価値に気づき、

そして、自分だけの価値を上げるしかないと思うんです。

人にはない価値、人とは違う価値、誰にも真似できない価値が、あなたには必ずあります。

その価値を社会に提供し、人が喜んでくれたとき、対価は必ず発生します。

それが、仕事という人に仕えることの意味だからです。

一生、人に仕え、高い価値を提供する。

それが人生のすべてです。

どんな価値を提供してもいいです。お笑いでも、食べ物でも。

でも、絶対に共通していることは、あなたのコアバリューを再構築し根本から高めないと

高い価値を与えることはできない、ということなんです。

価値さえあれば、必要としてくれる人が必ず現れます。

人が助かった・・と言ってくれるほどの、高い価値を創造できるようになること。

これが、自由になるための秘密なんです。

そして、その価値を創造できる力を1度身につけてしまえば

僕のように、たたみ一畳さえあれば、どこでも稼げてしまうというようになります。

その仕組みのすべてをあなたにお伝えしたく、これをつくりました。

ここまで言えば、伝わりますよね?

かならず参加してくださいね。

今後のお金のことは僕たちがなんとかしますから。

キャッシュフロー100万円を達成していない人は、必ずご参加ください。

これに参加しなかったことで、

あとから「稼げないんですけれども・・」とは言っちゃだめですからね?

http://mallow-ex.jp/Lbi0/11t2212

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/12t2212

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/13t2212

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター
 

コメントは受け付けていません。