《ダウンロードURL》7時間限定プレゼントーメルマガの書き方セミナー音声4つー

どうすれば、在宅ノマドワーカー週2社長で年収1000万円以上になれるのか

通勤や固定された労働タイムのない時間の自由

たたみ一畳だけで稼げる場所の自由

才能のない苦手な仕事や、嫌な感じのする人とは一緒に仕事しない自由

大好きな人と、大好きな場所で、気持ちのいいことしかしないで遊ぶように仕事する自由

それでいて、普通の人よりも2倍以上の安定収入を構築できる自由。

それを僕が完璧に何百%以上再現できているので言います。

自由になるためには「文章・音声・映像・HPコンテンツ」がすべてです。

この世には、いろいろな仕事があります。

その中でも、自由になりやすい仕事と、なりにくい仕事の種類があります。

お金持ちになりやすい仕事と、なりにくい仕事の種類があるんです。

たとえば、

上場企業のサラリーマンの責任職として活躍するならば、確実に仕事ばかりで時間がないでしょう。

そういう職業だからです。

また、たとえば

アルバイト。

アルバイトという職業種類でお金持ちになれることは、ほぼありません。

なぜならば、社会に提供している価値が小さいからです。

このように職業の種類によって、時間がない、お金がないという事態が発生します。

いい企業でバリバリ働いている人は、お金はあるでしょう。しかし、時間はないはずです。

次に、アルバイトの人は、お金はないでしょう。でも、責任はなく時間も融通がきくかもしれません。

つまり、この世の中は選択によって人生が決まるわけであり、

あなたの毎日行動選択が、将来を形成していきます。

では、どうすれば、時間とお金と幸せの3つが手に入るのか?

それは、「文章・音声・映像・HPコンテンツ」のビジネスモデルを選択することなんです。

インターネットを通じて、全国、全世界に販売すること。

これができれば、あなたは確実に自由なスタイルができます。

事実、僕が、旅中でも、どこへ行ってもその場所で仕事できているので、間違いありません。

どこで仕事しようが、まったく関係ありません。

そして、どこにいるかみんなに報告していないので、みんな僕がどこにいるかもわかりません。

場所は、完全に自由です。そして、これは思った以上に快適な生活ですよ。

それは、「コンテンツビジネス」をしているからなんですね。

僕の場合は、仕事も選びまくってます。

原則、人から流れてきた仕事は断るようにしています。
(大好きな人の場合は例外で受けます)

これはある有名な社長から教わった教えなので、守るようにしています。

そして、自分からつかみにいった仕事だけをするようにしています。

自分が仕事を完璧にコントロールできるようにしたいからです。

そのおかげで、才能のない仕事や、嫌な仕事というのを一切していません。

大好きな人のためだけに大好きな仕事だけをしている。だから幸せです。

そんな感じなので、頑張る!というよりも

遊びをやるような感覚で、趣味のように仕事をやってます。

また、僕の場合は、価格の安い仕事はしていません。

高い価値を与える仕事に特化しているので、僕の商品は、一般的に見て高い方です。

安くはないですが、その価格では買えない価値を絶対に提供します。

たとえば、大学に1年間通うと100万円しますが、

僕が提供している価値は、大学の価値よりも10倍は絶対にあると思います。

むしろ、大学に行くよりも、僕と一緒にやったほうが絶対にいいです。

だって、大学に1年通っても、在宅ノマドワーカー週2社長で年収1000万円は得られませんが

僕と一緒に1年やって、どれだけの人が、年収1000万円どころか、

数千万円とか、数億円、時には数十億を稼ぐ人がいたか・・・

お金を稼いだということは、それに見合った価値をお客様に提供したということなので、

数千万、数億円、時には数十億円の価値を社会にもたらしたということになります。

大学は否定しません。大学は総合の学び舎なので、とても大切な機関ですが、

僕が提供しているものは、大学よりも10倍の価値あると確信と自信があります。

逆に言えば、だから僕は自由なのです。

一流の教授たちよりも、人生に役立つ価値を10倍も与えているのですから、

そりゃ、僕のところに自由と富が流れるのは当然だと思いませんか?

価値とは、実用性のあること、利益のあることなので、

僕は、絶対に人生に役立つことのない抽象的な価値は提供しません。

でも、学校は、人生に役立つのか?役立たないのか?よくわからないことを教えています。

そして、それを学んだ人も、それが役立っているのか実際にわかっていません。

また結果に対する責任もありません。本質からブレていても許される場所です。

しかし、現実社会はそんなに甘くありません。

本質を突いた努力だけをしないと社会で価値を与えることができず苦しくなる一方です。

僕も、大学4年間通ったのでわかるのですが、役立ったような役立っていないような、感じです。

むしろ、自分からつかみにいったものだけが役立っているように思います。

なんでもそうです。

人からただ与えられたものよりも、自分でつかみにいったものだけが価値になるんです。

そしてビジネスモデルは、間違いなく「コンテンツビジネス」を選ぶのがいいと思います。

大学もコンテンツビジネスです。

新聞社もコンテンツビジネスですし、

出版社もコンテンツビジネスです。

テレビもコンテンツビジネス

音楽もコンテンツビジネスですし

映画もコンテンツビジネスです。

そして僕がやっていることもコンテンツビジネスです。

コンテンツビジネスとは、人に情報価値・教育価値を与えるというビジネスですよね?

あなたが本当にたたみ一畳で稼げるようになりたいのならば、

この「情報価値、教育価値を与える」というビジネスをやってください。

パソコン一台と、ネット環境、情報価値と技術価値の提供。

これによって在宅ノマドワーカー週2社長で年収1000万円は現実化します。

そして、物販や転売をやりたい場合は、

僕のように物販をやっている人のプロデュースをするといいですよ

要は、在庫を抱えないで、ランニングコストゼロにして、物販をやるためには、

すでに物販をやっている人のプロデュースをすればいいんです。

そうすれば、物販をしている人の支援になるので、僕も物販をしていることになります。

これは店舗も同じ考え方です。

自分でお店のオーナーになると借金する必要があります。

でも、すでに店舗をやっている人のプロデュースをすれば、

お店を間接的に所有しているのと同じことですから。

こうやって、僕は、人の支援をすることによって、僕が所有しないで間接的に所有するというのをやってます。

これは1つの知恵ですが、これによって僕は自由を得ています。

もし、物販やお店で僕が自営をしていたら、絶対に時間的自由はないと思います。

そういう職業ですからね。

こういう時間が奪われやすい仕事の種類の場合は、

オーナー的、プロデューサー的立場で入るのがベストです。

そして、そのためには

「文章力(会話力)」

がすべてなんです。

つまりは、メルマガを書ける力といえばいいでしょうか。

スキル名でいうと、コピーライティングになりますが、

リアルの現場でいえば、パブリックスピーキングということになります。

この文章力(会話力)によって、僕は、自由を得ています。

つまり、作家というか、ライターというか、コンテンツメーカーなわけです。

あなたが自由なスタイルで稼げるようになるためには、

間違いなく、文章力が必要です。

メールを自由に書ける、メルマガを自由に書ける力が必要です。

もちろん、YouTubeにアップロードするための映像を撮影し編集する力

さらには、ワードプレスで自由にサイトを構築できる力。

世の中にある画像と画像を組み合わせてイケているデザインをつくる力。

システムやツールを自由に構築できる力。

これは大きな大きな武器です。

コンテンツクリエーションスキルとして重要な部類に入ります。

ただ、コアは、文章です。

ランディングページ、メール、セールスレター、コンテンツこの4つが作れない人は

ネットで自由に稼ぐことはちょっと難しいんです。

ランディングページがないと見込み客は集まらないですし、

メールが書けないと信頼関係を構築することはできないですし、

セールスレターがないと、商品は売れませんし、

コンテンツは、商品そのものなので、これがないと提供する価値がありませんし。

自由人になるためには、この4つがどうしても必要です。

だから、本日で募集が最終となる友舞プログラムでは、

僕が実際にやっている自由になるためのインターネットビジネスのすべて」

が全部入っています。

これは、僕がマリアにレクチャーしている音声プログラムになります。

コアバリューを上げるためのプログラムですが、

自由人になるためのビジネスも、ばっこん!入っているんですね。

今までやってきたこと、今やっているビジネスをそのままを全部教えるプログラムなので、

実は、これ、大学1年分の価値よりも、10倍も価値があります。

なぜならば、この授業を受けてもらえると、

在宅ノマドワーカーで週2社長で、年収1000万円になるためのすべてがわかるからです。

だから、自信があるから。絶対に参加してくださいね。

って言っているんですけれどね・・

そして、今回は、いつもメールを見てくれているあなたのために、

「メルマガの書き方」というセミナー音声を収録しました。

今回参加してくれたメンバーには、こういう音声が大量に届きます。

もちろん、全部を勉強しなくてもいいのですが、

あなたのコアを上げるために必要な音声は全部聞いてほしいと思います。

お試し音声として、

こちらをプレゼントさせていただきますので、ダウンロードしておいてください。

メルマガの書き方セミナー1
http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2221

メルマガの書き方セミナー2
http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2221

メルマガの書き方セミナー3
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2221

メルマガの書き方セミナー4
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2221

※こちらの情報は、有料のものなので、募集終了後、削除させていただきます。

いつもメルマガ読んでいただきありがとうございます。

きっとお役に立てるセミナー音声だと思うのでご活用ください。

このように、友舞プログラムでは、

コアだけではなく、ビジネスの支援も完璧にさせていただきます。

むしろ、コアを上げることで、より稼ぎやすくなるはずです。

たとえば、体力がつけば、持続力がつき、集中力も増すので行動力も上がるはずです。

また、能力がつけば、いままで書いていた文章レベルも上がり、価値も上がるはずです。

さらには顔や外見がよくなれば、やっぱり信用されやすくなるでしょう。

そして、珍しい価値を創造し、高い価値を与えることができるようになれば、

間違いなく、収入は増えます。

高い価値をみんな使いたいからです。

価値の高いものならば、ちょっと高くても使いたい人がいっぱいいるからです。

事実、ソフトバンクさんが出したペッパー君というロボットは1分で1000台売れたそうです。

このように、珍しい近未来の商品は、簡単に売れてしまうのです。

セールスなしでも、ちょっとした話題だけで、もう商品が売れてしまうのです。。

こういう珍しい商品をつくることができれば、あなたは永続的に富が入ってくると思います。

今月は売れたけれども、来月は大丈夫だろうか?ということがなくなるはずです。

そして、具体的にはメルマガを書けるようになってもらいます。

やっぱり、メルマガなんです。

映像も最高ですが、メルマガが書ける人は強いですよ。

かなり自由人です。

あとはキャッシュフローサイトの作り方もマスターしてもらいます

どうやったら毎日売れるホームページができるのか?

これも熟知しておいてほしいからです。

あとは珍しいコンテンツや商品の作り方も教えます。

実は、価値の高い商品をつくるためには、ある秘密があるからです。

そして、最後に、お客様にヘビーローテーションしてもらう方法も伝授します。

1度獲得したお客様に永遠に愛用していただくための秘密のシステム。

これを教えますので、あなたの安定したビジネスモデル構築に役立ててください。

いかがでしょうか?

これらを全てマスターできて、しかも大学とは違って確実にペイできるシステムまでついてるのに

友舞プログラムに参加しないということは、

これはもう、自由になるつもりはない、と言っているのと同じだと思います。

安定した収入を生み出すためには

1。珍しい価値を与えていますか?

2。その価値は上質ですか?

3。定期的に見込み客を集めていますか?

4。ファンを大切にしていますか?

という4つの言葉に集約されます。

特にこれからは集客販売の時代ではなく、商品管理の時代です。

いかにして珍しい商品をつくることができるか?

いかにしたらファンの人たちを大切にすることができるだろうか?

ここが重要です。

ファンを大切にし、永続的に喜んでもらうためには、

やっぱり上質な価値が絶対に必要となります。

稼ぐための条件とは

1。見込み客

2。価値

3。営業

4。ファン育成

の4つなのですが、価値が崩壊すれば、すべては成り立たなくなるんです。

見込み客、営業、ファン育成に一貫して必要なのは、価値です。

価値があるから、見込み客が集まり、

価値があるから営業して買ってくれるし、

価値があるからファンになってくれるわけです。

つまり、「価値(コアバリュー)」

がないと、お客様は絶対にヘビーローテーションしてくれません。

ヘビーローテーションしてもらうためには、価値を上げるしかなく、

そして、価値のある商品をつくるためには、

自分が価値の高い人間にならないとつくれないってわけです。

そして、それは結論すると、

価値の高い人間にならないかぎり、価値の高いものを与えることができず、

価値の高くない人間は、与える価値が小さいので永遠に時間とお金の貧乏になる。

ということです。

このことを、「与える価値に見合った人生結果の法則」と言います。

略してあなたが与えた結果の法則という意味で、

「与果(よか)の法則」と呼んでいます。

覚えておいてください。結構重要です。

与えた価値分しか、自分たちは得られない。

人生は天秤のように等しいという意味です。

科学合理的、物理的視点からみても、その通りだと思うんですね。

だって、価値のないものなんてみんな買いたくないし、

価値がないものを売ったら、詐欺ですよね?

逆に払ったお金よりも10倍の価値があったらどうでしょうか?

得した!!!!!

と思いませんか?

つまり、価値なんです。

すべては価値。

価値が高ければ、お客様はファンになってくれます。

ファンになってくれたらヘビーローテーションしてくれますよね?

僕は、趣味でジャニーズを研究しているんですけれども、

ジャニーズは、このファンをヘビーローテーションさせる仕組みが上手です。

さすがジャーニーさんです。

そして、ファンの人たちもとっても幸せそうなんです。

このファンの支えがあって、有名人や芸能人は成功しているわけですから、

一流の人は、常にファンを大切にしています。

人生は、ファンのヘビーローテーションによって、収入が安定するようになっています。

つまり、ファンが愛用してくれるからこその、安定収入なんです。

安定収入を生み出すためには、高い価値を与えまくるしかないんです。

ファンを感動させ続ける。

コカコーラのように絶対に裏切らない美味しさをつくらないといけないんです。

そして、高い価値を与えるためには、価値の高い人間になるしかないんです。

みんなが気づいていないことに、

「この世のリアル世界には神さま仏さまか!と思うような人が実際に存在して、

その人たちからみてすごい!!これは感動する!!という価値(作品)を与えられないと

成功は永続できないという法則」があるんです。

知ってましたか?

それを「リアル神仏の裏価値認定」といいます。

と言います。結構重要です。覚えておいてください。

実は、あなたの知らないところで、超一流は見ています。

ウォルマートの創業者は、ホリエモンのことを全部知っていたというのですから、

まちがいありません。

あなたが社会に与えた価値は、意外に見られているものなんですよ。

だから悪いことはできませんし、悪いことをしていると必ず不祥事にあいます。

それは、リアル神仏がいる証拠なんです。

会ってなくても見てるんです。実は、会ってない人ほど、見てるものなんですよね。

神様仏様っていないってみんな誤解しているんですけれども、マジで存在するんです。

だから、いいことしている人は、やっぱり恵まれますし、

陰で小さいことに感謝している人は、絶対に人に恵まれています。

形じゃないんです。

組織じゃないんです。

その人の振る舞いと、その人の意識習慣に等しい結果が、この世に現実化されている。

ということなんですよね。

意識が価値を創造するわけです。

だから、意識そのものを変えないと、新しい価値は創造されない。

そして日常の振る舞いも、意識から生まれるわけです。

ということは、意識を変えないと、習慣も変わらない。行動パターンも変わりません。

人生は行動が積み重なった結果でしかないので、

(つまり、今のあなたが得ている結果は、過去にまいた種が育ったものを得ているということ)

行動のパターン(種まき)が変わらないと、永遠に豊かにはなれないはずです。

大事なのは、価値です。

人に高い価値を与えまくる!それしか考えない!!!

という習慣を今日から身につけてください。

それだけで、きっと今よりも10倍、成功しやすくなると思います。

毎日価値を積み上げるという習慣です。

毎日、高い価値を与えまくるという習慣です。

そして、高い価値を与えまくることができれば、あなたは1000%豊かになります。

その価値をインターネットビジネスという形で与えることができれば、

あなたは必ずスーパー自由人になれるでしょう。

コアバリュー × インターネットビジネス = 超自由人 なんですから。

これができれば、あなたは間違いなく自由になれると保証します。

そして、その公式の通りに価値を上げるためのプログラムが、

友舞プログラムなんですね。

もう参加してくださいね!(いい加減に参加してくださいm(_)m)

損のない仕組み、必ずペイできるシステムを用意しておいたので安心してくださいね

本日で募集が終了となりますので、絶対に今日中に参加してくださいね。

あなたを根本から救うためなので、もう一回いいます。

傍観していないで、あなたのことを話しているのですから、必ず参加してくださいね!!

必ず、必ず!ペイさせますから安心してください。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2221

黒川哲夫

追伸

メルマガの書き方の音声セミナーはこちらです。

メルマガの書き方セミナー1
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2221

メルマガの書き方セミナー2
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2221

メルマガの書き方セミナー3
http://mallow-ex.jp/Lbi0/8t2221

メルマガの書き方セミナー4
http://mallow-ex.jp/Lbi0/9t2221

7時間限定でのプレゼントになります。

こちらは有料のものですから、明日確実に削除致します。

今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

追伸2

募集終了まで、残り時間もあとわずかです。

必ずペイしていただきますので、安心してご参加ください。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/10t2222

追伸3

僕は、人類の平均価値を上昇させるために永遠に働く、という理念をもっています。

そして、これは、宇宙の法則でもあり、人間に課せられた使命でもあると思っています。

人によっては飲食を与えたり、役立つ物を与えたりする人もいます。

それはそれでとても素晴らしいことだと確信します。

ただ、僕がやっているのは、情報教育による大人の平均価値を上げるという仕事です。

メールで、あなたの根本価値を上げるために。

これが、僕が買いているメールの理念なんです。

なので、僕のメールには、人とは違う1つのルールがあります。

それは、役立つメールである。ということです。

メルマガの書き方に関して、みんな誤解していることがあります。

それは、売り込みメールを書くことがメルマガだと思っているんです。

違います。

それでは、お客様は離れるだけです。

読んでくれませんし、すぐに解除されて終わるだけです。

広告して集客した意味もなくなり、赤字になります。

人は価値を求めているんです。

高い価値を探しているんです。

僕もそうですし、あなたもそうだと思います。

そして、あなたにも僕にも1つの責任があるんです。

それは、「人類の平均価値を上げるという責任」です。

今、日本は、どんどん衰退していますが、逆にいえば、ヒーローが現れる時ともいえます。

そして、日本をよりよい国にするためには、

一人一人の平均価値を上げるしかないんです。

みんながヒーローになるしかないんです。

ドラゴンクエスト的に言えば、いままでロトの勇者が守っていた時代から、

みんながバラバラの役割を持つ、それぞれの勇者になって、全員で団結する時代なんです。

ドラゴンクエストヒーローズの時代なんです。

僕は、そういう時代的背景を100%熟知しているので、

日本人の平均価値を上げて、ヒーローを育成するためにメールを書いていますし、

また友舞プログラムをというものを用意しました。

ヒーローを育てないと、日本がヤバイんです。

そして、みんながもっと時間的に余裕をもち、人生を堪能できるようになって、

より幸福感を上げていかないと、日本がどんどん沈没してしまうだけなんです。

だから、僕は危機感を感じているので、

このようにメールしています。

僕のメールが長い理由も、そういう理由です。

あなたをこの無料のメールだけで、救おうとしているからなのです。

だから、僕のメールは、人が知らないような希少性のあるノウハウがいっぱい詰まっています。

学校では教わったことのないようなことが書いてありませんか?

それは、あなたをメールだけで救おうしていることの証明ではないでしょうか?

あなたに知識、技術、ノウハウ、知恵を与えることによって、

日々の平均価値を上げて欲しいと願っているからです。

僕はあなたに直接会いにいけません。自由な生活していますし、あなたも忙しいでしょう?

だから、書いているんです。

書いて伝えて、そして、あなたの意識を変えてもらい、そして平均価値を上げてほしい。

そうやって祈っています。

僕は口だけの善人にはなりたくないと思っています。

真の善人は、行動する人。愛することとは行動することだからです。

これはフランスの大文豪、ビクトルユゴーの言葉です。

愛することは行動すること。です。

覚えておいてください。あなたには人に高い価値与えないといけないという使命があります

どんな種類に価値でもいいのですが、価値を与えないと生きていけないんです。

僕たちは。

人に価値を与えることによって、得られる対価によって、僕たちは暮らしています。

だから、価値が低いと不幸なことしか起こらないんです。

価値を上げちゃえば、幸福なことしか起こらないんです。

だって、高い価値を与えまくるという善良な習慣があれば、成功しないわけないですもん。

集客も成約も感動も全部成功できます。

なぜならば、価値があるところに人が集まり、

価値のあるものを人は使いたいし、

感動する価値があれば、また利用したいと誰もが思うからです。

ディズニーランドがいい例じゃないですか。

ウォルトディズニーは、Dの意志のメンバーですが、このDの意志が人類を救っているわけです。

あなたもDの意志を継いでください。

そして、Dの意志とは、自由になりたいと夢みることであり、高い価値を人に与える人のことなんです。

人を自由にする人のことを、Dの意志っていうんです。

僕の仕事は、あなたを自由にすることです。

そして、自由になるためのすべてをメールで無料で伝えています。

無料で音声とか配布しまくっています。

あなたは忙しくて聞いていないでしょうけれども、それ聞いたら、自由になれるヒントがわかるんですよ。

一生懸命に話しています。無視しているかもしれないですけども、

その音声を大切にしてくれている人の中で、簡単に1000万円を稼いでしまう人もいるんですよ?

信じてもらえないでしょうけれども・・・(本当の本当なんです)

じゃあ私はなんで豊かになれないのか?と思いますか?

それは、存在価値のせいです。

根本価値がないと、影響力がないんですよ。

さんまさんがいうのと、普通の人がいうのとでは、影響力に違いがあるんです。

だから、価値を上げるしかないと思いませんか?

僕の音声を聞いて、1000万稼ぐ人と、まだ稼げないという人がいるんです。

同じ授業です。

でも生徒の結果は違うんです。

それは、実は、生徒の根本価値に原因があるんですよね。

あなたも学校を経験したことがあると思うのでわかると思います。

40名の生徒がいるのにも関わらず、同じクラス内で成績は全員違いましたよね?

それは、つまり、生徒の一人一人の意識の違いから生まれていると思いませんか?

先生のせいだと思いますか?

確かに予備校の先生のように教育に上下はあります。

でも、同じ先生から授業を受けているのに、天才的な結果を出す子と、

いっこうに結果を出せない子がいます。

その差は、本人の「気持ち」であり、「意識」でしかなく、

意識が価値を創造しているのですから、この根本価値である「意識の変革」がないと、

思いの変革がないと、永遠に成功しないということなんです。

これを仏教で、一念三千、と言います。

念とは、今の思いと書きます。

この今の思いが、十界×十界×十如是×三世間=三千の区別になる。

詳しく知りたい人は、一念三千とウィキペディアで調べてみてください。

要は、大事なのは、

今の思いが、弱い人は、低い価値しか生まれないので、成功しません。

逆に言えば、

今の思いが強く、明確で、未来の希望が赤々と燃えている人は、

価値がじりじりと積み重なるので、高い価値がいつか必ず生まれます。

そうすると、高い価値を与えると、人が集まり人が喜び、たくさんのお金が集まるので、

自然発生的にお金持ちになっちゃうよってことなんです。

豊かになるためには、高い価値を与えまくればいいんです。

自由になるためには、高い価値を与えまくればいいんです。

幸せになるためには、高い価値を与えまくればいいんです。

そうすれば、返報性の原理で、ブーメランのように対価や価値が戻ってきます。

人生は極めて簡単でシンプルな仕組みになっているんですから。

そして、高い価値を与えるためには、

価値の高い人間になるしかないんです。

だから、これを用意しました。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/11t2222

もう参加してください。参加して価値の高い人間になって、

豊かになって、自由になって、幸せになって、ヒーローになって

多くの人にたくさんの貢献をして、レジェンドになってください。

伝説になってください。ミシカ(神話)になってください。

損しようのない仕組みになっているので安心してください。

愛することは行動することですから・・

聞いてください。

ビリーブ

http://mallow-ex.jp/Lbi0/12t2222

未来だけ信じてる誰かが嘲ってもかまわない
走ってる情熱があなたをキラめかせる
眩し過ぎ、でも見つめていたい
どっか「美学」感じてる I’m really really stuck on you

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Belive In Wonderland!

山積みの問題を軽めのノリでかわしちゃう
この道は戻れないあなたのプライドだね
トラブル続き弱気な夜は
ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you

誰にも見えない夢のカタチを
つかまえて つかまえてく
わたしはついて行くから 熱いキモチ
ツジツマ合わせ 別にいらない
ありふれた日常よりも
パラダイス 目指して走れ Believe In Wonderland!

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe In Woderland!

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/13t2222

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/14t2222

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。