終了間近にどうしても伝えなければいけないことをお届けします

友舞プログラム、募集が残りわずか数時間ちょっとで終了しますのでお気をつけください。
↓ ↓
http://happyyumai.com/yumai.html

経済的な問題で悩んでいる方、安心してください。

今回の友舞プログラムは、速攻で収益性のあることからステップを踏んでいくので

そこは安心してほしいのですが、ただ、毒があったら問題なんです。

人間を壊しているのものは、毒、です。

そして人間を苦しめているのも、この毒、です。

毒を抜かないと、実は、新しい価値を創造することができません。

この毒抜きが難しいんです。

あなたには、「毒を吸ってくれ、ぺっとはいてくれる」人はいますか?

そしてなぜ、この毒が生まれたかわかりますか?

実は、この毒を持つ状態での永続的な成功は、絶対にありえないんです。

その毒とは、貪り、怒り、愚かの3つです。

1つめの貪りは、

極端で過剰なのが原因です。

動物は、食べるものだけしか殺しません。極端なことはしないんです。

必要なことだけをやって満足します。

しかし、人間だけが貪り、無理なことをしようとするんです。

この貪りの習慣が、大きな苦しみを生み出しています。

食べすぎれば、太り、

働きすぎれば、疲れ、

買いすぎれば、お金は減ります。

貪りの習慣は、何かもう一方を極端に減らしてしまうのです。

だから本当に気をつけないといけないことです。

不要なものは手にしない、必要なものは1つで十分、

使わないものは買わないということですね。

次に怒り。

キレたら終わりという言葉があるそうなのですが、

暴力や、暴行、暴言からは、破壊しかうまれません。

イライラしている感情は、価値を生み出さないんです。

そして、価値を創造するためには

落ち着いた穏やかな心が必要です。

イライラしながらいい仕事ができるでしょうか?

本当に価値の高いものをつくれるでしょうか?

つまり、いつも心が穏やかでハッピーで楽しいほうが、いい価値がつくれるんです。

そしていい価値の提供は、人に喜んでいただけて、対価も入ってきます。

ということは、イライラしたら、悪い価値しか生まれないってことです。

無用な怒りや否定は何も生み出しません。

怒るくらいならば、自分の価値を上げ、価値与えたほうがいいわけです。

なので、人にクレームをいうくせのある人。

誰かのせいにするくせのある人。

他人の悪口で時間をつぶす人は永遠に成功しません。

価値のないことをしているからです。

そして最後に、愚か。

宇宙の法則を無視することを愚かといいます。

具体的にいうと、

思考が現実化する法則

自分の意識や習慣が現実世界に投影されているという法則

振り子の法則

波長の法則

陰陽の法則

違う性と違う性が組み合わさると新しい命が生まれる法則

原因と結果の法則

などなど、宇宙には、法則があります。

この法則を無視して、うまくいくことは1000%ありません。

偶然は1000%ないんです。

この貪り、怒り、愚かという3つが、毒を生み出しています。

そして、毒のある状態のまま、価値的にはなれないんです。

たとえば、成功していたのに、続かないという人は、

この3つの状態でやられている可能性があります。

そして、この毒を認識して、制御して、取り除くのが難しいんですよね。

だから友が必要であり、友となり舞ってくれる人が必要です。

自分一人だと、よくわからない場所にいってしまうのは、この3毒があるからなんです。

毒が抜けていたら、正常になるので、自然と成功します。

毒があったら、正常になれないので、絶対に成功しないんです。

仏典に、「諂曲(てんごく)」とか「諂い(へつらい)」

という言葉がありますが、「心が曲がっている」と、

物事を素直にとらえられないので、悶え悩むことがあります。

そして、僕たちがあなたにしたいのは、

この毒抜きと心をまっすぐする作業なんです。

根本価値を上げるということは、毒抜きからスタートします。

そして、次に心をまっすぐにして、いいものはいい、

悪いものは悪いという、素直な気持ちを持ち、

水のような透明な心で、自分の気持ちに素直に行動していきます。

この素直な行動が成功を呼びます。

これは松下幸之助さんが口すっぱく言っていることなので間違いないと思います。

最初は毒を抜くことだけにフォーカスしたいと思っています。

つまりはデトックスです。

これをやらないと、あなたの価値は正常には戻らないんです。

特に断縁をしてもらいます。

これは断食と同様に、苦しいかもしれませんが、

あなたの毒を抜くためには絶対に必要なんです。

時間を奪うすべてを断ち、究極のシンプル生活をしてもらいます。

自分の価値を上げることだけにフォーカスし、

価値を下げる、時間を奪うすべてのものから避けるんです。

仙人生活するようなイメージです。

価値を上げる、価値を与えるということだけに一点突破し、あとは100%捨てる。

これを実践します。

そうすると、自然といい人が寄ってくるようになります。

その方は、あなたにとって必要な人たちなので、その人たちのために心のそこから頑張ります。

価値に集中すると、貢献度が上がり、収入が増えるチャンスも急増します。

このデトックスが完璧にできれば、

あとは、人間というのは正常であれば、普通に成功するようになっているので、

どの分野でも、ある程度の活躍ができるようになるはずです。

そして、このデトックスが完了したら、

あなたには何かの分野でNo1になってもらいます。

特に共通して、文章術、これを完璧に極めてもらいたいです。

極めなければいけないんです。

これからの時代はますますネットです。もっとネットビジネスになります。

だから、今のうちに、文章で人に伝える技術くらいはマスターしてほしいと思います。

ただ、この技術的なもの以前に、

やっぱり毒抜きなんです。

たとえば、コンプレックス。これも毒の1つです。

トラウマ、これも毒の1つです。

自信がない、これも毒の1つです。

過去のいじめがあった、これも毒の1つです。

過去の不幸、これも毒の1つです。

生きとし生けるものは、つながっています。

あなたの心と現実もつながっています。

ということは、どこかに毒が入っていると、毒がでちゃうんです。

本と末は一貫して等しいからです。

これを本末理論といいます。

この毒が残っていると、トラブルを引き寄せる結果になります。

なので、この毒抜きをして、綺麗な正常な心を取り戻すことや、

体を根本から綺麗にすることが重要です。

そして、この毒抜きには、仲間が必要なんですよね。

だから、このようなプログラムをつくったわけです。

これはあなたの毒抜きをするためのものだと思ってください。

やり方を知っているのに再現ができないのは、

完璧にあなたの心の中にある毒がひっかかって邪魔しているのが9割です。

だって、本当によく考えてほしいのですが、

やり方がわかっているならば、やればいいだけじゃないですか?

それをなぜやらないんですか?

やり続けないんですか?

それは、あなたの心のどこかにブレーキがあって、止めているだけじゃないですか?

逆に言えば、毒が抜けて超素直になれば、

すーっとうまくいっちゃいますからね。

なぜならば、止めるものがないからです。

進むだけだからです。進めばいつか到着しますよね?

そういうもんなんです。

なので、毒抜きをして、正しい生活に戻さないと、いい価値はつくれません。

価値を積み重ねることができず、砂上の楼閣を求めるようになってしまうからです。

歌手だったら、肉体が資本ですし、声質によって、歌も変わりますよね?

これと同じです。

歌の技術よりも、声質を変えたほうが影響力高いと思いませんか?

つまり、技術以前の根本価値の問題を問う、という意味です。

そして、最後にどうしても伝えたいこと。

それは僕たちが、あなたの毒抜きを手伝い、根本価値の復活をさせます。

ということです。

そして、そのために、絶対に損をしない仕組みをつくりました。

世の中を見渡してみてください。

そのようなサービスはありますか?

みたことありますか?

僕たちが提供しているようなものを他でみたことはありますでしょうか?

コーヒーはどこでも売ってます。

しかし、このコアバリューを再構築してくれるプログラムは、

日本で初めてここにしかありません。

だから、つくりました。ないからつくったんです。

今の日本にもっとも必要不可欠なものだと確信したからです。

今の日本は、最強にいい国なはずなんです。

しかし、多くの人が漫然とした不幸感を感じています。

それは毒があるからです。

この毒を抜いてしまえば、自然とすーっとした綺麗な気持ちで

幸せをそのまま感じられるようになるはずです。

だって、もう豊かな国なのですから。

物質面ではもう完璧な国なのですから。

だから、なんとかして、卑怯技と黒い方法も使いつつも、

あなたの毒を抜いてみせます。

それが最後にあなたに伝えたいメッセージです。

一緒に毒抜きして、価値を再構築して、そして病気を治療し、一緒に友となり舞いましょう!

黒川哲夫

追伸

あとは僕たちを信じて参加して、まずペイすることだけにフォーカスしてください。

http://happyyumai.com/yumai.html

まずは、お盆を利用してペイ作戦をしますのでよろしくお願いします。

追伸2

募集は本日で終了します。

このメールをもって、友舞プログラムの話は終わります。

いままでメールを見てくださって本当にありがとうございます。

最後に聞いてください。

RPG・・

https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は星を探して一人で歩いていた
ペルセウス座流星群 君も見てただろうか
僕は元気でやってるよ 君は今「ドコ」にいるの?

「方法」という悪魔にとり憑かれないで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「目的」という大事なものを思い出して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は君を探して一人で歩いていた
あの日から僕らは一人で海を目指す
「約束のあの場所で必ずまた逢おう。」と

「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

“煌めき”のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

街を抜け海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Ls1/52291

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Ls1/62291

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。