Dの意志、選ばれし者よ集え・・

受け継がれる意志、時代のうねり人の夢

これらは止めることのできないものだ

人々が自由の戦いを求める限り

それらは決してとどまることはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

byゴールDロジャー

Dの意志とは、自由になるという夢を持つすべて人の気持ちである・・・

自由になりたい人のために、その秘密を送りたい。今回もじっくり読んでほしい。

注意:今回の文は、あえて、くだけた表現になってます。ご容赦くださいませ。

そして、これは僕が今、100%模範を示せている話ですのでお許しください。

お金の不安を消す方法。

それは、価値の高い仕事をして、お客様に感動してもらい、

喜んでたくさんの商品を買ってもらうこと。

つまり、どこいっても価値が高いので商品が売れてしまうという

価値の高い自分になるしかない。

医者は、時間を犠牲にして働けば、それなりの収入が確保されるので

お金の不安はないはずだ。

つまり、価値の高い人間になれば、お金の不安は消えるということ。

時間的自由と場所的自由を完全に手に入れる方法。

それは、場所関係なくたたみ一畳だけあれば完全に稼げるスキルを手に入れること。

具体的には、パソコンとスマホだけで稼げるようになること。

ネットだけで集客し、ネットだけで営業し、ネットだけで感動を与えること。

そうすれば、完全に、時間と場所のフリーダムを得ることができる。

精神的自由と仕事的自由を完全に手に入れる方法。

それは、才能のない仕事は一切しないで、才能ある仕事をし、好きな仲間とだけ付き合うこと。

毎日、大好きな仕事をして、大好きな人と、大好きな場所で、遊ぶように働き、

一般収入の何倍も多い収入を得ること。(そして、お金を大切にすること)

ポイントは、才能のない仕事はしないことだ。これが一番大事だ。

人には絶対に才能があり、役割がある。だから苦手なことは人に任せよう。

苦手な人とも無理につきあわなくていいんだ。遠すぎず近すぎずの関係を構築しよう。

りんごが苦手な人は、バナナを食べればいい。

バナナが苦手な人は、りんごを食べればいい。

この世にもし神がいるのだとしたら、神は、あなたに無理強いさせないために、

別の物や人や経験を用意してくれているのではないだろうか。

経済的自由を完全に手に入れる方法。

それは、100円を1万円に、1万円を100万円にできる創造力を持つこと。

決して、たくさんのお金を稼ぐ力じゃない。それは大事かもしれない。

ただ、本質的にいうと、稼ぐ力じゃないんだ。経済的自由になる方法とは・・

富は、人から運ばれてくる。

多くの人は、この世で一番の間違いを犯している。

それは、お金がないとすべて手に入らないと思い込んでいることだ。

違う。お金がなくても手に入るものはたくさんあるし、

小さなお金で、大きな価値を動かすことはできる。

そして、経済的自由とは、潤沢なお金ではなく、お金の使い方が上手な人をいうと確信している。

事実、僕は、手取り20万円の給料の時に、11万円の貯金をした。10ヶ月で100万貯めた。

場所は、東京文京区小日向という高級住宅街に住んで、コネで東京大学の図書館に通っていた。

田舎の貧乏アパートじゃない。東京のど真ん中にいて、これを実現した。

お金を使わずに東京大学で学んでいたのだ。(これは本当中の本当の話です。嘘ゼロです)

だから、普通の人よりも知らないことを知っているでしょう?(まだ未熟者ですが・・・m(_)m)

それは、知恵を使ってブックオフの100円の本を読みまくり、無料で高い教育を受けてきたからの証拠なんだ。

僕は自分を教育するのに、お金がないから、工夫した。

友達を完璧ゼロにして、すべてのお金は自分の事業と教育費に投下した。だから知識と技術が磨かれた。

その後、No1の経営者、大富豪、有名人、大成功者など普通では会えない人に会いまくり

人生のマスターと、複数のメンターに弟子入りして徹底的に修行をした。

その結果わかった。

経済的自由は、「お金の使い方」が上手な人が手に入るのだと。

事実、お金持ちになってから不幸になる人は多い。極めて多いんだ。

なぜか?

それは、すべてはお金を経由しないと得られないと誤解しているからだ。

これは完璧に間違いだと思う。

人の信用や、好感がお金で買えるわけがないし、人間はお金だけで動くような浅い存在じゃない。

お金は便利な道具なだけで、この魔性の性質にやられてはいけない。

大事なのは、生命価値であって、お金は、道具として扱うこと。

僕たち人間は、お金をつくることはできる。

しかし、生命をつくりだすことはできない。

お金は印刷すればいいし、人のために働けば稼ぎ直しができる。

でも、生命は、つくれないし、一度失ったら永遠に戻らない。

だから命こそ、この世で最も価値の高いもの。1つしかないんだから。

(それは違うっていう人がいたら、人が死んでもいいの?なわけないでしょう?)

特に、時間はもう、二度と戻らないんだよ。もう二度と。。。ね。。。

つまり、お金は大事だけれども、生命のほうが絶対に重要だということ。

事実、僕の経験からして、

多少のお金と技術とやる気と、行動力があれば、ほとんどのメンターが動いて協力してくれる。

メンターは、原則、人格者なので、必ず応援してくれる。

むしろ、応援してくれない人は偽物だと思ったほうがいい。

本物の成功者は、みな共通して人格者だから。

金があっても人格が低い人は信用しちゃダメなんだよ。覚えておいて。

だから本当に良質なメンターならば、完璧な金額じゃなくても、動いてくれる。間違いない。

気持ちを心の底からダイレクトに伝えて、伝わらないわけがないんだ。

メンターだって苦労してきた過去の経験があるんだからね。

自分の誠意と、思いをぶつければ、いまの時代、あなたが十分にお金がない状態でも応えてくれる人はいる。

そして、お金は、時間を犠牲にして働くか、人に高い価値を与えるしか、対価として得られない。

だから、経済的自由を得るためには、価値の高い人間になって、高い価値を与えるしかないんだ。

しかし、その前に、小さなお金で大きなお金を動かす方法。

それと、お金がなくても手に入れられる方法があることを知ることだ。

たとえば、本だって全部買う必要ないし、図書館使えば無料だし、借りたり物々交換する方法だってある。

リストだって同じだ。全部、広告で集める必要なく、お互いに相互紹介するというテクニックだってある。

知恵だ。知恵をつかえば、100円を1万円に、1万円を100万円にすることはできる。絶対に。

これを熟知してほしい。

以上、

時間的自由

場所的自由

精神的自由

仕事的自由

経済的自由

の5つの自由を手に入れる方法だ。

そして、このすべてに共通していること。

自由を本当に得るために必要なことは、

いつでも価値の高い創造物を作り出し、人に与えられるということだ。

時代が変わっても、やり方が変わっても、いつも高い価値を作り、人に与えることができる。

明石家さんまさんのように、いつも笑顔で、いつも面白く、いつも価値の高い人は、永遠に稼げるというわけだ。

つまり、

根本価値をつくっちゃえば、永遠に人は豊かになれる。

事実、大富豪中の大富豪の人は、大富豪に見合う価値をもっている。

しかも、スペシャリストじゃない。

ゼネラリストだ。

つまり、大富豪は、全部できる人だ。

なんでも知っている人であり、責任感と超行動力がある人だ。

人格が異常に高い人だ。

つまり、根本中の根本の器であり、価値そのものが、大富豪クラスなので、大富豪になった。

という本末理論なのだ。

根本が、大富豪に見合う価値があるから、末端が大富豪という結果になった。

ということだ。

だから、あなたが本当に自由中の自由になりたいのならば、コアバリューをあげよと言いたい。

むしろ、それを逃げて、永遠に自由はやってこない。

僕はNonly1プロデューサーなので、言えなかったことがある。

それは、やり方は、100%いらないってことだ。

やり方なんて、成功者の猿まねすればよく、いらねーと思う。

現場で成功している人の猿まねすればいい、やり方は。

だから、勉強する必要もないし、いらない。

僕は、だからやり方は絶対に勉強しない。

YouTubeやるならば、ヒカキンさんの猿まねすればいいだけだから。

やり方は、その道のプロ中のプロを猿まねすればいいだけだから。勉強しない。

やり方は猿まねでいい。

むしろ、本当に稼げるやり方が、ノウハウとして出回るわけねーと思う。

成功者のやっているそのままを生で真似るだけ。

やり方っていうのはこれだけでいい。

でも、やり方が上手にいけても、コアバリューが低いと、同じように再現できない。

だから、結局、やっぱりのところ、コアバリューがすべてということになる。

根本のコアが低い人は、末端の結果も低い結果にしかならないんだ。

それを本末理論という。

やり方はパクって、そこに独自性のやり方をつっこめばいい。

僕はぶっちゃけそう考えている。だから、絶対にやり方を勉強しないし、したこともない。

パクってひねればいいと思っている。

アンチヒーロー代表として、本音を言っておく。

やり方は、いらねーよ。

ネットで検索すれば全部出てくるし、トップアフィリエイターの猿まねして、ひねればいいだけ。

以上、終わりなの。

(やり方売っている人、ごめんなさいm(_)m、でもこれ本音なのね)

大事なのは、金でも、やり方でもない。

命だ。

生命の輝きだ。

失ったら二度と手に入らないものなんだ。

金は働きゃいいし、使わなきゃ増える。

(お金に困らないようにするには価値的なもの以外、使わなきゃいいのよ!使わなきゃ!これ秘密だよ!

そして、いつの時代も価値を生み出すのは「教育」であって、

だから、よくできた人は、常に教育に投資するんでしょう?)

やり方は、最前線で活躍している人の猿まねしてひねればいいだけ。

でも、命は、唯一無二のものであって、交換できない。

失った時間は永遠に戻ってこない。

だから、絶対に、絶対に、絶対中の絶対で命の価値のほうが重要だ。

これが違うっていう人は、科学的思考法や、物理的思考法を勉強しなおしたほうがいい。

この世で最も価値の高いものは、命だ。命の輝きなんだ。時間なんだ。

だから、時間を失っている人が、僕はこの世で最も貧しい人だと定義している。

人生を堪能する時間のない人。

なにかわからないものに追われている人。

これは自由でもないし、精神が完全にやられている。

間違った価値観を信仰している可能性が高い。

あるいは、日本社会の洗脳にやられている。

成幸者とは、時間的に余裕のある人のことであって、僕はお金持ちのことだとは思わない。

いつでも時代が変わっても富をゼロから生み出せる力のある人であって、

時間的余裕が完璧にある人のことを、僕は成幸者と呼んでいる。

だから、僕は、お金という虚像を追いかけることによって時間を失っている人を

本当にかわいそうな人だと思う。

単純に、心が貧しい人なんだと思う。

どう考えても、お金よりも、時間や命の方が価値が高い。

そして、お金は、働けばいいし、使わなければいい、お金は紙なので、働いて使わなければ増えるってこと。

これは物理の法則だ。

時間を犠牲にして働き、価値の高いものを人に与え、教育以外お金を使わなきゃいいの。

そうすれば、以前の僕のように、手取り20万の中で11万円を貯金することはできる。(実際にできた。)

そして、あなたには、こんなお金という紙のことで悩んで欲しくないんだ。

だって、お金は、紙じゃないか、物じゃないか、信用物というだけじゃないか。

お金は使ってこそ意味をなし、お金は持っているだけでは価値を生み出さないんだ。

持っているだけならば、銀行口座にあるだけでなにも価値を生み出さない。

お金はあっても。動かさないと何も価値を生み出さない・・・

だから使っていないお金があるのならば、

広告投資して、顧客に転換するなどしたほうがいい。絶対に。

あるいは教育に投資したほうがいい。自分の価値を上げたほうがいいと思う。

自分の価値が圧倒的に高く、すでに大量の顧客がいる人は、

FX、株、不動産、ビジネスに投資したほうがいい。絶対に。

だってそのほうが資産に変わるじゃん。資産があれば、価値を生み出すニワトリになるでしょう?

だから、お金は動かし方が上手な人にとっては、価値の生み出し方がプラス100倍になり、

動かし方が下手な人にとっては、価値の生み出し方が、マイナス100倍になるんだ。

投資の順番は実は黄金ルールがあり、決まっている。(これは大事なメモ帳にメモっておいてほしい。要暗記っす!!)

ステップ1:自分の価値資産を上げるための教育に全力を注ぐ(自分という永遠の資産)

ステップ2:広告投資による集客によって顧客資産へ投資する(顧客という無形資産)

ステップ3:ビジネス、FX、株、不動産の有形資産に投資する。(価値を生み出す有形資産)

だから、自分のコアが低い人は、まず9割、自分の自己投資をすることが最初だ。

僕もそうやってきた。

昔20万円の手取りの中で、11万貯金しながら、友達ゼロで、ただスキルの上昇だけに力を注いだ。

だから今があるんだ。道理だ。因果応報だ。やることやっただけだ。

たとえば、この世にはこういうことがある。

いいベンツは、500万円以上する。一番いいのは1000万円を超える。

つまり、普通に新車で買えば、500万円してしまう。一括で払うか、ローンで払うかしかない。

でも、頭のいい人は、賢明な人は、このベンツを使いたいときだけに借りたり、

新品同様の中古を半額以下で見つけることができる。

事実、僕が知っているサイトによるとあるベンツは、新品同様で150万円で買える。

その差、350万円だ。

同じクオリティーのベンツが、350万円の割引で手に入るというわけだ。

これを手にして、販売すれば、50万円くらい利益が出るだろう。

そうやって、中古車販売は儲かっている。

じゃああとはベンツを手に入れるとして、150万円をどうやって手に入れるか?だけれども、

簡単だ。時間を犠牲にして働きまくることだ。

あるいは高い価値を創造して与えまくることだ。

この2つをやると、150万円は必ず手に入る。

価値のない人は、時間を犠牲にするしかない。

価値のある人は、高い価値を与えまくることによって顧客を増やし、売上を増やし、収入を増やせる。

だから、時間をかけずにお金を得ることができる。

それは価値が高いからだ。

収入を増やす方法は2つしかないんだ。

時間を犠牲にして働きまくるか。

高い価値を創造し与えまくるしかない。

そして、価値がないのに、自分のコアバリューが低いのに、時間をかけずにお金が欲しいとは言っちゃだめだ。

それは物理的に不可能だから。

価値の高い人だけが、短い時間で、お金を稼ぐことができる。

価値の低い人は、不可能なのだ。

だって、価値の低いものを、誰が買うの??買うわけないじゃん。

あなたも買わないでしょう?まずい料理とか??

最低のサービスとか??使わないでしょう??

だから、時間的自由が欲しいならば、本当に、本当に欲しいならば。

それを心から求めるのであれば、

価値を根本から、再構築するしかない。

これは絶対中の絶対の真理。

1回の行動で、100人1000人が買ってくれるような価値にならないといけない。

音楽だったら1回ライブやったら5万人のファンが集まるくらいの人気者にならないといけないってこと。

仕組みはシンプルで単純でしょう?

あなたにお金を払いたいというファンが増えること。

これができれば、あなたは価値の高い人気者なので、お金が簡単に集まるはず。

でも、これはファンが満足感動してくれるほどの高い価値がないと持続できないの。

だから、一発屋のタレントっているじゃない?

あれは、価値が飽きられるから、一発屋になるわけ。

珍しい価値を作り続けることができれば、ファンは維持できるし、ファンはむしろ増えるはず。

サザンオールスターズのように・・・

キムタクは、かっこいいから、きゃーきゃーされるの。

Gacktさんも、パーフェクトだから、きゃーきゃーされるの。

価値が高いの。

根本価値が高いから、完璧な成功者なの。

二人とも外見だけいいわけじゃない。人格も能力も最高にいいじゃない?

だから、日本最高クラスの男なんだと思うよ。

自由になるバイブル=自分の根本価値を再構築すること

なの。

弱い人が自由になれるわけないし、価値のない人が自由になるわけないの。

価値を100倍にするしかないの。

価値さえあげれば、ジョイントベンチャーもしやすいし、成功者と付き合うことも簡単になる。

なにかのNo1にならないと。

No1になれば、リストを共有しあえたり、新情報をお互いに交換できるんだ。

だから、まずは、人から認められるほどの価値をコアから再構築するしかないんだよ

これが結局、最短最速の成功法則なの。

価値さえあげちゃえばいいんだって。何かで1番になれば圧倒的に信用されるから。

価値が高くなれば、自然と、お客様からも人からもモテるんだから。

なぜ、シンデレラのストーリーで王子様は、シンデレラにこだわったかわかる??

それは、シンデレラしかないNonly1の価値があったから。

どんなに、まま母や、アナスタシアや、ドリゼラが邪魔しても、王子様は、シンデレラを選んだ。

それは、シンデレラにしかない価値があったから。

心が綺麗で、ピュア中のピュアな思いと、心の優しい人であり、外見も綺麗な人だったこと。

どんなにテクニックを使っても、アナスタシアや、ドリゼラは、シンデレラに勝てなかった。

なぜならば、根本価値、つまりは性格が悪いから。王子様が選ぶわけないよね。

アナスタシアも、ドリゼラも、まま母も、最低最悪の人格だった。

テクニックを使って、なんとか、王子様をこっちへと頑張ったけれども、失敗した。

でも、シンデレラは一言も文句を言わず、耐え、そして、動物を助け、人に優しくした。

その結果、王子様に選ばれたのは、シンデレラだった。

というストーリーでしょう?

つまり、本末理論のとおり、

根本の価値が高い人は、性格の悪い悪魔のような人に邪魔されたとしても、

絶対に、絶対に、絶対に負けることがないってこと。

王子さまは、「本」物を見抜くということ。

根「本」の価値をね。

そして、今の時代は、お客さまが王子様なの。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから、ビジネスをやって、お客様に選んでもらうためには、

シンデレラのように、根本的なところから美しくならないといけないわけ。

お客様という王子様はバカじゃない。

すぐにバレるし、見抜くわけ。

本物かどうかね。

だから、本物になるしかないし、本物の「本」、つまりは根本価値を上げるしかないわけ。

末であるテクニックややり方を工夫しても、まま母は勝てなかった。

そう。勝てないの。

根本価値の高い人に、勝てるわけないの。

どんなに邪魔しようとしても、王子様は本物を探してるから。

だから、価値の高い人は、必ずお客様という王子様に見つけてもらえる。

そして、お客様という王子様に選ばれたビジネスは、豊かにならざるをえない状態になる。

価値の高い人は、自然と、協力者も増え、応援者も増え、そしてチームも活性化するから。

実は、これが正解なんだ。

王子様に選ばれる方法。(つまり、お客様に選ばれえこひいきしてもらうためには?)

それは根本から価値を上げるしかないってこと。

外見も、性格も、振る舞いも高め続け

日頃の仕事も精一杯やっている人にしかチャンスはこない。

飲食店は、うまいだけじゃ成功しないし、

男だって、金だけじゃモテない。

女性だって、綺麗なだけじゃモテない。

総合価値(トータルバリュー)が高くないと・・・・

だから、価値を上げるしかないわけ。

そして、その価値を根本から再構築する方法こそが、このプログラム。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2201

あなたには、本当に自由になってほしいし、今の100倍成功してほしい。

だからいう。

絶対に、参加してくれ、と。

通常では言わないことをいう。

100%参加してくれ、と。

だって、わかるでしょう?その意味?

末のテクニックで稼ぎ続けることなんてできないんだから・・・・

もうわかるでしょう?

やり方はすぐに廃れるんだから。

そして、安心してほしいのは、お金をぱぱと稼ぐやり方を一緒に即実践するから。

いい?友となり一緒に舞うってことだからね?

あなたを絶対に一人ぼっちにはさせないから安心してほしい。

サイトみてもらえばわかる通り、損は100%しないようになっている。

過去・現在、僕から1ミリでも学びになったと感じたことのある人は、必ず全員参加してほしい。

明日で募集は終了なので、明日メールしたら、もうそれが最後、あとは、知らないからね。

もう、言わないでよ。稼ぎ方がわかっているのに、うまくいかないって・・。

今日のメールの最後に伝えておくよ、やり方の影響力は22%、根本価値の影響力は78%だからね。

これは宇宙の法則なので、絶対に絶対に違えないからね。

つまり日本一の経営者である、孫さんは、根本価値が日本一の経営者なんだと思う。

斎藤一人さんが超自由なのも、斉藤一人さんの根本価値が、高すぎるゆえだと思う。

だから結局、本物の成功者になるためには、孫さんのように、斉藤一人さんのように、

根本的に価値を1000倍上げるしかないでしょう!

だから、僕は、今、根本価値を上げることに必死になっているんだ。

そして、僕が、いま生ライブにやっていることをそのままあなたへ報告するから、

あなたも僕に報告してほしい。一緒に友となり、価値をあげて、舞おう!

そして、本物のヒーローになろう。

10年後30年後、奇跡的にこの世の中を良くする浄化作用のトリムタブになろう(影響力の中心軸のこと)

一人の人間における偉大な人間革命は、

やがて一国の宿命の転換をも成し遂げ、さらに全人類の宿命の転換をも可能にする。のだから。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2201

黒川哲夫

追伸

僕は、パナソニックの会長に出会ったときの一言が忘れられない。

「自分に厳しく、人に優しくすること」

「自分に厳しく、人に優しくすること」

「自分に厳しく、人に優しくすること」

この言葉だ。(あなたも覚えておいて欲しい一言だ。僕の胸に刺さっている超名言の1つだ。)

確かに・・・

確かに・・・

確かに・・・

確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その通りだぁ・・・と今思う。

この一言が、僕の中でいつもひっかかっているんだ。

自分の価値を上げるためには、自分に厳しくしないとできない。

そして、自分には厳しくするけれども!!!

人には宇宙大に優しく、そして満面の笑顔と、重厚な愛で包んであげること・・・

これができたら、本当に価値的な人間なんだよなぁ・・・

・・・本当にその通りだなぁぁぁ。。。。

事実、一流のアーティスト、Gacktさんを見ればそれは一発でわかること。

Gacktさんは、家に道場をもっていて、超厳しいトレーニングしているのに

いつも穏やかで、笑顔で、優しくて、人には厳しさを一切見せない。(本当に超一流ですよね。。m(_)m)

(あ、僕の今のメンターは、Gacktさんなんです!)

ブッタが妻、子供を捨てて出家し、そして悟りを開いたように。

自分を根本的に価値上げするためには、捨てなきゃいけない時もあるんだ。

だから、ワンピースでは、背負うものがあると歌に出てくる。

僕はその気持ちが10000000%わかる。涙を流しながら、その曲を聴くときもある。

背負うものがない人は、気楽でいいよなぁって思う。

僕は、この世の中を根本的に浄化する使命を持っていると勝手に自分で確信している。

(おいおい!黒川!お前すこし思い上がりすぎじゃねーか?って思われるかもしれない。ごめん。。)

いままで僕の人生は全部が幸せだったわけじゃない。

むしろ、3つの痔になったり、視力を完全に失ったり、縁別れがあったり、ボロボロだったよ。本当。

ボロ雑巾よりもひどいかもしれない。

ゴミ以下の男、犯罪者よりもひどい犯罪者。そんな低次元の男だったんだよ。本当に。。。悲

ゲロ男、だよね。本当、ゲロ男、さぁ~~。

だから、いい人間になりたい!!!!!!!!!って頑張ってきたんだよ。

だから、

だから、

だから・・・・!!!!!!

僕は、中途半端な人生なんて送れない。

世界一根本的から人に役立つ人になりたいんだ。

捨て身で、世界最高峰の人間にならないと、恩師に報いることができないから・・

もう残された時間は短い。

ゆうちょにやってらんねーんだ。

僕ももっともっと!根本価値をあげて、ビルゲイツさんや、孫さんや、Gacktさんのようになりたいよ・・・!!!!涙

だから、一緒にやろうよ。一緒にさ。

僕も苦しんでいる。全然レベルが低くてさ。悲しいよ。

自分の等身大の価値の低さが良くわかっているからさ。

そして、先輩たちがどんだけすごいか、熟知しているから。

だから、自分の情けなさに、へこむことのほうが多い。これが現実。

そして、そうだからこそ、根本価値をあなたと一緒にあげたいんだ。

僕もまだ未熟中の未熟中の未熟。。でも10年後、30年後はみてろ!!!と思ってる。

まだ30歳。まだギリ間に合うと思ってる。

奇跡的革命の本番のために。準備しよう。

本当にコアのコアから価値をあげようよ。それしかないないのだから・・・

http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2201

追伸2

これを聞いて欲しい。

僕の原点の歌なんだ。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2201

ー歌詞ー

夜が明ける前に旅立とう
まだ見ぬ明日を迎えにいこう
そう決めたこと悔いはない
(Oh I know what I’m supposed to do)
どんな試練が待ち受けていようと
高鳴る鼓動 止められはしない
目指す場所はただひとつ

(Fly to the light)
たたかいの果てに得た絆
誰にも傷つけさせはしない
握りしめた手 開けば
そこに力が宿る

さあ始めよう
新しい世界が呼んでいる
ほら見てごらん
いくつの海 隔てていたとしても
いつだって支えている
恐れずに前へ
忘れないで
We fight together

風を受け鳥がはばたく
あの虹をくぐった先には
希望という花が咲く
(The flowers will never die)
まっすぐに伸びていくその想い
心にしまい込んだままじゃ
窮屈すぎはしないかい?

(Fly to the light)
偽りで何が守れる
膝をつくことは恥ではない
立ち上がるさ 何度でも
きっとまた会えるから

さあ始めよう
新しい世界が呼んでいる
ほら見てごらん
いくつの海 隔てていたとしても
いつだって支えている
恐れずに前へ
忘れないで
We fight together

穢したことはない
あの日 見上げた
どこまでも高く広い空
ずいぶんと遠くまで来た
それぞれの誓いを胸に
迷いなどない
背負うものがある

陽が昇り
悲しみさえ等しく照らす
信じてるんだ
いつかひとつに繋がる未来を
一緒に見つけにいこう
君の代わりはいない
忘れないで
We fight together

Life goes on
Life goes on
Life goes on
Life goes on

Life goes on
Life goes on

忘れないで
We fight together

追伸3

明日で募集終了だよ。忘れないでね。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2201

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2201

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/7t2201

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。