与える価値を100倍にしちゃえばいい・・

見込み客を集める方法

それは、無料プレゼントの価値を100倍にすればいいだけ。

ビジネスで成約率を上げる方法

それは、商品の価値を100倍にすればいいだけ。

売上を上げる方法

それは、固定客の数を増やせばいいのだから、ファンを100倍にすればいいだけ。

そして、ファンは、あなたの提供している商品に惚れ込むので、商品価値がすべて。

モテる方法

それは、コアの魅力を100倍にするだけ。そしてそれぞれの仕事で成功すること。

人に信頼される方法

それは、人に提供する価値を100倍にするだけ。

応援者や、チームや仲間を集める方法

それは、仲間に提供する価値を100倍にするだけ。

つまり・・

要は、与える価値を100倍にしちゃえば全部うまくいくということ。

この時大事なのが、1つのスキルや方法の価値を100倍にするだけじゃだめで、

コアバリューを100倍にしないといけないってこと。

たとえば、PPC広告のスキルを完璧にマスターしたとする。

でも、それはやり方も変わるし、方法は時代と共に廃れる。

だから、ちょっとPPC広告の現場から離れれば、とたんにわからなくなる。

手法は、変わり続けているから。

方法は安定しない、コアバリューしか安定を生み出さない。

だったら最初からコアバリューを100倍にしちゃったほうがいい

そうすれば、すべての問題が解決されて、すべてが成功する。

コアバリューを上げると、1つだけ成功するってことはなくて、

全部成功する。完璧に成功する。

キムタクや、福山さん、Gacktさんをみればわかる通り、

完璧な成功を手にすることができる。

要は、いい男になればいい、いい女になればいい。

そうすれば、全部うまくいくってこと。

極めて単純でシンプルな法則。

提供する価値、与える価値を1000倍にしちゃえばいいってこと。

そしたら、どの組織、どの場所、どの環境にいっても成功する。

その場所でNonly1になれる。

貢献度が組織の中で最も高い人は絶対に成功する。

いつかCEOになったり役員になったりすることができる。

起業しても経営者として必ず成功する。

だから、一番貢献すればいい。

社会への貢献価値のでかい人が成功しないなんて絶対にないんだ。

そして貢献価値を上げるためには、結局、コアバリューを上げるしかないってこと。

猛練習するとか、特訓するとか、ひたすらに自分を磨かないといけない。

要は、かっこいい男になり、美しい女性になるってこと。

これができれば、成功しない理由は100%なくなる。

1。珍しい価値のある商品をつくる力。

2。人の心を把握する術

3。コアバリューへの投資

これの3つが、あなたの人生を豊かに自由にしてくれると確信する。

そして、この3つを手に入れるためのプログラムがこれ。
↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lk364/12101

いままで与える価値を100倍にするためのプログラムはなかった

だからつくりました。

そして、これ以上に貢献できるプログラムはないので絶対に参加してほしい

参加しないで、また砂上の楼閣で苦しむのを止めてあげてたいから。

だから、強く言わせてもらうよ。

今回は、必ず参加してください。
↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lk364/22101

黒川哲夫

追伸

僕は、人生は、本質や急所だけで十分、センターピンだけでいいと思うタイプ。

だから、余計な手法をこねこね勉強するよりも、コアを上げることに集中する。

そして、現場で活躍しているNo1の人のやっていることを猿まねして、

そこにNEW1の価値を追加するだけで勝負している。

そしてそれでいまのところ勝率は97%だ。

僕の勝利の定義は、大勝利することではなくて、負けないこと。

確実に小さな勝利を重ねていくこと。

大きな勝利よりも、確実に勝利を積み重ねることによって大勝利することを目的にしているんだ。

だから、ほとんど、負けたことがない。

負けないことに集中しているから。勝つことじゃなくて、負けないこと。

これが、絶対勝利の法則だと確信しているから。

だから、方法は22%であり、自分にあった方法を選べばよく、

大事なのは、コアバリューの上昇。

そして、コアさえ上げれば、全部うまくいくってこと。

逆に言えば、コアが上がらないうちは、永遠に成功できないってこと。

与える価値が小さいから。

コアの価値を上げないと、高い価値を与えることはできないから。

だったら、最初からコアを再構築しましょう。ってこと。

だから、100%参加してください。
↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lk364/32101

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lk364/42101

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lk364/52101

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。