<価値観の大転換!!もう、もう!!集客、販売の時代じゃないんです・・>

集客販売さえ上手にできれば成功できるのに・・・?!

と思ったことありませんか?

正直に言います。実は今はそういう時代じゃないんです。

集客手段はいっぱいあります。

・PPC広告
・フェイスブック広告
・LINE
・アフィリエイトマーケティング
・YouTube
・メディア露出、出版

実は、こういうやり方は、練習さえすれば誰もできます。

しかし、多くの人が見込み客を集めることに失敗をしています。

さらには、集客した後の、お客様が継続しないことで悩んでいる人も多いのです。

なぜでしょうか?

実は、今の時代は、集客や販売のテクニックに関する知識・技術は、

意外にもみんな知っているし、わかっているんです。

でも集客が成功しません。

その理由は、「商品と管理」にあるんです。気づいてましたか??

2013年から2014年まで、ネオヒルズ族というのがブームになりました。

このブームのおかげで、ネットビジネスは広がり、

そして多くの人が参入するようになりました。

一時期、みんなのプロフィールが、フリーエージェントだったくらい

社会現象になった時がありました。

でもですよ?

その時に参入した人の何%の人が今、生き残って活動していますか?

本当の意味で大成功した人っているのでしょうか?

疑わしいですよね?

その理由は、実は、商品と管理にあります。

ネットビジネスでは、どうしても、集客と販売ばかり言われる傾向があります。

なぜならば、収益に直結した部分だからです。

でも、今の時代は、もう違うんです。

今は、集客販売よりも、商品管理のほうが100倍重要な時代なんです。

その理由は

顧客獲得コストが高くなってきている。

ということと、

お客さまの目が肥えているということ。

つまり、

テクニック系の集客や販売方法について、お客様はもう手法を見抜いているのです。

だから、やり方を頑張っても、

「あーまたこれ、こうやってんだろうなぁ~」

みたいな冷めた見方をしています。

それは、集客と販売のやり方が、日本中に広まったことを意味しています。

ということは?

そう、集客と販売をこれからさらに勉強してもあまり効果はないんです。

だって、もう集客法や販売法ってバレバレですから。

みんなマーケティングの知識をそれなりに知っている・・

そんな状態にまで、日本中のみなさんがレベルアップしたということです。

ではどうすればいいのか?

そう、これからの時代は、商品と管理の時代です。

・珍しい商品

・感動のサービス

・ファンになってもらう

・ヘビーローテーションしてもらう

という4つのほうが重要なんです。

つまり、

Nonly1の時代になったということです。

いかにして感動していただけるような珍しい商品をつくるか?

いままでになかった圧倒的に価値のある新しい商品をつくれるか?

お客様に感動し満足してもらうためのお客様対応や、

さらには、ディズニーランドのようになんどもなんども足を運びたくなるよう

気持ちよくヘビーローテーションをしてもらうためにはどうすればいいのか?

こっちのほうが重要なんです。

だから、ビジネス面でもパラダイムシフトが必要です。

集客販売に力を入れる在り方から、

商品管理に力を入れる在り方にシフトをして、

この珍しい商品開発に9割のエネルギーを注ぐんです。

それが、これから10年間活躍し続ける人の条件です。

集客、販売のテクニックは、もう飽和していますし、新しい手法などありません。

PPC広告とフェイスブック広告、

アフィリエイトマーケティングと広告代理店の使い方が完璧にわかれば十分です。

その4つしかありませんし、

あとはコピーライティングをトレーニングすればいいんです。

だから、

実は集客と販売の重要度は、今は22%ぐらいです。

今は、商品と管理の重要度が、78%なんです。

もう時代の価値観は逆転しているんですね。

この時代のバラダイムシフトに気づいていない人は、

いまでも、集客や販売のことを考えているでしょう。

違うんです。

商品と管理がいいから、集客と販売が上手くいくのであって、

本末理論で説明すると、

本は、「商品と管理」

末は、「集客と販売」

なんです。

根本の本がいいから、集客数と、成約数が上がるのであって、

商品が悪い、管理が悪い。

そういうところは、永続的に成功することもできませんし、

いまでは、売上も上がりません。

(ネオヒルズ族が解体してしまったのも、商品と管理が悪かったからの一言なんです、

集客と販売は極めて上手であり、天才的でした・・だから、本当にもったないです!)

なぜ、集客と販売だけでは成功できないのか?というと、

商品の価値と等分の営業トークしかできないからです。

結局、セールスレターの勉強をしても、商品以上のトークはできません。

だから、商品が悪かったら、売れないんです。

売れるわけがないんです。

いい商品を、いい営業によって、宣伝するから売れるのであって、

いい商品じゃないと、絶対にもう売れません。

いくら見込み客を集めても、コピーライティングで鬼才を発揮しても無理です。

根本の商品が悪いものを、お客様に届けることは、犯罪なんです!

そして、今のお客様は目が肥えているので、いい商品が悪い商品か見抜く力があります。

これは、時代的にインフラが飽和しているので、やり方はみんな知っているし、

方法や手段については、みんな知識として入っているので、

そういう社会になったということです。

ということは、

そう。

Nonly1の時代になったということです。

僕が10年前から予想していた通りです。

今の時代は、感動のあるサービス、お客様の満足度、

いかにして気持ちよくヘビーローテーションをしてもらうのか?

ということが、ビジネスパラダイムの中心軸となっています。

これに気づいていない人は、

いまでも、ずっと売れないものをどうやって集客するか?

と考えているでしょう。

それは、ドラッカー博士のいうように無理なんです。

売れないものは体系的に廃棄する。

これが原則です。

だから、お客様が多少高額であっても手にしたくなってしまうような

珍しく、みんなが望んでいたような高価値サービスをつくること。

これができれば、あなたは永続的に成功し続けることができます。

そして、

その根本の高価値サービス、上質商品をつくる方法を公開したのが、

今回の

友舞プログラムです。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbi0/1t2171

もうここまで伝えればわかると思いますが、

今まで頑張ってきているのに、理想の数値まで必達していない人は、

1000%参加することをお勧めします。

理由は1つです。

コアバリューを育てる習慣や、商品開発法と顧客管理法を熟知しないと

今の時代は、簡単にやられてしまう時代になったからです。

だから、旧価値観にしがみついている企業は

のきなみすべて失敗していますよね???

それは、時代の価値観がすでにシフトしたことの証拠なんです。

あなたが着眼すべき点は

★コアバリュー

★商品開発法

★顧客管理法

の3つの力を育てることです。

集客、販売ではありません。それは旧価値観であり、方法は飽和しています。

みんな集客法なんて知っているんです。

でも、集客できない。

その理由は、魅力的な商品をつくることができない。

新しい価値をつくることができない。

ということが最大最高の理由であって、

もう、集客法や、販売法を知っていても、意味がありません。

価値を創造する力。

これが今、一番求められていることであって、やり方はみんな知っているんです。

プロダクローンチってこんなんだろうって、みんな知っているから、

ばれているから、この手法は、どんどん反応率が下がっていくんですね。

つまり、

大事なのは、

セールスではありません。

大事なのは、

コアバリューと、ヘビーローテーションです。

この2つ。

つまりは、いままでにはなかった圧倒的な新価値と、

それをどうしても使いたくなってしまうような気持ちになってもらうこと。

つまりは、お客様ファン中のファンになってもらうこと。

この2つの新スキルをちゃんとマスターした人が

これからの、在宅ノマドワーカー、週2社長で、年収1000万円を手に入れるでしょう。

音楽グループ、sekai no owariを、想像してみてください。

CDが売れないと言われている時代に、めちゃくちゃ売れているじゃないですか。

お笑い芸人・又吉さんを、想像してみてください。

彼の小説は、今200万部売れていると言われています。

本が売れないと言われている時代に、なぜこんなに売れると思いますか?

そう・・・それは商品がいいからなんです。

彼らの存在価値が高いからなんです。

それが成功している理由なんです。気づいてましたか???

どうですか?

あなたは、集客と販売に着眼してませんでしたか?

それはもう旧価値観なんですよ。

これからは、商品開発法と、顧客管理法、こっちのほうが重要なんです。

圧倒的な価値のある商品と、お客様に心から満足してもらうためのフォローアップ法。

この2つを熟知している組織が、実は、企業としてのびています。

それは、つまり、

時代の進化を意味しています。

いままでは、集客と販売がわからない人が多かったので、

2005年からずっと、この方法ばかりが言われてきました。

しかし、もう時代は、集客販売テクニックはみんな知っており、

そしてわかっているので、商品開発法と、顧客管理法のほうが重要になってきた。

ということです。

もし、あなたがこの2つのスキルに自信がないならば、

迷わずこちらの友舞プログラムに参加してください。

本日限り、30万円相当のプレゼントをご用意させていただいております。

いつの時代もすぐに行動する人が成功するからです。

(内容は参加してからのお楽しみです、最強のものを用意しました^^)

でも、お金がないんだけれど・・という人もいるかもしれません。

そんな方に、一言、言わせてください。

参加するのにお金がない・・という言い訳もやめましょう。

(それじゃあ、いつまでたっても、チャンスをつかめないと思いませんか?

自分が病気になったときに、お金がないと言いますか??)

必要なものは、買うんです。

ご飯食べていかないといけないんですから、健康的な食品を買うのに

お金がないとは言っちゃいけないんです。

必要なものは、買う。そしてそのために頭を使って時間を犠牲にして働く。

あるいは、お金がないのならば、今すぐ短期的手法の効くネットビジネスやって稼ぎましょう。

参加費用をぱっと稼げばいいと思いませんか?

お金がないという意識をもつことそのものをやめませんか??

それは、自分がお金を稼げない人間なんだと言っているのと同じではないですか?

意識が創造してしまうので、お金が稼げないと思わないで欲しいんです。

自分は働いていくらでもお金が稼げる人間なんだと思い込んでほしいんです。

それが、思考は現実化するのシステムだからですね。

人に高い価値を与えまくって、いくらでも稼げると自分を洗脳するためにも、

今回、お金がある、なしに関わらず、必ず参加するようにしてください。

なぜならば、今回のプログラムは、1000%役立てる自信があるからです。

だって、コアバリューを再構築するのですから・・

お金に不安がある人は、新しく働けばいい。

そう思ってください。

そして、確実に参加してください。

http://mallow-ex.jp/Lbi0/2t2171

今回のプログラムだけは参加してくださいね。

いままで提供してきたプログラムの中でもっとも効果が高く、最高のものだと自負します。

黒川哲夫

追伸

異体同心サークルについて、音声で解説しました。

今回のプログラムの目玉のサービスになります。

聞いて詳細をご理解ください。

音声解説:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/3t2171

今回は、バラバラのメンバーが参加されるはずです。

そしてそのメンバーが、将来、地上最強の人たちになることが

本当に楽しみです。

どうか、僕の夢の実現の手伝いを宜しくお願いします。m(_)m

追伸

本日限り、今日参加してくれた方限りに

30万円相当のプレゼントをさせていただいておりますが、

これは本当に今日だけ、最初で最後のチャンスになりますので

どうか宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
http://mallow-ex.jp/Lbi0/4t2171

内容は、参加してからのお楽しみです^^

書き手:黒川哲夫(くろかわてつお)
http://mallow-ex.jp/Lbi0/5t2171

プロフィール:
http://mallow-ex.jp/Lbi0/6t2171

職業:Nonly1プロデューサー(9年目)
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュースです。

個人事業主×個人投資家×個人発明家

心と感情(感謝と愛情)のソウルライター

コメントは受け付けていません。